【ダイソー】神戸市・三宮周辺の店舗情報をチェック!駅近で便利なお店も

【ダイソー】神戸市・三宮周辺の店舗情報をチェック!駅近で便利なお店も

ダイソーの神戸市・三宮周辺の店舗情報をチェックしていきます!駅から近い小型店やサービスが充実している大型店など、神戸市・三宮周辺でおすすめのダイソーを厳選しました。ダイソーの姉妹店であるTHREEPPYも一緒にご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.神戸市三宮周辺のおすすめ【ダイソー】店舗は?
  2. 2.三宮の駅近にある【ダイソー】店舗・サービス
  3. 3.【ダイソー】の姉妹店!THREEPPY 三宮OPA2
  4. 4.【ダイソー】三宮周辺店舗は駅近でとっても便利!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

神戸市三宮周辺のおすすめ【ダイソー】店舗は?

Photo byjackmac34

なんでも揃う100円ショップ。世の中には、さまざまな100円ショップがありますが、中でもダイソーは品揃えが豊富で、ありとあらゆる場所に店舗があると言われています。近畿圏内で一度は住んでみたいと人気の高い、神戸市三宮周辺にもダイソーはあります。

おしゃれな港町という品格の高いイメージが強いかもしれませんが、意外と庶民的な一面もあるようです。そこで本記事では、神戸市・三宮周辺でおすすめのダイソー店舗情報をチェックしていきます!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

品揃えが豊富なことはもちろんのこと、駅から近い店舗や、サービスが充実している店舗など、神戸市三宮周辺でおすすめのダイソーを厳選しました。また、ダイソーの姉妹として注目を集めているTHREEPPYもご紹介します。THREEPPYも神戸市三宮周辺にあるようです。

ダイソー(DAISO)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載のイメージ
ダイソー(DAISO)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載
ダイソーは店舗数の多さと取り扱いアイテム数の豊富さに加え、100均とは思えないクオリティの高い商品がたくさん揃っていると評判です。そこで、ダイソーの魅力を徹底調査しました!人気のおすすめプチプラ商品や、お得なWEB注文情報もご紹介します。

三宮の駅近にある【ダイソー】店舗・サービス

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

神戸市三宮周辺には、数々のダイソー店舗があります。駅から近くサービスが充実しているので、この機会にチェックしておきましょう!それでは、駅から近いダイソー店舗を、気になるサービス情報と一緒にお伝えしています。

大型店・三宮センター街店

ダイソー 店内
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

一店舗目は大型店「ダイソー 三宮センター街店」です。神戸市三宮周辺の大型店の店舗で、三宮駅から徒歩4分という場所にあります。大通りから入り込んだ場所にあるので、初めて行く人はナビがあった方が楽です。

一度行ったことがあれば、次行く時わかりやすいこと間違いなしです。ダイソー 三宮センター街店は大型店というだけあってか、品揃えも豊富でサービスも充実しています。

クレジットカードや電子マネー、さらにはPayPayに対応しています。また、リーズナブルな5円コピーや写真プリント、さらにはシールキャンペーンなどもありますので、買い物以外の利用も可能です。

名称 ダイソー 三宮センター街店
住所

兵庫県神戸市中央区三宮町2-10-7グレースコウベビル6階

小型店・阪急オアシス神戸旭通店

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

二店舗目は小型店「阪急オアシス神戸旭通店」です。ちょっとしたものを買う時に便利な小型店の店舗で、三ノ宮駅から徒歩5分圏内の場所にあります。アクセスの良さは良いですが、メイン通りから少し入った場所にあるので分かりにくいという人もいるようです。

大型店よりかは店内が狭いため、品数も少し少なめとなっています。ただし、PayPay、eクーポンや5円コピー、写真プリントなどといったサービスが充実しているのでおすすめです。

たくさん買い物するのではなく、会社や学校帰りなどに気兼ねなく寄ることができるダイソー店舗となっています。一度チェックしてみましょう。

名称 ダイソー 阪急オアシス神戸旭通店
住所

兵庫県神戸市中央区旭通4-1-4阪急オアシス神戸旭通店2階

【ダイソー】の姉妹店!THREEPPY 三宮OPA2

ダイソーは100円ショップ以外にも、姉妹店のTHREEPPYという300円ショップがあります。神戸市三宮周辺にもTHREEPPYはあり、若い女性を中心に人気を集めています。神戸市三宮周辺にあるTHREEPPYは、「THREEPPY 三宮OPA2」です。

三ノ宮駅から徒歩2分という近さにある店舗で、可愛らしい商品がたくさんあります。また、THREEPPY 三宮OPA2はサービスも充実しており、クレジットカードやイオンクレジット、電子マネーなどに対応しています。

名称 THREEPPY 三宮OPA2
住所

兵庫県神戸市中央区雲井通6-1-15三宮OPA2 2階

【ダイソー】三宮周辺店舗は駅近でとっても便利!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

本記事では、ダイソーの神戸市・三宮周辺の店舗情報をチェックしました!神戸市・三宮周辺のダイソーは、駅から近い店舗やサービスが充実している店舗など、色々な店舗がありました。また、神戸市・三宮周辺にはダイソーの姉妹店である、300均のTHREEPPYも存在します。

神戸市・三宮周辺のダイソーは駅近で便利ですので、機会があれば一度利用しましょう。神戸市・三宮周辺でダイソーを探しているのであれば、本記事でご紹介した店舗がおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。店舗情報は2022年9月13日時点、ダイソー公式HPより。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング