フランフランのディフューザーで癒し空間を!人気のスティックにジェルも!

フランフランのディフューザーで癒し空間を!人気のスティックにジェルも!

フランフランでは、おしゃれで清潔感のある雑貨や家具を販売していますが、優雅でリラックスできる気分を味わえるディフューザーもたくさん取り扱っています。住まいに癒しを加えるのに非常に適したアイテムである、フランフランの人気ディフューザーを紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.フランフランはお洒落雑貨やインテリアがそろう人気店
  2. 2.フランフランの人気のディフューザー1
  3. 3.フランフランの人気のディフューザー2
  4. 4.フランフランのディフューザーは詰め替えもできる
  5. 5.フランフランのディフューザーで香りを楽しもう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

フランフランはお洒落雑貨やインテリアがそろう人気店

Photo by Real Estate Japan Photos

今回は、フランフランで販売されているディフューザーについて紹介をします。フランフランといえば、おしゃれで清潔感のある家具や雑貨を多数扱っている人気専門店で、特に女性に人気のある店舗です。

フランフランの雑貨や家具を利用してインテリアをおしゃれに統一感のあるものにしている女性の方が多くなっています。高級感がありとてもリラックスできるリビングや寝室を演出している方が増えてきています。

フランフランのディフューザーは、雑貨商品の中でも人気のあるシリーズとして注目されています。今回はディフューザーの中でも、特に人気の高い商品を紹介します。

ディフューザーも種類が多くおすすめ

Photo byyhahn

フランフランで扱っているディフューザーは、とても種類が豊富で選択肢が広いため、自分好みの商品を見つけやすくなっています。ポピュラーなスティックタイプはもちろん、リーズナブルな詰め替え商品や、ジェルタイプなどの扱いもあります。

おしゃれなインテリアを考えるうえで、ディフューザーの形状や種類は重要です。好みと住まいの雰囲気を考えて、スティックタイプかジェルタイプかを選択することも重要です。フランフランの豊富な商品の中からお好みの物を選んでみてはいかがでしょうか。

スティックタイプの商品をよく見かけますが、他のタイプの商品もたくさん販売されています。生活層の雰囲気なども加味しながら自宅にフィットする商品を選択しましょう。

香りの種類も多いので好みの物が見つかる

Photo bymax6061

フランフランでは、豊富な種類のディフューザーの取り扱いがあります。スティックタイプやジェルタイプ、詰め替え用などの形状の面での種類の豊富さも魅力ですが、香りの種類も非常に豊富に用意されていて、選択の幅がとても広いです。

控えめな香りや強めに空間全体に広がる香りなど、様々な種類のディフューザーがフランフランでは取り扱われています。店舗によってはテスターなどでディフューザーの香りを試すことができるフランフラン店舗もあるので、購入前に香りを確認できおすすめです。

アロマ系の香りは、人によって感じ方や好き嫌いが異なるので、ぜひ一度店頭で試してから自分の好みに合った商品を選択するようにすることをおすすめします。

人気インテリアショップ「フランフラン」の魅力を総まとめ!おすすめ商品やお得な情報も!のイメージ
人気インテリアショップ「フランフラン」の魅力を総まとめ!おすすめ商品やお得な情報も!
そろそろ家具を新調するなら、「フランフラン」へどうぞ!とびっきりガーリーにもモダンにも部屋を色づける、おしゃれなインテリアが揃います。リボンやフリル、レース使いの小物や雑貨はモテ力アップもしてくれます。フランフランでまとめた部屋をインスタアップしたくはるはず!
お洒落なおすすめアロマディフューザー9選!選ぶポイントも教えますのイメージ
お洒落なおすすめアロマディフューザー9選!選ぶポイントも教えます
アロマオイルの香りで癒されてみましょう。今回は癒しの空間を部屋いっぱいに広げてくれるお洒落なアロマディフューザーの特集です。多くのメーカーから出ているアロマディフューザーですが、選ぶポイントや特徴などをご紹介します。持ち運び可能な商品も必見です。

フランフランの人気のディフューザー1

Photo byricardorv30

フランフランで取り扱われているディフューザーの人気商品を紹介します。フランフランでは様々な種類のディフューザーが販売されていますので、自分の好みや住まいのインテリアの雰囲気を考慮して、相性の良い商品を選択することをおすすめします。

フランフランのディフューザーを選択する際に、まずは外観・インテリアとして重要な形状を決めることから選択しましょう。ディフューザーは、スティックタイプとジェルタイプなど様々なタイプがあります。まずはスティックタイプのおすすめ商品を紹介します。

スティックタイプ

Photo byricardorv30

ディフューザーといえばスティックタイプを連想する方も多いかもしれません。フランフランの商品は、見た目がおしゃれでとても良い香りをほんのりと放散してくれる、インテリアとしてもディフューザー本来の機能としても優れたものが多く、とても人気があります。

フランフランのスティックタイプのディフューザーは、香りの種類が豊富で選択肢が非常に広いです。また、素材感の種類も非常に豊富に用意されているので、同じスティックタイプのデフューザーでも見た目の印象がかなり変わる商品がフランフランでは見つかります。

アルボル フレグランス ディフューザー ホワイト(ロマンティック)

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

フランフランのおすすめスティックタイプディフューザーの1つ目は「アルボル フレグランス ディフューザー ホワイト(ロマンティック)」です。真っ白なスティック部分と、土台部分の木目調とセラミックのコントラストがおしゃれな人気商品です。

グリーンフローラルの香りがベースの、優しく心地よい香りを発してくれます。落ち着いた雰囲気の空間を演出したい場合におすすめです。フランフランの家具や雑貨と一緒にコーディネイトすれば、非常に素敵なインテリアを構成できるディフューザーです。

Francfranc アルボル フレグランス ディフューザー

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

ルフティー ルームフレグランス ホワイトムスク ブラック

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

フランフランのおすすめスティックタイプディフューザーの2つ目は「ルフティー ルームフレグランス ホワイトムスク ブラック」です。スティック部分、土台部分ともにブラックで統一されていて、大人らしいシックな印象を与えてくれます。

ホワイトムスクの香りで、消臭効果もあるリビングに適したディフューザーです。コンパクトなので場所を選ぶ必要がありません。また容量に比べて長持ちするのでコストパフォーマンスも良く、フランフランのディフューザーの中でも人気があります。

Francfranc ルフティー ルームフレグランス

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

ルブーケ ルームフレグランス ホワイト(ガーデニア)

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

フランフランのおすすめスティックタイプディフューザーの3つ目は「ルブーケ ルームフレグランス ホワイト(ガーデニア)」です。「香る花束」がコンセプトで、見た目も華やかなフランフランらしい花の飾りが特徴的なおしゃれなディフューザーです。

香りはシンプルで落ち着いた優しいフローラルの香りです。お花の手入れは簡単で長持ちするので、インテリアとしても非常に優れています。フランフランのスティックタイプの中でも華やかで見ためを大事にしたい人に特におすすめの種類です。

フランフラン ルブーケ ルームフレグランス

商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る
フランフランの人気テーブル特集!デザインがおしゃれなおすすめは?のイメージ
フランフランの人気テーブル特集!デザインがおしゃれなおすすめは?
おしゃれで人気の家具・雑貨販売店舗のフランフランでは、様々なおしゃれグッズが販売されていますが、テーブルも人気商品の1つです。爽快感があり清潔感が伝わってくるおしゃれな商品が多いです。フランフランで販売されているテーブルのおすすめ商品を紹介します。
フランフラン公式オンラインをチェック!コーディネートや特集が楽しい!のイメージ
フランフラン公式オンラインをチェック!コーディネートや特集が楽しい!
人気の雑貨店フランフランの公式オンラインショップを特集します。フランフランの商品を紹介するのみならず、見ているだけで楽しくなるフランフランのオンラインショップには様々な魅力が隠されています。フランフランのオンラインショップを徹底調査します!

フランフランの人気のディフューザー2

フランフランで販売されている人気のディフューザーのうち、スティックタイプの商品を紹介してきましたが、続いてはジェルタイプのフランフランのディフューザーを紹介します。フランフランが扱っているディフューザーは、非常に種類や香りが豊富です。

住まいのインテリアや家族の好みに合わせて、しっくりとくる商品を選択しましょう。フランフランの商品は種類が非常に豊富に用意されているので、きっと自分好みの商品を見つけることができます。

ジェルタイプ

ディフューザーのジェルタイプの特徴は、芳香剤や消臭剤と見た目が似ている商品が多いですが、フランフランの商品はおしゃれ感も大事にした商品が多く、インテリアとしてもおすすめできる商品が多くなっています。

ジェルタイプは、香り放散の効果が長持ちし、置き場所のスペースも取らない利用しやすい商品が多くなっています。加えてフランフランのディフューザーは、とてもおしゃれでインテリアとして活用することができるので、おすすめです。

ディズニー ファンタジア フレグランスジェル

フランフランのジェルタイプディフューザーのおすすめ商品の1つ目は「ディズニー ファンタジア フレグランスジェル」です。大人気キャラクターのミッキーマウスが使われている商品で、様々な方が注目する大人気商品になっています。

魔法使いの格好をしたミッキーが印象的で可愛いと人気です。瓶の形で保管しておけるので、インテリアとしても活用の幅が広いです。蓋つきで、ライトを灯すこともできます。暗い中にライトをつけるととても幻想的な雰囲気になります。フランフランのディフューザーの中でも大人気です。

ルフティー フレグランスジェル ホワイトムスク ブラック

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

フランフランのジェルタイプディフューザーのおすすめ商品の2つ目は「ルフティー フレグランスジェル ホワイトムスク ブラック」です。自然な植物性の香りがほんのりと香るのが魅力です。真っ黒な外観とは裏腹に、優しい印象の香りで、大きさもコンパクトで場所を取りません。

Francfranc ルフティー フレグランスジェル

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

ディズニー セルフィー フレグランスジェル(ピュアピーチの香り)

Photo by Real Estate Japan Photos

フランフランのジェルタイプディフューザーのおすすめ商品の3つ目は「ディズニー セルフィー フレグランスジェル(ピュアピーチの香り)」です。ディズニー人気キャラクターのミニーとデイジーが組み合わさった商品で、ピンクを基調とした色合いのかわいらしさが魅力です。

フランフランのディフューザーは詰め替えもできる

フランフランでは、詰め替え用のディフューザーも販売されています。フランフランの商品はいずれも品質が良くおしゃれな空間を演出するのに適していますが、詰め替え用を利用することで、リーズナブルな料金でディフューザーの環境を維持できるのでとてもおすすめです。

アルボル フレグランス オイル ホワイト(ロマンティック)

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

フランフランのディフューザー詰め替え用商品の1つ目は「アルボル フレグランス オイル ホワイト(ロマンティック)」です。アルボル フレグランス オイル ホワイトはスティックタイプの詰め替え用になります。

詰め替え用としてももちろん使えますが、本製品の瓶を活用して、あるいは別のおしゃれなボトルとスティックを用いることで、オリジナリティあふれるディフューザーを作ることもできます。インテリアに合ったディフューザーをフランフランで作ってみましょう。

Francfranc アルボル フレグランス オイル

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

イルラフィニ フレグランスオイル ブラック(インダルジェンス)

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

フランフランのディフューザー詰め替え用商品の2つ目は「イルラフィニ フレグランスオイル ブラック(インダルジェンス)」です。ベビーパウダーのような優しい香りが広範囲に広がる商品です。

フランフランでは他にも様々な香り、形状をした製品が販売されています。紹介した商品以外にもフランフランには多数の商品があるので、ぜひ自分の好みに合う商品を見つけてみてください。

Francfranc イルラフィニ フレグランスオイル

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
フランフランのおしゃれ雑貨ランキング!可愛くて使えるおすすめは?のイメージ
フランフランのおしゃれ雑貨ランキング!可愛くて使えるおすすめは?
お部屋の空間を素敵に演出するフランフランの雑貨店がおすすめです。かわいいだけではない機能性も兼ね備えた雑貨や、簡単にDIYできる壁紙など種類豊富に取り扱っています。フランフラン雑貨のおしゃれランキングをチェックしていきます。
フランフランの女優ミラーでメイクアップを楽しく!サイズや種類をご紹介!のイメージ
フランフランの女優ミラーでメイクアップを楽しく!サイズや種類をご紹介!
人気のブランド「Francfranc(フランフラン)」に、女子の憧れる「女優ミラー」があるのをご存じですか?今回は、見た目も可愛く種類やサイズが豊富で、自分用だけでなくプレゼントにもおすすめのフランフランの女優ミラーについて詳しくご紹介します。

フランフランのディフューザーで香りを楽しもう!

以上、フランフランのディフューザーについて紹介をしましたがいかがでしたでしょうか。フランフランでは、良い香りのするディフューザー商品が様々な種類で販売されています。

ぜひ自分好みの商品を見つけて、自宅のインテリアを演出してみましょう。フランフランのディフューザーの香りは多岐にわたり、上品で清楚な雰囲気を作り出せます。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

Francfranc イルラフィニ フレグランスオイル

サイトを見る

Francfranc アルボル フレグランス オイル

サイトを見る

Francfranc ルフティー フレグランスジェル

サイトを見る

フランフラン ルブーケ ルームフレグランス

サイトを見る

Francfranc ルフティー ルームフレグランス

サイトを見る

Francfranc アルボル フレグランス ディフューザー

サイトを見る
yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング