ピザハットのトッピングおすすめ5選!相性の良い組み合わせもご紹介

ピザハットのトッピングおすすめ5選!相性の良い組み合わせもご紹介

ピザハットは、たくさんのメニューがあり、サイズや生地の種類も選ぶことができます。人気のピザを美味しくするトッピングの種類も豊富で、ちょい足しも楽しめます。意外な組み合わせも楽しめてハマる人も多い、ピザハットのおすすめのトッピングをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ピザハットのトッピングメニューは種類が豊富で人気
  2. 2.ピザハットのトッピング:おすすめ5選
  3. 3.ピザハットのトッピング:相性の良い組み合わせは?
  4. 4.ピザハットでいろいろなトッピングをためしてみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ピザハットのトッピングメニューは種類が豊富で人気

ピザハット

Photo by jouer

誕生日やクリスマスといったイベントの時には、ピザのデリバリーを利用する人もいるでしょう。そんな時に候補に挙がるのが宅配ピザのチェーン店「ピザハット」です。アメリカ生まれのピザハットは、90ヶ国に店舗を設けており、世界中で食べられています。

ピザハットは「とろける4種のチーズのフォルマッジ」や「プレミアム・マルゲリータ」といった魅力的かつ人気のメニューを揃えていて、美味しいピザが自宅で食べられます。また、チーズのみの「べーシックピザ」もあり、好みのトッピングを組み合わせればオリジナルピザが作れます。

ピザハット グルメマニア4

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ピザハットのトッピングは29種類とバリエーションも豊富です。プレーンのピザだけでなく、人気メニューにちょい足しをしても美味しく食べられます。おすすめのトッピングと相性抜群の組み合わせをご紹介します。

人気ピザチェーン・ピザハットのおすすめメニューまとめ!見逃せないお得情報も満載のイメージ
人気ピザチェーン・ピザハットのおすすめメニューまとめ!見逃せないお得情報も満載
みなさん大好きなピザ。ホームパーティーには欠かせないピザ。ピザハットはメニューがとっても充実していると人気のピザチェーン店です。今回はピザハットの人気の秘訣やおすすめメニュー、全国の店舗情報まで徹底的にピザハットを調査いたします!ピザハット好きも初心者も必見!
ピザハットのおすすめ人気ピザ11選!【実食レビュー付き】美味しいトッピングやぴったりの生地は?のイメージ
ピザハットのおすすめ人気ピザ11選!【実食レビュー付き】美味しいトッピングやぴったりの生地は?
ピザハットはCMでもお馴染みの大手宅配ピザ店です。美味しいピザメニューが豊富なピザハットのおすすめを一挙ご紹介します。ピザハットでおすすめのトッピングや生地も一緒に見て行きましょう。一度食べると病みつきになること間違いなしです。jouer編集部スタッフによる実食レビューも追加しました。

ピザハットのトッピング:おすすめ5選

ピザハット

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ピザハットのトッピングは、チーズや特製マヨソースといった調味料系から野菜、お肉、シーフードと様々な具材を揃えています。注文をしたピザにプラスするだけで、新しい味に挑戦することができます。ここでは、おすすめのトッピングを厳選してご紹介します。

ピザハットのトッピング:ハラペーニョ

辛いものが好きな人に人気のピザハットのトッピングが「ハラペーニョ」です。価格はMサイズが110円、Lサイズが160円で追加できます。グリーンの唐辛子のハラペーニョは、クリーミーなチーズともよく合います。ピリッとした辛さが、こってり系のピザのアクセントになります。

辛いといっても激辛ではないので、他のトッピングの味を損ないません。ハラペーニョは、いつも食べているピザを大人味にしたい時におすすめのトッピングです。ハラペーニョの辛みとピザの組み合わせをハマる味わいになっています。

ピザハットのトッピング:ブラックオリーブ

ピザハット

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

おつまみの定番である「ブラックオリーブ」も、ピザハットのピザにおすすめのトッピングです。価格はMサイズが110円、Lサイズが160円で追加することができます。ワインやビールといったお酒にもピッタリのピザに変身します。

ブラックオリーブは、ピザの具材としてもよく知られており、独特の風味が美味しさを加えます。ピザハットのピザにちょい足しをしたい時にもおすすめです。見た目もお洒落になるので、インスタ映えするピザにもなります。

ピザハットのトッピング:グリーンアスパラ

ピザハット

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

シャキシャキとした食感が美味しい「グリーンアスパラ」は、チーズとの相性が良く、ピザハットのピザへのトッピングにもおすすめです。価格はMサイズが110円、Lサイズは160円で提供しています。グリーンアスパラの緑が加わるだけで、彩りもきれいに見えます。

ピザにちょい足しをしたいけどカロリーも気になるという人も、ヘルシーなグリーンアスパラなら気軽にトッピングができます。クリーミーなチーズと瑞々しい食感のグリーンアスパラの組み合わせを楽しんでみてください。

ピザハットのトッピング:カマンベールチーズ

ピザハット カマンベール

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

チーズが好きな人に挑戦してほしいピザハットのトッピングが「カマンベールチーズ」です。価格はMサイズ330円、Lサイズ480円で、ピザの上にのせるだけで豪華に見えます。

クリーミーなカマンベールチーズは、どんな具材にも合うので、ちょっと味に変化をつけたい時にトッピングをするのがおすすめです。チーズにこだわりがあるピザハットの絶品トッピングを試してみてください。

ピザハットのトッピング:パイナップル

ピザハット パイナップル

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ピザハットの人気メニュー「ハワイアン」といえば「パイナップル」が具材に使われていることで有名です。パイナップルは、他のメニューにトッピングをしても美味しく食べられます。

パイナップルの甘酸っぱさがチーズとも相性抜群です。他の具材とも意外とマッチするので、ピザハットを注文する時に挑戦をして欲しいトッピングです。価格は、Mサイズが220円、Lサイズが320円になります。

ピザハットのトッピング:相性の良い組み合わせは?

ピザハットには定番から期間限定までたくさんのピザのメニューがあり、どの組み合わせも美味しいと評判です。相性が良い具材を知っているとピザハットを利用する時にさらに美味しく食べられます。ここからは、おすすめの組み合わせを見ていきましょう。

まず、ピザハットの定番メニュー「ピザハットミックス」と相性抜群なのがブラックオリーブです。ピザハットミックスは、3種類のミートと野菜を組み合わせたピザで、幅広い世代に人気があります。ピザの王道にブラックオリーブをプラスすることで、他の具材の美味しさを引き出します。

ピザハット

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

宅配ピザの人気メニュー「特うまプルコギ」におすすめなのがパイナップルです。パイナップルは好き嫌いが分れるトッピングですが、お肉を使ったピザとよく合います。甘辛味のプルコギとパイナップルの甘酸っぱさが癖になる味です。

また、パイナップルはカマンベールチーズやクリームチーズを使ったとろける4種のチーズのフォルマッジにも合います。お好みでハニーメイプルシロップをかければ、デザートピザとしても美味しく食べられます。

ピザハットイチオシのメニュー「特うまプルコギ」を徹底調査!人気の秘密は?のイメージ
ピザハットイチオシのメニュー「特うまプルコギ」を徹底調査!人気の秘密は?
人気ピザチェーン店のピザハットは種類豊富なメニューがあります。数あるメニューの中でもイチオシのピザは特うまプルコギです。今回は変わり種のピザでありながら、ピザハットの人気メニューとなっている特うまプルコギの魅力をご紹介します。

ピザハットでいろいろなトッピングをためしてみよう

ピザハット

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ピザハットはメニューも豊富ですが、トッピングの種類も多いので、色々な味が楽しめます。今回ご紹介したものは、ほんの一部になりますが、どのトッピングを組み合わせても美味しく食べられます。ピザハットを利用する時は、トッピングでオリジナルの味を楽しんでみましょう。

公式のキャンペーンもチェック!
ピザハットの注文はこちら!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニュー情報は2023年4月1日時点、ピザハット公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング