高野フルーツパーラーのチョコは隠れた人気商品!口コミで評判のおすすめ品とは?

高野フルーツパーラーのチョコは隠れた人気商品!口コミで評判のおすすめ品とは?

高級フルーツが揃う高野フルーツパーラーは果物をふんだんに使っているスイーツも美味しいと人気です。今回は高野フルーツパーラーで味わいたいフルーツチョコについてご紹介いたします。口コミ評判も絶大の高野フルーツパーラーのフルーツチョコの魅力をチェックしてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.高野フルーツパーラーのフルーツチョコレートが人気
  2. 2.高野フルーツパーラーのフルーツチョコレートとは?
  3. 3.高野フルーツパーラーのフルーツチョコレートの口コミ・評判は?
  4. 4.高野フルーツパーラーのフルーツチョコレートがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

高野フルーツパーラーのフルーツチョコレートが人気

高野フルーツパーラー 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スイーツの中でもチョコレートは常に人気で、バレンタンデーなどのビッグイベント以外にも贈り物として、そして日々味わうものとして愛されています。チョコレート好きなら常に美味しいチョコレートをサーチをしているはずです。

数あるチョコレートの中で、ちょっと変わったオリジナリティー溢れるチョコレートをお探しなら、今回ご紹介する高野フルーツパーラーの「フルーツチョコレート」が断然おすすめです。

高野フルーツパーラーは1885年創業の老舗で、高級果物の専門店です。目利きが選んだよりすぐりの最高級フルーツの扱いは、特別なシーンや贈り物としても大変重宝されています。

高野フルーツパーラーで扱っている内容は、数多くの果物とともに、日本で唯一のマスクメロンを専門として扱っていることでも有名です。

そして高野フルーツパーラーは、フルーツと深い関わりがあるケーキなどの洋菓子や、フルーツパーラーも展開しており、ラグジュアリーなフルーツを美味しくいただけるアイデアを提供し続けています。

高野フルーツパーラーフルーツチョコレートも、高野フルーツパーラーのフルーツの扱いの高い技術を、チョコレートに活かした一品で、評判になっています。口コミ評価も高い高野フルーツパーラーならではのチョコの美味しさの秘密をチェックしてみましょう。

高野フルーツパーラーのおすすめ絶品メニューまとめ!店舗情報や人気の秘密ものイメージ
高野フルーツパーラーのおすすめ絶品メニューまとめ!店舗情報や人気の秘密も
フレッシュな果物を贅沢に使ったスイーツが人気の高野フルーツパーラー。頑張ったご褒美やとっておきの女子会にはもってこいのスイーツです。そんな高野フルーツパーラーのスイーツ、おすすめの絶品メニューをご紹介。人気のメニューやおすすめメニューなど魅力を徹底分析します。

高野フルーツパーラーのフルーツチョコレートとは?

カラフルなルックスが人気の高野フルーツパーラーフルーツチョコレートは、キャンディーのように包まれていて可愛らしいのが特徴です。自分用にはもちろんのこと、チョコ好きの方へのプレゼントにも選ばれている人気のチョコレートになります。

カラフルでキュートなチョコレートの粒、というのが高野フルーツパーラーのフルーツチョコレートの印象です。フレーバーには、ブルーベリー、ストロベリー、レモン、マンゴー、メロン、バナナ の全6種類もの味が楽しめるのも嬉しいチョコです。

高野フルーツパーラーチョコは包みを開けると丸くコロンとした小粒のチョコレートがお目見えします。高級フルーツを扱う高野フルーツパーラーブランドであるだけに、それぞれのチョコレートはフルーツの風味を感じます。

どのようにして作っているのか気になりますが、フルーツの風味は、果物の果肉をフレーク状にしたものと、フルーツジュースをパウダー状にしたものをチョコに練り込んで作られている逸品です。

そのため、フルーツの美味しさをダイレクトに感じる美味しい仕上がりのチョコレートになっています。フルーツとチョコレートの絶妙な味のコラボレーションを体感できるチョコレートなのです。

食べやすいひとくちサイズなので、ついつい手が止まらなくなってしまいます。コーヒーや紅茶そしてお酒のおつまみにもなる上品な味わいです。フレーバーも6種類もあるので、それぞれ食べてみて味比べしてみたくなります。

食べやすく美味しいので、簡単に何個も食べてしまう高野フルーツパーラーフルーツチョコレートですが、カロリーもチェックしておきましょう。高野フルーツパーラーフルーツチョコレートのカロリーは100グラムで600キロカロリーです。

そして販売のパッケージと内容量も様々あり、ギフトにぴったりなボックスに入ったチョコレートの105グラム入りが864円、自宅用にちょうどいい平袋入りが145グラム入りで702円になっています。

またそれだけでなく、可愛らしくリボンがあしらわれているパッケージが80グラム入りで432円とお得価格です。ちょっとしたお礼の贈り物として選ばれています。高野フルーツパーラーフルーツチョコレートは様々なシーンで活用できるおすすめアイテムです。

高野フルーツパーラーのフルーツチョコレートの口コミ・評判は?

SNS 口コミ・評判
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

豪華で美味しい果物が揃う高野フルーツパーラーが展開しているフルーツチョコレートの口コミもチェックしておきましょう。おすすめしたい逸品、美味しいという意見が多数ある中で、特に注目したいのが風味です。

その口コミの中には、小さなチョコレートの粒なのに、それぞれのフルーツの香りがして手が混んでいる、見た目も可愛くて食べるのが楽しくなる、という口コミやプレゼントに選んだら喜んでくれた、など贈り物に選んでいる方も多いようです。

高野フルーツパーラーの絶品ケーキをご紹介!一度は食べたい人気メニューは?のイメージ
高野フルーツパーラーの絶品ケーキをご紹介!一度は食べたい人気メニューは?
高野フルーツパーラーには、フルーツをふんだんに使ったスイーツのラインナップが揃いどれも美味しいと評判です。今回は高野フルーツパーラーの、人気のケーキについてご紹介いたします。フルーツブランドが手がけるケーキは絶品です。早速チェックしてみましょう。
高野フルーツパーラーのゼリーが口コミで評判!ギフトにおすすめの人気商品は?のイメージ
高野フルーツパーラーのゼリーが口コミで評判!ギフトにおすすめの人気商品は?
高級果物の専門店高野フルーツパーラーには、最高級のフルーツをふんだんに使って作られているスイーツが数多く揃います。人気商品がたくさんある中で、今回は高野フルーツパーラーだからこそ作れるゼリーについてご紹介いたします。華やかなゼリーはギフトにもおすすめです。

高野フルーツパーラーのフルーツチョコレートがおすすめ

高野フルーツパーラー 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

フルーツとチョコの風味を同時に感じることができる高野フルーツパーラーフルーツチョコレートは、いつでもつまみたくなる逸品です。高野フルーツパーラーチョコをプチプレゼントにも選んで、この美味しさを広げてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2023年3月2日時点、新宿高野公式HPより。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング