高級フルーツの名店・果実園リーベル新宿店の店舗情報まとめ!予約なしで入れる?

高級フルーツの名店・果実園リーベル新宿店の店舗情報まとめ!予約なしで入れる?

果実園はこだわりのフルーツを提供し続けて四半世紀の名店です。果実園にはフルーツをふんだんに使ったおすすめメニューがたくさんあります。また、新宿や池袋、渋谷など複数の店舗があります。今回はそんな果実園の中でも新宿にある果実園リーベル新宿店についてご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.高級フルーツの名店・果実園リーベル新宿店を調査
  2. 2.果実園リーベル新宿店は予約できるの?
  3. 3.果実園リーベル新宿店のアクセスは?
  4. 4.果実園リーベル新宿店の店舗へ行ってみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

高級フルーツの名店・果実園リーベル新宿店を調査

果実園リーベル

Photo by jouer

果実園リーベルは、こだわりの高級フルーツが自慢の名店です。オーナー自らが市場で仕入れてくるフルーツは、どれもそのフルーツが一番美味しい旬のものばかりです。

果実園リーベルでは、自慢のフルーツを一番美味しい状態で提供するために、オーダーが入ってからフルーツをカットしたり、スイーツに使われているアイスやケーキを手作りにするなど、様々なこだわりを持ってフルーツを提供しています。

果実園はまさに、美味しいフルーツを一番美味しく頂ける名店なのです。一番の人気は、フルーツをふんだんにつかった「フルーツパフェ」です。パフェグラスからあふれんばかりに盛られたフルーツは、運ばれてきたら思わずワッと歓声をあげてしまうこと間違いありません。

また、大きめにカットされたフルーツがごろごろと乗ったパンケーキや、8種類以上のフルーツをはさんだフルーツサンドも、果実園の人気メニューを語る時に外して考えることはできないでしょう。

また、スイーツだけではなく、ローストビーフやカレーなどの食事メニューも人気です。ティータイムはもちろん、モーニング、ランチ、ディナーなど様々なシチュエーションで利用することができます。

特にローストビーフは、お肉とフルーツを一緒に食べることができる果実園ならではの一品です。果実園を訪れた際は、ぜひこれらの食事メニューもチェックしてみてください。

店舗も都内を中心に複数あり、果実園リーベル新宿店は、JR新宿駅から歩いて2分ほどのところにあります。今回は、果実園リーベル新宿店の予約やアクセスについてご紹介します。高級フルーツの名店である果実園リーベルの味を、ぜひ新宿で味わってみてください。

東京駅周辺の美味しいパフェ13選!フルーツたっぷりでおすすめなのは?のイメージ
東京駅周辺の美味しいパフェ13選!フルーツたっぷりでおすすめなのは?
東京駅周辺や東京駅構内にあるパフェがおすすめのお店を13選ご紹介します。東京駅周辺には商業施設や百貨店も多く、東京駅構内もお土産さんやショップが多くあります。ショッピングの休憩や疲れた時におすすめな甘くて美味しいパフェのお店を詳しくご紹介します。

果実園リーベル新宿店は予約できるの?

果実園リーベル

Photo by jouer

果実園リーベル新宿店は、電話やホットペッパーグルメなどで予約をすることができます。ホットペッパーグルメからの予約に関してはホットペッパーグルメへの登録が必要です。また、当日など一部の日はネットから予約できないこともあるようなので、注意してください。

果実園リーベル新宿店は、総席数148席、20名まで使えるテーブル個室も1室あり、ランチやティータイムはもちろん、大人数のパーティーまで様々なシチュエーションで利用することができます。

果実園は人気のお店なので、店舗によって多少の違いはあれど混雑することが予想されるでしょう。パーティーはもちろん女子会などで利用する場合も、あらかじめ予約しておけば安心です。

ただ、果実園リーベル新宿店では、土日祝日の予約をすることができません。団体予約の場合に限り相談することができるそうですが、その点については注意が必要です。

果実園リーベル新宿店のアクセスは?

果実園リーベル新宿店は、JR新宿駅の南口から歩いて2分ほどのところにあります。駅からのアクセスが良いというのは、来店する客としてはとても嬉しいポイントです。

JR新宿駅はとても広く入口も多くありますが、果実園リーベルの店舗へ行くには、新宿駅「南口」から出るのが一番便利で、行きやすい入口になっています。

もちろん他の入口から行くことができないわけではありませんが、場所によっては反対側になってしまったり遠回りになってしまったりするので、南口の利用がおすすめです。

新宿駅南口を出ると、目の前が甲州街道になっているので、その道沿いに、「西新宿一丁目」という看板のある交差点を目指して歩いてください。その交差点を代々木方面に進んで、歩道を1分ほど歩いたところにあるビルの地下1階が果実園リーベル新宿店になります。

ちなみに、この辺りの住所は渋谷区代々木となっているので少し混乱することもあるかもしれませんが、間違いなく果実園リーベル新宿店なのでご安心ください。

【果実園リーベル】東京都内の店舗情報まとめ!テイクアウトはできる?のイメージ
【果実園リーベル】東京都内の店舗情報まとめ!テイクアウトはできる?
フレッシュフルーツがとても美味しい果実園リーベルのスイーツ。東京都内に複数店あり、既にご存知の人も食べたことない人も必見なフルーツスイーツ専門店です。東京都内にある果実園リーベルの店舗情報や人気の秘訣や魅力、そしてテイクアウト情報まで、ご紹介します!
果実園リーベルの食べ放題は季節限定の人気イベント!旬の果物をたっぷり堪能のイメージ
果実園リーベルの食べ放題は季節限定の人気イベント!旬の果物をたっぷり堪能
果実園リーベルは関東圏中心のスイーツのチェーン店です。注目すべき点は、食べ放題が開催されることです。果実園リーベルの食べ放題の時期については、公式Twitterをチェックするようにしましょう。健康的なフルーツの盛り合わせが味わえる果実園リーベルは人気の的です。

果実園リーベル新宿店の店舗へ行ってみよう

今回は、果実園の中でも果実園リーベル新宿店を特にピックアップしました。しかし、果実園は新宿の他、本店である目黒店や池袋店、渋谷ヒカリエ店など複数の店舗を持っています。

それぞれの店舗にしかないメニューなどもあるので、新宿店以外にも、アクセスの良い店舗をチェックしてみてください。

菊月いつか
ライター

菊月いつか

食べることが大好きです。全国からグルメの集まる東京だからこそ味わえる味を探して美味しいお店巡りをするのが楽しみ。でも、本場の味を求めて全国各地へ行くのもいいですね。美味しいものはもちろん、生活に役立つ情報をお届けできるようにたくさんの記事を書いていきます!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング