ハンバーグを食べるならフライングガーデンがおすすめ!隠れた人気商品をご紹介

ハンバーグを食べるならフライングガーデンがおすすめ!隠れた人気商品をご紹介

ボリューム満点ジューシーなハンバーグが有名なフライングガーデンのおすすめメニューをまとめました。フライングガーデンのおすすめハンバーグを3つ、おすすめサイドメニューを3つご紹介しますので参考にしてください。フライングガーデンで多彩なメニューを楽しみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ハンバーグと言えばフライングガーデンが人気
  2. 2.フライングガーデンのおすすめハンバーグメニュー3選
  3. 3.フライングガーデンはハンバーグ以外のサイドメニューも人気
  4. 4.美味しいハンバーグはフライングガーデンで食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ハンバーグと言えばフライングガーデンが人気

Photo by Tak H.

ハンバーグと言えばフライングガーデン、フライングガーデンの代名詞と言えばハンバーグです。フライングガーデンはハンバーグが有名な人気チェーン店で栃木県小山市に本社を置きます。

俵型をした独特な形の「爆弾ハンバーグ」が定番人気でフライングガーデンにきたら必ず爆弾ハンバーグをオーダーするというフライングガーデンファンの常連客がたくさんいます。

フライングガーデンは関東エリアを中心に店舗を展開しており、群馬県に11店舗、埼玉県に17店舗、栃木県に16店舗、茨城県に11店舗、千葉県に4店舗展開しています。特徴的な三角屋根のフライングガーデンの店内は広々として明るく開放的であたたかい雰囲気に包まれています。

フライングガーデンはハンバーグが有名なレストランです。定番の爆弾ハンバーグの他にも洋食屋のデミグラスハンバーグや人気のハンバーグドリア、温玉のせ麻辣ハンバーグなどもあります。麻辣ハンバーグは醤と花椒が香るしびれる辛さがクセになると話題です。

トマトと野菜の煮込みハンバーグ、濃厚たっぷりチーズのハンバーグ、きのこクリームハンバーグなど多彩なメニュー展開で何度行っても飽きないと評判です。ハンバーグにはライスやサラダが付いてくるセットメニューがおすすめです。

Aセットはライス又はパン+サラダ、Bセットはライス又はパン+コーンスープ、爆弾セットはライス又はパン+ドリンクバーとなっています。

特におすすめしたいのが「爆弾ディナー」でライス又はパン+サラダ+ドリンクバーがセットになり550円です。しっかりとディナーを楽しみたいならぜひ爆弾ディナーのセットをお試しください。プラス80円でライスがガーリックライスに変更できます。

フライングガーデンにはメインのハンバーグやサイドメニューの他に、食後のデザートメニューも充実しています。お店一押しの「タピオカパフェ」には紅茶ゼリーと黒蜜が入っています。そのまま食べるも良し、混ぜて飲めばミルクティー風が楽しめます。

クリームカフェゼリーパフェはボリューミーなハンバーグを食べた後でもさっぱりいただけると評判のデザートです。こだわりのコーヒーゼリーとソフトクリームで大人の味に仕上がっています。

さらに極旨チョコレートパフェには濃厚なチョコレート、バナナ、クリームなどが入った人気のコラボレーションパフェです。ちょこっとスイーツを食べたいという方にはクレームブリュレがおすすめです。

今回は人気のハンバーグチェーン店・フライングガーデンのおすすめハンバーグメニュー3選とハンバーグ以外のおすすめサイドメニューをご紹介します。フライングガーデンファンの方もハンバーグ好きの方も必見の記事です。ぜひご覧ください。

フライングガーデンのおすすめハンバーグメニュー3選

フライングガーデンにはおすすめしたいハンバーグメニューがあります。厳選した3つをご紹介します。フライングガーデンの美味しいメニューをチェックしましょう。

フライングガーデンのおすすめハンバーグメニュー:1.「爆弾ハンバーグ ダブル」

フライングガーデンのおすすめハンバーグメニュー1つ目にご紹介するのは「爆弾ハンバーグダブル」です。俵型に成形されたフライングガーデンの名物「爆弾ハンバーグ」が2つ鉄板の上にのって熱々で提供されます。爆弾ハンバーグダブルは200gのハンバーグ×2個です。

価格は1499円ですアンガス牛主体の赤身肉を挽いて丁寧に焼かれています。玉ねぎと大根たっぷり醤油ベースの和風ソースとニンニク&レモン醤油が絶妙にマッチするニンニクソースの2種類が楽しめます。

フライングガーデンのおすすめハンバーグメニュー:2.「和風ハンバーグ」

フライングガーデンのおすすめハンバーグメニュー2つ目にご紹介するのは「和風ハンバーグ」です。価格は750円です。フライングガーデンと言えば爆弾ハンバーグですが隠れた人気メニューが「和風ハンバーグ」です。

大根おろしと和風ソースをかけた美味しいハンバーグはフライングガーデンが真心を込めて作ったプロの味です。付け合わせにはコーン、ブロッコリー、ポテトが付きます。

フライングガーデンのおすすめハンバーグメニュー:3.「アンガスサーロインコンビ」

フライングガーデンのおすすめハンバーグメニュー3つ目にご紹介するのは「アンガスサーロインコンビ」です。アンガスサーロインコンビの鉄板には爆弾クイーン200gとサーロイン110gが贅沢にのります。価格は1699円です。

肉肉しいビジュアルにワクワクすると評判のハンバーグです。爆弾ハンバーグの美味しさはもちろん、アンガスサーロインも厳選した上質なお肉をしようしていますので美味しいと評判です。肉質は柔らかく、旨みとコクのある肉本来の味が楽しめます。

フライングガーデンはハンバーグ以外のサイドメニューも人気

名物爆弾ハンバーグで有名なフライングガーデンはハンバーグ以外のサイドメニューも定評があります。豪華なランチや夕食にはメインのハンバーグと一緒にサイドメニューもオーダーしましょう。

フライングガーデンのハンバーグ以外のおすすめサイドメニュー:1.「こんがりポテトのチーズ焼き」

フライングガーデンのハンバーグ以外のおすすめサイドメニュー1つ目にご紹介するのは「こんがりポテトのチーズ焼き」です。濃厚なチーズを贅沢に使用した逸品で価格は290円です。

鉄板の上に熱々の状態で提供されます。ビールと一緒に食べれば至福の時が訪れます。メインのハンバーグの前のおつまみにも最適です。

フライングガーデンのハンバーグ以外のおすすめサイドメニュー:2.「今どきのシーザーサラダ」

フライングガーデンのハンバーグ以外のおすすめサイドメニュー2つ目にご紹介するのは「今どきのシーザーサラダ」です。価格は390円です。こだわりの自家製ドレッシングで人気のシーザーサラダはボリュームアップしリニューアルしました。

フレッシュなレタス、きゅうり、トマトにゆで卵とドレッシングが絡み美味しいと評判です。大きめクルトンのサクサク感も美味しさのアクセントになっています。野菜をプラスしたいという方はぜひお試しください。

フライングガーデンのハンバーグ以外のおすすめサイドメニュー:3.「大人のクラムチャウダー」

フライングガーデンのハンバーグ以外のおすすめサイドメニュー3つ目にご紹介するのは「大人のクラムチャウダー」です。洋食メニューのクリーミースープの代表格であるクラムチャウダーです。

価格は390円です。美味しさの決め手はゆっくり炒めた野菜たちです。富山のまると牛乳で仕上げた極上のスープです。ハンバーグにも合うおすすめサイドメニューです。

フライングガーデンのおすすめメニュー!名物爆弾ハンバーグにデザートも!のイメージ
フライングガーデンのおすすめメニュー!名物爆弾ハンバーグにデザートも!
フライングガーデンは熱々の美味しいハンバーグが食べられるファミリーレストランです。フライングガーデンは値段が手頃でメニューも豊富、入りやすいのも魅力です。今回は家族みんなでお腹いっぱいに楽しめる、フライングガーデンのメニューについてご紹介をしていきましょう。
爆弾ハンバーグ【フライングガーデン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
爆弾ハンバーグ【フライングガーデン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
爆弾ハンバーグが有名なフライングガーデンの魅力を総まとめしましょう!店内のおすすめメニューやお持ち帰りメニュー、通販サイトなど、フライングガーデンをまるっと楽しめる情報をお届けします。また、お得な情報や店舗情報などもご紹介しますので、チェックしてください。

美味しいハンバーグはフライングガーデンで食べよう!

ジューシーでボリュームのあるフライングガーデンの爆弾ハンバーグは不動の人気メニューです。関東エリアを中心に展開するフライングガーデンのおすすめハンバーグ3選とおすすめサイドメニュー3選をご紹介しました。記事を参考にフライングガーデンの絶品メニューを満喫しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング