コメダのコーヒー豆はお店で買える!人気のオリジナルブレンドを徹底調査

コメダのコーヒー豆はお店で買える!人気のオリジナルブレンドを徹底調査

全国的に人気の喫茶店であるコメダ珈琲店から、お店で買えるコメダ珈琲店こだわりのコーヒー豆についてご紹介いたします。コメダ珈琲店のコーヒー豆は、お家で美味しいコーヒーが味わえると人気の商品です。ぜひ、自分好みのコーヒーを選んでお家でカフェ気分を楽しみましょう。

記事の目次

  1. 1.コメダの美味しいコーヒー豆がおすすめ
  2. 2.コメダの定番!オリジナルブレンドのコーヒー豆&粉
  3. 3.他にもある!コメダの人気コーヒー豆
  4. 4.コメダのコーヒー豆を買って自宅でカフェ気分♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コメダの美味しいコーヒー豆がおすすめ

コメダ珈琲店

Photo by jouer

コメダは、全国に800店舗以上も構える大人気喫茶店チェーンです。コメダの歴史は古く、1968年愛知県名古屋市で生まれました。現在まで50年以上もの間、多くの方に親しまれ続けているのです。

コメダが愛される理由は、多くあります。美味しいメニューはもちろん、店内の雰囲気やサービスまでコメダのこだわりが詰まっているからです。その中でも最大の魅力といえるのは、全国どこでも落ち着いた空間で美味しいメニューを味わうことのできる安心感でしょう。

ぜひ、お近くのコメダで美味しいコーヒーをゆっくり楽しんでみましょう。コメダは、友人や家族・1人でも気軽に訪れることができます。

今回は、長年愛されているコメダからお持ち帰りメニューのコーヒー豆についてご紹介させていただきます。コーヒー豆は、美味しいと評判のコメダのコーヒーをお家で気軽に味わうことのできると人気商品です。

コメダのコーヒー豆は、店舗内にて購入することができます。気になる方は、気軽にスタッフに声をかけてみましょう。ちなみに、今回ご紹介するコーヒー豆以外にも手軽なスティックコーヒーやお菓子も販売されています。ぜひ、お試しください。

コメダ珈琲店のお持ち帰りガイド!お持ち帰り可能メニューや頼み方は?のイメージ
コメダ珈琲店のお持ち帰りガイド!お持ち帰り可能メニューや頼み方は?
コメダ珈琲店は、落ち着いた大人の雰囲気の店内でコーヒーを楽しめるカフェですが、お持ち帰りも提供しています。今回はコメダ珈琲店のお持ち帰りメニューについてご紹介いたします。コメダ珈琲店の自慢の味わいをお持ち帰りでも楽しみましょう。
コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載
コメダ珈琲店は全国展開している喫茶チェーンです。コーヒーはもちろん、パンやデザートなど様々なメニューが楽しめるだけでなく、お得なチケットも利用できるお店です。そこで今回は、コメダ珈琲店の人気メニューや全国の店舗などのお役立ち情報をお届けします。

コメダの定番!オリジナルブレンドのコーヒー豆&粉

それでは、コメダで販売されているコーヒー豆についてご紹介いたします。まずご紹介するのは、コメダの定番のコーヒー豆である「オリジナルブレンド」です。コメダのオリジナルブレンドは、豆タイプと粉タイプが販売されています。

コメダのオリジナルブレンドの特徴といえば、ほのかな苦味とコクのある味わいです。世界中から厳選された4種類の豆を、それぞれの特性を引き出し丁寧に時間をかけて焙煎豆に仕上げています。

オリジナルブレンドのおすすめの飲み方は、フレッシュや砂糖を加えた飲み方です。オリジナルブレンドのボディー強めのコーヒーがまろやかになり、よりバランスが良くなります。オリジナルブレンドは甘いスイーツとも相性がいいため、ぜひ一緒に味わってみてください。

他にもある!コメダの人気コーヒー豆

フリー写真素材ぱくたそ

コメダには、先ほどご紹介したオリジナルブレンドのほかにも2種類のコーヒー豆が販売されています。どちらもオリジナルブレンドとはまた違った味わいで、美味しいコーヒー豆です。ぜひ、自分好みのコーヒー豆を探してみましょう。

モカブレンド

1つ目にご紹介するコメダのコーヒー豆は「モカブレンド」です。モカブレンドは、粉タイプで販売されています。200グラムたっぷり入っているため、お家でゆっくり楽しむことができるでしょう。

モカブレンドの特徴は、華やかな香りとやわらかな酸味です。コメダのモカブレンドのさわやかな酸味には、さっぱりとしたフルーツやフルーツタルトなどがよく合います。ぜひ、モカブレンドのお供に一緒に楽しみましょう。

モカブレンドは、酸味のあるコーヒーが好きな方におすすめです。さわやかな味わいは、目覚めの1杯やリフレッシュタイムにもぴったりのコーヒーでしょう。

コメ黒ブレンド

2つ目のコメダのコーヒー豆は「コメ黒ブレンド」です。コメ黒ブレンドも、粉タイプでの販売となっています。コメダの店内メニューとしてもファンが多いコメ黒ブレンドを、お家でも味わいましょう。

コメ黒ブレンドの特徴は、すっきり飲みやすくバランスのいい味わいです。コメ黒ブレンドには、コクのあるブラジル最上級グレードの豆をベースにキリマンジャロの豆もブレンドされています。贅沢なコーヒー豆が、リーズナブルな価格で購入できると人気のコーヒー豆です。

華やかで香り高いコメ黒ブレンドは、フレッシュや砂糖を入れずにストレートで飲むのがおすすめです。ぜひ、まずはストレートでコーヒーの香りと味わいを楽しみましょう。

コメダでもカフェインレスコーヒーが飲める!デカフェ通がすすめる味とはのイメージ
コメダでもカフェインレスコーヒーが飲める!デカフェ通がすすめる味とは
美味しいコーヒーに軽食が魅力のコメダ珈琲店では、カフェインレスコーヒーもおすすめです。夜寝る前にも安心して飲めるデカフェについて、コメダではチケットが使えるのか、持ち帰りの商品もあるのかなど、コメダのカフェインレスの商品に関する情報をまとめました。
コメダのミルクコーヒーは隠れた人気メニュー!やさしい甘さが自慢の一品とはのイメージ
コメダのミルクコーヒーは隠れた人気メニュー!やさしい甘さが自慢の一品とは
コメダ珈琲店には、ベストセラーメニューが数多くありますが、食事やスイーツだけでなくドリンクメニューも外せないラインナップが揃います。今回はその中でコメダ珈琲店ならではの味、ミルクコーヒーについてご紹介いたします。ミルクコーヒーの優しい甘さは癒される絶品です。

コメダのコーヒー豆を買って自宅でカフェ気分♡

コメダのコーヒー豆があれば、お店の味を気軽に楽しむことが出来ます。味わいも香りも違うコメダのコーヒー豆から、自分好みのコーヒーを探すのも楽しいでしょう。

また、コメダの美味しいコーヒー豆があれば、お家にいながら気軽にカフェ気分を味わうことが出来ます。ぜひ、コメダのコーヒー豆でお家時間を楽しんでください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

田中じゅり
ライター

田中じゅり

ご覧いただきありがとうございます!神戸出身の田中じゅりです。休日は子どもと一緒にお出かけし、アクティブに過ごしています。旅行や美味しいものを食べることが大好きで、リサーチしている時間も楽しいです。読者の方々にも、行ってみたい!食べてみたい!をたくさんお届けできるように頑張ります。よろしくお願いします。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング