【ダイソー】静岡県内の店舗情報をチェック!品揃え豊富な大型店はどこ?

【ダイソー】静岡県内の店舗情報をチェック!品揃え豊富な大型店はどこ?

ダイソーの静岡県内の店舗情報をチェックしていきます!品揃え豊富な大型店や駐車場ありの便利な店舗など、静岡県内でおすすめのダイソーを厳選しました。気になるサービス情報も一緒にお届けしますので、ぜひ静岡県内のダイソーをチェックしてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.【ダイソー】静岡県内の店舗をご紹介
  2. 2.【ダイソー】静岡県内の品揃え豊富な大型店は?
  3. 3.【ダイソー】静岡県内で駐車場ありの便利な店舗は?
  4. 4.サービスも充実!ダイソーの静岡の店舗はおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

【ダイソー】静岡県内の店舗をご紹介

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

生活雑貨やキッチン用品、さらには食品など、さまざまな商品を扱っているのが100円ショップです。100均に行けばとりあえず欲しいものがゲットできるとして、頻繁に足を運ぶ人も多いことでしょう。そんな100円ショップですが、世の中にはさまざまなお店があります。

100円ショップの発端者となったのが、ダイソーです。全国各地に店舗を確保しており、知らない人はいないくらい有名な100円ショップです。そこで本記事では、静岡県内のダイソーの店舗情報をチェックしていきましょう。

静岡県
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

静岡県と言えばお茶の産地で有名で、東京都内から車で3時半くらいで行くことができます。静岡県にはどんなダイソーがあるのでしょうか。本記事では品揃え豊富な大型店と、駐車場ありの便利な店舗に限定し、静岡県内のダイソーの店舗情報をまとめていきます。

また、気になるサービス情報も一緒にご紹介しますので、チェックしてみてください。静岡県内でおすすめのダイソー店舗を学び、いつでも行けるようになった時の準備をしましょう!

ダイソー(DAISO)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載のイメージ
ダイソー(DAISO)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載
ダイソーは店舗数の多さと取り扱いアイテム数の豊富さに加え、100均とは思えないクオリティの高い商品がたくさん揃っていると評判です。そこで、ダイソーの魅力を徹底調査しました!人気のおすすめプチプラ商品や、お得なWEB注文情報もご紹介します。

【ダイソー】静岡県内の品揃え豊富な大型店は?

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

はじめは、品揃え豊富な静岡県内のダイソー大型店です。基本的に品揃えが充実しているダイソーですが、静岡県内の中でも最も品揃えが豊富な店舗があります。品揃え豊富な店舗は大型店のダイソーで、静岡県内で見てもそんなにありません。

そんな品揃え豊富な静岡県内のダイソー大型店は、静岡県の指令都市・浜松市にある「ダイソー リブロス浜松笠井店」です。浜松環状線から一歩入った場所にある大型店で、さまざまな商品を取り扱っています。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ショッピングモールの一角に店舗を構えているため、買い物したついでに寄る人も多いようです。ダイソー リブロス浜松笠井店の品数は、他の店舗と比べても比べ物になりません。生活雑貨はもちろんのこと、季節限定の商品やキッチン用品、さらには食べ物も取り扱っています。

他の店舗ではないような商品まで取り扱っていますので、「ダイソーのあれが欲しい」という場合は、ダイソー リブロス浜松笠井店を利用した方が良いでしょう。それくらい品揃え豊富な大型店で、何時間いても飽きることのない100円ショップと言われています。

気になるサービスは、今話題のPayPay決算などが可能となっています。非接触を実現したい方は、電子マネーで買い物を楽しみましょう。※2022年9月16日時点、ダイソー公式HPの情報より。

名称 ダイソー リブロス浜松笠井店
住所

静岡県浜松市東区笠井町1197-22

【ダイソー】静岡県内で駐車場ありの便利な店舗は?

駐車場
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

続いては、駐車場ありの便利な静岡県内のダイソー店舗です。駐車場があるかないか問題は、かなり重要となります。子供連れのファミリーや足の不自由な方などは、なるべく車で行きたいところです。静岡県内にも駐車場がある便利な店舗がありますので、ぜひチェックしてみましょう。

そんな駐車場ありの便利な静岡県内のダイソー店舗は、ショッピングモール内にある「ダイソー ベイドリーム清水店」です。静岡市では最大級のショッピングモール・ベイドリーム清水内に、ダイソー ベイドリーム清水店があります。

車
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

大型のショッピングモールですので駐車場は広く、誰でも行くことができます。また、気になるサービスも充実しており、PayPay決算や写真プリント、5円コピーなどが充実しています。ダイソー ベイドリーム清水店に行けば、色々なことができます。※2022年9月16日時点、ダイソー公式HPの情報より。

名称 ダイソー ベイドリーム清水店
住所

静岡県静岡市清水区駒越北町257-4ベイドリーム清水2階

サービスも充実!ダイソーの静岡の店舗はおすすめ

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

本記事では、ダイソーの静岡県内の店舗情報をチェックしていきました!静岡県内のダイソーは、品揃え豊富な大型店や駐車場ありの便利な店舗がありました。どちらも魅力的な店舗で、サービスも充実しています。何度も足を運びたくなるほど便利な静岡県内のダイソーとなっています。

自分が気になる点をしっかりとチェックし、静岡県内のダイソーで生活を豊かにしてください。品揃え豊富なダイソーだからこそのおすすめ商品が、静岡県内の店舗で見つかります。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング