気軽に入れる回転寿司・海鮮三崎港の店舗情報まとめ!関東以外にはある?

気軽に入れる回転寿司・海鮮三崎港の店舗情報まとめ!関東以外にはある?

海鮮三崎港は、新鮮なネタが人気のおすすめ回転寿司店です。どの店舗も高級感のある明るい雰囲気なので、女性の一人客にも人気があります。そんな海鮮三崎港は関東を中心に店舗を展開していますが、関東以外でも利用可能です。そこで全国の海鮮三崎港店舗情報をご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.気軽に入れる回転寿司・海鮮三崎港の店舗情報まとめ
  2. 2.海鮮三崎港の店舗は関東以外にはある?
  3. 3.海鮮三崎港のアクセスの良いおすすめ店舗は?
  4. 4.人気の海鮮三崎港の店舗へ行ってみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

気軽に入れる回転寿司・海鮮三崎港の店舗情報まとめ

海鮮三崎港
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

関東を中心に店舗展開している海鮮三崎港は、持ち帰り寿司で有名な京樽のグループ店舗です。海鮮三崎港の1号店は1997年11月に目黒駅前にオープンしました。

海鮮三崎港出店をきっかけに、ファミリーレストラン形式で営業していた京樽全店舗を海鮮三崎港に切り替えました。ただし切り替え当初は回転寿司・海鮮三崎港ではなく、和風レストラン・海鮮三崎港で、完全な回転寿司チェーン店へと変換したのは2008年以降です。

Photo by mersy

海鮮三崎港の特徴は、鮮度の良さ、リーズナブルな価格、気軽に入店できる明るい店内が挙げられます。ファミレス・海鮮三崎港から回転寿司・海鮮三崎港へ方向転換した当時、一人で周りを気にせずゆっくり食事を楽しむことがブームになり始めていました。

そんな時代のニーズに合わせて回転寿司・海鮮三崎港は、誰もが気軽に入れる明るい雰囲気の店内にこだわります。その効果もあって一般的な回転寿司店ではあまり見かけない女性の一人客も、回転寿司・海鮮三崎港ではよく見かけます。

人気回転寿司【海鮮三崎港】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報ものイメージ
人気回転寿司【海鮮三崎港】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も
人気の回転寿司海鮮三崎港では旬の美味しいお寿司を食べることができます。テイクアウトやデリバリーにも対応している為、自宅でも美味しいお寿司を満喫することができます。今回は、海鮮三崎港のおすすめメニューやテイクアウトメニューなど魅力をまとめて紹介していきます。

海鮮三崎港の店舗は関東以外にはある?

海鮮三崎港
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

明るい雰囲気とリーズナブルな価格が人気の回転寿司・海鮮三崎港は、1号店を東京・目黒に出店したこともあり、東京を含む関東エリアに多くの店舗を構えています。

東京には海鮮三崎港アリオ西新井店、海鮮三崎港三軒茶屋東急ストア店、海鮮三崎港祖師谷大蔵北口店などがあり、いずれも人気店舗です。2022年5月現在、関東には東京のほかにも神奈川、千葉、埼玉、茨城に店舗があります。

店舗数が多いのは関東エリアですが、関東以外でも回転寿司・海鮮三崎港を利用することは可能です。店舗があるのは東北(宮城)、近畿(滋賀、大阪、兵庫)、中国(岡山)となっています。

Photo byrjunqueira

東北エリアの海鮮三崎港店舗は、宮城県仙台市にある「海鮮三崎港仙台クリスロード店」のみですが、同じ宮城県仙台市には系列店舗の京樽が2店舗あります。

近畿エリアの海鮮三崎港店舗は、滋賀「海鮮三崎港滋賀英スクエア店」、大阪「海鮮三崎港京橋コムズガーデン」、兵庫「海鮮三崎港須磨パティオ店」「海鮮三崎港プリコ三宮店」です。中国エリアには、岡山県岡山市の「海鮮三崎港さんすて岡山店」があります。

海鮮三崎港のアクセスの良いおすすめ店舗は?

電車 JR
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

全国各地にある海鮮三崎港は、いずれの店舗もアクセスに便利なので、気軽に出かけられるところも魅力といえます。そんな海鮮三崎港店舗の中でも特にアクセスの良さでおすすめなのが、東京・品川区にある「海鮮三崎港目黒店」です。

海鮮三崎港目黒店は、JR目黒駅東口の目の前にあります。目黒駅には複数の出口がありますが、海鮮三崎港目黒店に最も近いのは東口です。何しろ海鮮三崎港目黒店はJR目黒駅東口の前にあるので、出口から店舗までは徒歩1分しかかかりません。

駅前にあるアクセスに便利な店舗ということもあり、平日のランチタイムは周辺のオフィスビルで働くワーカーや目黒駅の利用客などでにぎわいます。

時間
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

営業時間は11時~22時で、基本的に定休日はありません。ただし、営業時間は予告なく変更になる場合があるので、詳しくは店舗にお問い合わせください。

海鮮三崎港目黒店では1皿税込み121円から好きなにぎり寿司が食べられるので、ランチ・ディナーともに平均予算は1000円とリーズナブルです。さらに海鮮三崎港目黒店では、各種キャッシュレス決済にも対応しています。

クレジットカードは、主要な国際ブランドカードであればほぼ利用可能ですし、電子マネーも楽天Edy、nanaco、WAON、iDなどが利用可能です。ただし交通系電子マネーには対応していません。

人気回転寿司・海鮮三崎港の絶品メニュー5選!おいしいネタが勢揃いのイメージ
人気回転寿司・海鮮三崎港の絶品メニュー5選!おいしいネタが勢揃い
海鮮三崎港の絶品人気メニュー5選を厳選してご紹介します。人気回転寿司チェーンの海鮮三崎港には新鮮なネタを使ったにぎり寿司や軍艦などがあります。おすすめ寿司メニューを3つ、おすすめサイドメニューを2つご紹介しますのでメニュー選びの参考にしましょう。
海鮮三崎港のクーポン情報まとめ!お得な割引サービスとは?のイメージ
海鮮三崎港のクーポン情報まとめ!お得な割引サービスとは?
美味しいお寿司を満喫することができる海鮮三崎港ではお得な割引クーポンが数種類用意されています。本記事では、海鮮三崎港で利用することができるお得なクーポンの情報や入手方法・注意点などについて詳しく情報をまとめてみました。海鮮三崎港を利用する際の参考にして下さい。

人気の海鮮三崎港の店舗へ行ってみよう

海鮮三崎港
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

気軽に利用できる回転寿司チェーン店・海鮮三崎港は、関東のほかにも全国各地に店舗があります。どの店舗も明るい雰囲気なので、海鮮三崎港では女性の一人客も多いです。

海鮮三崎港店舗の中には駅前から徒歩でアクセスできる店舗もあるので、移動の途中で軽く食事をするときにもおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング