【グラッチェガーデンズ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載

【グラッチェガーデンズ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載

イタリアンレストラン・グラッチェガーデンズの魅力を徹底解説していきます。ランチメニューやお持ち帰りメニューなど、グラッチェガーデンズのおすすめメニューに迫ります。また、グラッチェガーデンズの店舗情報や宅配サービスなどもまとめましたので、参考にしてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.人気のカフェレストラン「グラッチェガーデンズ」とは?
  2. 2.グラッチェガーデンズのおすすめメニュー
  3. 3.グラッチェガーデンズはお持ち帰りメニューも充実
  4. 4.グラッチェガーデンズは宅配にも対応
  5. 5.グラッチェガーデンズの全国店舗情報
  6. 6.グラッチェガーデンズは魅力満載のカフェレストラン!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

人気のカフェレストラン「グラッチェガーデンズ」とは?

「グラッチェガーデンズ」というお店をご存知ですか?関東と中部エリアを中心に店舗展開しているファミリーカフェレストランで、美味しいパスタやピザを楽しむことができます。

家族みんなで行きたくなるような魅力溢れる、人気のカフェレストランとなっています。そこで本記事では、グラッチェガーデンズの魅力について総まとめしていきます。いつでも楽しめるグランドメニューやお得なランチなど、グラッチェガーデンズのおすすめメニューをご紹介します。

また、お持ち帰りメニューや宅配サービスなどといったお得情報もお届けしますので、チェックしてみてください。グラッチェガーデンズの魅力を知れば、今すぐにでも行きたくなることでしょう。それでは、グラッチェガーデンズについて詳しくお届けします。

グラッチェガーデンズの魅力

初めにご紹介する内容は、グラッチェガーデンズの魅力です。グラッチェガーデンズには、さまざまな魅力がありました。テレビ番組でも取り上げられるほど、グラッチェガーデンズはピザの食べ放題に力を入れています。

ピザ食べ放題については、後ほど詳しくご紹介していきますが、お得に食べれると人気を集めています。ピザをはじめ、サラダや一品料理など、さまざまなジャンルの料理を少しずつ楽しむことができます。

また、小学生未満の子は、ピザ食べ放題を無料で楽しめるという特典があります。グラッチェガーデンズは、家族や友人らと利用されることが多いです。小学生未満はタダというのは、かなり嬉しいポイントとなっています。

その他にも、グラッチェガーデンズの料理はファミリー向けに合わせて、安くて量が多くて美味しいという三拍子が揃っています。食べ盛りの子供がいる家族からしたら、グラッチェガーデンズは魅力的なレストランと位置づけされます。

すかいらーくグループ

ガストや夢庵をはじめ、多くのファミリーレストランがすかいらーくグループに属しています。人気のカフェレストランであるグラッチェガーデンズも、そのひとつに該当します。元々、すかいらーくグループは1970年に「スカイラーク」を起業し、店舗拡大をしていきました。

そこから、すかいらーくグループはガストやジョナサンといった、さまざまなジャンルのファミリーレストランをオープンさせました。すかいらーくグループが経営しているファミリーレストランは、全国各地に店舗展開しています。

2020年12月現在時点では、全国に約3200以上の店舗を有しています。その結果、どれかひとつは来店したことがあるという人が多いのではないでしょうか。

グラッチェガーデンズのおすすめメニュー

グラッチェガーデンズの魅力のひとつでもある、老若男女問わず人気を集めているおすすめメニューについて迫っていきましょう。ここからはグラッチェガーデンズのおすすめメニューを、グランドメニュー、ランチメニュー、食べ放題メニューなど、6つのカテゴリーに分けてご紹介します。

どのおすすめメニューも絶品料理ばかりですが、中でもランチメニューと食べ放題メニューはお得に食べられると人気です。お持ち帰りや宅配サービスを利用できるメニューもありますので、そちらを上手く利用しながら食べてみましょう。

本記事でご紹介するおすすめメニューの値段は、税抜き価格で表示しています。また、各店舗ごとに値段や内容が異なる場合がありますので、ご注意ください。グラッチェガーデンズに行く機会があれば、各店舗ごとで確認するようにしましょう。

さらに、店舗によっては朝方まで営業しているお店があります。夜22時から朝5時までにご注文されたメニューは、深夜料金として10%加算されてしまいますので、ご了承ください。

グランドメニュー

グラッチェガーデンズのおすすめメニュー1つ目は、いつでも楽しめる「グランドメニュー」です。グラッチェガーデンズの魅力である、イタリアン料理がたくさんあります。

定番人気のピザとパスタをはじめ、前菜・おつまみ、スープ、サラダなど、幅広くさまざまな料理を提供しています。グラッチェガーデンズの料理はどれも手を抜くことなく、安くて美味しいイタリアン料理を楽しむことができます。

さまざまなテイストの料理がありますが、中でも「クリーム仕立てのカルボナーラスパゲッティ(699円)」は、本格的と子供から大人まで人気を集めています。チーズと生クリームのコクがパスタと絡み合い、やみつきになる味わいに仕上がっています。

ランチ

グラッチェガーデンズのおすすめメニュー2つ目は、お得に食べれる「ランチメニュー」です。平日限定で、10:00〜17:00までランチメニューを提供しています。毎日変わる日替わりランチメニューやお得なランチフェスタなど、さまざまなジャンルのランチメニューがあります。

その中でもおすすめのランチメニューが、「ハーフ&ハーフランチ(899円)」です。曜日によってメニューが決められているため、何を食べるか迷わずにすみます。

スープにサラダ、ガーリックトースト、日替わりのパスタとメイン、そしてプチデザートがセットになっています。前菜からデザートまで、グラッチェガーデンズの魅力が全て料理に詰まったランチメニューです。

モーニング(店舗限定)

グラッチェガーデンズのおすすめメニュー3つ目は、店舗限定の「モーニングプレート」です。グラッチェガーデンズのモーニングプレートは、全部で10個あります。お食事系からデザート系まで、バラエティ豊かに扱っています。

その中でもおすすめのモーニングプレートが、「サーモングリルモーニング【ドリンクバー付き】(599円)」です。イタリアン料理を扱っているグラッチェガーデンズで、和食が楽しめます。香ばしい香りのサーモングリルに、目玉焼きがついています。

その他にもライスかトースト、スープ、サラダがセットになったモーニングプレートです。お持ち帰りと宅配ができないので、店内でお楽しみください。

おかわり自由パンケーキセット(店舗限定)

グラッチェガーデンズのおすすめメニュー4つ目は、子供や女性から人気の「おかわり自由パンケーキセットメニュー(大人一人あたり999円)」です。3歳以下のお子さんは、無料で食べること可能です。その名の通り、色々なテイストのパンケーキが食べ放題で楽しめます。

平日限定のメニューで、14:00〜18:00まで実施しています。おかわり自由パンケーキセットメニューは店舗限定のメニューです。お持ち帰りや宅配はできませんので、ご注意ください。

また、何人かでグラッチェガーデンズを来店した場合、一人がおかわり自由パンケーキセットメニューを注文したら、他の人も注文することをお願いしております。

ピザ食べ放題

グラッチェガーデンズのおすすめメニュー5つ目は、満足度満点の「ピザ食べ放題セット(大人一人あたり1299円〜)」です。ピザ食べ放題の他に、メイン料理一品かサイド料理2品を選べるスペシャルセットです。その他にもミニサラダとスープバー、ドリンクバーが付いてきます。

グラッチェガーデンズの中でも、人気の高い人気メニューです。ハッピータイムやシニア割引きといったものもありますので、お得に楽しんでください。

また、グラッチェガーデンズのピザ食べ放題セットは、一部店舗では実施されていません。平日と土日祝日によって、値段が異なるのでご注意ください。

ハッピーアワー

グラッチェガーデンズのおすすめメニュー6つ目は、お酒好きの方は必見の「ハッピーアワー」です。ハッピーアワーといえば居酒屋の定番人気メニューですが、カフェレストランとグラッチェガーデンズでも実施しています。

グラッチェガーデンズのハッピーアワーは、平日の10:30〜18:00に行われています。各店舗で実施時間や内容が異なりますので、ご注意ください。ハッピーアワーの時間帯では、ジョッキの生ビールが一杯200円で、グラスワインが一杯99円で楽しめます。

お得に飲めるため、昼間から軽くちょい飲みしたい時におすすめです。通常のアルコール類と同じものが、お安く楽しめます。グラッチェガーデンズのおつまみと一緒に注文してください。

グラッチェガーデンズの絶品メニューランキングTOP5!人気のランチやピザものイメージ
グラッチェガーデンズの絶品メニューランキングTOP5!人気のランチやピザも
グラッチェガーデンズは、美味しいピザやパスタなどがリーズナブルに味わえるカフェレストランチェーン店です。お得なランチセットや、様々な食べ放題メニューもあり多くの人々から人気を集めています。グラッチェガーデンズの、絶品メニューランキングをご紹介します。

グラッチェガーデンズはお持ち帰りメニューも充実

店内での飲食だけではなく、グラッチェガーデンズではお持ち帰りサービスも実施しています。お持ち帰りできるメニューは、定番人気のピザやパスタ、お弁当、自家製ローストチキン、デザートなど、幅広く提供しています。お持ち帰りメニュー限定の料理もあります。

中でも人気お持ち帰りメニューが、「ビーフカットステーキ&ガーリックライス 目玉焼きのせ(1099円)」です。贅沢にカットしたビーフカットステーキが、やみつきになること間違いありません。1000円で楽しめるのは、グラッチェガーデンズだけでしょう。

グラッチェガーデンズは宅配にも対応

2020年11月時点、グラッチェガーデンズは宅配サービスも実施しています。パスタとポテトがセットになったお得なメニューから、口の中がさっぱりする前菜まで、グラッチェガーデンズの絶品料理を宅配できます。

宅配サービスを利用すれば、お家にいながらグラッチェガーデンズの料理を楽しめるのでおすすめです。ただし一部の店舗では、宅配サービスを実施していませんので、ご注意ください。

グラッチェガーデンズの全国店舗情報

2020年12月時点でグラッチェガーデンズは、全国に38店舗あります。最初の方でも説明させて頂きましたが、グラッチェガーデンズは関東と中部エリアを中心に店舗展開をしています。

北海道・東北エリアや九州エリアなどにお住みの方には、馴染みのないファミリーカフェレストランでしょう。ここからは、グラッチェガーデンズの全国店舗情報を地方エリア別にご紹介していきます。グラッチェガーデンズの公式サイトには、各店舗ごとの詳しい情報が記載されています。

本記事ではご自宅の近くにグラッチェガーデンズがあるか確認し、詳しい各店舗の情報は公式サイトをチェックしてください。グラッチェガーデンズでは、誰でも安心して利用できるように工夫しされています。機会があれば、絶品イタリアン料理を食べにグラッチェガーデンズを利用しましょう。

関東エリア

はじめにご紹介する地域は、「関東エリア」です。関東エリアにグラッチェガーデンズは、全部で21店舗構えています。

関東エリア全てにグラッチェガーデンズの店舗はなく、埼玉県に3店舗と千葉県に3店舗、神奈川県に9店舗、東京都に6店舗あります。一番店舗数がある都道府県は、日本の中心都市東京都ではなく、神奈川県でした。

お持ち帰りメニューや宅配サービスを実施している店舗もありますので、安心してグラッチェガーデンズの美味しい料理を楽しめます。茨城県と栃木県、群馬県にはグラッチェガーデンズがありません。お近くの地域に足を運んでください。

北陸・中部エリア

続いてご紹介する地域は、「北陸・中部エリア」です。北陸エリアにグラッチェガーデンズは、2店舗しかありません。それも新潟県にしかなく、新潟市に2店舗となっています。

残念ながら富山県と石川県、福井県にはグラッチェガーデンズの店舗がありません。今後グラッチェガーデンズの店舗が富山県と石川県、福井県にできることを願いましょう。

一方で中部エリアは、全部で8店舗あります。その内訳は長野県に1店舗、山梨県に2店舗、静岡県に3店舗、愛知県に2店舗となっています。三重県と岐阜県には、グラッチェガーデンズがありませんので、ご注意ください。

関西・四国エリア

最後にご紹介する地域は、「関西・四国エリア」です。関西エリアにグラッチェガーデンズは、3店舗しかありません。日本の第2中心都市である大阪府ではなく、兵庫県に3店舗お店を構えています。その他の京都府と奈良県、滋賀県、和歌山県にはグラッチェガーデンズがありません。

かなり貴重な店舗ですので、近くを通る機会があれば、立ち寄ってみてください。一部の店舗では、お持ち帰りや宅配サービスなども行っています。仕事や学校帰りなど、お持ち帰りしてみるのもいいかもしれません。

四国エリアにグラッチェガーデンズは、全部で3店舗ありません。徳島県に2店舗、香川県に1店舗構えています。愛媛県と高知県はグラッチェガーデンズがありませんので、ご紹介ください。グラッチェガーデンズの店舗がないお住まいの方は、お近くの地域へと跨いでみてください。

グラッチェガーデンズの店舗情報まとめ!食べ放題実施店は?のイメージ
グラッチェガーデンズの店舗情報まとめ!食べ放題実施店は?
店舗限定のピザ食べ放題やおかわり自由のパンケーキセットが話題のファミリーレストラン「グラッチェガーデンズ」です。全国の出店状況や駅からアクセスしやすい店舗、食べ放題についてもご紹介します。美味しい料理をたらふく食べられるグラッチェガーデンズ店舗まとめです。

グラッチェガーデンズは魅力満載のカフェレストラン!

本記事ではファミリーカフェレストラン・グラッチェガーデンズの魅力について、詳しく解説しました。絶品パスタやピザなど、美味しいイタリアン料理を楽しむことができます。また、お持ち帰りメニューや宅配サービスなど、グラッチェガーデンズのお得情報もお届けしました。

さらに、グラッチェガーデンズの店舗情報もご紹介しましたので、ぜひ参考にしてみてください。グラッチェガーデンズは、魅力溢れる素敵なカフェレストランでした。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング