【ニトリ】のウッドカーペットで簡単リノベーション!おすすめ商品は?

【ニトリ】のウッドカーペットで簡単リノベーション!おすすめ商品は?

大手家具販売店のニトリでは、様々な商品が販売されていますが、ウッドカーペットも良質な商品が販売されています。手軽に住まいをリノベーションすることができるおすすめ品です。ニトリのウッドカーペット商品のうち、おすすめ品を紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.リノベーションが簡単に出来ると人気【ニトリ】のウッドカーペットをご紹介
  2. 2.【ニトリ】のウッドカーペットはサイズ・カラー・デザインの種類が豊富
  3. 3.【ニトリ】のウッドカーペットのおすすめ
  4. 4.【ニトリ】のウッドカーペットで和室(畳)を洋室にリメイクしてみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

リノベーションが簡単に出来ると人気【ニトリ】のウッドカーペットをご紹介

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は、大手家具販売店のニトリで購入できるウッドカーペットについて紹介をします。ニトリといえば、日本発祥の家具及び雑貨販売専門店で、全国規模でシェアを誇る有名な専門店です。大型家具から小型の雑貨関係の商品まで多数の商品が取り扱われています。

ニトリで揃わない家具はないともいわれるほど品揃えの豊富さが魅力です。また、機能面でも大変充実しているので、住まいを快適にしていくことができる道具が揃います。インテリアとしてもおすすめでおしゃれなデザインの商品が多く揃っている点も魅力のひとつです。

ニトリ カーペット売場
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

さまざまな商品を取り扱うニトリでは、ウッドカーペットも販売されています。ウッドカーペットを取り入れると、インテリアの印象をがらりと変えられます。畳の部屋を洋風に変えるほどの大掛かりなリノベーションをしなくても手軽に部屋をリメイクすることができる便利なツールです。

ニトリのウッドカーペットは、品質も良く見た目もおしゃれで住まいのリノベーションに最適です。自分たちで手軽にリメイクすることができる簡単さも大きな魅力です。ニトリのウッドカーペットを取り入れて、畳の部屋など和風の部屋の印象を大きく変えてみてください。

ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめのイメージ
ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめ
全国各地に店舗がある「ニトリ」ですが、商品の種類がたいへん多いことはご存じでしょうか。ニトリには実用性のある商品から、おしゃれでおすすめな商品まで揃っています。家具などのインテリア商品などもあるため、ニトリ暮らしを始める方は目が離せないことでしょう。

【ニトリ】のウッドカーペットはサイズ・カラー・デザインの種類が豊富

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリで販売されているウッドカーペットの商品は、サイズやカラー、デザインの種類が豊富なので、家族の好みや住まいの雰囲気に合わせて選択することができます。シックで大人の雰囲気を醸し出すカラーのウッドカーペットも多いですし、明るい雰囲気を演出するものもあります。

ニトリのウッドカーペットなら、取り付けもとても簡単です。外れにくく安定するので、非常に人気があります。本格的なリノベーションをするとなると費用も手間もかかりますが、ウッドカーペットなら費用面も格安で手軽に実施でき、しかもやり直しも簡単です。

ニトリで買える家具を厳選してご紹介!気になる口コミやお得なセットものイメージ
ニトリで買える家具を厳選してご紹介!気になる口コミやお得なセットも
ニトリには数多の家具やインテリア、雑貨がありますが、本記事ではおすすめの家具に絞ってご紹介します。一人暮らしにぴったりなものからお得なセット品まで、チェックしておきたいニトリ家具が豊富です。また、ニトリに関する口コミも見ていきましょう。

【ニトリ】のウッドカーペットのおすすめ

ウッドカーペット
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリで販売されているウッドカーペットのうち、おすすめの商品を紹介します。ニトリのウッドカーペットなら、住まいのリメイクも簡単で、畳の部屋の印象を大きく変えることができます。商品のデザインの種類も豊富ですので、自身の好みに合っている商品が見つけやすいです。

ニトリなら、ウッドカーペットに合わせたおしゃれな印象の家具が販売されています。ニトリで統一感のあるインテリアを演出するのもおすすめです。カラーの種類や素材感の近い商品を揃えることで、落ち着いた一体感のある部屋にリノベーションすることができるかもしれません。

ウッドカーペット 江戸間3帖

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ニトリのおすすめウッドカーペット商品の1つ目は、「ウッドカーペット 江戸間3帖」です。畳のサイズには実は4種類あり、そのうちの江戸間と呼ばれるサイズのウッドカーペットです。幅175×奥行260cmで、3畳分のサイズを1枚で補うことができる商品です。

カラーは、アイボリー・ナチュラル・ミドルブラウンの3種類から選択することができます。シックな雰囲気のあるウッドカーペットで、どんな部屋にもしっくりとフィットします。ニトリの家具とも相性が良いので、一体感のある部屋を作りたい方におすすめの商品です。

ウッドカーペット 江戸間3帖(クラウド(エドマ) 3J)

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

ジョイントウッド(Nプレシャス30X30)

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ニトリのおすすめウッドカーペット商品の2つ目は、「ジョイントウッド(Nプレシャス30X30)」です。非常に安価な商品で、30×30cmの小さなカーペットを必要な分だけ購入して組み合わせることができる便利な商品です。設置する場所の大きさに合わせて購入しましょう。

カラーは、ブラウン・ナチュラルの2種類があります。印象のよいおしゃれなカラーリングなので、使いやすいです。ニトリで販売されているウッドカーペットのうち、リーズナブルでサイズも小さめなので、工夫して使用することであらゆる場面で利用可能です。
※商品内容は2022年11月現在、ニトリ公式HPより。
 

ジョイントウッド30×30cm(クラウドNA 30X30)

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
ニトリのジョイントマットおすすめ7選!人気の大判タイプや滑り止めシートものイメージ
ニトリのジョイントマットおすすめ7選!人気の大判タイプや滑り止めシートも
ニトリのジョイントマットは、便利で手軽なDIYアイテムとして人気の商品です。そのため、ラインナップも豊富です。今回は、ニトリのジョイントマットからおすすめジョイントマットを7つ選びました。7選では、きっと探していたジョイントマットが見つかります。

【ニトリ】のウッドカーペットで和室(畳)を洋室にリメイクしてみよう

ニトリ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

以上、ニトリのおすすめウッドカーペットを紹介しましたがいかがでしたでしょうか。ニトリなら畳の和室を洋室に簡単にリメイクできます。手軽でリーズナブルな料金によりリノベーションしたのと同等の効果を得られるので、ぜひ一度試してみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

ジョイントウッド30×30cm(クラウドNA 30X30)

サイトを見る

ウッドカーペット 江戸間3帖(クラウド(エドマ) 3J)

サイトを見る
yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング