ピザハットを使うならオンライン会員登録がお得!気になるメリットや特典は?

ピザハットを使うならオンライン会員登録がお得!気になるメリットや特典は?

昔からピザハットオンライン会員登録は、大変お得に使えるサービスとして有名でした。しかしサービスがリニューアルされ、さらに使いやすくお得に進化したと評判を呼んでいます。そこで、今回はピザハットのオンライン会員登録をご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ピザハットはオンライン会員登録するとお得になる!
  2. 2.ピザハットのオンライン新規会員登録はクーポンがもらえる
  3. 3.ピザハットのオンライン会員登録のメリット・特典
  4. 4.ピザハットを頼むならオンライン会員登録がおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ピザハットはオンライン会員登録するとお得になる!

ピザハット

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ピザハットオンライン(以下「会員登録」表記)は、以前からお得なサービスが多いことでも知られています。過去1年間のデリバリー回数によってランクが決まり、そのランクによって多彩なサービスが受けられるプログラムが人気でした。

しかし、ピザハットオンラインへの会員登録によるサービスは2020年9月から新しくなっています。さらに使いやすく、よりお得にピザハットの会員登録サービスが進化しています。

ピザハット アプリ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

もちろん会員登録が新しくなっても無料でオンライン登録できます。そこで、本記事では、注文すればするほどお得になるピザハットのオンライン会員登録サービスを紹介します。

興味が湧く会員登録によるメリットや数々の特典などもまとめました。普段からピザハットで頻繁に注文する人や、今から会員登録を考えている人は、本記事を参考にしてみてください。

ピザハットはオンラインの注文が便利!美味しいピザをサイトから予約・注文しようのイメージ
ピザハットはオンラインの注文が便利!美味しいピザをサイトから予約・注文しよう
ピザハットをデリバリー注文する際には、オンラインを利用して注文をするのがとても便利です。使い方も簡単で、クーポンを利用したりオンライン限定価格で利用することができます。今回は、ピザハットをオンラインで注文する方法やオンライン限定の便利なサービスを紹介します。

ピザハットのオンライン新規会員登録はクーポンがもらえる

ピザハット オンラインクーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

2023年2月現在、ピザハットのオンラインで新規会員登録するだけで、ドリンク1本がもらえるクーポンがGETできます。

会員登録後最初にもらえるクーポンですが、次のような利用条件があります。オンライン限定で、最初に1400円以上注文時に1回限り、クーポンが使えます。また、他のクーポンとの併用ができません。会員登録から30日以内のクーポン利用が必須です。

そもそも「ピザハットオンライン」は、PCやスマホからピザハットへ直接オーダーできる「注文サービス」を意味します。「注文サービス」はそのままPCやスマホからもできますが、会員登録することでお得にピザハットが使えるサービスに変化します。

会員登録の方法は、次の通りです。PC及びスマホのピザハット公式サイト画面のヘッダー上部の「会員登録」ボタンを押します。次に表示された「登録画面」に、必須入力情報としてフルネーム・メールアドレス・電話番号・パスワードなどを入力します。

ピザハット オンラインクーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

「利用規約&個人情報保護方針」の記載内容を確認後にチェックを入れ、「登録する」ボタンを押します。その後、ピザハットから登録確認メールが届きます。そのメール内に記載されているURLへアクセスすると、会員登録が完了です。

「ピザハットオンライン」はアプリではありません。あくまで会員登録のサービスです。別途、ピザハット公式アプリとして「スマホオーダーアプリ」が配信されています。

ピザハットのスマホアプリを徹底解説!簡単な使い方やクーポンの出し方をご紹介のイメージ
ピザハットのスマホアプリを徹底解説!簡単な使い方やクーポンの出し方をご紹介
宅配ピザの定番、ピザハットですが便利なアプリがあることをご存知でしょうか?ピザハットの良さを最大限に引き出す事のできる公式アプリは、ピザハットを利用する全ての方におすすめできる便利ツールです。お得な情報の配信だけでなく、お店での注文にも使える便利なアプリです。

ピザハットのオンライン会員登録のメリット・特典

ピザハットの会員登録で得られる会員メリットや特典を説明します。メリットや特典1つめは「バースデークーポン」です。会員登録時に入力した誕生日の一週間前(7日前)に配布される、プレミアムクーポンです。

割引サービス内容としては「ピザ購入1000円OFF」という、割引率がかなり高いクーポンです。割引率が良い分、誕生日の9日前までに会員登録が必須と、他のクーポンの併用ができないという利用条件があるので注意です。※バースデークーポンの配布は2022年9月11日に終了しました。

メリット・特典2つめは「メルマガ購読で最新のクーポンやキャンペーン情報GET」です。断続的にキャンペーンが開催されるピザハットです。そのキャンペーン告知やメルマガ独自のクーポン、ピザハットの最新情報などがメルマガ購読でGETできます。

メリット・特典3つめは「ピザハット メンバーシップ プログラム」です。過去1年間のオンラインからの注文回数によりランクが決まり、そのランクに応じたクーポンなどが受けられる、ピザハット独自のプログラムです。

ピザハット

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

会員登録の時点で「レギュラー会員」ですが、注文回数を重ねる度に「シルバー会員」「ゴールド会員」とランクアップします。それまでのランクは3段階でしたが、2020年9月以降は4段階にランクが増えています。注文実績に関係なく毎日ランク更新します。

つまり使えば使うほど早くランクアップを意味します。ランクに応じたクーポン内容は、ログイン後に確認できます。メリット・特典4つめは「新規会員特典」です。前章でご紹介した新規会員クーポンのことで、2023年2月現在「ドリンク1本がもらえる」クーポンがGETできます。

2018年頃は「1000円OFFクーポン」が「新規会員特典」として配信されていました。内容更新の可能性がある「新規会員特典」です。お得なサービスを狙って新規会員登録も良いでしょう。

ピザハットの予約方法まとめ!取り消しや変更の仕方を教えますのイメージ
ピザハットの予約方法まとめ!取り消しや変更の仕方を教えます
ピザハットはデリバリーやテイクアウトのピザを販売するチェーン店です。北海道から沖縄まで店舗を展開し、日本中から人気を集めています。今回は、ネットや電話でピザハットへ予約する方法をまとめます。予約した後に変更やキャンセルもできるので、その方法もお伝えします。
【2023年2月最新】ピザハットのクーポン情報まとめ!使い方や併用の可否などを徹底解説のイメージ
【2023年2月最新】ピザハットのクーポン情報まとめ!使い方や併用の可否などを徹底解説
ピザハットではお得なクーポンを種類豊富に発行しているため、上手に使えばリーズナブルに利用することができます。そこで、ピザハットのクーポン情報を詳しくまとめました。クーポンの使い方から併用可能なものまで、徹底的に解説します!

ピザハットを頼むならオンライン会員登録がおすすめ!

ピザハット オンライン会員登録
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ピザハットの会員登録するだけで、クーポンや特典も多く、ピザを頼めば頼むほどに使いやすくなるピザハットのメンバーシッププログラムが特徴的なのがわかりました。

ビザハット好きで、ランクアップや特別キャンペーンなどの言葉に反応する人は、絶対に会員登録をおすすめします。興味がある人は、ぜひピザハットの会員登録してみませんか?

公式のキャンペーンもチェック!
ピザハットの注文はこちら!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。サービス情報は2023年2月7日時点、ピザハット公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。

ぬこぬここ
ライター

ぬこぬここ

生まれは福岡県、人生の大半は大阪府、そして現在は滋賀県住みのアラフィフおばさんです。年に1回ペースで国内のどこかへ旅しています。過去に旅した場所や今度旅したい場所について書けたら、と考えています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング