マルエツ武蔵浦和店の店舗情報まとめ!対応サービスや駐車場の有無は?

マルエツ武蔵浦和店の店舗情報まとめ!対応サービスや駐車場の有無は?

関東地方の人気のスーパーマーケットマルエツは、武蔵浦和にも店舗があります。品揃えも豊富でアクセスもしやすい場所にあるマルエツ武蔵浦和店の店舗情報についてまとめてみました。サービス内容やアクセス方法・駐車場の有無について詳しく紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.武蔵浦和駅からすぐ!「マルエツ武蔵浦和店」
  2. 2.マルエツ武蔵浦和店の特徴
  3. 3.マルエツ武蔵浦和店のおすすめ商品
  4. 4.マルエツ武蔵浦和店の店舗情報
  5. 5.お出かけ帰りにも便利なマルエツ武蔵浦和店

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

武蔵浦和駅からすぐ!「マルエツ武蔵浦和店」

マルエツは株式会社マルエツが運営している、関東地方を中心に店舗を展開しているスーパーマーケットになります。関東で最大規模の店舗数を誇るマルエツは、関東地方の1都5県に2021年3月現在300店舗を展開しています。

住宅街の近くや駅の近くなどに店舗を展開していることが多いマルエツは、さいたま市の武蔵浦和駅の近くにも店舗があります。

Photo bystevepb

駅のすぐ近くにあるマルエツ武蔵浦和店は、仕事や学校などの帰宅前などに駅を降りてすぐに立ち寄り、買い物をすることができることから、主婦や一人暮らしの学生・サラリーマン・OLなど幅広い世代の人に親しまれている店舗になります。

マルエツ武蔵浦和店のおすすめメニューや、取り扱いのサービス・営業時間やアクセス方法などについて詳しく紹介していきます。

人気スーパー【マルエツ】の魅力を総まとめ!お得なサービスや店舗情報ものイメージ
人気スーパー【マルエツ】の魅力を総まとめ!お得なサービスや店舗情報も
利用者の多い人気ローカルスーパー「マルエツ」の魅力に迫ります。店舗まで行かなくても買い物できる便利な仕組みやお得なポイントサービス、おすすめの教室&講座についてまとめました。さらに一部店舗のアクセスも調査しています。おすすめスーパーマルエツ特集です。
地域密着スーパー・マルエツ調布店の店舗情報まとめ!サービスや駐車場の有無は?のイメージ
地域密着スーパー・マルエツ調布店の店舗情報まとめ!サービスや駐車場の有無は?
地域密着スーパー・マルエツ調布店の店舗情報をまとめていきます!マルエツ調布店のアクセスや駐車場など、詳しい店舗情報を調査しました。スマホ決済サービスやクリーニング併設など、マルエツ調布店の特徴やお得なサービスもまとめます。

マルエツ武蔵浦和店の特徴

Photo byStockSnap

さっそくマルエツ武蔵浦和店の情報について見ていきましょう。まずは、マルエツ武蔵浦和店の特徴について紹介していきます。

マルエツは関東地方に300店舗展開している、スーパーマーケットになりますが、商品やサービスなどは各店舗により異なります。マルエツ武蔵浦和店の品揃えや、お支払いの決済サービスなどについて説明していきます。

幅広い品揃え

Photo byPexels

マルエツ武蔵浦和店は地域に愛されるスーパーマーケットとして、日々の食生活に欠かせない食料品や生活必需品を中心に新鮮な生鮮食品やお惣菜・お弁当・お酒など種類豊富な品揃えが特徴のお店です。

新鮮な野菜や果物などの食料品の他にも、マルエツ武蔵浦和店では品質の良さ・おいしさ・快適さをベースにした、マルエツのプライベートブランドの商品も多数取り扱っています。また、マルエツ武蔵浦和店では様々なお得なサービスを定期的に実施しています。

Photo bySquirrel_photos

地域に根付いたマルエツだからこそ、地元の人々に慕われ多くの人が買い物に訪れています。お客様の声に耳を傾け、お客様が安心して商品を購入することができることを前提として、日ごろの感謝を込めてお得なサービスを実施しているのも、マルエツ武蔵浦和店の特徴の1つになります。

お得な「一の市」「中の市」「曜日市」

Photo byAlexas_Fotos

マルエツ武蔵浦和店では、3つのお得なサービスが実施されています。毎月1日には「一の市」が開催されています。一の市とは牛肉などの精肉やエビ・魚などの魚介類などが40%引きなど大幅な値下げが実施されるサービスです。

他にも、野菜や加工食品などがリーズナブルな価格で提供されていたり、冷凍食品が2点セットでお得に購入することができるサービスになります。一の市対象の商品は都度変わりますので、公式ホームページのWebチラシや新聞の折り込みチラシなどで確認をするようにしましょう。

Photo bycongerdesign

また、マルエツではTポイントが付与される店舗があり、武蔵浦和店でもTポイントが付与されます。時にはTポイントの付与が5倍になることもありますので、Tポイントカードをお持ちの場合は、是非Tポイントカードを提示してポイントも一緒に貯めましょう。

なお、マルエツでは公式アプリが用意されており、アプリからクーポンを入手してTポイントカードを提示すると、商品に応じたTポイントが付与されるシステムもありますので、アプリとTポイントカードを使って効率よく買い物をしながらポイントも貯めましょう。

Photo by zunsanzunsan

マルエツ武蔵浦和店では、毎月1日の一の市だけでなく毎週第3土曜日には中の市が開催されています。また、曜日ごとにお得な内容が異なる曜日市も開催されていますので、チラシを確認の上購入したい商品がお得になる曜日を狙って来店するのがおすすめです。

電子マネー・スマホ決済サービスが利用可能

Photo by くーさん

マルエツ武蔵浦和店で利用することができる決済方法について見ていきましょう。マルエツ武蔵浦和店では、現金での支払いの他にWAON・楽天Edyによる電子マネー決済、Suica・Pasmoの交通系電子マネーでの決済が可能となっています。

また、スマホ決済もできるようになっており、PayPay・ALIPAY・WeChatPayでのスマホ決済も可能です。ALIPAYとは、中国のアリババグループによる決済サービスです。

Photo byJESHOOTS-com

WeChatPayは中国のテンセントが提供しているメッセンジャーアプリに付いている、決済機能になります。観光客などもスマホ決済を利用することができるように、中国の決済サービスが2つマルエツ武蔵浦和店には導入されています。

なおマルエツ武蔵浦和店にはATMサービス機がありますので、急な買い物が必要となった際や電子マネー等を持っていない場合でもATMを利用することができます。

マルエツ武蔵浦和店のおすすめ商品

Photo bynadinheli22

続いてマルエツ武蔵浦和店のおすすめ商品について紹介していきます。マルエツ武蔵浦和店は種類豊富な品揃えが魅力な店舗です。おすすめ商品を厳選して紹介していきますので、購入時の参考にしてみてはいかがでしょうか。

「生鮮食料品」

Photo bydbreen

マルエツ武蔵浦和店のおすすめ商品1つ目は「生鮮食料品」になります。生鮮食品は、野菜や果物・鮮魚・精肉などの新鮮な食料品を指します。

マルエツ武蔵浦和店では、安全で新鮮な生鮮食品を提供しているほか、マルエツのプライベートブランドなどマルエツならではの商品が揃っています。

「惣菜・弁当」

Photo byAlbanyColley

2つ目に紹介するマルエツ武蔵浦和店おすすめ商品は「惣菜・弁当」になります。マルエツ武蔵浦和店では、サラダや揚げ物などの惣菜メニューから、海苔弁当や丼メニューなどのお弁当まで豊富に揃っています。

晩御飯のおかずに1品追加したい時に惣菜を購入したり、週末や休みの前日など料理を休憩したい時などにお弁当を購入することができます。マルエツ武蔵浦和店では、それぞれの惣菜やお弁当の素材の魅力を引き出す製法で美味しい惣菜・お弁当を提供しています。

日々仕事・学校から帰ったあとなどに料理を頑張っている人でも、時々自分へのご褒美を休息を兼ねてマルエツ武蔵浦和店の惣菜やお弁当を味わってみてはいかがでしょうか。

「牛乳」

Photo bymoritz320

マルエツ武蔵浦和店のおすすめ商品3つ目は「牛乳」です。牛乳はほとんどの家庭の冷蔵庫に入っています。牛乳と一言でいっても種類が豊富にあり何を選んでいいかお悩みの方もいます。

価格で牛乳を選ぶ人もいますが、牛乳は種類によって濃さ・甘さ・舌触りなどが異なります。マルエツ武蔵浦和店でも種類豊富な牛乳が揃っていますので、1度飲み比べをして、お気に入りの牛乳を見つけてみてはいかがでしょうか。

マルエツ武蔵浦和店の店舗情報

Photo by ivva

最後に、マルエツ 武蔵浦和店の詳細な店舗情報について紹介していきます。マルエツ 武蔵浦和店の営業時間や定休日・アクセス方法や駐車場の有無について詳しく見ていきましょう。

営業時間・定休日

Photo byWild0ne

マルエツ武蔵浦和店の営業時間は通常9:00から翌1:00までとなります。マルエツ武蔵浦和店は年中無休で営業をしています。年末年始などについては休業となったり営業時間が変更となることもありますので、年末年始については別途確認が必要となりますのでご注意ください。

アクセス

Photo by Masaru Kamikura

続いてマルエツ武蔵浦和店へのアクセス方法について見ていきましょう。マルエツ武蔵浦和店は、武蔵浦和駅の1Fに店舗がありますので、仕事帰りなどに手軽にアクセスすることができます。武蔵浦和駅の西口から出ると1分ほどでマルエツ武蔵浦和に到着できます。

駐車場

Photo byreverent

マルエツ武蔵浦和店には駐車場もありますので、自動車でのアクセスも可能です。マルエツ武蔵浦和店で2000円以上の買い物をされた場合は、2時間無料で利用することが出来ます。2時間を超過した場合は、20分ごとに100円の追加料金が発生します。

注意点として、駐車場は55台収容可能な駐車場となりますが、駅や他の施設を利用する人も利用することができる共用の駐車場となります。そのため、駐車場が満車となっていることもありますので、駐車場が満車の場合は、駅周辺のほかの駐車場を利用するようにしましょう。

名称 マルエツ 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-12-1

マルエツ井土ヶ谷の店舗情報まとめ!取り扱いサービスや駐車場情報ものイメージ
マルエツ井土ヶ谷の店舗情報まとめ!取り扱いサービスや駐車場情報も
神奈川にあるマルエツ井土ヶ谷店は、アクセスに便利な地域密着型スーパーです。駅から近く、夜遅くまで営業しているので、平日でもサラリーマンなどに人気があります。そんなマルエツ井土ヶ谷店の店舗情報を、取り扱いサービス・アクセス・駐車場情報と併せてご紹介しましょう。
マルエツ鹿島田店の店舗情報まとめ!駅からのアクセスや取り扱いサービスは?のイメージ
マルエツ鹿島田店の店舗情報まとめ!駅からのアクセスや取り扱いサービスは?
「マルエツ鹿島田店」は、川崎市の住みやすい街ランキングで上位に入る鹿島田駅からアクセス抜群の場所にあります。関東最大級を誇るスーパーマーケットであるマルエツの鹿島田店の店舗情報をまとめました。駅からのアクセスや取り扱いサービスについても紹介します。

お出かけ帰りにも便利なマルエツ武蔵浦和店

マルエツ武蔵浦和店の特徴やお得なサービス・おすすめ商品・店舗情報について詳しく紹介してきました。マルエツ武蔵浦和店は、武蔵浦和駅の1階にあるスーパーマーケットのためアクセスしやすいのが魅力のスーパーマーケットです。

マルエツ武蔵浦和店では、定期的にお得なサービスを実施していますので、仕事帰りなどお出かけの帰りにマルエツ武蔵浦和店に立ち寄って、日用品や食料品をお得に購入しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング