【赤札屋】のおすすめメニューランキングTOP7!激ウマおつまみも

【赤札屋】のおすすめメニューランキングTOP7!激ウマおつまみも

安売りの赤札から店名を付けたといわれる「赤札屋」は、都内でも屈指のせんべろ居酒屋です。お値段以上に驚かされるボリュームと味の良さで、幅広い世代の人が飲みに訪れます。今回は、安くておいしいおつまみが評判の赤札屋のおすすめメニューをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.【赤札屋】は激ウマおつまみなどおすすめがたくさん
  2. 2.【赤札屋】のおすすめメニューランキング:TOP7~TOP5
  3. 3.【赤札屋】のおすすめメニューランキング:TOP4~TOP2
  4. 4.【赤札屋】のおすすめメニューランキング:TOP1
  5. 5.せんべろ【赤札屋】でおいしい食事を堪能しよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

【赤札屋】は激ウマおつまみなどおすすめがたくさん

せんべろ居酒屋としてサラリーマンに人気の「赤札屋」は、東京都内6ヶ所に店舗を展開しています。駅近の飲食店が多いエリアにあり、赤い看板と提灯が目印の赤札屋は平日も昼から営業を行っている居酒屋です。

赤札屋の店内は、昭和レトロな内装が特徴で、ディープな雰囲気になっています。カウンター席とテーブル席の両方があり、お一人様もグループも利用しやすい居酒屋です。活気がある赤札屋は、ちょい飲みから食事まで様々なシーンで使えます。

赤札屋の大きな特徴は、ボリュームがあるおつまみとコスパが良いアルコールメニューを揃えていることでしょう。定番の串焼き、刺身、揚げ物はもちろんですが、自家製のローストビーフなどの手が込んだメニューもあり、驚くほど安いだけでなくおいしいと評判です。

せんべろ居酒屋の実力を発揮するリーズナブルなおつまみの他に定食や丼といった食事も楽しめます。赤札屋はビールやホッピー、チューハイといったせんべろ系のアルコールにワイン、カクテルなどもあり、好みのお酒が注文できます。

赤札屋は一度飲みに行ったらハマること間違いなしといわれており、若者から年配の方まで多くの人が利用している居酒屋です。安くでビッグサイズのアルコールとボリューム満点でお腹が一杯になるおつまみでせんべろを楽しみましょう。

新橋で昼飲みを楽しむなら!女子におすすめ店から安い人気居酒屋まで!のイメージ
新橋で昼飲みを楽しむなら!女子におすすめ店から安い人気居酒屋まで!
新橋は昔からサラリーマンの聖地と言われるほど、仕事帰りに飲むのにぴったりの絶品居酒屋が多いことで知られる街です。そんな新橋で昼飲みできるおすすめの居酒屋があります。この特集では特に昼飲みにぴったりの人気居酒屋をご紹介していきます。是非参考にしてみて下さい。

【赤札屋】のおすすめメニューランキング:TOP7~TOP5

赤札屋の大きな特徴といえるのが、ただ安いだけではありません。お値段では考えられないような手が込んだメニューを揃えていることでしょう。豪華でおいしいので、おつまみにも食事にもなります。

赤札屋の定番には、オシャレなのにコスパが良い、せんべろにピッタリの料理があります。一度食べたらハマる人も多いおいしいおつまみと相性抜群のアルコールをご紹介します。

7位:トマトサワー

赤札屋はせんべろで楽しめる居酒屋ということもあり、アルコールも安いことで知られています。変わり種のお酒も多く初めてのメニューにも挑戦がしやすいお店です。「トマトサワー」は、ヘルシーなイメージが人気のサワーになります。

赤札屋は、トマトサワーのような健康的なアルコールも用意しており、男性客だけでなく女性客にもファンが多い居酒屋です。抗酸化作用があるリコピンが含まれる赤札屋のトマトを使ったお酒は、ジョッキで飲んでも罪悪感がありません。

野菜不足が気になるという人にも人気のトマトサワーは、赤札屋で2杯めに何を飲もうか迷った時にもおすすめです。ジュース感覚で飲める赤札屋のサワーは、料理とも相性抜群でおいしいので飲み過ぎに注意しましょう。

6位:チーズオムレツ

赤札屋の激ウマおつまみといわれるのが「チーズオムレツ」です。ビジュアルと圧倒的なボリュームにビックリさせられる料理は、赤札屋の最強メニューといわれます。オムレツとグラタンが一緒になった料理は、熱々がおいしいと評判です。

オムレツとチーズにトマトやベーコンまで入っていて、こってりしているのにいくらでも食べられるという危険な味になります。赤札屋のオリジナルともいえるガッツリ系のおつまみは、シェアをして食べるのがおすすめです。

5位:ローストビーフ

これぞコスパが良いと言いたくなる赤札屋のメニューが、安くておいしい「ローストビーフ」です。店内で仕込みをした自家製のローストビーフは、赤札屋の名物になっています。ヘルシーな肉系のおつまみが食べたい時におすすめです。

赤札屋のローストビーフは、たっぷりの野菜が添えられていて、サラダ感覚で食べられます。せんべろなのに健康的なのは、外食が多い人からすると嬉しいはずです。おつまみや食事として食べられるローストビーフは、赤札屋に行ったら注文必須のメニューになります。

【赤札屋】のおすすめメニューランキング:TOP4~TOP2

赤札屋でイチオシのメニューは、ボリューム満点でおいしいと評判のおつまみです。ご飯のお供になるお惣菜や〆にピッタリのパスタと赤札屋の名物になります。食事にもおすすめのデカ盛りメニューをご紹介します。

4位:牛すじ煮込み

赤札屋は大衆居酒屋ならではのおつまみを豊富に揃えています。大きな丼に入った「牛すじ煮込み」は、せんべろメニューの代表的存在になっています。温かい煮込みは、ほっこりやさしい味でお酒と一緒に食べれば、1日の疲れも吹き飛びます。

赤札屋の牛すじ煮込みは、スジ肉だけでなく大根やニンジン、野菜と豆腐もたっぷりで、つゆまで旨味が染み込んでいます。肉も野菜も柔らかく、1人で全て食べ切ってしまうおいしさです。

お酒だけでなくご飯のおかずとしても食べられる牛すじの煮込みは、食事メニューとして注文をするのもよいでしょう。赤札屋のおつまみは、栄養バランスも良いので、ガッツリ派もヘルシー派も満足できるはずです。

3位:ナポリタン

赤札屋で懐かしの喫茶店メニューを堪能したい人におすすめなのが、ボリューム満点の「ナポリタン」です。具材は、赤ウィンナー、玉ねぎ、ピーマンの王道の組み合わせで、おつまみに食事に大活躍の料理になっています。

赤札屋のナポリタンは、一皿で3~4人前というデカ盛りサイズです。初めて注文した人は、お皿に盛り付けられたナポリタンの量を見てビックリするという人もいます。お値段からは想像ができない量が登場します。

元祖洋食屋さんの味ともいえるナポリタンは、レトロな雰囲気の赤札屋で食べるのがピッタリの料理です。赤札屋のビッグサイズのナポリタンは、お酒を飲んだ最後の〆に食べたいおいしいパスタになっています。

2位:ポテトサラダ

赤札屋で最初におつまみとして注文をしたいのが、山盛りの「ポテトサラダ」です。すぐにできる系のおつまみの定番でもあるポテトサラダは、赤札屋のビールやレモンを入れたチューハイともよく合います。

ポテトサラダには、キャベツの千切りやトマト、キュウリも添えられています。赤札屋のポテトサラダのマヨネーズ味と生野菜にかかっているサウザンアイランドドレッシングの相乗効果で、さらにおいしく食べられます。

赤札屋のナンバーワンのお惣菜は、一品でもお酒がおいしい、満足度が高いおつまみです。最強せんべろメニューともいわれるポテトサラダは、写真映えがするボリュームも含めて赤札屋の名物になっています。

【赤札屋】のおすすめメニューランキング:TOP1

赤札屋は安くてお腹が一杯になれる居酒屋で、大皿にたっぷりと盛り付けされた料理が自慢です。お酒のおつまみとして楽しむだけでなく食事にもなるメニューを揃えています。最後にご紹介するのは、お酒にもご飯にも合う人気の揚げ物です。

1位:ジャンボチキンカツ

赤札屋のおすすめメニューナンバーワンは、ランチで人気の「ジャンボチキンカツ」です。ご飯と味噌汁が食べ放題の定食で提供されている料理で、食べ盛りの若者をはじめ、ビジネス街で働く人たちのお腹を満たしています。

衣はサクサクでボリュームはあるのに脂っこくなく、気が付くと大皿のチキンカツを全て完食しているという赤札屋のメニューのなかでもおいしいと評判の料理です。付け合わせのキャベツやトマト、キュウリもたっぷりで栄養バランスの良さでも評価されています。

赤札屋のジャンボチキンカツは、売り切れになることも多い、食べごたえ抜群の大皿メニューです。ランチの定食では、ご飯と味噌汁の他に、生卵のサービスも付きます。コーヒーとウーロン茶も飲み放題で、赤札屋でもコスパが良いメニューになります。

自慢のガッツリ満腹メニュー

赤札屋の代名詞といわれるのが、安くてボリューム満点でおいしいということでしょう。アラカルトだけでなくランチの定食でもコスパが良いのは当てはまり、大皿でガッツリ、旨い料理が食べられます。

人気ナンバーワンのジャンボチキンカツは、鶏のもも肉の部分を使用して作っています。赤札屋では、丁寧に下処理をした鶏肉を使っており、柔らかくて食べやすいと好評です。揚げたてが提供されるので衣はサクッとしてて香ばしく、ソースをかけるとご飯が進みます。

赤札屋のジャンボチキンカツは、文句なしにお腹が一杯になれるガッツリメニューです。量に対してチキンカツがあっさりとしているので、一皿が簡単に食べられます。揚げ物が好きな人におすすめの大皿料理です。

せんべろ【赤札屋】でおいしい食事を堪能しよう

1人でもお酒が飲めて女性にも人気の赤札屋は、おつまみも食事も楽しめる最高の居酒屋です。アラカルトのメニューはどれも安く、ボリュームもありコスパの良さでも満足できます。おすすめメニューがたくさんの赤札屋で、せんべろを楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング