ドゥバイヨルのチョコレートは高島屋の通販サイトで買える!おすすめ商品をご紹介

ドゥバイヨルのチョコレートは高島屋の通販サイトで買える!おすすめ商品をご紹介

「ドゥバイヨル」はベルギー発祥の高級チョコレートブランドです。女性から圧倒的な人気のドゥバイヨルのチョコレートは、高島屋などの百貨店の通販サイトから購入できます!通販で購入できる、ドゥバイヨルのおいしいおすすめ商品をご紹介しましょう!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ドゥバイヨルの人気のチョコレートは通販で購入出来る?
  2. 2.ドゥバイヨルのチョコレートを通販で購入するには?
  3. 3.ドゥバイヨルの通販でおすすめのチョコレートは?
  4. 4.ドゥバイヨルのおいしいチョコレートを通販で購入しよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ドゥバイヨルの人気のチョコレートは通販で購入出来る?

チョコレートの本場と言えば、真っ先にベルギーを挙げる人は多いことでしょう。ベルギー生まれのおいしいチョコレートブランドは数多くあり、その中の1つが「ドゥバイヨル」です。ドゥバイヨルは世界中で人気のチョコレートブランドであり、日本国内でも注目を集めています。

ドゥバイヨルのチョコレートは、厳選と吟味を重ねられた食材と原料のバランスが絶妙です。至高の味わいはもちろん、エレガントなデザインも定評があります。ヨーロッパの伝統的なモチーフが現代風にアレンジされたおしゃれなパッケージもまた、女性たちの心を虜にしてやみません。

ドゥバイヨルの店舗は、現在は東京都に数店舗しかありません。遠方から来店することはなかなか難しく、また人気パティスリーであるため品切れしてしまう可能性も高いと言えるでしょう。

ドゥバイヨルのチョコレートは、実は通販で購入できます!通販で購入できるドゥバイヨルのチョコレートの中でも人気の高い、おすすめの商品をご紹介しましょう。ギフトに自分へのご褒美に、ドゥバイヨルのおいしいチョコレートを通販で購入しませんか?

ドゥバイヨルのチョコレート特集!特別なギフトや自分へのご褒美にものイメージ
ドゥバイヨルのチョコレート特集!特別なギフトや自分へのご褒美にも
チョコレートブランドは数多くありますが、その中でもドゥバイヨルは異彩を放っています。芸術を感じるチョコレートは、優雅で美しく洗練されていて特別な時に食べたくなる逸品。今回はギフトにも選びたいドゥバイヨルのチョコレートについてご紹介いたします。

ドゥバイヨルのチョコレートを通販で購入するには?

Photo bykaboompics

ドゥバイヨルのチョコレートは、バレンタインやクリスマスなどのプレゼントに最適です。クラシックモダンなパッケージがおしゃれなドゥバイヨルのチョコレートは、女性へのギフトに贈っても喜ばれます。頑張った自分へのご褒美として購入するのも良いでしょう。

国内のドゥバイヨルの店舗で販売されている商品は、すべてベルギーのアトリエで作られ直輸入されています。数に限りがある上にとても人気が高いドゥバイヨルのチョコレートは、先にご紹介した通り、欲しい時に売り切れてしまっている可能性が否めません。

確実にゲットしたい場合や店舗に出向けない場合は、通販を利用しましょう。ドゥバイヨルのチョコレートの通販での購入は、高島屋や三越伊勢丹のオンラインストアが便利です!

高島屋オンラインストア・三越伊勢丹オンラインストア

Photo byathree23

通販は、自宅にいながらパソコンやスマホから手軽にドゥバイヨルのチョコレートを購入できる点が魅力です。店舗だと営業時間が決まっていますが、通販ならば24時間いつでも注文が受け付けられています。定休日がなく年中無休である点も、通販ならではのメリットと言えるでしょう。

ドゥバイヨルのチョコレートの通販は、高島屋オンラインストアや三越伊勢丹オンラインストアで利用できます。高島屋オンラインストアを利用するためには、高島屋オンライン会員への会員登録が必要です。無料なのでぜひとも登録しておきましょう。

Photo byJESHOOTS-com

三越伊勢丹オンラインストアの通販を利用する際にも、三越伊勢丹WEB会員への会員登録が必要になります。高島屋オンライン会員への会員登録と同じく、入会費も年会費もかかりません。

高島屋オンラインストアも三越伊勢丹オンラインストアも、クレジットカードやコンビニ支払い、電子マネーや代金引換など様々なお支払い方法に対応しています。通販で購入できる商品は店舗によって異なるため、ラインナップを見比べてお好きな店舗の通販を利用しましょう!

ドゥバイヨルのオランジェットは大人の味わい!口コミの評判は?のイメージ
ドゥバイヨルのオランジェットは大人の味わい!口コミの評判は?
ドゥバイヨルはベルギー発の高級チョコレート店です。数々の味、見た目ともに優れた芸術品のようなチョコレートの中から本記事で紹介するのは、ドゥバイヨルのオランジェットです。オレンジピールの豊かな風味と、滑らかなチョコの織り成す絶品オランジェットの魅力を解説します。

ドゥバイヨルの通販でおすすめのチョコレートは?

ドゥバイヨルのチョコレートは、トリュフやプラリネ、ガナッシュ、タブレット型のチョコレート、ナッツやドライフルーツをチョコレートでコーティングしたフリアンディスなどの様々な種類があります。通販で人気の高い、おすすめのドゥバイヨルのチョコレートをご紹介しましょう!

通販でおすすめ!①セレクション ド ガナッシュ

通販でおすすめの商品1つ目は、「セレクション ド ガナッシュ」です。ガナッシュは、刻んだチョコレートに生クリームを加えて作られています。なめらかな口溶けと、色とりどりの見た目が華やかなガナッシュコレクションです。12個入りと16個入りがあります。

通販でおすすめ!②セレクション ド プラリネ

通販でおすすめの商品2つ目は、「セレクション ド プラリネ」です。プラリネはヘーゼルナッツやアーモンドを混ぜたチョコレートで、香ばしい風味を楽しめます。デザインだけでなく様々な素材から作られた味の異なりも楽しめる、まるでチョコレートの宝石箱のような一品です。

ドゥバイヨルのおいしいチョコレートを通販で購入しよう

ドゥバイヨルのチョコレートはおいしい上にパッケージもおしゃれで、幅広い年代から支持されています。毎年発表される新作や、クリスマス限定商品の発売などもドゥバイヨルの魅力です。手軽に購入できる通販で、ドゥバイヨルのおいしいチョコレートを購入してみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

宮川寛美
ライター

宮川寛美

ねこと美味しいものが大好きな物書きです。歌ったり、演奏したりしていたことがありました。今は、ねこを愛で、美味しいものを食べて飲んで、その傍らで字を書き絵を描く毎日です。読みやすい記事を心がけております。よろしくお願い致します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング