ミスドのドーナツにホイップクリームをトッピング!絶対ハマる美味しい食べ方とは

ミスドのドーナツにホイップクリームをトッピング!絶対ハマる美味しい食べ方とは

たくさんの人に愛される人気ドーナツチェーン店「ミスド」では、ドーナツに付けて食べるのにぴったりなホイップクリームを注文することが出来ます。今回は、色々なミスドの人気ドーナツと相性の良いホイップクリームについてご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ミスドのホイップクリームは追加注文できる!
  2. 2.ミスドのホイップクリーム美味しい食べ方!
  3. 3.ミスドのホイップクリーム・口コミ・評判は?
  4. 4.ミスドのホイップクリームをトッピング!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ミスドのホイップクリームは追加注文できる!

ミスタードーナツ

Photo by jouer

種類豊富なドーナツが楽しめる大人気店「ミスド」は、アメリカ発祥の長年親しまれるお店です。日本では1971年に大阪に一号店が誕生し、今や全国各地に店舗を展開する日本を代表するドーナツチェーン店となっています。

ミスドはたくさんの人気商品を生み出してきました。看板商品である「ポン・デ・リング」や「チョコファッション」などのドーナツ、季節ごとに発売される期間限定ドーナツ、惣菜系のパイやドーナツまでその種類もとても豊富です。

そんなミスドでは、ドーナツと一緒に楽しむのにぴったりなトッピングホイップクリームを注文することが出来ます。今回は、追加で購入出来るトッピングホイップクリームについてや、おすすめの美味しい食べ方をご紹介します。

イートイン限定?トッピング追加の値段は?

ミスドのホイップクリームは、イートイン限定で販売されています。甘くて美味しいドーナツに、滑らかなホイップクリームをたっぷりと付けて味わうのが大人気で、税込み30円というリーズナブルな値段で提供されているのも魅力です。

ミスドの色々なドーナツとの相性が良く、そのまま付けて食べたり、ドーナツを温めたりして組み合わせたりと様々な楽しみ方が出来ます。一度食べたら病みつきになる最高の組み合わせばかりです。ミスドで好きなドーナツと一緒に注文してみましょう。

2024年3月新商品&【ミスド】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得な情報ももりだくさんのイメージ
2024年3月新商品&【ミスド】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得な情報ももりだくさん
ミスドは誰でも気軽に利用できるドーナツ専門店ですが、ドーナツ以外にも食事系メニュー「ミスドゴハン」やドリンクも絶品と口コミで評判です。そこで、ミスドの魅力を総まとめしました!人気メニューやお得なセット・クーポンをはじめ、知って得する情報がもりだくさんです。

ミスドのホイップクリーム美味しい食べ方!

ミスタードーナツ

Photo by jouer

ミスドのイートイン限定で楽しめるトッピングホイップクリームは、どのドーナツと組み合わせてもとても美味しいと大好評です。一度は食べたい、ドーナツとホイップクリームのおすすめの食べ方についてご紹介します。

チョコファッション+ホイップクリーム

ミスタードーナツ チョコファッション

Photo by jouer

おすすめの食べ方一つ目は「チョコファッション+ホイップクリーム」です。ミスドの定番人気商品であるチョコファッションは、さっくりとしたオールドファッションにまろやかな味わいのチョコレートをトッピングした美味しいドーナツです。

ミスドの人気ドーナツとホイップクリームの相性はとても良く、オールドファッション部分とチョコレートがかかった部分でまた違った味わいを楽しむことが出来るのも魅力です。他のチョコレート系のドーナツもホイップクリームと一緒に食べるのが人気です。

クリーム・イン・マフィン ダブルベリーヨーグルト+ホイップクリーム

おすすめの食べ方二つ目は「クリームイン・マフィン ダブルベリーヨーグルト+ホイップクリーム」です。ミスドは、ドーナツだけでなくマフィンも美味しいと評判です。濃厚なクリームチーズとブルーベリーがたっぷり入ったマフィンも、ホイップクリームと抜群の相性を誇ります。

ミスドのマフィンはしっとりとしていて食べ応えがあり、お店でお願いすれば温めてもらうことも出来ます。温かいマフィンにホイップクリームをたっぷりと付けて味わうのがおすすめです。一度食べたらハマること間違いなしのミスドで評判の組み合わせです。

ドーナツポップ+ホイップクリーム

おすすめの食べ方三つ目は「ドーナツポップ+ホイップクリーム」です。コロコロと丸い一口サイズのドーナツで、6種類のフレーバーが楽しめる人気ドーナツです。子供から大人までたくさんの人に愛されるミスドの定番メニューでもあります。

「エンゼルクリームボール」「ゴールデンチョコレートボール」「オールドファッションボール」「ポン・デ・ストロベリーボール」「ココナツチョコレートボール」「チョコファッションボール」のどれもホイップクリームと相性が良く、ミスドで特におすすめです。

ミスドのホイップクリーム・口コミ・評判は?

ミスタードーナツ

Photo by jouer

ミスドのホイップクリームは、普段のドーナツをより美味しく食べられると大評判です。値段も安く、レジで注文するだけなので簡単に楽しむことが出来るのもポイントです。イートイン限定なので、ミスドで人気のコーヒーやカフェオレと一緒に注文するのがおすすめです。

自分の好きなドーナツにたっぷりとクリームを付け、いつものドーナツをグレードアップさせてくれるホイップクリームは、ミスド好きの人なら見逃せないサービスです。ドーナツとホイップクリームの抜群の相性をご自身で実感してみてください。

ミスドの人気メニューまとめ!【実食写真付き】定番ドーナツや飲茶・ドリンクまでのイメージ
ミスドの人気メニューまとめ!【実食写真付き】定番ドーナツや飲茶・ドリンクまで
ドーナツのチェーン店「ミスタードーナツ」は、日本で約1007店舗を持つ大手ブランドです。「ミスド」と略され、ドーナツだけにとどまらず、飲茶などのメニューも展開しているのが特徴です。今回は、そんなミスドの人気メニューを、改めてご紹介していきます。
ミスドのおすすめドーナツランキングTOP5!定番の人気商品は?のイメージ
ミスドのおすすめドーナツランキングTOP5!定番の人気商品は?
誰もが大好き「ミスド」のドーナツ。ミスドへ行けば何を買おうか迷いに迷い、来店当初よりどっさり持ち帰ることもしばしばあります。そんなミスドで迷う人に送る、ミスドの人気ランキングを発表します!ランキングトップはみんなが大好きなドーナツや定番のドーナツでしょうか。

ミスドのホイップクリームをトッピング!

ミスドで必ず注文したくなる、ドーナツにぴったりのホイップクリームは、甘党の人必見のおすすめ追加トッピングです。いつものドーナツとは違った美味しいさが楽しめるので、ゆったりと味わいながらその相性の良さを実感してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

c.mone
ライター

c.mone

大阪で生まれ育ち、現在は宮古島在住の主婦です。旅行や音楽、メイク、料理が好きです。全国各地の魅力を発信できるよう、わかりやすく素敵な記事を書くことを心がけています。ぜひ一緒にさまざまな土地の魅力を発見してみましょう。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング