高野フルーツパーラーのメニューを徹底調査!迷ったら食べたい定番商品は?

高野フルーツパーラーのメニューを徹底調査!迷ったら食べたい定番商品は?

季節のフルーツを使った絶品スイーツを食べるなら「高野フルーツパーラー」がおすすめです。インスタ映えする華やかなメニューを揃えており、味、見た目もともに満足すること間違いありません。今回は、高野フルーツパーラーで人気の定番メニューをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.高野フルーツパーラーのメニューを徹底調査
  2. 2.高野フルーツパーラーの定番おすすめメニューは?
  3. 3.高野フルーツパーラーのインスタ映えする人気おすすめメニューは?
  4. 4.高野フルーツパーラーの絶品メニューをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

高野フルーツパーラーのメニューを徹底調査

日本にはフルーツ専門店が経営をするフルーツパーラーがたくさんあります。そのなかでも、知名度、メニューの種類、味とどれを取ってもトップクラスなのが、高野フルーツパーラーです。

高野フルーツパーラーは、1885年に東京新宿に創業した高級フルーツ専門店の「新宿高野」が、1926年に開業しました。大正時代から続いている老舗のフルーツパーラーとして、広く知られています。

高野フルーツパーラーの店舗は新宿の他に、東京、神奈川、埼玉、愛知の百貨店にも出店しており、幅広い世代の人が利用しています。高野フルーツパーラーでは、定番メニューの他に、シーズナルメニューや店舗限定のメニューもあります。

旬のフルーツを使ったスイーツはどれを食べても絶品と評判です。高野フルーツパーラーはスイーツだけでなく、サンドイッチのような軽食メニューもあるので、食事でも利用できます。インスタ映えするメニューもあり、見た目でも楽しめるスイーツを揃えています。

高野フルーツパーラーの定番おすすめメニューは?

高野フルーツパーラーには、伝統的なメニューがあり、世代を超えて食べ続けられています。リピーターも多く、性別を問わず人気のメニューです。ここでは、フルーツを使ったスイーツが好きな人におすすめの定番メニューをご紹介します。

フルーツサンドウィッチ

まずは、フルーツ専門店の定番メニューといえるのが「フルーツサンドウィッチ」です。高野フルーツパーラーのは、いちご、キウイ、マンゴー、バナナとホイップクリームを挟んでいます。

高野フルーツパーラーのフルーツサンドウィッチに使うパンは、薄切りでフルーツとホイップクリームとの一体感もあります。食べやすくてやわらかいサンドウィッチは、ランチにもおすすめのメニューです。

コーヒーや紅茶はもちろんよく合いますが、高野フルーツパーラー自慢のフレッシュジュースと合わせても美味しく食べられます。フルーツたっぷりのサンドウィッチは、高野フルーツパーラーでは外せないメニューです。

プリン・ア・ラ・モード

高野フルーツパーラーのメニューでも人気があるのが「プリン・ア・ラ・モード」です。固めのカスタードプリンとフルーツ、バニラアイス、ホイップクリームがトッピングされています。

プリン・ア・ラ・モードは、喫茶店やフルーツパーラーの定番メニューといえるもので、懐かしさも感じさせます。高野フルーツパーラーでは、フルーツがたっぷりトッピングされているので、コスパが良いスイーツとも言われます。

甘さ控えめのプリンと食べごろの美味しいフルーツの組み合わせは、老若男女問わず人気があります。高野フルーツパーラーで懐かしのメニューが食べたい時には、プリン・ア・ラ・モードも選択肢に入れてみてください。

高野フルーツパーラーのおすすめ絶品メニューまとめ!店舗情報や人気の秘密ものイメージ
高野フルーツパーラーのおすすめ絶品メニューまとめ!店舗情報や人気の秘密も
フレッシュな果物を贅沢に使ったスイーツが人気の高野フルーツパーラー。頑張ったご褒美やとっておきの女子会にはもってこいのスイーツです。そんな高野フルーツパーラーのスイーツ、おすすめの絶品メニューをご紹介。人気のメニューやおすすめメニューなど魅力を徹底分析します。

高野フルーツパーラーのインスタ映えする人気おすすめメニューは?

高野フルーツパーラーでインスタ映えするメニューは「パフェ」と「シーズナルトライフル」です。パフェは、定番と旬のフルーツを使ったメニューがあります。

旬のフルーツを使ったパフェは、産地や合わせる食材も厳選しており、高野フルーツパーラーならではのこだわりが感じられます。見た目の華やかさだけでなく、フルーツそのものの味が楽しめるスイーツとなっています。

パフェはちょっと多いけど、高野フルーツパーラーらしいおしゃれなメニューを食べたい人におすすめなのが、シーズナルトライフルです。パフェと同じグラスデザートで、フルーツ、ゼリー、ジャム、クリーム、シフォンケーキで作ったスポンジがトッピングされています。

高野フルーツパーラーのシーズナルトライフルは、パフェと同様にフルーツを堪能できる絶品スイーツです。季節ごとにフルーツの内容が変わるので、新メニューを楽しみにしているファンも少なくありません。

高野フルーツパーラーは、定番、季節限定のシーズナルメニュー、どちらも見た目がきれいなスイーツを揃えています。店舗限定のメニューもあるので、お店ごとの違いも楽しめます。高野フルーツパーラーでおしゃれで美味しいスイーツを味わいましょう。
 

高野フルーツパーラーのパフェが絶品と話題!季節のフルーツを使った人気商品とはのイメージ
高野フルーツパーラーのパフェが絶品と話題!季節のフルーツを使った人気商品とは
高野フルーツパーラーには、フルーツの美味しさを体感できるデザートがたくさん揃っています。今回はその中でも絶品と評価が高い、高野フルーツパーラーのパフェについてご紹介いたします。フルーツブランドが織りなすパフェは、ゴージャスでフォトジェニックです。

高野フルーツパーラーの絶品メニューをご賞味あれ

高野フルーツパーラーは、老舗のお店ですが、百貨店にも入っているので身近に感じている人も多いでしょう。贅沢な気分を味わうのにピッタリのお店なので、フルーツたっぷりのスイーツが食べたい時に利用してみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング