【コーナン】本羽田萩中店の店舗情報をチェック!対応サービスや品揃えは?

【コーナン】本羽田萩中店の店舗情報をチェック!対応サービスや品揃えは?

コーナン本羽田萩中店の店舗情報をチェックします!おすすめ対応サービスや店舗の特徴など、コーナン本羽田萩中店についてまとめました。リフォーム相談や有料のレンタルサービスなどが、コーナン本羽田萩中店は充実しています。ペットショップも併設しているようです。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.コーナン「本羽田萩中店」はリフォームの相談もOK
    2. 2.コーナン「本羽田萩中店」の特徴
    3. 3.コーナン「本羽田萩中店」のおすすめ対応サービス
    4. 4.コーナン「本羽田萩中店」の店舗情報
    5. 5.コーナン「本羽田萩中店」は行きやすく便利!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    コーナン「本羽田萩中店」はリフォームの相談もOK

    キッチンリフォーム
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ホームセンターでお馴染み「コーナン」を利用したことがありますか?全国各地に店舗を置くコーナンは、おすすめサービスや品揃えなど充実していることから人気を集めています。中でもコーナン本羽田萩中店は、アクセスも便利でおすすめです。

    そこで本記事では、コーナン本羽田萩中店の店舗情報をチェックしていきましょう!有料レンタルサービスや気になる店舗の特徴など、コーナン本羽田萩中店の店舗情報を中心にまとめました。

    ペット
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    コーナン本羽田萩中店はペットショップも併設しているようなので、さまざまな方々に便利と感じてもらえるお店になっています。そんなコーナン本羽田萩中店は、お家のリフォーム相談に対応しています。

    リフォームの見積もりは無料で行っており、実際にコーナンの協力業者が自宅訪問してくれて、リフォームの希望プランを作成してくれます。

    見積もりまでが無料となっているので、気軽に相談することができます。リフォームの見積もりをしてもらったら、必ずコーナン本羽田萩中店で注文しなければならないというルールはありません。希望プランや見積もりを吟味しながら、リフォームするか決めてみてください。

    コーナン「本羽田萩中店」の特徴

    ホームセンター 売場
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    続いては、コーナン本羽田萩中店の特徴です。コーナンはその店舗によって、特徴はさまざまです。コーナン本羽田萩中店の特徴は、他の店舗ではないようなお店になっていますので、気になる方はチェックしてみましょう。

    コーナン本羽田萩中店だからこそのおすすめ点が満載です。気になる店内や商品の充実さ、またどんな施設が併設されているか見ていきましょう!それでは早速、コーナン本羽田萩中店の特徴をひとつつずチェックしていきます。

    ゆとりある店内と充実の品揃え

    ホームセンター 資材売場
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    1つ目の特徴は、ゆとり感のある店内と品揃え豊富なことです。コーナン本羽田萩中店は、行けば何でも揃うというくらい品揃え豊富な店舗となっています。一般家庭で使うものはもちろんのこと、プロ仕様のものまで、さまざまな商品が陳列されています。

    店内は広々とゆとり感のあるように、1階と2階にジャンル別に商品が置いています。あまりの広さに、お目当てのものが見つからないということもあるかもしれません。初めて行く人にとっては大変かもしれませんが、慣れれば問題ないでしょう。

    薬局・ペットショップが併設

    ペット用品
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    2つ目の特徴は、薬局やペットショップなどが併設されていることです。コーナン本羽田萩中店では薬局やペットショップなどが併設されており、買い物がてらにペットのトリミングなども行うことができます。

    また、何かと行く機会の多い薬局も入っているので、コーナン本羽田萩中店だけで全ての買い物を済むことが可能です。木材や工具などを買いに行くだけてはなく、ペットショップや薬局という目的でもコーナン本羽田萩中店を利用してみてください。

    コーナン「本羽田萩中店」のおすすめ対応サービス

    木材カットサービス
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    続いては、コーナン本羽田萩中店のおすすめ対応サービスです。おすすめ対応サービスも、その店舗によってさまざまです。コーナン本羽田萩中店は、ホームセンター好きには欠かせないおすすめ対応サービスが充実しています。

    日頃からDIYする方や大きい商品を購入する方は、ぜひチェックしておきたいサービスが満載となっています。サービスが充実している店舗へ行きたい時は、コーナン本羽田萩中店がかなり便利です。

    無料から有料までのおすすめ対応サービスがありました。それでは早速、コーナン本羽田萩中店のおすすめ対応サービスをチェックしていきましょう!

    無料のトラックの貸し出しサービス

    軽トラ
    Photo by haru__q

    おすすめ対応サービス1つ目は、無料の貸し出しトラックです。コーナン本羽田萩中店では、軽トラックの貸し出しを行っています。貸し出し時間は90分で、それまでにコーナン本羽田萩中店へ返せば無料で軽トラックを使うことができます。

    店舗によって軽トラックの種類は異なりますので、どんな軽トラックなのか確認したい場合はコーナン本羽田萩中店へお問い合わせください。無料で軽トラックを借りれれば、大きい商品でも気軽に持ち帰ることができます。

    有料の木材カット・工具のレンタルサービス

    木材カット
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    おすすめ対応サービス2つ目は、有料の木材カットと工具レンタルサービスです。一部のホームセンターでしかやっていない木材カットと工具レンタルは、コーナン本羽田萩中店では有料でサービスを行っています。

    木材をカットしてくれば、カットする機材がなくてもOKです。また、工具レンタルも、わざわざ買わなくてもレンタルできるので便利となっています。非常に便利なサービスとなっているので、有料の木材カットと工具レンタルサービスを利用してみましょう。

    コーナン「本羽田萩中店」の店舗情報

    観葉植物
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ここまでご紹介してきてコーナン本羽田萩中店は品揃え豊富だったり、便利なサービスなどが充実していたことが分かりました。そんな便利なコーナン本羽田萩中店ですが、一体どのように行ったらよいのでしょうか。最後にご紹介するのは、コーナン本羽田萩中店の店舗情報です。

    コーナン本羽田萩中店の営業時間や定休日、アクセス方法などをまとめています。気になる駐車場の情報もお伝えしていきますので、ベビーカー連れの方や足の不自由な方などは、ぜひチェックしてコーナン本羽田萩中店を利用してください。

    営業時間・定休日

    営業時間・定休日
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    2021年9月現在時点でコーナン本羽田萩中店は、通常のコーナーが朝9時から夜21時まで、ペットコーナーが朝9時から夜20時までの営業です。通常コーナーとペットコーナーで営業時間が異なるので、利用する場合はご注意ください。

    また、定休日というのはなく、コーナン本羽田萩中店では終日営業しています。年末や年始ですと、一部のエリアは営業していないということもあります。年始年末利用する際は、コーナンのホームページなどをチェックしてから行きましょう。

    営業時間
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    そして、新型コロナウイルスの影響で営業時間が変わることもあるかもしれませんが、通常のコーナーでしたら基本的には朝9時から夜21時までの営業となっていますので、いつでも気軽に利用することができます。

    コーナン本羽田萩中店では朝から夜まで営業しているので、ちょっとした買い物でしたら混雑時以外の利用時間がおすすめです。なるべく混雑していない時間を目掛けていけば、他人との接触を抑えることができます。

    アクセス

    アクセス
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    コーナン本羽田萩中店へ行く方法は、さまざまなプランがあります。電車で行く時は、京急空港線を利用する方法がおすすめです。京急空港線「糀谷駅」から徒歩10分ほどの場所に、コーナン本羽田萩中店があります。

    少しだけ歩きますが、歩けない距離にないので、日頃運動不足という方は歩いてみましょう。コーナン本羽田萩中店へ行きながら、運動もすることができます。

    バス
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    そしてどうしても歩きたくないという方におすすめの行き方が、バスを利用するという方法です。京急バス「萩中バス停」で降りれば、コーナン本羽田萩中店の目の前に止まりますので、あまり歩かないで済みます。

    ほぼ歩かないので、かなり便利となっています。さまざまな行き方でコーナン本羽田萩中店に行くことができます。自分のライフスタイルにあったアクセス方法を見つけてください。

    駐車場情報

    駐車場
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    お家から1歩も歩きたくない、大きい荷物を持って帰りたいという方におすすめの方法が車で行くということです。コーナン本羽田萩中店には、無料の駐車場が完備されています。1階と2階がお店となっており、3階から6階までが立体駐車場となっています。

    かなり大きい駐車場がありますので、駐車の心配がいりません。大型店舗ならではの大きい駐車場があるようです。お年寄りやベビーカー連れのお母さんなどに優しい店舗です。駐車場のあるコーナンへ行きたいという時は、コーナン本羽田萩中店を利用してみましょう。

    名称 コーナン本羽田萩中店
    住所 東京都大田区本羽田2-3-1

    コーナン「本羽田萩中店」は行きやすく便利!

    ホームセンター 売場
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    本記事では、コーナン本羽田萩中店の店舗情報をチェックしていきました!コーナン本羽田萩中店は、有料レンタルサービスやペットショップ併設、さらにはリフォーム相談などが充実していました。リフォームやレンタルなどを利用したい時は、コーナン本羽田萩中店を利用してください。

    コーナン本羽田萩中店へのアクセスも便利となっています。どんな方でも行きやすく便利な場所にコーナン本羽田萩中店があるので、この機会に店舗情報をチェックしてください。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。店舗やサービス情報は2023年3月14日時点、コーナン公式サイトより。

    りぃ
    ライター

    りぃ

    関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング