【TiTO】は国内有数のダーツグッズ専門店!店舗情報や人気商品をご紹介

【TiTO】は国内有数のダーツグッズ専門店!店舗情報や人気商品をご紹介

TiTOは、日本では珍しいダーツ関連グッズを取り扱うダーツ専門店です。全国各地に支店を展開している、知る人ぞ知る人気専門店となっています。TiTOの店舗情報や通販サイトの情報、人気の商品などを紹介していきます。ダーツ好きの方は特に必見です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.TiTOとは?
  2. 2.TiTOの店舗情報
  3. 3.TiTOの人気商品
  4. 4.TiTOの初心者におすすめの商品
  5. 5.TiTOでダーツグッズを揃えよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

TiTOとは?

今回は、ダーツ専門店のTiTOについて紹介をします。TiTOは、日本全国でも珍しいダーツの専門店です。ダーツ好きの方にとってはTiTOは馴染みのある頼れる専門店ですが、ダーツを普段実施しない方にとってはほとんど知られていない、知る人ぞ知る人気の専門店です。

TiTOでは初心者でもダーツのグッズ選びがやりやすいように、専門の店員がアドバイスをしっかりとしてくれます。一からしっかり教えてくれるので、安心して店舗に相談をしに行くことができます。これからダーツを始めようと考えている方はTiTOへ相談するのがおすすめです。

TiTOではダーツの投げる部分を構成する要素やそれぞれの選択の仕方、商品ごとの特徴まで、ネットサイト上でしっかりと丁寧に紹介してくれているので参考になります。

豊富な商品が揃うダーツ専門店

Photo by15299

TiTOでは、ダーツ関連グッズなら何でもそろう専門店です。これからダーツを始める初心者の方もある程度経験がある中級者から上級者、あるいはダーツのプロの方々まで様々な方がTiTOで思い思いの商品を購入します。幅広い利用層が店舗を訪れるのが特徴です。

TiTOではダーツ関連のグッズが非常に豊富に用意されています。初心者の方がまず練習用として購入するのにおすすめのセット商品、プロの方々が試合などの本番で使用するような品質の良い高価な商品まで、幅広く用意があります。TiTOでダーツ商品購入するのはおすすめです。

TiTOの公式サイト上でも、たくさんの関連グッズが紹介されています。TiTOの公式サイトは通販サイトとしても活用できて、欲しい商品を手軽に探して購入できます。

横浜でおすすめのダーツスポット15選!安い・個室あり・人気の投げ放題ものイメージ
横浜でおすすめのダーツスポット15選!安い・個室あり・人気の投げ放題も
横浜のダーツスポットを紹介します。安い店や個室がある店、投げ放題でダーツを楽しめるスポットなど個性があり、いろいろなシーンで活躍します。横浜へ用事のある方や、横浜で飲み会の二次会の場所を探している方、横浜へ用事のある方におすすめの記事です。
ネットカフェ「自遊空間」とは?ダーツや完全個室・シャワーがある店舗ものイメージ
ネットカフェ「自遊空間」とは?ダーツや完全個室・シャワーがある店舗も
自遊空間はインターネットカフェや漫画喫茶の設備を中心とし、店舗によってダーツやビリヤード、カラオケ等の様々なアミューズメンが揃っていて一日中遊べる店です。自遊空間はフードメニューが充実していることでも有名です。今回は自由で便利な自遊空間についてご紹介します。

TiTOの店舗情報

続いて、TiTOの店舗情報を紹介します。TiTOは実は全国各地に店舗展開をしている、知る人ぞ知る人気の有名専門店です。初心者から上級者までが幅広く訪れる注目の店舗です。北は北海道、南は九州まで、様々な地域で販売をしている頼れる専門店です。

TiTOの店舗は、2021年3月現在、北海道・宮城県・千葉県・埼玉県・東京都・神奈川県・京都府・大阪府・岡山県・広島県・福岡県・佐賀県・熊本県・宮崎県・鹿児島県と16都道府県に全18店舗存在します。公式サイト上に具体的な店舗情報が掲載されています。

これからダーツを始めようと考えている方は、ぜひ最寄りのTiTO店舗を探して利用してみてください。豊富な商品の取り揃えが魅力のダーツ専門店となっています。

通販ショップも営業中

フリー写真素材ぱくたそ

TiTOでは通販サイトの展開も行っておりおすすめです。品揃えが豊富で店舗で販売している商品はもちろんのこと、普段店舗で品切れになっているような商品も手軽に取り寄せ注文をすることができるなど、大変便利に商品探しをすることができるのでおすすめです。

通販サイト上では、TiTOで販売されている商品が多数紹介されています。初心者でもわかりやすいように、商品ごとの特徴が詳細に紹介されています。初心者ではわかりづらい、ダーツに活用するグッズの選び方やそれぞれのメリットなども通販サイトで詳細に解説されています。

TiTOの通販サイトを見てダーツ関連のグッズ情報を知るのはもちろんのこと、ダーツの大会開催情報なども掲載されているので、TiTOでダーツ関連情報を収集しましょう。

TiTOの人気商品

Photo by Sig.

続いてTiTOで購入できるダーツ関連商品のうち、おすすめの人気商品を紹介します。TiTOでは初心者から上級者、プロまで様々なダーツ関連の方が集まり思い思いの商品を購入していきます。それぞれ特徴のあるグッズがたくさん販売されていて選択肢が広いです。

今回は、その中でも特に人気のある商品を紹介します。TiTOでは様々な商品が多数販売されていますが、幅広い層から支持されているおすすめの人気商品もたくさんあります。通販でも店舗でも販売される人気商品で、TiTOの人気を支える注目の商品でもあります。

TiTOでは知識のない方では購入する商品を選択するのが難しいものでも丁寧に教えてもらうことができます。ダーツに使う用具の基本的な使い方などもしっかりと教われます。

TRiNiDAD PRO Roman 2

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

TiTOで販売されているグッズのうち、おすすめの人気商品の1つ目は「TRiNiDAD PRO Roman 2」です。ダーツの構成要素のうち、バレルの部分です。軽くしっかりとしていて扱いやすいグッズで、コントロール性を重視して、押し出しやすさを追求しています。

TiTOで販売されているバレル商品は多数ありますが、その中でも扱いやすさを重視した商品で、利用者が多く利用している人気商品です。丸みを帯びた形状で、手にかかりすぎず、しっかりとグリップをすることができる、非常に品質が良く扱いやすい人気商品です。

プロの方から初心者の方まで幅広く利用されているバレルです。TiTOで販売されているダーツ関連商品は種類が豊富なので、好みや能力に応じて選択することができます。

トリニダード プロ Roman2 ローマン2

商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

DARTSLIVE-200S

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

TiTOで販売されているグッズのうち、おすすめの人気商品の2つ目は「DARTSLIVE-200S」です。TiTOでは、ダーツの投げる部分のグッズはもちろんのこと、ボード部分も販売されています。DARTSLIVE-200Sは静音性に優れた扱いやすい商品です。

自宅でダーツを楽しむには、ボードが必須ですが、DARTSLIVE-200Sはダーツが刺さった時の音を最大限に抑えられる静音性に優れていて、自宅で安心してダーツの練習やゲームを楽しめる商品です。電子タイプで、楽しいゲームを演出してくれるおすすめグッズです。

専用アプリと連動させることで、結果の集計をチェックしたりゲーム性の高いツールを活用できたりと、専門店で楽しむレベルで自宅でもダーツができるTiTOの人気商品です。

ダーツボード ダーツライブ 200S|ダーツボード

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

TiTOの初心者におすすめの商品

Photo by Sig.

最後にTiTOで販売されている初心者向けのおすすめ商品を紹介します。TiTOでは上級者やプロの方も多く訪れて思い思いの商品を購入していきますが、初心者向けの初歩的なグッズも多数取り扱われています。セットのリーズナブルな商品も多く安心して購入できます。

これから初めてダーツを始めたいという方の多くがTiTOを訪れて説明を受けるといわれています。初心者の方がまず練習用に購入していく、リーズナブルなセット商品の種類もTiTOなら多数扱いがあるので安心です。店頭でもネットサイトでもわかりやすい説明がなされています。

初心者でも安心して何でも相談できる雰囲気が、全国のTiTO店舗で一貫して備わっています。全くのゼロの状態から店舗を訪れても、丁寧に教えてもらえるので安心です。

初めてのブラスダーツセット

Photo bymaximovael94

TiTOで販売されている初心者向けおすすめ商品といえば、「初めてのブラスダーツセット」が挙げられます。ダーツを楽しむのに最低限必要となるバレル・シャフト・ティップがセットになっていて、さらにダーツケースが付属している手軽でリーズナブルな初心者向け商品です。

手持ちの部分となるバレルは、初心者の方でも持ちやすい手軽感があり、質感も充実しています。TiTOで販売されている商品はいずれも品質が良く扱いやすいですが、その中でも特に初心者向けの仕様となっており、初めてでも扱いやすいおすすめの商品で人気があります。

その他の初心者用セット商品

TiTOで購入できる初心者向けおすすめ商品には他にもいくつかあります。バレルとシャフト・ティップがセットになっているタイプの初心者向け商品は、いくつか種類があります。バレルの手とのなじみが特に重要なので、いくつか比較をしながら自分に合った商品を選びましょう。

中でも「ダーツフルセット ストレートバレル」などは、バレルの部分がタングステンで出来ています。持ち手となるバレル部分が特に好みの分かれる点ですので、他の商品とも比較して選択しましょう。セットで格安で購入でき、ティップの本数も多いのでおすすめです。

TiTOなら、初めてダーツをするような初心者にもぴったりの商品を見つけることができます。リーズナブルな価格で初心者向け商品を購入できるのでおすすめです。

超人気カラオケ店・パセラの魅力を総まとめ!システムや名物メニューを徹底調査のイメージ
超人気カラオケ店・パセラの魅力を総まとめ!システムや名物メニューを徹底調査
充実した設備が話題のカラオケ店「パセラ」です。ファミリー向けやオフ会専用、シアタールームなども人気で、カラオケやイベントを盛り上げてくれます。また美味しいメニューが揃うのもパセラが選ばれる理由です。カラオケ店パセラの魅力をまとめました。
ひとりカラオケ専門店・ワンカラの魅力を総まとめ!システム・設備・店舗情報ものイメージ
ひとりカラオケ専門店・ワンカラの魅力を総まとめ!システム・設備・店舗情報も
ワンカラは、1人カラオケの専門店です。一般的なカラオケ店でも1人カラオケルームを設置している店舗がありますが、ワンカラは1人カラオケの専門店なので、設備も一般的なカラオケ店と異なります。そんなワンカラの魅力を、ワンカラの設備やシステムと併せてご紹介しましょう。

TiTOでダーツグッズを揃えよう!

Photo bygrvault

以上、TiTOのダーツ関連グッズについて紹介をしましたがいかがでしたでしょうか。TiTOなら、初心者から上級者まで希望する商品を探して見つけることができるので、ぜひ活用してみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

ダーツボード ダーツライブ 200S|ダーツボード

サイトを見る

トリニダード プロ Roman2 ローマン2

サイトを見る
yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング