にぎり長次郎のクーポン情報まとめ!お得な割引サービスとは?

にぎり長次郎のクーポン情報まとめ!お得な割引サービスとは?

にぎり長次郎は新鮮なネタと活気のある雰囲気が魅力の人気寿司チェーン店です。今回はにぎり長次郎で使えるお得なクーポンや割引サービスについてまとめました。誕生日に使いたいバースデークーポンやメルマガ新規登録でゲットできるクーポンなどをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.にぎり長次郎のクーポン情報まとめ
  2. 2.にぎり長次郎の人気のクーポンの入手方法は?
  3. 3.にぎり長次郎のクーポンお得な割引サービスとは?
  4. 4.にぎり長次郎のクーポンがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

にぎり長次郎のクーポン情報まとめ

Photo by otamajakusi

にぎり長次郎は、和食ファミリーレストラン「和食さと」や定食屋「宮本むなし」などを運営するSRSホールディングス傘下の寿司チェーン店です。「みんな大好きなお寿司をもっと美味しく、もっと気軽に味わってもらいたい」という思いのもと、にぎり長次郎は誕生しました。

回転寿司店でありながらカウンターだけのいわゆる寿司屋にも引けを取らない新鮮なネタと心のこもったサービスでクオリティが高いと評判の人気寿司店です。

にぎり長次郎のこだわりは「活気」と「技術」と「食材」です。活きのよい食材はもちろん、雰囲気も活きが良いのがにぎり長次郎のこだわりです。回転するベルトの中にも板前が立ち、お客様とのふれあいを大切にしています。

Photo byhot-sun

寿司はなんといっても新鮮なネタとシャリ、調味料のバランスが命です。にぎり長次郎では十分な修行を積んだベテランの板前がプロ意識をもって日々寿司作りに励んでいます。

さらに季節ごとの旬の味わいを楽しめるように、活きの良い魚介と産地直送の国産米などを合わせて提供しています。

にぎり長次郎には132円皿、198円皿、286円皿などのお手頃価格の寿司メニューからネタの種類によって539円皿や638円皿などもあります。その日の気分やご予算に応じて旨い寿司を楽しむことができます。198円皿には〆鯖ややりいか、つぶ貝、納豆細巻などがあります。

Photo bytookapic

人気の286円皿には漬けまぐろや海老など、638円皿には本まぐろ中とろ、煮穴子一本にぎりなどがあります。

人気のネタが数貫セットになった「づくしSet」もおすすめです。本まぐろ中とろ、あぶりサーモン、甘海老、うなぎの「人気者づくし」は1023円、まぐろ好きには欠かせない「まぐろづくし」は1298円です。
※メニュー内容・価格は、2022年7月現在、にぎり長次郎公式HPより。

Photo by avlxyz

寿司の他にもお造りやサラダ、汁物、うどん、焼き物、揚物などもあり、様々な年齢層、ファミリー層の方にもお好みでお楽しみいただけます。

今回の記事ではにぎり長次郎のクーポン情報をまとめました。にぎり長次郎の人気のクーポン情報、クーポンの入手方法、お得な割引サービスなどについて詳しくご紹介しますのでぜひチェックしてみてください。

人気回転寿司【にぎり長次郎】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報ものイメージ
人気回転寿司【にぎり長次郎】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も
にぎり長次郎は近畿エリアを中心に店舗を展開する回転寿司チェーンです。にぎり長次郎は回転寿司チェーンでありながら高級なネタや新鮮で旬の寿司や料理が食べられると評判の人気店です。にぎり長次郎のおすすめメニューや店舗情報など魅力を総まとめしてご紹介します。

にぎり長次郎の人気のクーポンの入手方法は?

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

人気の寿司チェーン店・にぎり長次郎でおすすめしたいクーポンの入手方法について解説します。にぎり長次郎のお得なクーポンはぐるなび店舗検索やメルマガで入手できます。それぞれの詳細を見ていきましょう。

ぐるなび店舗検索の利用で5%OFFクーポンがもらえる

ぐるなび
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ぐるなび店舗検索を利用することでにぎり長次郎の5%OFFクーポンが手に入ります。クーポン利用可能店舗はにぎり長次郎全店舗ですので便利に使えます。にぎり長次郎をぐるなびで利用店舗検索することでクーポンがゲットできますのでとても簡単&手軽です。

通常約1か月の有効期限が設定されていますので、事前に期限を確認することをおすすめします。また、他のクーポンとの併用は不可となっていますので合わせて事前に確認すると良いでしょう。

メルマガ新規登録でクーポンがもらえる

会員登録
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

にぎり長次郎のメール会員(メルマガ)に登録することでクーポンが利用できます。にぎり長次郎のホームページ「スマートフォンサイトへ」をタップし「MENU」から「メール会員入会」を選択するとメール会員入会方法のページにアクセスできます。

スマホやタブレットで入会が可能で、会員限定のクーポンやキャンペーンの最新情報が配信されるのでお得ににぎり長次郎が楽しめると評判です。にぎり長次郎のメルマガ新規登録特典としてメルマガクーポン(アイス・ドリンク無料)が配信されます。

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

アイス・ドリンク無料はバニラアイス、苺アイス、抹茶アイス、オレンジジュース、スプライト、カルピス、コーラ、ウーロン茶、コーヒー、紅茶の中から選ぶことができます。

にぎり長次郎全58店で利用可能で、新規メルマガ登録から7日間が有効期限となっています。クーポン利用の際はメール画面を提示することで簡単に利用できますのでおすすめです。
※2022年7月現在、にぎり長次郎公式HPよりアプリ会員のクーポンも確認出来ました。

にぎり長次郎のクーポンお得な割引サービスとは?

お得
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

続いてご紹介するのは、新鮮なネタと旬の食材を使った絶品寿司が人気のにぎり長次郎のクーポン、お得な割引サービスについてです。

前の章でご紹介した「ぐるなび店舗検索でもらえるクーポン」や「メルマガの新規登録特典クーポン」のほか、にぎり長次郎にはバースデークーポンやメルマガ会員に定期的に配信されるお得なクーポンもあります。それぞれチェックしてみましょう。

メルマガ限定10%OFFクーポン

寿司
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

にぎり長次郎のメルマガ会員を継続することで定期的に「メルマガ限定10%OFFクーポン」が配信されます。お会計の際にメルマガの画面を提示することで簡単に使用できます。

割引率の高いにぎり長次郎のメルマガに登録してお得なサービスを利用しましょう。割引率は時期によって異なる場合がありますので事前に確認すると良いでしょう。

メルマガ限定のバースデークーポン

誕生日
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

にぎり長次郎のメルマガに新規登録すると新規入会特典として「メルマガクーポン(アイス・ドリンク無料)」が配信されるということを前述しました。さらに、メルマガに登録した際に「誕生日を登録」することで誕生日月の1日に「バースデークーポン」が配信されます。

バースデークーポンは1000円割引または最大20%OFFなどとてもお得なクーポンとなっています。お会計金額5000円以上の場合に限る、などご利用金額に縛りがある場合がありますので事前に確認することをおすすめします。

1000円割引や20%OFFなどは割引率の高いとてもお得なクーポンですので、よりお得なサービスを利用してにぎり長次郎の絶品寿司をより一層堪能しましょう。

人気回転寿司・にぎり長次郎のおすすめメニュー5選!定番のネタや絶品サイドものイメージ
人気回転寿司・にぎり長次郎のおすすめメニュー5選!定番のネタや絶品サイドも
人気回転寿司・にぎり長次郎のおすすめメニューを厳選して5品紹介します。回転寿司の中ではやや高めとなるにぎり長次郎には、美味しいメニューがたくさんあります。食べれば納得のコスパ抜群のにぎり長次郎の中で、特におすすめの定番ネタとサイドメニューです。
にぎり長次郎の持ち帰りメニューおすすめ5選!桶や巻き寿司もこれで決まりのイメージ
にぎり長次郎の持ち帰りメニューおすすめ5選!桶や巻き寿司もこれで決まり
にぎり長次郎は、鮮度にこだわった本格的なお寿司やお刺身、天ぷらなどを提供しています。にぎり長次郎では、店内だけでなくお持ち帰りもできご自宅でも美味しいお寿司が楽しめます。にぎり長次郎の、桶や巻き寿司も含めたおすすめのお持ち帰りメニューをご紹介します。

にぎり長次郎のクーポンがおすすめ

寿司
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

人気の寿司チェーン店・にぎり長次郎にはお得で便利なクーポンや割引サービスがあります。今回ご紹介した公式アプリやメルマガ、ぐるなび店舗検索を利用した割引サービスやクーポン配信はスマホやタブレットで簡単に入手できるお得なサービスです。

今回ご紹介した割引やクーポン特典を利用してにぎり長次郎の美味しい寿司を存分に堪能しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング