人気インテリアショップ「フランフラン」の魅力を総まとめ!おすすめ商品やお得な情報も!

人気インテリアショップ「フランフラン」の魅力を総まとめ!おすすめ商品やお得な情報も!

そろそろ家具を新調するなら、「フランフラン」へどうぞ!とびっきりガーリーにもモダンにも部屋を色づける、おしゃれなインテリアが揃います。リボンやフリル、レース使いの小物や雑貨はモテ力アップもしてくれます。フランフランでまとめた部屋をインスタアップしたくはるはず!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.人気インテリアショップ「フランフラン(France france)」とは?
  2. 2.フランフランのおすすめ商品
  3. 3.フランフランはギフト商品もおしゃれ
  4. 4.フランフランはオンラインショップも人気
  5. 5.フランフランにはお得なクーポンが
  6. 6.フランフラン公式アプリも便利
  7. 7.フランフランの全国店舗情報
  8. 8.おしゃれインテリアの宝庫・フランフラン(Franc franc)

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

人気インテリアショップ「フランフラン(France france)」とは?

女性の誰もが知っている「フランフラン」は、インテリアファッションの総合ショップです。大型家具からアクセサリーなど小物、雑貨やバスアイテム、ウェアなど、幅広いインテリア商品を扱っています。心ときめくインテリアアイテムのかずかずは、持っているだけで気分が華やぎます。

フランフラン「France france」は、1992年に創業した日本のインテリア雑貨ブランドです。1号店は東京都品川区、臨海部の「天王洲アイル」となっています。

ブランドコンセプトは「何気ない毎日を楽しいものに」、その言葉通りフランフランには、実用性とデザイン性を兼ね備えた素敵なインテリア雑貨が揃います。いつも使えて便利、乙女チックなアイテムが魅力の「フランフラン」で、お姫様気分に浸りましょう!

フランフランの魅力は?

フランフランでは、キュートでガーリー、モダンやシック、レトロなど、さまざまな味のインテリアアイテムが揃います。高級感あふれる北欧テイストやヨーロピアンスタイル、カントリー調やシンプルなど、フランフランの商品は幅広い女性の好みをカバーしています。

現代風に合わせた展開も素敵で、家具などは1人暮らし・マンションなどに収まるコンパクトなサイズ展開が豊かです。6畳の部屋でもまとまる1人掛けソファやチェア、テーブルなどは、フランフランの代表的な人気の家具たちです。

白やピンク、グレーなど淡く明るい色味や、フリルやビジュー使いも、フランフランのアイテムの特徴です。お姫様気分に浸れるアイテムは、豪華でありつつ低価格帯、若い女性の人気を集めています。新生活や引っ越しで家具を一新したい女性、部屋の衣替えをしたい女性は、注目のブランドです。

ソファやテーブルはもちろん、部屋をカラーリングするカーテンやラグ、小物など、可愛いがぎゅっと詰まったアイテムが揃います。ナチュラル・シンプルにも、可愛い・姫系にも、部屋をお気に入りにコーディネートできるのが「フランフラン」です。

オリジナルでアイテムを展開

フランフランでは、およそ7000点のアイテムを取り扱っています。その7割もの商品がオリジナルです。フランフランには、他では手に入らないハイセンスかつ個性的なアイテムが揃っています。季節限定アイテムもあり、その年そのシーズンだけの商品は、フランフランの中でも特別感が増します。

アイテム1つ手にすれば、女性なら誰もが部屋中をフランフランで「オソロ」にしたくなります。どこまでも甘くガーリーにも、すっきりシンプルにも素敵にまとめる商品が揃っています。家具や雑貨をただ置くだけでは勿体ない、「フランフラン」なら、部屋のおしゃれをしたくはるはずです!

フランフランのおすすめ商品

大型家具から卓上小物まで、おしゃれな部屋には「フランフラン」はマストです。部屋を飾ったことのない人は、毎日使うアイテムから取り入れるのがおすすめです。インテリア総合ショップ・フランフランのカテゴリー別、売れ筋トップやおすすめ商品をご紹介します!

家具

「家具」は、部屋のムードを決定づけるインテリアです。フランフランで最も目を引く家具は「ソファ」です。ソファは丸く美しいフォルム、座り心地の良さを併せ持っています。フランフランの家具の中でも女性が憧れるのが、ソファなのです。

フランフランでは、スツールからカウチまで、さまざまなシーンに利用できるソファが揃います。フランフランが揃える多彩なソファの中で、ひときわ人気を集めるのが「ヌボラ」です。家具の中でも人気トップのヌボラは、全体的に丸みを帯びたシルエットのソファとなっています。

広い背もたれと座面は安定のどっしり感、座り心地も抜群で、ちょこんと出た足が女性らしさを実現するフランフラン人気の家具となっています。ヌボラは、1人掛け・2人掛けの2サイズ、グレーとピンクのカラー展開があります。

フランフランの家具で不動の人気を誇るのは、ヌボラ2人掛け(グレー)です。家具としてのサイズ感は、1人暮らしにも新婚さんにもおすすめです。緩やかなフォルムと落ち着いた色味は、ユニセックスに愛されています。ピンクは控えめのくすみピンクで、部屋を華やかにしてくれる家具となります。

フランフランのおすすめ家具を厳選!おしゃれで人気の商品は?のイメージ
フランフランのおすすめ家具を厳選!おしゃれで人気の商品は?
おしゃれを楽しむ女性に人気のブランド「フランフラン」では、デザイン性が高い様々な家具を販売しています。今回はフランフランでおすすめの家具や、公式通販サイト情報をご紹介します。フランフランの家具で、おしゃれに部屋をレイアウトしましょう。
フランフランの人気ベッド特集!おしゃれフレームからこだわりマットレスも!のイメージ
フランフランの人気ベッド特集!おしゃれフレームからこだわりマットレスも!
フランフランには淡いピンクや丸いヘッドボード付きのかわいくておしゃれなベッドがあります。フェミニンやエレガント、ラグジュアリーなどいろいろなコーディネートが楽しめるフランフランをチェックしてみましょう。素敵なベッドフレームや機能性の高いマットレスがあります。

家電・照明

部屋の印象を変えるインテリア、それは「家電・照明」です。家電は実用的に、照明は乙女チックに、フランフランはそれぞれの特色に合わせた商品を揃えています。フランフランの家電で売れ筋トップは、「ハンディファン マーブルブルー」です。

抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこしていても使える、フランフランの可愛くて実用的な便利グッズです。カラーはブルーベースにパープルがマーブル模様に入ったおしゃれ仕様、静音モードでそばで寝ている赤ちゃんも起こしません。マーブルブルーを含め、ハンディファンは5色展開となります。

灯りを消して眠るまでの数分間、贅沢な気持ちを味わえるのがフランフランの証明です。ナイトテーブルに「シェルランプ」を灯せば、気分はまるでシンデレラ。貝殻の中からこぼれる灯りは幻想的です。夜をロマンティックに灯すテーブルランプは、昼間はおしゃれなオブジェに早変わりします。

貝殻にはパール加工が施されており、ツヤ感や触れた心地もリッチです。レディな部屋に格上げするシェルランプは、ホワイト・ピンクの2色展開です。フランフラン女子なら絶対手に入れたい、人気のシェルランプはぜひベッドサイドに取り入れて!

フランフランの照明がおしゃれ!人気のペンダントランプにスタンドタイプも!のイメージ
フランフランの照明がおしゃれ!人気のペンダントランプにスタンドタイプも!
フランフランにはおしゃれな照明がたくさんあります。リビング、寝室、ダイニングなど場所やシーンでお好みの照明を見つけましょう。フランフランにはおしゃれなスタンドライトやペンダントライト、電球型ライトなどサイズやカラーがたくさんありますのでぜひ参考にしてください。

ファブリック

キュートでフェミニン、お姫様アイテムが多いのがフランフランの「ファブリック」です。寝具やカーテン、クッションやラグなど、人気商品が集まっています。フランフランのファブリックで1番人気は、姫系クッション「リリーユ」です。

3段フリルがゴージャスなリボンの形のクッションは、ソファやベッドに置くだけで、部屋全体を甘く仕上げてくれます。リリーユはピンク・ライトグレーの2色展開です。寝室や部屋に華やかで甘いエッセンスを加えるならピンクを、しっとり大人の魅力を漂わせるならライトグレーがおすすめです。

おしゃれなベッドスカートや布団カバーは、部屋のドレスアップに必要不可欠です。フランフランでも人気の「寝具」は、ホワイトベースのアイテムが豊富です。寝具で人気のコーディネートは、チューリッププリントの「リリア」ラインナップです。

色味で「グレー」を選べば、華やかでありつつ落ち着いた雰囲気で、大人っぽさも演出できます。「まくらカバー」も揃えて、上品な寝室へランクアップです。もちろんゴージャスな2段フリルの布団カバーにベッドスカートで、おしゃれにベッドを飾るのもフランフランならではでしょう。

フランフランの人気カーテン特集!カラーやサイズ・オーダーはできる?のイメージ
フランフランの人気カーテン特集!カラーやサイズ・オーダーはできる?
雑貨や家具など、おしゃれなアイテムを幅広く取り揃えているフランフランは特に女子に人気のお店です。部屋の模様替えを考えている方には、フランフランのカーテンがおすすめです。お好みのカラーやサイズでカーテンをオーダーする方法も合わせてご紹介します。
フランフランの人気ブランケットまとめ!夏でも使えるおすすめは?のイメージ
フランフランの人気ブランケットまとめ!夏でも使えるおすすめは?
フランフランのブランケットは、ファッション性も高く夏でも使えるブランケットが揃っています。一年中冷えに悩む女性にフランフランの人気のブランケットをまとめてご紹介します。夏でも使えるおすすめのブランケットや、真冬に暖かいブランケットもご紹介します。
フランフランの人気クッションカバー特集!洗濯もできて可愛いおすすめは?のイメージ
フランフランの人気クッションカバー特集!洗濯もできて可愛いおすすめは?
フランフランには驚くほどたくさんの種類のクッションカバーがあります。カラーや素材、デザインなどかわいいものばかりなのでおすすめです。フランフランのクッションカバーはフリルやファー、ポンポンが付いていてかわいいのでぜひチェックしましょう。

キッチン雑貨

キッチン周りを可愛くコーディネートすると、料理も楽しくなりませんか?キッチンに関わるすべてのアイテムが「キッチン雑貨」で揃います。食器やカラトリー、ランチョンマットなど、キッチン雑貨は大人買いする人が続出します。料理ベタでも、キッチンに立ちたくなる素敵な商品をピックアップ!

キッチンのマストアイテム「ミトン」は、とにかく可愛いと評判の品です。「リボン なべつかみ」は、リボンモチーフがそのままなべつかみに変身しました。熱いお皿や鍋もしっかりつかめる、優れたシリコン製です。そのままフックに引っかければ、キッチンにリボンが飾れます。

キッチン雑貨でコレは買い!のリボン なべつかみは、ライトピンク・ライトグレーの2色展開です。2個セット500円とプライスレス、キッチンにあると気分もあがるキュートななべつかみは、プチギフトにもおすすめです。キッチン雑貨の可愛くてデキるヤツ、「リボン なべつかみ」に注目です!

手頃な値段と個性的でおしゃれな「食器」も、キッチン雑貨の注目株でしょう。使いやすい変形プレート「ヌーベプレート」は、緩い花びら型を思わせるふちのゴールドがポイントです。シンプルな円形の「リボンプレート」の、アクセントのリボンは、キッチンをガーリーな色に染めてくれます。

フランフランの食器でテーブルコーディネートを楽しもう!ギフトにも人気なのは?のイメージ
フランフランの食器でテーブルコーディネートを楽しもう!ギフトにも人気なのは?
おしゃれでかわいいものが揃うフランフランで、今回注目したのはテーブルコーディネートに活躍する食器です。シンプルな白物からきれいな花モチーフまで、様々なデザインの食器をご紹介します。さらにフランフランのギフト向け製品も登場します。
フランフランの人気マグカップ特集!人気のイニシャルマグやペアマグも!のイメージ
フランフランの人気マグカップ特集!人気のイニシャルマグやペアマグも!
フランフランには、おしゃれで可愛いマグカップが豊富に揃えてあります。普段使いのできるシンプルで可愛いマグカップから来客用にも使うことができるマグカップまで多種多様なマグカップがフランフランにはあります。今回は、フランフランの人気マグカップを厳選して紹介します。

バス・美容

バス用品、メイク用品など理美容品にも、注目アイテムが目白押しです。フランフランの店内へ一歩入ると、どこからか良い香りが漂ってきます。フレグランスディフューザーは、熱狂的な女性ファンが多いフランフランの人気商品です。

おすすめは「アルボル フレグランス ディフューザー ロマンティックの香り」です。トップはオレンジやレモンなど爽やかな香りが、ミドルはみずみずしいジャスミンやすずらん、サンダルウッドなど、ベースノートはアンバーやムスクが甘く香ります。

ウッドスティックから少しずつ香りが広がり、持続性が高く、コスパも良いと好評です。ウッドとセラミックのシンプルなディフューザーは、甘くなり過ぎず、男性が使うのもおすすめでしょう。

フランフラン「美容」カテゴリの「女優ミラー」はモテ女子のマストアイテムです。フランフラン女子でなくとも知っている、その女優ミラーは「ルチオ ブライトニングミラー」といいます。LEDライトがついたミラーは、肌を美しく見せる、誰をも女優に格上げするマル秘ミラーです。

ファッション雑貨

フランフランの小物類、ルームウェアなら「ファッション雑貨」へどうぞ。ラブリーなルームシューズやルームウェア、おとぎ話に登場する羽のペン、女性のマストアイテム・ポーチなど、おしゃれ雑貨が揃います。ファッション雑貨で初めに押さえておきたのは、おしゃれなルームシューズです。

大前提として、ルームシューズは1800円から3000円と手に入れやすい価格帯です。またレースやフリルに慣れていない人も、ルームシューズは毎日履くでしょう。シフォンの華やリボンがついたルームシューズを、ガラじゃないと思わずに、せっかくなのでトライしてみましょう!

シフォンやベロア、フェザーなどを使ったルームウェアやパジャマにも、こだわりがあふれています。ファッション雑貨のオオモノ、パジャマはシーズンごとに新商品が発表され、注目を浴びています。冬季はフェザーやベロア、ニットを使った、肌触りの良いアイテムがメイン展開しています。

1枚でさらっと着れるパジャマ、「クラッシュベロア ワンピース」は、着替えたくない心地良さ。とろみ感と光沢あるベロア生地は、肌に滑らかなシルキータッチです。ウェストゴムで苦しくなく、紐で締めることもできスタイルアップも図れる、ニューフェイスの美パジャマとなっています。

フランフランのパジャマでリラックスタイムを!サテンやベロアが気持ちいい!のイメージ
フランフランのパジャマでリラックスタイムを!サテンやベロアが気持ちいい!
快適なくつろぎタイムと心地よい睡眠のために、フランフランでは生地の質やデザインにこだわったパジャマを豊富に揃えています。今回はフランフランで人気のパジャマをご紹介します。フランフランが販売しているサテンやベロア生地のパジャマでリラックスタイムを楽しみましょう。

インテリア雑貨

おしゃれな部屋に、ボックスティッシュは似合いません。「インテリア雑貨」では、時計や卓上小物など、そのまま見せて素敵な商品や、隠して見せる機能グッズが揃います。インテリア雑貨で1番人気は「ティッシュボックス ダイヤ ホワイト」です。

ダイヤ柄が美しいティッシュボックスは、横・縦、どちらでも置ける珍しいタイプです。ティッシュはよく使うけれどキレイに隠したい、使いやすさも欲しい、三拍子揃ったティッシュボックスです。

お気に入りの部屋には、色味のアクセントも欲しいでしょう。そんな時に役立つのがフランフランのフラワーベースと、オブジェ・デコレーションです。フランフランの花瓶は透明感がありハイセンス、生花でも造花でも、パッと明るくおしゃれに輝かせてくれます。

もちろん「アートフラワー」として、フランフランには人工花が豊富に揃っています。同じ種類でも、好みの花を選りすぐって咲かせても美しいでしょう。また「アシンメトリーラフブーケ アンドロメダミックス」など、最初からブーケになったおしゃれな造花もあるので、安心です。

フランフランの女優ミラーでメイクアップを楽しく!サイズや種類をご紹介!のイメージ
フランフランの女優ミラーでメイクアップを楽しく!サイズや種類をご紹介!
人気のブランド「Francfranc(フランフラン)」に、女子の憧れる「女優ミラー」があるのをご存じですか?今回は、見た目も可愛く種類やサイズが豊富で、自分用だけでなくプレゼントにもおすすめのフランフランの女優ミラーについて詳しくご紹介します。
フランフランのおすすめ時計まとめ!壁掛けに卓上タイプもおしゃれ!のイメージ
フランフランのおすすめ時計まとめ!壁掛けに卓上タイプもおしゃれ!
フランフランは、おしゃれな女子御用達の家具・インテリア雑貨店です。フランフランには、素敵な時計がたくさんあります。今回は、フランフランでおすすめの時計をご紹介します。壁掛け時計や電波デジタル時計、卓上における電池時計が登場します!
フランフランのおしゃれ雑貨ランキング!可愛くて使えるおすすめは?のイメージ
フランフランのおしゃれ雑貨ランキング!可愛くて使えるおすすめは?
お部屋の空間を素敵に演出するフランフランの雑貨店がおすすめです。かわいいだけではない機能性も兼ね備えた雑貨や、簡単にDIYできる壁紙など種類豊富に取り扱っています。フランフラン雑貨のおしゃれランキングをチェックしていきます。

フランフランはギフト商品もおしゃれ

女性へ贈るギフトに悩んだら、迷わずフランフランのアイテムをチョイス!キュートで使える「プチギフト」が揃っています。売れ筋トップはディズニーコラボ商品の「ディズニープレート&タンブラー」です。ミッキー型のプレートは、料理を盛り付けても飾ってもウキウキする1品です。

ミッキーのプレートは、キッチン周りに立てかければ見せるプレートにもなります。結婚する友人への前祝いにも、キッチンツールとして贈られることが多い1品です。キッチンをハッピーにするおしゃれなプチギフトは、フランフランを知らない友人も、絶対喜ぶはずです!

フランフランはオンラインショップも人気

郊外に住んでいる場合や、自宅から出られない時は、フランフランの「オンラインショップ」が役立ちます。通販初心者も見やすいサイトは、カテゴリ別検索から季節の特集、売れ筋やおすすめ商品などに分類されており、探したい・トレンドアイテムをすぐに見つけられるでしょう。

アウトレット商品が超お得!

オンラインショップで注目すべきは、各カテゴリの「セール価格」商品です。「セール価格」をクリックすると、赤札価格のアウトレット商品のみ表示されます。全商品の中で高めのソファも、最大10万円まで割引価格となっています。

憧れのアイテムをお得にGETするなら、フランフランオンラインショップのアウトレットは要チェックです!

フランフランにはお得なクーポンが

オンラインショップでお目当ての商品を見つけたら、購入前に「Francfranc Members」へ登録しましょう。メールマガジンを購読するだけで、お得なキャンペーン情報やクーポンが手に入ります。「バースデークーポン」は誕生月の間、何度でも使える5%オフクーポンです。

なお、バースデークーポンを入手するには、誕生月になるまでに「Francfranc Members」に会員登録する必要があります。

フランフラン公式アプリも便利

まだフランフランの「公式アプリ」を知らないのなら、今すぐDLしましょう!店舗・オンラインショップ共通の「Fun!」が貯まり、クーポンGETや他ユーザーの部屋を覗き見できる、フランフラン女子の神アプリです。フランフランのアプリはアップルストア・グーグルプレイからDLできます。

ショッピングやアプリログインで「Fun!」が貯まり、貯まった「Fun!」に応じてステージアップしていきます。ステージアップすると、特別イベント・ギフトなど嬉しい特典も魅力です。店舗からのお知らせも随時チェックできる、フランフランのトレンド先取りに必須のアプリとなっています。

フランフランの全国店舗情報

住んでいる街におしゃれインテリアが揃うフランフランがあるか、調べてみましょう。北は北海道、南は沖縄までフランフランの店舗は展開しています。近くにフランフランの店舗があるか要チェックです!

北海道・東北

「北海道・東北」では、北海道、青森と宮城に店舗があります。北海道は札幌に3店舗、「北広島店」「パセオ店」「パルコ店」です。青森県は「五所川原店」「弘前店」の2店舗、宮城県には仙台に店舗があり、「ザ・モール仙台長町店」「仙台店」「仙台港店」の3件となっています。

関東

「関東」は全エリアにフランフランが展開しています。千葉県は8件展開しており、千葉市に3件、その他1件ずつ、木更津市・柏木氏・船橋市・市原市・酒々井プレミアムアウトレットに店舗展開しています。

栃木県は全5件、宇都宮市に2件とその他1件ずつ、佐野市・小山市・那須塩原市に展開しています。群馬県は高崎市の「イオンモール高崎店」の1店舗のみです。茨城県の店舗は2件で、「イーアスつくば店」「ひたちなか店」となります。

10件展開の神奈川県では、横浜市に5件、その他、川崎市・海老名市・平塚氏・藤沢市・相模原市・川崎市に各1件ずつの展開です。埼玉県にはフランフランは8件展開しており、そのうち2件がさいたま市、その他は川越市・入間市・所沢市・越谷市・久喜市・富士見市にそれぞれ1店舗ずつです。

東京都にはフランフランの店舗は現在23件展開中です。池袋には「池袋パルコ店」「池袋サンシャインアルパ店」「池袋マルイ店」と3件展開しています。その他「青山店」「渋谷スクランブルスクエア店」「新宿サザンテラス店」や、「台場ヴィーナスフォート店」など、主要な街に展開しています。

中部

「中部」に展開するフランフランを北からチェックしていきましょう。新潟県新潟市には「新潟ラブラ万代店」の1件、石川県金沢市に「金沢店」1件、富山県は「イオンモール富岡店」「北陸小矢部店」の2件、店舗展開しています。

静岡県の店舗は3件で、「御殿場プレミアム・アウトレット店」「新静岡セノバ店」「浜松メイワン店」です。岐阜県も3件展開しており、「イオンモール各務原店」「土佐プレミアム・アウトレット店」「モレラ岐阜店」となります。

愛知県は全9件、そのうち名古屋市に6件、その他、西春日井郡・豊田市・日進市に各1件ずつの店舗展開です。三重県は「ジャズドリーム長嶋店」の1件展開となります。

フランフラン名古屋の店舗まとめ!大きい店舗や駅近・駐車場があるのは?のイメージ
フランフラン名古屋の店舗まとめ!大きい店舗や駅近・駐車場があるのは?
フランフランは、可愛いらしい雑貨が揃えてある人気インテリア店です。名古屋にもフランフランの店舗が展開しており、お好みの雑貨を購入することができます。今回は、名古屋にあるフランフランの店舗への行き方や、店舗の特徴などについて紹介をしていきます。

近畿

「関西」のおしゃれ女子もフランフランが大好きです。兵庫県の店舗は全8件で、神戸市に4件、西宮市に2件、姫路市・明石市に各1件ずつあります。大阪には10店舗フランフランが展開しており、そのうち6件が大阪市、その他、吹田市・佐野市・茨木市・枚方市に各1件ずつとなります。

なお大阪市の「心斎橋パルコ店」は、2020年11月20日オープン予定となっています。奈良県のフランフランは、「イオンモール壇原店」「ならファミリー店」の2件です。滋賀県は「滋賀竜王店」の1件です。京都府は「イオンモールKYOTO店」「京都藤井大丸店」の2件となっています。

中国・四国

「中国・四国」では、岡山県と広島県、香川県の3県にフランフラン店舗が展開しています。岡山県は「岡山ロッツ店」「倉敷店」の2件、広島県は「さんすて福山店」「廿日市店」「広島パルコ店」「ゆめタウン広島店」です。香川県の店舗は「高松店」「ゆめタウン高松店」となります。

九州・沖縄

「九州・沖縄」のフランフラン店舗をご紹介します。大分県は「アミュプラザおおいた店」「大分わさだタウン店」の2件、宮崎県の店舗は「イオンモール宮崎店」の1件です。佐賀県には2件展開で「佐賀店」「鳥栖プレミアム・アウトレット店」となります。

福岡県は全7件、福岡市に4件、その他、久留米市・糟屋郡粕屋町・北九州市に各1件ずつです。長崎県は「アミュプラザ長崎店」の1件、熊本県の店舗は「熊本New-S店」の1件、鹿児島県は2件展開しており「イオンモール鹿児島店」「鹿児島アミュプラザ店」となっています。

沖縄県のフランフランは、全2件展開しています。店舗展開は、「イオンモール沖縄ライカム店」、「沖縄リウボウ店」の2件となります。北海道から沖縄まで展開するフランフランで、おしゃれアイテムを揃えましょう。

おしゃれインテリアの宝庫・フランフラン(Franc franc)

リボンやフリル、レースやフラワー、フランフランが連れてくるロマンティックに多くの女性はうっとりします。「France france」の心惹かれたアイテムで、とびっきりレディな部屋にドレスアップしてみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング