グルメ食材充実・カルディ中目黒店の店舗情報まとめ!詳しいアクセス情報も

グルメ食材充実・カルディ中目黒店の店舗情報まとめ!詳しいアクセス情報も

カルディは様々な国のコーヒーやお菓子などを購入することができるため、女性の方を中心に幅広い年齢層の方から高い人気を得ています。今回は、カルディのお店の中でも、中目黒店についてご紹介していきます。中目黒駅からのアクセス方法などにも触れていきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.カルディの中目黒店を調査
  2. 2.カルディの中目黒店は中目黒GTプラザにある店舗
  3. 3.カルディの中目黒店のアクセス方法は?
  4. 4.カルディの中目黒店へ行ってみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

カルディの中目黒店を調査

全国各地に店舗を拡大させ、女性を中心に高き人気を得ているカルディをご存知でしょうか。コーヒーを中心に様々な国の食べ物やお菓子、調味料など幅広いジャンルのバラエティ豊かな商品を購入する事ができます。

都内にも数多くあるカルディの店舗ですが、今回は「カルディコーヒファーム中目黒店」について店舗情報や、中目黒店へのアクセス方法などについて詳しくご説明していきます。

カルディで購入する事ができるおすすめの商品については、他の記事で詳しくご紹介していますので、もしよろしければご覧ください。

2024年3月注目商品&カルディで絶対買いたいおすすめ商品まとめ!【実食写真付き】知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
2024年3月注目商品&カルディで絶対買いたいおすすめ商品まとめ!【実食写真付き】知っておきたいお得な情報も満載
カルディはコーヒーをはじめ、珍しい輸入食材やリーズナブルなオリジナル商品が種類豊富に並んでいる人気店です。そこで、カルディで絶対に買いたいおすすめ商品をまとめました!全国の店舗情報や、通販をお得に利用できる割引サービスもご紹介します。
カルディ・渋谷の店舗情報まとめ!営業時間やアクセスは?のイメージ
カルディ・渋谷の店舗情報まとめ!営業時間やアクセスは?
カップルのデートでもご家族連れでのレジャーでも、そしておひとりで過ごす日にも楽しめる渋谷は、カルディコーヒーファームの店舗が充実しているエリアだということをご存知でしょうか。そこで、渋谷エリアのカルディコーヒーファームの情報をまとめてご紹介いたします!

カルディの中目黒店は中目黒GTプラザにある店舗

今回の記事でご紹介しますカルディ中目黒店は、中目黒店ゲートタウンゲートタウンプラザの1階に店舗を構えています。中目黒ゲートタウンは、地上25階、高さ約150メートルの非常に大きなビルで、中目黒を代表するランドマークです。

多くのお店が連なっている中目黒ゲートタウンですが、店頭で提供されているコーヒーのいい香りやカルディの鮮やかな青い看板はてとも目に入りやすいので、カルディ中目黒店を見つけることは簡単です。ふらっと立ち寄りやすいので、仕事帰りにもおすすめです。

カルディといえば店頭でコーヒーを試飲できるという特徴がありますが、2020年10月現在は新型コロナウイルス感染拡大の影響で、コーヒーの試飲サービスを行っていないお店もあります。

カルディの中目黒店のアクセス方法は?

続いては、カルディ中目黒店へのアクセス方法についてご紹介していきます。カルディ中目黒店は、車や電車でアクセスしやすい場所に出店されています。とてもアクセスしやすい場所にあるため、土日・祝日に限らず平日でも多くのお客さんが訪れています。

中目黒駅から約100m・駐車場がある

カルディ中目黒店に1番近い駅は、東急東横線、東京メトロ日比谷線の中目黒駅になります。どちらの駅も、カルディ中目黒店までは129メートルととても近く、アクセスしやすくなっています。徒歩10分もかからずに行く事ができるので、最寄駅である中目黒駅のご利用をおすすめします。

参考までに中目黒駅以外の近い駅から、カルディ中目黒店までの距離をご紹介すると、東急東横線の代官山駅から681メートル。東急東横線の祐天寺駅から948メートル。東京メトロ日比谷線の恵比寿駅からは990メートルとなっています。

中目黒ゲートタウンには、駐車場も整備されているため車でカルディ中目黒店に行くことも可能です。駐車場の利用時間は、7時から24時までで、土日・祝日も利用する事ができます。24時から7時までの間は入出庫する事ができませんので、ご注意ください。

駐車場は平面区画されている駐車場とタワー型の駐車場の2つがあります。平面区画されている駐車場には27台、タワー型の駐車場には42台駐車する事ができます。駐車料金はどちらも30分毎に300円となっています。タワー型の駐車場だけは、1日最大料金が2400円となっています。

中目黒ゲートタウンの駐車場は、中目黒ゲートタウンを利用する方だけではなく、中目黒や代官山、渋谷の散策のために近くまで車で来た方も利用する事ができるようになっています。なので、土日になると駐車場が満車になることが多くあるので、車でのアクセスを考えている方はご注意ください。

名称 カルディ コーヒーファーム中目黒店
住所 東京都目黒区上目黒2-1-3 中目黒GTプラザ1F

カルディの中目黒店へ行ってみよう

カルディの中目黒店について、ご紹介していきましたがいかがだったでしょうか。とてもアクセスのしやすいお店となっているので、中目黒に行く機会がありましたらふらっと寄ってみてはいかがでしょうか。

カルディでは、世界中のお菓子やコーヒーを取り扱っているので、自分が出会ったことのないものに出会える可能性の高い、商品を見ているだけでワクワクしてくると人気のお店です。カルディのおすすめの商品につきましては、他の記事でご紹介していますので是非ご覧になってみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

banana9654321
ライター

banana9654321

東北出身の2児のパパbanana9654321です。グルメやお出かけスポットを中心に、分かりやすく読んでいて楽しい記事をたくさん書いていきます。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング