和風レストラン・まるまつのクーポン・割引情報まとめ!JAF優待はある?

和風レストラン・まるまつのクーポン・割引情報まとめ!JAF優待はある?

東北や関東を中心に店舗展開している和風レストラン「まるまつ」は、リーズナブルな値段と豊富な品数のおすすめ店です。さまざまな割引サービスもあるまるまつですが、クーポンがあればさらにお得になります。そこで安さとボリュームが人気のまるまつ・クーポン情報を調査しました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.和風レストラン・まるまつのクーポン・割引情報まとめ
  2. 2.まるまつのクーポン:公式サイトは?
  3. 3.まるまつのクーポン:JAF優待はある?
  4. 4.まるまつのクーポンでお得に食事を楽しもう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

和風レストラン・まるまつのクーポン・割引情報まとめ

宮城に本社がある和風レストランチェーン・まるまつは、明治43年(1910年)に創業した「まるまつ(丸松)そば店」が原点にあります。

有限会社、株式会社と規模が拡大し、1991年には長年屋号としてきた「まるまつ」から「カルラ」へ変更し、さらに複数の飲食店を運営するようになります。現在は東北地方と関東地方を中心に店舗展開していますが、店舗数が多いのはカルラの本社がある宮城です。

その中でも特に仙台市内に店舗が多く、まるまつ南良成店、まるまつ泉大沢店、まるまつ幸町店、まるまつ岩切店、まるまつ苦竹店など16店舗があります。多くの店舗が東北地方に集中するまるまつですが、関東でもその味を楽しむことができます。※店舗情報は2023年2月8日時点、まるまつ公式HPより。

蕎麦
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

関東では栃木にまるまつ店舗があり、まるまつ真岡店、まるまつ大田原店、まるまつ氏家店、まるまつ壬生店の4店舗が営業中です。

お得に利用するとなればクーポンが気になりますが、まるまつでは飲食チェーン店のクーポンとは事情が異なるため、入手が難しいです。そこでクーポンの種類別に入手方法や現在のクーポン実施状況を詳しく調べてみました。

次のページ

まるまつのクーポン:公式サイトは?

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング

記事はありません。