どん亭で使える便利なクーポンまとめ!JAF優待やお得な割引サービスも

どん亭で使える便利なクーポンまとめ!JAF優待やお得な割引サービスも

しゃぶしゃぶで有名などん亭で利用できるクーポンがあります。様々な媒体が発行していて、お得に食事を利用することができるようになります。しゃぶしゃぶだけでなくすき焼きやお寿司なども楽しめるどん亭で利用できるクーポンについて紹介をします。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.どん亭のおすすめクーポンはどこで入手できるの?
  2. 2.どん亭のクーポン・公式HP
  3. 3.どん亭のクーポン・安楽亭グループ10%割引券
  4. 4.どん亭のクーポン・グルメサイト
  5. 5.どん亭のクーポン・JAF PLUS
  6. 6.どん亭はクーポンや割引サービスでお得に食事を楽しめる!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

どん亭のおすすめクーポンはどこで入手できるの?

しゃぶしゃぶどん亭 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は、しゃぶしゃぶ専門店のどん亭で利用できるお得なクーポンに関する情報を紹介します。どん亭は、主にしゃぶしゃぶ専門店として有名で、とても美味しく高品質な食事を楽しめるチェーン店として人気があります。

どん亭では比較的リーズナブルな料金で美味しい食事を楽しむことができますが、クーポンを利用することでよりお得に食事を楽しむことができます。様々な媒体からクーポンをゲットすることができるので、ぜひ最大限にクーポンを利用してどん亭での食事を楽しみましょう。

どん亭ってどんなお店?

しゃぶしゃぶどん亭 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

そもそもどん亭とはどんな飲食店でしょうか。どん亭とは、アークミールという飲食運営会社が提供する、和食をメインにした店舗です。主に関東圏を中心にチェーン展開をしていて、本格的な和風料理を楽しみたい方に好まれて利用されている、知る人ぞ知る人気店です。

2022年7月現在、43店舗以上の数を超えチェーン展開がされています。通常の食事としてももちろん、宴会や大事な商談の場所としても活用されることが多いです。料理もさることながら、どん亭ならではの純和風の店舗内雰囲気に対しても高い評価がされています。
※店舗情報は2022年7月現在、どん亭公式HPより。

しゃぶしゃぶの他にもすき焼きや寿司も楽しめる

寿司
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

どん亭では、主にしゃぶしゃぶ料理を楽しむことができますが、他にも様々な和食料理を楽しむことができます。すき焼きやお寿司はとても美味しく、しゃぶしゃぶに負けず劣らず人気があります。素材にこだわった美味しく食べやすい料理をたくさん提供してくれます。

本格的な和食料理を楽しみたい方にぜひおすすめしたい店舗です。各種宴会や、家族での食事など、様々な目的で利用されています。

そんな魅力たっぷりのどん亭のメニューをよりお得に楽しむために、最大限にクーポンを活用しましょう。どん亭で利用できるクーポンをゲットできる場面は、公式ホームページやJAFなど多岐にわたります。様々なクーポンを比較して利用することをおすすめします。

【どん亭】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
【どん亭】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
しゃぶしゃぶとすき焼きが人気の「どん亭」の魅力を総まとめします。食べ放題メニューやランチメニューなど、どん亭のおすすめメニューを詳しくご紹介しますので、ぜひチェックしてください。また、どん亭の店舗情報やお得情報などもまとめました。
どん亭のおいしいメニュー人気ランキングTOP7!おすすめの定食や食べ放題ものイメージ
どん亭のおいしいメニュー人気ランキングTOP7!おすすめの定食や食べ放題も
和食レストランのどん亭には、おいしい食べ放題と定食メニューが充実しています。本記事では、どん亭のおいしいメニュー人気ランキングをご紹介します。定番人気の食べ放題や定食、お子様メニューなど、どん亭のおすすめ人気メニュー情報が満載です。

どん亭のクーポン・公式HP

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ここから、どん亭でお得に使用できるクーポンの具体的な入手方法や使用方法を紹介します。まずは、どん亭の公式ホームページから入手することができるクーポンについて解説します。どん亭では公式ホームページが運営されていて、クーポン情報もサイト上に掲載されます。

サイト上では、お得な割引券だけでなく、店舗に関する最新情報や新作メニューなどの情報が掲載されています。ファンの方は定期的にチェックすることをおすすめします。

どん亭の公式ホームページでゲットすることができるクーポン券は、特に会員登録などの手続きをする必要もなく無条件で利用することができるので、大変便利でお得です。どん亭を普段から利用している方は、公式ホームページを定期的にチェックすることをおすすめします。

[しゃぶしゃぶどん亭]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[しゃぶしゃぶどん亭]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

不定期で割引クーポンを配布

カレンダー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

どん亭の公式ホームページでは、不定期で割引などが受けられるお得なクーポンが配信されます。クーポンの内容は、従来の商品の値段を割引で購入できるものが多いですが、デザートが無料で注文できるなど、割引以外の内容のクーポンも提供されることもあります。

ただ、どん亭公式ホームページで入手できるクーポン券は、基本的に他の割引券などと併用することはできませんので注意する必要があります。複数のクーポン券を持っている場合などは、それぞれのクーポンの割引内容や優遇内容を比較して、お得な方を選択して使用しましょう。

しゃぶしゃぶとすき焼きの店・どん亭を大特集!店舗の場所は?のイメージ
しゃぶしゃぶとすき焼きの店・どん亭を大特集!店舗の場所は?
しゃぶしゃぶとすき焼きの専門店「どん亭」は、木のぬくもりを感じる和空間でゆっくり食事ができる人気のレストランです。関東を中心に店舗展開しているどん亭には、しゃぶしゃぶ食べ放題やランチメニューもあります。そこで人気レストラン・どん亭の魅力をご紹介しましょう。

どん亭のクーポン・安楽亭グループ10%割引券

しゃぶしゃぶどん亭 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

どん亭でお得に使えるクーポンの2種類目は、安楽亭グループ10パーセント割引券です。どん亭を運営する株式会社アークミールの親会社である安楽亭が発行するお得な割引券です。焼き肉専門店として有名な安楽亭で食事をした後にもらえることがあるクーポン券です。

どん亭だけでなく、安楽亭の系列の飲食店の多くで利用することができる便利な割引クーポン券です。利用できる店舗に関しては、割引クーポン券の紙面上に記載されているのでわかりやすいです。有効期限があるので、利用できる機会に積極的に利用しましょう。

飲食代金5000円以上で利用可能

安楽亭グループ10パーセント割引券は、どん亭での飲食代5000円以上のお会計時に利用することができます。そのため、宴会など総額の金額が大きくなる時に利用するのがおすすめのクーポン券になります。総額が大きくなれば、割引額もより大きくなりおすすめです。

ただ、どん亭のランチメニューやランチ専用食べ放題メニューの注文が含まれる会計の際には使用することができないクーポンになっています。

使用条件が決まっているクーポンですので、注意事項をよく読んで、正しくお得に利用しましょう。どん亭でランチを使用する時には注意が必要です。

各種クーポンとの併用は不可

しゃぶしゃぶどん亭 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

また、安楽亭グループ10パーセント割引券のクーポンは、他の特典サービスや割引券、別の種類のクーポン券との併用をすることはできません。どん亭では、宴会限定の特典サービスや他の媒体から入手できる割引クーポンなどがありますが、併用することはできません。

どん亭での食事の際には、安楽亭グループ10パーセント割引のクーポンや他の特典サービス、別のクーポンのサービス内容を比較して、最もメリットのあるサービスを利用することをおすすめします。クーポンの有効期限なども考慮しながら、利用するサービスを選択しましょう。

どん亭のクーポン・グルメサイト

グルメサイトクーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

どん亭でお得に利用できるクーポンの3種類目は、各種グルメサイトから入手できるクーポン券です。近年は、様々なレストランや飲食店で使用することができるクーポン券を配信するグルメサイトが多くなっており、どん亭でも利用できるクーポンも配信されます。

ほとんどのグルメサイトは無料でクーポンをゲットできる大変お得なサイトですので、どん亭の利用に限らず外食や食品購入を日常的に利用する方は、定期的に配信内容をチェックすることをおすすめします。どん亭の利用をよりリーズナブルに楽しみましょう。

Yahoo!ロコで各店舗のクーポンが配布

Yahooクーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

大手ポータルサイトのYahoo!が提供するYahoo!ロコでは、どん亭の各店舗ごとのクーポン券が配信されていることがあります。Yahoo!ロコは、飲食店の場所をチェックしたり、提供されているメニューなどをチェックすることができる便利なインターネットサイトです。

Yahoo!ロコでは、どん亭の各店舗ごとのクーポンを配信しています。内容は店舗によって異なるので注意しましょう。利用するどん亭の店舗が決まっている場合は、積極的にクーポンをダウンロードして利用しましょう。特に会員登録なども不要で、手軽に利用することができます。

ホットペッパーグルメで各店舗のクーポンが配布

ホットペッパーグルメは、グルメ情報を配信する有名なグルメサイトですが、ホットペッパーグルメでもどん亭のクーポンが配信されるので、おすすめです。どん亭の店舗ごとに限定的に使用できるクーポンが配信されるので、利用する店舗の情報をチェックして利用しましょう。

ホットペッパーグルメでは、店舗ごとのアクセスや口コミ情報などが豊富に掲載されています。どん亭に関しても、店舗ごとの情報をわかりやすく掲載してくれているので、どん亭の店舗を利用する前に一度はチェックしておくことをおすすめします。

どん亭のクーポン・JAF PLUS

JAF
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

どん亭で利用できるクーポンの4種類目は、JAF PLUSで提供されているクーポンです。JAFとは、日本自動車連盟のことで、自動車関連の情報やパーキングエリアの情報などを扱っている団体です。JAFが定期的に発行するJAF PLUSという雑誌にクーポンがあります。

JAF会員限定

JAF
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

JAF PLUSは、JAFの会員に発刊される専門の雑誌ですので、利用するためにはJAFの会員になる必要があります。入会金と年会費が必要になるので、かかる費用とクーポンなどで得られるメリットとを比較して、お得だと判断できれば利用することをおすすめします。

JAF PLUSでは、どん亭だけでなく他の飲食店で利用できるクーポンも多数提供されています。普段から利用する店舗がたくさんある方で、JAF PLUSにクーポンが掲載される店舗をよく利用する方には大変おすすめのサービスです。

紙のクーポンを提出

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

JAF PLUSは書面の雑誌ですので、どん亭で利用できるクーポンも紙面で提供されます。どん亭でクーポンを利用する際には、会計の際にレジで紙面のクーポンを提示する必要があります。

どん亭の会計の際に慌てないように、事前にクーポンを用意してすぐに提示できるようにしておきましょう。また、紙面のクーポンを忘れないように、出かける前にチェックしておきましょう。

どん亭はクーポンや割引サービスでお得に食事を楽しめる!

しゃぶしゃぶどん亭
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

以上、どん亭で利用できるお得なクーポンを紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。どん亭では、本格的なしゃぶしゃぶ料理をはじめ、大変おいしい和食を楽しむことができます。

どん亭でのお会計をお得にすることができるクーポンを最大限に活用して、どん亭での食事を楽しみましょう。いずれも簡単に利用できるクーポンばかりです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング