どん亭のおいしいメニュー人気ランキングTOP7!おすすめの定食や食べ放題も

どん亭のおいしいメニュー人気ランキングTOP7!おすすめの定食や食べ放題も

和食レストランのどん亭には、おいしい食べ放題と定食メニューが充実しています。本記事では、どん亭のおいしいメニュー人気ランキングをご紹介します。定番人気の食べ放題や定食、お子様メニューなど、どん亭のおすすめ人気メニュー情報が満載です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.どん亭にはおいしいメニューが沢山
  2. 2.どん亭のおいしいメニュー人気ランキング:第7位〜第5位
  3. 3.どん亭のおいしいメニュー人気ランキング:第4位〜第2位
  4. 4.どん亭のおいしいメニュー人気ランキング:第1位
  5. 5.どん亭でおすすめメニューを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

どん亭にはおいしいメニューが沢山

関東と大阪府に店舗を構えているどん亭は、しゃぶしゃぶとすき焼きが食べ放題で人気の和食レストランです。ちょっと高級な食べ放題屋さんで、特別な日などに行く人が多いようです。高級なイメージが強いどん亭ですが、実は意外と安いメニューもあります。

そこで本記事では、どん亭のおいしいメニューをランキング形式でご紹介します。どん亭のおいしい人気メニューは、税抜き価格で表記しています。

食べ放題やお子様メニューも充実

しゃぶしゃぶとすき焼き食べ放題以外にも、どん亭にはお寿司やサラダバー、お子様メニューなど、さまざまなメニューがあります。

しゃぶしゃぶやすき焼きはもちろんのことおいしいですが、お寿司やサラダも絶品ですので、ぜひチェックしてみてください。また、お子様メニューは生後7ヶ月からのお子さんも食べられるので、お母さんたちも安心して行くことができます。

【どん亭】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
【どん亭】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
しゃぶしゃぶとすき焼きが人気の「どん亭」の魅力を総まとめします。食べ放題メニューやランチメニューなど、どん亭のおすすめメニューを詳しくご紹介しますので、ぜひチェックしてください。また、どん亭の店舗情報やお得情報などもまとめました。
どん亭の絶品ランチおすすめランキングTOP7!人気の食べ放題メニューものイメージ
どん亭の絶品ランチおすすめランキングTOP7!人気の食べ放題メニューも
どん亭の絶品ランチおすすめランキングTOP7を発表します。どん亭には、人気の食べ放題メニューも含めてランチメニューが30種類以上もあります。何を食べるか迷ってしまうほどランチメニューが豊富などん亭で、特に人気の高いおすすめの絶品ランチを調査しました。

どん亭のおいしいメニュー人気ランキング:第7位〜第5位

ここからは、どん亭のおいしいメニュー人気ランキング第7位から第5位までをご紹介します。ランキング第7位から第5位までに入ったどん亭のおすすめメニューは、新鮮なネタが楽しめるお寿司やお子様メニューなどでした。

どのおすすめメニューも、メインメニューに負けないほどおいしい料理ばかりです。お肉と一緒にお寿司やサラダといったサイドメニューもチェックしてみましょう。また、しゃぶしゃぶやすき焼きと一緒に注文すると、お得に食べられる特典などもあります。

関東を中心に営業しているどん亭で、おいしい和食を楽しんでみましょう。お気に入りのメニューが、どん亭で見つかるかも知れません。それでは、どん亭のおすすめ人気メニューをまとめます。

7位: おこさまおすしランチ(ジュース付)

どん亭のおいしいメニュー人気ランキング第7位は、「おこさまおすしランチ(ジュース付)」です。どん亭でもお子様メニューが充実しています。小学生以下のお子さんが対象ですので、ご注意ください。

どん亭のおこさまおすしランチは、小さな子供でも食べやすいように、エビやたまごなどのネタが入ってきます。その他にエビフライと、枝豆などが入っているメニューです。

どん亭のおこさまおすしランチ(ジュース付)は、値段が360円です。お手軽な値段で楽しむことができます。

6位:サラダ&惣菜バー

どん亭のおいしいメニュー人気ランキング第6位は、「サラダ&惣菜バー」です。新鮮な野菜と、どん亭オリジナルのお惣菜が食べ放題になっています。

また、フルーツやデザートまで食べられるので、サラダ&惣菜バーだけでもかなり満足する内容になっています。サラダ&惣菜バーだけ注文する人もいるようです。

ただし、単品でサラダ&惣菜バーを注文すると750円ですが、メイン料理と一緒に注文すると490円となります。メイン料理と一緒に注文した方が、お得に食べることができます。

5位:おまかせ八貫盛り

どん亭のおいしいメニュー人気ランキング第5位は、「おまかせ八貫盛り」です。定番人気のマグロとサーモン、こぼれいくらなど、8種類の寿司がセットになっているメニューてす。

新鮮でおいしいネタを食べることができます。どん亭のおまかせ八貫盛りは、食べ放題メニューを注文しているか、していないかによって、値段が異なります。

しゃぶしゃぶかすき焼きの食べ放題メニューを注文している方は、650円で食べることができます。単品での注文ですと、プラス100円高い750円となってしまいますので、ご注意ください。

どん亭のおいしいメニュー人気ランキング:第4位〜第2位

続いては、どん亭のおいしいメニュー人気ランキング第4位から第2位までを発表します。ランキング第4位から第2位までにランクインしたどん亭のおいしいおすすめメニューは、どん亭の看板メニューである、しゃぶしゃぶやすき焼きの食べ放題と定食でした。

その他のどん亭のおすすめメニューも、おいしいお肉をたくさん食べられる、魅力的な内容となっています。 また、お肉のランクによって値段が異なりますので、お財布と相談してから選んでください。ご紹介するどん亭の食べ放題コースは、どん亭の中でも人気の高い商品を厳選しました。

老若男女問わず人気の高い食べ放題メニューが、どん亭にはあります。どん亭に行く機会があれば、本記事を参考にしてみてください。

4位:特選牛コース(すき焼)

どん亭のおいしいメニュー人気ランキング第4位は、「特選牛コース(すき焼)」です。特選牛をはじめ、豚ロース・鶏むねなど、バラエティー豊かなお肉を食べ放題することができます。

また、鍋野菜とご飯、うどん、中華麺、生たまごもおかわり自由になっているので、お腹いっぱい食べることができます。食べ放題の時間制限は、全て120分ですのでご注意ください。どん亭の特選牛コース(すき焼)は、値段が2890円となっています。

3位:国産牛コース(しゃぶしゃぶ)

どん亭のおいしいメニュー人気ランキング第3位は、「国産牛コース(しゃぶしゃぶ)」です。国産牛の他に、熟成牛と特選牛、豚ロースなど、7種類のお肉が食べ放題になっています。

その他にも鍋野菜やご飯などもおかわり自由となっています。どん亭の国産牛コース(しゃぶしゃぶ)は、値段が3990円です。国産牛を3990円で食べ放題できるのは、かなりお得なメニューです。

2位:熟成牛ロース定食(しゃぶしゃぶ)

どん亭のおいしいメニュー人気ランキング第2位は、「熟成牛ロース定食(しゃぶしゃぶ)」です。熟成されたおいしい牛ロースが食べられる定食メニューです。

余分な脂が落ちるため、さっぱりと食べることができます。すき焼きは重いという方は、しゃぶしゃぶを選んでみてください。熟成牛ロースの他に、鍋野菜と漬け物、食べ放題のご飯が付いてきます。

熟成牛ロース定食も、ご飯はうどんか中華麺に変更可能です。どん亭の熟成牛ロース定食(しゃぶしゃぶ)は、値段が1390円となっています。

どん亭のおいしいメニュー人気ランキング:第1位

それでは、ついにどん亭のおいしいメニュー人気ランキング第1位の発表です。どん亭のおいしいメニュー人気ランキングにランクインした理由と一緒に、 詳しいメニュー情報をお届けします。

ランキング第1位に輝いたどん亭のおいしいメニューは、お肉も野菜もたっぷり楽しめる、あのおいしい人気定食でした。どん亭のこだわりが詰まった、定食に仕上がっているので、ぜひチェックしてみてください。

また、定食だけでは物足りないという人向けに、お得な追加メニューも充実しています。男性でも十分に楽しめるどん亭の定食です。和食レストランのどん亭に行く機会があれば、ランキング第1位のおすすめメニューを注文して楽しんでみてください。

1位:豚ロース定食(すき焼)

どん亭のおいしいメニュー人気ランキング第1位は、「豚ロース定食(すき焼)」です。豚ロース一人前の他に、鍋野菜と漬け物、生たまご、ご飯がセットになっている定食です。甘辛いすき焼きのタレが、食欲を進ませます。

食べ放題だと量が多すぎるという人にぴったりのメニューです。もう少しお肉が食べたいという時は、単品メニューから追加注文してください。豚ロース定食(すき焼き)のカロリーは、1095Kcalとなっています。

どん亭の豚ロース定食(すき焼)は、値段が1290円です。すき焼きの定食の中でも、一番お手頃な価格設定となっています。

ご飯はうどん・中華麺に変更可能!

どん亭の豚ロース定食(すき焼)に入っているご飯は、うどん又は中華麺に変更することができます。うどんは太麺のものを使用しているため、すき焼きのタレとよく絡み合います。

すき焼き片手にご飯を食べても美味しいですが、最後のシメとしてうどんか中華麺を入れても美味しいと人気です。また、ご飯もうどんも中華麺も、おかわり自由です。お肉より炭水化物をたくさん食べてお腹いっぱいにしたい時は、お手頃な豚ロース定食(すき焼)がおすすめです。

どん亭で使える便利なクーポンまとめ!JAF優待やお得な割引サービスものイメージ
どん亭で使える便利なクーポンまとめ!JAF優待やお得な割引サービスも
しゃぶしゃぶで有名などん亭で利用できるクーポンがあります。様々な媒体が発行していて、お得に食事を利用することができるようになります。しゃぶしゃぶだけでなくすき焼きやお寿司なども楽しめるどん亭で利用できるクーポンについて紹介をします。
しゃぶしゃぶとすき焼きの店・どん亭を大特集!店舗の場所は?のイメージ
しゃぶしゃぶとすき焼きの店・どん亭を大特集!店舗の場所は?
しゃぶしゃぶとすき焼きの専門店「どん亭」は、木のぬくもりを感じる和空間でゆっくり食事ができる人気のレストランです。関東を中心に店舗展開しているどん亭には、しゃぶしゃぶ食べ放題やランチメニューもあります。そこで人気レストラン・どん亭の魅力をご紹介しましょう。

どん亭でおすすめメニューを食べよう!

本記事では、関東を中心に営業しているどん亭のおいしいメニュー人気ランキングを発表しました。ランキング第1位のメニューは、高級なすき焼きが手軽に楽しめる「豚ロース定食(すき焼き)」でした。年齢性別問わず人気のメニューで、最後のシメまで楽しめる定食となっています。

ランキングはずれてしまったおすすめメニューもおいしいので、ぜひチェックしてください。本記事で紹介したランキングを参考にしながら、どん亭の絶品料理を食べてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング