【最新】ピザハットの誕生日特典がお得すぎる!クーポンとの併用はできる?

【最新】ピザハットの誕生日特典がお得すぎる!クーポンとの併用はできる?

宅配ピザチェーン店・ピザハットの誕生日特典が大変お得なのはご存知でしょうか。ピザハットの誕生日特典は「誕生日限定割引クーポン」のほかバースデーカードやARアプリなど、大人も子供も楽しめること請け合いです。この記事ではピザハットの誕生日特典についてご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ピザハットの誕生日特典がお得すぎると話題
  2. 2.ピザハットの誕生日クーポンは併用はできるの?
  3. 3.ピザハットの誕生日特典は割引だけ?
  4. 4.ピザハットの誕生日クーポンがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ピザハットの誕生日特典がお得すぎると話題

ピザハット
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

世界最大のピザチェーン店「ピザハット」の誕生日特典がお得すぎると話題になっています。ピザハットの誕生日特典は複数ありますが、なかでも誕生日前後の一週間に利用できる「誕生日限定割引クーポン」は、ピザなど3000円以上の購入で1000円割引できるという大変お得な特典です。

ピザハットの誕生日限定割引クーポンは、ピザハットオンライン会員限定で、誕生日の7日前にメールで配信されます。このとき、会員登録時に「メール配信を希望する」にチェックを入れていないとクーポンが配信されないので注意しましょう。割引クーポンは発行後14日間利用できます。

ピザハット ピザ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

なお、ピザハットの誕生日限定割引クーポンをもらうには、誕生日の9日前までにオンライン会員に登録する必要があるので、ピザハット公式サイトまたはアプリから忘れずに会員登録しておきましょう。新規会員登録でお好きなソフトドリンク1本プレゼントされるクーポンが配信されます。

ピザハットの誕生日限定割引クーポンは3000円以上の購入で適用される、という縛りがありますが、サラミやオリーブなど8種類の食材をのせた「スーパー・シュプリーム」といったLサイズで3000円越えのメニューもふんだんにあるので、この機会に試してみるのがおすすめです。

ピザハット クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

そのほか、パーティには欠かせないチキンナゲットやフライドポテトなどのサイドメニュー、ドリンク、チーズケーキやアップルパイといったデザートも誕生日限定クーポンの対象になっています。誕生日には奮発してピザハットのさまざまなメニューを食べ比べてみてはいかがでしょうか。

人気ピザチェーン・ピザハットのおすすめメニューまとめ!見逃せないお得情報も満載のイメージ
人気ピザチェーン・ピザハットのおすすめメニューまとめ!見逃せないお得情報も満載
みなさん大好きなピザ。ホームパーティーには欠かせないピザ。ピザハットはメニューがとっても充実していると人気のピザチェーン店です。今回はピザハットの人気の秘訣やおすすめメニュー、全国の店舗情報まで徹底的にピザハットを調査いたします!ピザハット好きも初心者も必見!

ピザハットの誕生日クーポンは併用はできるの?

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ピザハットではLINEクーポンやdポイントクラブのクーポンなど、ピザがお得に食べられるさまざまなクーポンを配信していますが、基本的に一会計時にこれらのクーポンを併用することはできません(VIP会員の限定クーポンをのぞく)。これはピザハットの誕生日クーポンも同様です。

また、ピザハットでは原則として毎月8日、9日、10日の3日間、Mサイズピザ+サイドメニュー(3品の中から1品選べる)がお持ち帰り限定で1,080円(税込み)になる「ハットの日」を開催していますが、このハットの日と誕生日クーポンの併用も不可です。ピザハットのクーポンは併用するのが難しいので、よく考えてから計画的に使うことをおすすめします。※ハット日のサービス内容は2022年4月時点のものです。

ピザハットの誕生日特典は割引だけ?

ピザハット ピザ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ピザハットの誕生日特典は、お得な誕生日クーポンだけではありません。誕生日クーポンの配信後14日間以内にピザを注文すると、ピザハットのマスコット・チーズくんが飛び出すバースデーカードがもらえます。かわいらしいデザインのバースデーカードは、小さい子供にも人気があります。

さらに、このバースデーカードを「ピザハット バースデーARアプリ」にかざすと、なんとチーズくんのARがダンスでお祝いしてくれます。アプリに顔写真を取り込んでチーズくんに変身できるという機能も搭載しており、記念写真はSNSでシェアすることも可能です。

ピザハット 公式アプリ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

また、ピザハットのバースデーARアプリを利用すると、次回以降使用できるお得な割引クーポンが自動的に配布されます。ピザハットのVIP会員には特典として毎週日曜日に200円割引クーポンがです。

ピザハットの誕生日特典をまとめると「誕生日限定割引クーポン」「チーズくんバースデーカード」「バースデーARアプリ」「割引クーポン」の4つになります。ピザハットのオンライン会員になると他にもさまざまな特典がついてくるので早めに会員登録しておくのがおすすめです。

【2023年2月最新】ピザハットのクーポン情報まとめ!使い方や併用の可否などを徹底解説のイメージ
【2023年2月最新】ピザハットのクーポン情報まとめ!使い方や併用の可否などを徹底解説
ピザハットではお得なクーポンを種類豊富に発行しているため、上手に使えばリーズナブルに利用することができます。そこで、ピザハットのクーポン情報を詳しくまとめました。クーポンの使い方から併用可能なものまで、徹底的に解説します!

ピザハットの誕生日クーポンがおすすめ

ピザハット ピザ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

誕生日を大いに盛り上げてくれるピザハットのクーポンや特典についてご紹介しました。普段からピザハットを利用している人はもちろん、そうでない人も、この誕生日特典には思わず顔がほころぶことでしょう。今年の誕生日にはぜひ、ピザハットを利用してみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

dmi30
ライター

dmi30

北海道在住。牛や馬、羊が身近にいる自然豊かな場所で暮らしています。旅行が趣味で、気の赴くまま北海道のあちこちを旅してまわっています。旅先で美味しそうなものを見つけたら、食べずにいられない食いしん坊。宿泊先はホテルよりユースホステルやドミトリーを利用しています。北海道を中心に、素敵な場所や旅先での楽しみ方、グルメ情報などをお届けします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング