和風レストラン・まるまつのランチメニューまとめ!フライ・丼・すしも

和風レストラン・まるまつのランチメニューまとめ!フライ・丼・すしも

東北地方や栃木県でおいしい和食のランチがお得に食べられるのが、和風レストランまるまつです。そば付きのランチセットなどコスパが良いメニューを提供しています。今回は、しっかりと食事をしたい人に人気のまるまつのランチについて、メニューと詳細を説明します。

    記事の目次

    1. 1.和風レストラン・まるまつのランチメニューがお得だと評判
    2. 2.まるまつのランチメニューは平日限定
    3. 3.まるまつのランチメニューのそばはうどんに替えられるの?
    4. 4.まるまつのランチメニューがおすすめ

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    和風レストラン・まるまつのランチメニューがお得だと評判

    東北地方に住んでいる人なら知らない人はいないといわれるのが、株式会社カルラが経営する「和風レストランまるまつ」です。まるまつは明治時代に日本そば店として創業し、昭和57年にファミレスの経営もスタートし、和食を中心としたメニューを提供しています。

    昔ながらの食堂の味ともいえるメニューは、リーズナブルでありながらおいしいと評判です。まるまつは、平日のランチが人気のレストランで、通常メニューよりもお得でお腹が一杯になる料理が食べられます。

    今回は、魅力的なメニューを揃えているまるまつのランチを特集します。ランチの提供時間やメニューについても一緒にご紹介します。東北の老舗の味が気になるという人は、本記事をしっかりチェックしましょう。

    フライ・丼・すしなど種類が豊富

    まるまつのランチは、フライの定食、丼、すしと和食を中心としたメニューを揃えています。全てのメニューが低価格でボリュームも満点となっていて、コスパ抜群といわれます。しかも、安かろう悪かろうではなく、おいしいと評判です。

    まるまつのランチでも人気の「白身魚のフライランチ」は、揚げたてを提供されるため、衣はサクサクで魚はふんわりやわらかな状態で食べられます。また、かつ丼やすしのランチにはミニそばもセットになっています。

    まるまつの人気メニュー「ミニネギトロ丼ランチ」は、麺類だけでなくサラダも付いています。サラダに使われているソフトレタスは、まるまつの直営農場で作られている野菜です。まるまつのランチは、食材にもこだわっています。

    和風レストラン「まるまつ」特集!店舗情報や魅力を徹底紹介!のイメージ
    和風レストラン「まるまつ」特集!店舗情報や魅力を徹底紹介!
    和風レストラン「まるまつ」は東北地方を中心に展開しているファミリーレストランです。まるまつでは定食などの和食中心の美味しい料理を、リーズナブルな価格で味わえることで人気です。この記事では、まるまつの人気メニューや店舗情報などについて詳しくご紹介していきます。
    まるまつの人気メニューランキング!ランチや持ち帰りもおすすめのイメージ
    まるまつの人気メニューランキング!ランチや持ち帰りもおすすめ
    まるまつはリーズナブルでヘルシーな和食が楽しめるファミリーレストランです。お持ち帰りのメニューが充実しており、ランチタイムにはさらにお得に食事ができます。豊富なまるまつのメニューから人気のメニューをランキングにして紹介します。

    まるまつのランチメニューは平日限定

    地域密着型で経営をしているまるまつのランチメニューの提供は、平日のみになっています。コスパの良さで人気のまるまつのランチメニューは、休日は提供されません。休日のまるまつのランチは、通常メニューでの提供になります。

    まるまつのランチは、コスパが良いため地元のビジネスマンや主婦に人気です。まるまつのランチは、平日の限定とはなりますが、安くておいしいので魅力的といえます。まるまつは通常メニューもリーズナブルなので、休日もお得に食事が楽しめます。

    時間は?

    Photo byFree-Photos

    仕事や用事の関係で、昼食の時間がズレるということもあります。そうするとランチ営業をしているお店を探すのも大変です。まるまつのランチタイムは、営業開始から15時まで提供しています。まるまつは、ランチの提供時間の長さも魅力的なお店です。

    例えば、お昼を14時以降に食べたいという時もまるまつなら利用することができます。少し遅くなっても、ランチを食べずに夜まで過ごすというのも避けられます。また、まるまつの一部の店舗は10時営業開始になっているので、早めのランチで利用するのも可能です。

    まるまつのランチが、地元の人たちから好評なのは、提供時間帯の長さもあるでしょう。しかも、まるまつは注文してから料理が出される時間も早いといわれます。急ぎで食事がしたい時も、ゆっくりと食事を楽しみたい時も利用しやすいレストランです。

    まるまつのランチメニューのそばはうどんに替えられるの?

    まるまつの丼やすしのランチメニューには、ミニそばや冷たいそばがセットで付いてきます。まるまつは、創業当初は「丸松そば店」という店名でした。現在も関連店舗には「十割そば丸まつ」や「そば処丸松」もあり、そばに力を入れているお店です。

    ただ、まるまつでランチを利用する人のなかには、そばが苦手という人もいるかもしれません。うどんと変更ができたら良いのにという人もいるはずです。まるまつのランチに付くそばは、うどんと変更できます。冷たいそばを温かいそばやうどんに変えることも可能です。

    まるまつのランチは、かつ丼や天丼、ネギトロ丼やすしといった一品でも満足ができる料理を提供しています。そこにそばやうどんがセットで付いてくるので、食べごたえもあります。ランチはしっかり食べたいという人におすすめのレストランです。

    和風レストラン・まるまつのクーポン・割引情報まとめ!JAF優待はある?のイメージ
    和風レストラン・まるまつのクーポン・割引情報まとめ!JAF優待はある?
    東北や関東を中心に店舗展開している和風レストラン「まるまつ」は、リーズナブルな値段と豊富な品数のおすすめ店です。さまざまな割引サービスもあるまるまつですが、クーポンがあればさらにお得になります。そこで安さとボリュームが人気のまるまつ・クーポン情報を調査しました。
    和風レストラン・まるまつの朝食メニュー5選!定番の定食やカレーものイメージ
    和風レストラン・まるまつの朝食メニュー5選!定番の定食やカレーも
    東北・北関東で人気のまるまつは、朝食メニューも人気です。まるまつは和風レストランですから朝食メニューにも和定食がありますが、洋風やカレーも定番の朝食メニューです。そこで和風レストランまるまつの定番&人気朝食メニューを5選ご紹介しましょう。

    まるまつのランチメニューがおすすめ

    平日のランチが人気のまるまつは、東北地方の他に栃木県内でも店舗展開しています。和食を中心としたメニューが充実しており、すしや天丼、かつ丼といった料理がコスパ良く食べられます。まるまつは、おいしい和食が食べたい時におすすめです。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    hiramiho
    ライター

    hiramiho

    ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

    こちらもおすすめ♡

    人気記事ランキング

    記事はありません。