グラッチェガーデンズのパンケーキ食べ放題が人気!平日限定のお得なサービスとは

グラッチェガーデンズのパンケーキ食べ放題が人気!平日限定のお得なサービスとは

グラッチェガーデンズのパンケーキ食べ放題がお得でおすすめです!リーズナブルでおいしいイタリアンが人気のグラッチェガーデンズは、パンケーキも絶賛されていることをご存知でしょうか?今回は実施店舗や内容など、平日限定のパンケーキ食べ放題の魅力を大公開します!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.グラッチェガーデンズのパンケーキ食べ放題は平日限定の人気メニュー
  2. 2.グラッチェガーデンズのパンケーキ食べ放題の時間は?
  3. 3.グラッチェガーデンズのパンケーキ食べ放題の実施店舗は?
  4. 4.グラッチェガーデンズのお得なパンケーキ食べ放題がおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

グラッチェガーデンズのパンケーキ食べ放題は平日限定の人気メニュー

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

グラッチェガーデンズは、関東を中心に店舗を展開するイタリアンレストランのチェーン店です。ガストやバーミヤンなどの展開で知られるすかいらーくグループによって運営されており、本格的なイタリアンをリーズナブルに楽しめるとして世代を問わず親しまれています。

グラッチェガーデンズと言えば、焼き立て熱々のピッツァ食べ放題をよく利用する、というファンも多いことでしょう。グラッチェガーデンズのピッツァ食べ放題は店舗を限定して実施している人気のサービスですが、もう1つ店舗限定の人気食べ放題がグラッチェガーデンズにはあります。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

グラッチェガーデンズでは、一部の店舗で平日14:00~18:30(ラストオーダー17:30)に限り、おかわり自由のパンケーキ食べ放題が実施されています。イタリアンでパンケーキ食べ放題?と違和感を覚える人も少なくないのではないでしょうか?しかしながら、グラッチェガーデンズのパンケーキのクオリティーは専門店に引けを取りません。

しかも、グラッチェガーデンズのパンケーキ食べ放題は16種類もの豊富なメニューからおかわり自由です。おまけに、ドリンクバーまでセットで1099円という驚きの利用料金で楽しめます。お得なグラッチェガーデンズのパンケーキ食べ放題、そのおすすめポイントをご紹介しましょう!

【グラッチェガーデンズ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
【グラッチェガーデンズ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
イタリアンレストラン・グラッチェガーデンズの魅力を徹底解説していきます。ランチメニューやお持ち帰りメニューなど、グラッチェガーデンズのおすすめメニューに迫ります。また、グラッチェガーデンズの店舗情報や宅配サービスなどもまとめましたので、参考にしてください。
人気スイーツ【パンケーキ】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品ものイメージ
人気スイーツ【パンケーキ】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品も
パンケーキの魅力を改めてご紹介します。東京のおすすめ店や珍しいパンケーキのあるお店、さらに福岡や北海道、沖縄など各地の人気パンケーキ店を調査しました。パンケーキ界をけん引する話題のお店が次々と登場します。スイーツ好きはマストチェックです。

グラッチェガーデンズのパンケーキ食べ放題の時間は?

グラッチェガーデンズのパンケーキ食べ放題は、終日実施されているわけではありません。平日の14時から18時までのティータイムに合わせて実施されています。ラストオーダーは17時半です。残念ながらランチにはパンケーキ食べ放題を楽しめませんが、ラストオーダー前に十分な余裕をもって注文すればたっぷりとおかわり自由を堪能できます。

パンケーキ食べ放題を注文すると、まず「ブルーベリーとフランボワーズのパンケーキ バニラアイス添え」が運ばれてきます。見た目も味も、すでに利用料金の元を取れると言って過言ではありません。この最初の1皿を食べ終えたら、後は16種類からお好きなパンケーキが食べ放題です!

グラッチェガーデンズのパンケーキ食べ放題には、王道の「はちみつ&バター」や和風の「あんバター」、クリームを増量した「つぶあん&たっぷりクリーム」などのたっぷりシリーズ、「シーザーサラダ」や「ナポリタン」などのお食事系メニューまで豊富に取り揃えられています。

グラッチェガーデンズのパンケーキは厚めですが、ふわふわと軽い食感です。甘さ控えめで、スイーツ系の具材もお食事系の具材もぴったり合います。別添えのはちみつ入りシロップとの相性も抜群です。どんどん進むおいしさで、パンケーキ食べ放題を存分に満喫できることでしょう!

グラッチェガーデンズのクーポン情報まとめ!お得な割引サービスとは?のイメージ
グラッチェガーデンズのクーポン情報まとめ!お得な割引サービスとは?
すかいらーくグループのひとつグラッチェガーデンズには、お得なクーポンがたくさんあります。モバイル専用のオトクーポンや割引サービスなど、グラッチェガーデンズのクーポン情報をまとめていきます!他のクーポンとの併用ができるのかもご紹介します。

グラッチェガーデンズのパンケーキ食べ放題の実施店舗は?

先にご紹介した通り、パンケーキ食べ放題が実施されているのはグラッチェガーデンズの一部の店舗のみです。グラッチェガーデンズの公式サイトに実施店舗の一覧が公開されています。グラッチェガーデンズのパンケーキ食べ放題を利用する際は、実施店舗を確認するのがおすすめです。

現在、パンケーキ食べ放題を実施しているグラッチェガーデンズの店舗は、全国で32店舗です。関東では埼玉県に1店舗、千葉県に3店舗、東京都に4店舗、神奈川県には8店舗、パンケーキ食べ放題を実施しているグラッチェガーデンズの店舗があります。

甲信越では新潟県に2店舗、山梨県にも2店舗、長野県には1店舗のみ、パンケーキ食べ放題を実施しているグラッチェガーデンズの店舗があります。その他の地域だと静岡県に3店舗、愛知県に2店舗、兵庫県に3店舗、徳島県に2店舗、香川県に1店舗です。状況によって提供がない可能性もありますのでおでかけの際は各店舗に確認すると安心です。

グラッチェガーデンズのパンケーキ食べ放題は、実施中の店舗によりメニューの取り扱いが異なります。食べたいパンケーキメニューが、グラッチェガーデンズのどの店舗でも楽しめるとは限らない点に注意しましょう。パンケーキ食べ放題の追加は1品ずつという点にも注意が必要です。

グラッチェガーデンズの店舗情報まとめ!食べ放題実施店は?のイメージ
グラッチェガーデンズの店舗情報まとめ!食べ放題実施店は?
店舗限定のピザ食べ放題やおかわり自由のパンケーキセットが話題のファミリーレストラン「グラッチェガーデンズ」です。全国の出店状況や駅からアクセスしやすい店舗、食べ放題についてもご紹介します。美味しい料理をたらふく食べられるグラッチェガーデンズ店舗まとめです。

グラッチェガーデンズのお得なパンケーキ食べ放題がおすすめ

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

グラッチェガーデンズのパンケーキ食べ放題は、コスパ抜群でおすすめです!店内は居心地も良く、パンケーキ食べ放題をたっぷりと堪能できること間違いありません。あれもこれもと食べたくなりますが、食べ残しは厳禁です。節度を守っておいしく楽しみましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

宮川寛美
ライター

宮川寛美

ねこと美味しいものが大好きな物書きです。歌ったり、演奏したりしていたことがありました。今は、ねこを愛で、美味しいものを食べて飲んで、その傍らで字を書き絵を描く毎日です。読みやすい記事を心がけております。よろしくお願い致します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング