コメダのエビカツサンドが美味しすぎる!ボリューム満点の人気商品とは?

コメダのエビカツサンドが美味しすぎる!ボリューム満点の人気商品とは?

コメダ珈琲店には、ドリンクからフードまで、独自のユニークなメニューが揃うことで人気です。今回はそのメニューの中で大注目のコメダのエビカツサンドについてご紹介いたします。美味しくてボリューム満点のエビカツサンドは、コメダで定番のお気に入りになる一品と言えます。

記事の目次

  1. 1.コメダのエビカツサンド(エビカツパン)が美味しいと大人気!
  2. 2.コメダのエビカツサンド「エビカツパン」はボリューム満点
  3. 3.コメダのエビカツサンドはカットしてくれる?
  4. 4.コメダに行ったらエビカツサンドがおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コメダのエビカツサンド(エビカツパン)が美味しいと大人気!

コメダ珈琲店

Photo by jouer

名古屋発のコーヒーチェーン、コメダ珈琲店には名古屋ならではの小倉トーストやあんかけスパなどのローカルフードから、コメダオリジナルのシロノワールなど、様々なメニューが揃うことで人気です。

そんな人気メニューを味わえるコメダ珈琲店は、木の温もりを感じるゆったりとした店内が、いつまでも居たくなるような雰囲気です。コメダのくつろぎスペースでいただくメニューは、この上ないリラックスタイムを演出してくれます。

コメダ珈琲店のメニューはどれもボリューミーで食べ応えがあり、しかも美味しいと大評判です。多くの人がコメダのメニューのお気に入りがあるものですが、今回はそのお気に入り率の高いコメダ珈琲店のエビカツサンド「エビカツパン」についてご紹介いたします。

コメダ珈琲店には、トースト、サンドなど多くのパンメニューがありますが、コメダで提供されているパン類は全てコメダ珈琲店自社で製造しています。コメダが厳選した産地の小麦粉を使用し、それぞれのメニューにぴったりのパンを毎日焼き上げています。

だからこそ納得の美味しさを提供できているのです。そのパンを使って作られているコメダのサンド、エビカツサンドもコメダのパンとともに、たっぷりの美味しい具材を堪能できる人気メニューになっています。

コメダ珈琲店で味わえるコメダエビカツサンドの味の美味しさの魅力について、早速チェックしてみましょう。

コメダのエビカツサンド「エビカツパン」はボリューム満点

美味しいと大評判のコメダ珈琲店エビカツサンドは、コメダ珈琲店のおすすめメニューの一つです。コメダエビカツサンドは、他のコメダのメニュー同様にボリューミーなのがポイントです。

サーブされると想像以上の大きさに驚く方も多いほどです。パン自体もボリューミーな上にサンドされてるエビカツも同様にボリュームがあり、しっかりそしてどっしり感を感じます。インパクトも大のコメダエビカツサンドは、食べ応え十分なボリュームです。

ぷりぷりのエビがぎっしり

コメダ珈琲店エビカツサンドの主役となるエビカツは、プリッとした食感のエビを衣でさっくりと仕上げています。

こういったもののエビカツは意外に小さめだったり、エビがあまり入っていないということがありがちですが、コメダ珈琲エビカツサンドはそのようなことはなく、エビがぎっしりと入っています。

そして衣の他に、サクサクの千切りにされたキャベツと特性のソース、サウザンソースが味のアクセントになっているのがコメダエビカツサンドの特徴です。

エビカツサンドは食べていくとサクサク感としっとり感も味わえるようになり、旨味もどんどん増していくのを感じます。エビカツサンド(エビカツパン)の価格は880円からになっています。この価格でこのボリュームは、まさにコメダ珈琲店ならではといえます。

コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載
コメダ珈琲店は全国展開している喫茶チェーンです。コーヒーはもちろん、パンやデザートなど様々なメニューが楽しめるだけでなく、お得なチケットも利用できるお店です。そこで今回は、コメダ珈琲店の人気メニューや全国の店舗などのお役立ち情報をお届けします。

コメダのエビカツサンドはカットしてくれる?

ボリューミーなコメダエビカツサンドは、高さも幅も通常のサンドと比べるとかなりあります。そのため頬張ったり、手に持つのも大変と感じることもあります。持ちにくそうと感じたら、お店の方にいえば、小さくカットしてくれます。

通常のコメダエビカツサンドは3等分されて提供されていますが、それをさらに小さく6等分にカットしてもらえば、女性でもかなり食べやすくなるはずです。食べやすくカットしてもらって、コメダエビカツサンドを楽しんでいただいてみましょう。

コメダエビカツサンドは、コメダで提供している自慢のコーヒーをはじめとして様々なコメダブランドのドリンクとの相性も抜群です。アイスコーヒーやアイスミルク、お伊勢さんの和紅茶「瑞」アイスもおすすめもコンビネーションです。

またすっきりとした爽やかさと甘さもあるメロンソーダや生レモンスカッシュも、食欲を増進させてくれるようなおすすめのドリンクです。お気に入りのコメダエビカツサンドとドリンクの相性を見つけてみましょう。

コメダ珈琲のカツパン(カツサンド)が大きいと話題に!値段やカロリーなどをまとめましたのイメージ
コメダ珈琲のカツパン(カツサンド)が大きいと話題に!値段やカロリーなどをまとめました
巷で噂の大きすぎるコメダ珈琲のカツパン(カツサンド)を、すでに攻略した人はいるでしょうか。コメダ珈琲のフード系はどれもが満点の迫力がありますが、カツサンドは中でも別格です。コメダを利用するなら必食しておきたいビッグカツサンドの攻略ブックです!
コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!定番スイーツからボリューム満点フードものイメージ
コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!定番スイーツからボリューム満点フードも
名古屋発祥の喫茶店「コメダ珈琲店」の人気メニューをまとめました!ボリューム満点のフードメニューをはじめ、定番のスイーツ、コーヒーなどのドリンクメニューに至るまで、「コメダ珈琲店」に訪れたなら絶対に注文するべき絶品メニューをご紹介します!

コメダに行ったらエビカツサンドがおすすめ!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コメダメニューの人気アイテムコメダエビカツサンドは、大きさもそして味わいも満点の一品です。コメダ珈琲店を代表する人気メニューエビカツサンドは、一度わったらきっとまた食べたくなるはずです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング