【ニトリ】熊本県内の店舗情報をチェック!アウトレット取扱店も

【ニトリ】熊本県内の店舗情報をチェック!アウトレット取扱店も

熊本県内にある、ニトリの店舗情報をまとめました。熊本県内には、システムキッチンやアウトレット商品を取り扱うニトリの店舗があります。熊本県内にはニトリと品揃えが違う、ニトリデコホームの店舗も展開されています。熊本県内のニトリの店舗をチェックしていきましょう!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ニトリは熊本に現在10店舗
  2. 2.【熊本のニトリ】システムキッチンの取り扱いのある店舗
  3. 3.【熊本のニトリ】トラックの貸し出しサービスのある店舗
  4. 4.【熊本のニトリ】アウトレット品取り扱い店舗
  5. 5.【熊本のニトリ】デコホーム
  6. 6.ニトリは熊本でも「お!値段以上。」でお得!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ニトリは熊本に現在10店舗

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリは、「おねだん以上」のキャッチフレーズを掲げて営業している人気店です。ニトリは高品質で便利なアイテムを、リーズナブル価格で販売しています。そんなニトリは、722店舗を展開しており、台湾やアメリカ、中国にも出店しています。

日本国内にも多数の店舗があるため、出かけた際に1度はニトリの店舗を見かけたことがある人も多いのではないでしょうか。そんなニトリは熊本県にも店舗を多数展開しています。2021年7月現在、熊本県にあるニトリの店舗は10店舗です。

目的別におすすめ店舗をご紹介

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

熊本県にあるニトリの店舗は、システムキッチンを扱う店舗やアウトレット商品を取り扱う店舗などさまざまなです。ニトリの店舗によって、取り扱う商品や実施サービスが異なります。

目的のサービスが実施されていないこともあるため、来店前に公式サイトから取り扱い商品や実施サービスを確認しておくことをおすすめします。本記事では、目的別におすすめの店舗を紹介します。

普通のニトリとデコホームの違いは?

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

熊本県には、ニトリが8店舗、デコホームが2店舗あります。ニトリとデコホームの違いをご存知でしょうか。ニトリはショッピングセンターなどのテナントとして入る店舗が少なく、独立した店舗が多いです。ニトリは大型の家具やインテリア用品を多く扱うため、独立した店舗が多いです。

一方、デコホームはショッピングセンターなどのテナントに入ることが多く、小さいインテリア雑貨を中心に販売しています。また、デコホームではニトリでは購入できない、オリジナル商品を販売しています。

白いシンプルな雑貨や家電を多く販売しているニトリですが、デコホームではかわいいデザインが施されたアイテムも販売されています。デコホームで販売されている商品は、すべてがオリジナル商品というわけではありません。ニトリで販売している小物などは、購入できます。

【熊本のニトリ】システムキッチンの取り扱いのある店舗

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

熊本県にあるニトリの店舗は、システムキッチンも取り扱っています。熊本県内にあるシステムキッチンを取り扱っているニトリの店舗は、「ニトリ熊本近見店」と「ニトリ熊本インター店」、「ニトリ八代店」の3店舗です。

次は、キッチンシステムの取り扱いのある「ニトリ八代店」を紹介します。車や交通機関でも来店しやすい店舗のため、しっかりとチェックしておきましょう!

「八代店」

熊本県八代市にある「ニトリ八代店」は、大型家具をはじめ、インテリア用品も販売しています。もちろん、生活に必要な小物やカーテン、ベットやソファなどの家具の種類も豊富です。

いろいろな家具家電、日用品を販売しているニトリですが、実はシステムキッチンも取り扱っています。ニトリのシステムキッチンは、種類も豊富でI型や対面タイプなど、部屋の間取りに合わせて自由に選べます。また、扉のカラーもシンプルなものから木目調まで、さまざまです。

実際に、システムキッチンを見て決めたいという人も多いのではないでしょうか。熊本県内にあるニトリ八代店は、システムキッチンを取り扱っているため、実際にキッチンを見て決められます。システムキッチンは、ネット上のカタログでも確認できます。

ニトリ八代店は、11:00~20:00まで営業しており、土日祝は10:00からの営業となります。また、無料で利用できる駐車場が100台用意されています。また、公共交通機関を利用する場合は、「新八代駅」を下車し徒歩17分の場所にあります。

名称 ニトリ八代店
住所 熊本県八代市海士江町2708-1

【熊本のニトリ】トラックの貸し出しサービスのある店舗

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリといえば、大型の家具や家電も多く販売しています。ニトリでは、大型の家具や家電を購入した際におすすめの、軽トラック貸し出しサービスを実施しています。

熊本県内にあるニトリの店舗で、軽トラックの貸し出しサービスを実施している店舗は、大型店舗の「熊本インター店」と、「ニトリ熊本近見店」の2店舗です。

「熊本近見店」

ニトリ熊本近見店は、熊本県熊本市内に店舗を構えています。ニトリ熊本近見店の周辺には、飲食店や家電量販店もあるため、買い物も楽しめます。ニトリ熊本近見店では、家具やカーテンやカーペットなどのインテリア用品をはじめ、システムキッチンも取り扱っています。

ニトリ熊本近見店で、大型家具や家電を購入した際は、軽トラック貸し出しサービスが利用できます。ニトリの軽トラック貸し出しサービスは、無料で利用できる便利なサービスです。また、トラック貸し出しサービスの利用は、90分以内にニトリの店舗に戻れる人に限ります。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

また、トラック貸し出しサービスを利用できる時間帯は、利用するニトリの営業時間内のみとなります。トラック貸し出しサービスを実施している、ニトリ熊本近見店の営業時間は11:00~20:00です。また、土日祝は10:00~20:00まで利用できます。

名称 ニトリ熊本近見店
住所 熊本県熊本市南区近見7-8-50

【熊本のニトリ】アウトレット品取り扱い店舗

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリは、アウトレット品を取り扱う店舗もあります。ニトリでは、高品質でリーズナブルな価格の商品を多数販売していますが、アウトレット商品は、ニトリの商品をさらにリーズナブルな価格で購入できます。熊本県内にあるアウトレット商品取り扱い店舗をチェックしていきましょう!

「熊本インター店」

熊本県内にあるニトリで、アウトレット商品を取り扱っている店舗は、「熊本インター店」のみです。ニトリ熊本インター店は、熊本県唯一の大型店舗となります。品揃えが豊富のため、多くの人が熊本インター店を利用しています。

アウトレット商品を取り扱うニトリ熊本インター店では、傷のある商品や取り扱い中止となった商品が販売されています。傷といっても、目立たないほどの小さい傷だけでなく、大きな傷がついたものもあります。

ニトリ熊本インター店では、過去のおすすめ商品などもゲットできることがあります。ニトリのアウトレット商品は現品かぎりの商品がほとんどです。また、アウトレット商品は返品や交換ができないため、購入前に商品の状態をしっかりと確認しておく必要があります。

席ほど紹介したトラックの無料貸し出しとシステムキッチンも、熊本インター店では取り扱いがあります。いろいろなサービスが利用でき、商品も豊富な店舗に一度訪れてみてください。

名称 ニトリ熊本インター店
住所 熊本県熊本市東区御領6-7-20

【熊本のニトリ】デコホーム

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

熊本県内には、ニトリと違った商品を販売している「デコホーム」の店舗もあります。次は、熊本県内にあるデコホーム2店舗について紹介します。

「【デコホーム】ゆめタウン八代店」

最初に紹介する熊本県内にあるデコホームは、「デコホーム ゆめタウン八代店」です。ゆめタウン八代の2階に店舗を構えており、同じフロアには100均ショップや書店など、さまざまな店舗が入っています。

デコホーム ゆめタウン八代店には、料理を楽しくしてくれるキッチン用品をはじめ、クッションや寝具など、いろいろなアイテムを販売しています。

ゆめタウン八代店の1階にあるレストラン街では、アイスなどデザートが食べられるお店や、回転寿司などさまざまな飲食店が入っているため、一日中ゆっくりしたい人におすすめです。

名称 デコホーム ゆめタウン八代店
住所 熊本県八代市建馬町3-1 ゆめタウン八代2階

「【デコホーム】イオンモール熊本店」

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

デコホーム イオンモール熊本店は、イオンモール熊本の2階にテナントとして入っています。デコホーム イオンモール熊本店は年中無休で営業しており、営業時間は10:00~21:00までとなります。

年中無休で営業しているため、急に必要になったものなどすぐに買いにいけるためおすすめです。デコホーム イオンモール熊本店は、車での来店はもちろん、電車やバスを利用して来店することもできます。

南熊本駅からは、イオンモール熊本までのバスが出ています。また、熊本駅から直行した人は、イオンモール熊本までの直行バスがおすすめです。イオンモール熊本には、多数の飲食店も入っているため、買い物と食事が一緒に楽しめます。

名称 デコホーム イオンモール熊本店
住所 熊本県上益城郡嘉島町大字上島字長池2232 イオンモール熊本2階

ニトリは熊本でも「お!値段以上。」でお得!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

熊本県内にあるニトリやデコホームについて、たっぷりご紹介しました。熊本県内には、さまざまな用途で使用できる店舗が多数あります。公共交通機関や車で来店できる店舗も多いため、熊本県内でおしゃれな日用品をゲットしたい人は、ニトリを利用しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング