コストコで買える絶品おつまみおすすめ5選!人気のアソートやお菓子も

コストコで買える絶品おつまみおすすめ5選!人気のアソートやお菓子も

コストコで買える絶品おつまみをご紹介します。コストコには贅沢おつまみアソートをはじめ、人気のおつまみがたくさんあります。チーズやナッツ、チップスは定番のおつまみとして人気があります。晩酌のお供に、子供のおやつにも最適なコスパ抜群のおつまみをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコには人気の絶品おつまみが沢山
  2. 2.コストコで外せない「贅沢おつまみアソート」
  3. 3.コストコの定番おつまみ・人気お菓子を厳選
  4. 4.お酒を飲むならコストコのおつまみがおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコには人気の絶品おつまみが沢山

おつまみ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

アメリカ発の会員制大型スーパーマーケット「コストコ」には様々な商品が並びます。倉庫型の広い店内のコストコには、食品をはじめ、日用品、文房具、衣類、アウトドアグッズ、食器、家電、家具など多彩なラインナップで訪れる会員を楽しませてくれます。

食品カテゴリーの中には、野菜や肉、調味料、油、飲料、アルコールなどもある他、そのまま食べられるデリカ商品も人気です。チキンが1匹丸ごと焼かれたロティサリーチキンはコスパ抜群のコストコ人気商品です。

コストコ ロティサリーチキン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

他にも、フレッシュなフルーツや大容量で便利な冷凍食品、パン、スイーツなどもあります。今回ご紹介するのは、コストコで人気の絶品おつまみです。コストコには美味しくてコスパも抜群だと評判のおつまみがたくさんあります。

中でもコストコの「贅沢おつまみアソート」はお酒のお供ややおやつにぴったりの人気のおつまみ3種が入っています。他にも定番のチーズやナッツ、チップスなどもおすすめです。コストコで美味しいと話題のおつまみをご紹介しますのでぜひ参考にしてください。

コストコで外せない「贅沢おつまみアソート」

大容量買いができるコストコで美味しい・コスパ良好と評判になっているのが「贅沢おつまみアソート」です。コストコの贅沢おつまみアソートには3種類の美味しいおつまみが入っています。粗挽きサラミ、熟成チーズ鱈、美味しいサラミの3種類です。

それぞれ4パック、合計12パックのおつまみが小分け包装されて入っています。小分けになっているので、食べ過ぎてしまうこともなく便利に消費できます。粗挽きサラミはデンマーク産のポークを使用しています。カルダモンをはじめ本格的なスパイスを使用し香り良く仕上がっています。

熟成チーズ鱈は1年以上熟成させコクを深めたチェダーチーズを60%以上使用しています。食べ応えのある厚めのサイズになっていますので、熟成チーズのコクをしっかりと味わうことができるおつまみです。

おいしいサラミはカルダモンやナツメグなどの上品なスパイスを使用し、低温でじっくりと寝かせた美味しい一品です。粗挽きサラミは22g×4パック、熟成チーズ鱈は32g×4パック、美味しいサラミは23g×4パックです。

厳選された美味しいおつまみがセットになった贅沢おつまみアソートはおすすめの人気商品ですので、コストコでぜひチェックしてみてください。

コストコの定番おつまみ・人気お菓子を厳選

コストコ ポテトチップス
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コストコの定番おつまみ・人気お菓子を厳選して4つご紹介します。お酒のお供に、子供のおやつに、パーティーの手土産におすすめですのでぜひご覧ください。

コストコの定番おつまみ・人気お菓子を厳選 1.ティムズ スイートマウイオニオンポテトチップス

コストコの定番おつまみ・人気お菓子の1つ目にご紹介するのは「ティムズ スイートマウイオニオンポテトチップス」です。ティムズ スイートマウイオニオンポテトチップスは青紫色に「HAWAIIAN」のロゴと絵がかわいいパッケージです。907gで1088円です。

ハワイ特産の玉ねぎであるマウイオニオンを炒めた風味を再現していて、クセになる濃いめの味のポテトチップスです。歯ごたえは硬めでザクザクと楽しい食感で食べられます。コストコならではの大容量ですがクセになる味であっという間に食べ終わってしまうと評判のお菓子です。

コストコの定番おつまみ・人気お菓子を厳選 2.カークランドシグネチャーミックスナッツ

コストコの定番おつまみ・人気お菓子の2つ目にご紹介するのは「カークランドシグネチャーミックスナッツ」です。1130gで3198円です。プラスチックのフタ付きパッケージの中にはピーナツやマカダミアナッツ、カシューナッツなどの様々なナッツがぎっしりと詰まっています。

味付けは塩だけというシンプルな風味でありながら、次から次へと食べ続けてしまう人気のおつまみです。ナッツの種類によって歯ごたえや味が異なるので美味しいと評判です。

コストコの定番おつまみ・人気お菓子を厳選 3.やわらか焼きいか

ビール
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コストコの定番おつまみ・人気お菓子の3つ目にご紹介するのは「やわらか焼きいか」です。1000gで2280円です。コストコの魚介売り場にあります。やわらか焼きいかは国産いかを焼いて細長くカットした一品です。程よい塩味と柔らかい食感がクセになる定番おつまみです。

歯ごたえがあり、余分な糖分や油をとることもないので、やわらか焼きいかは子供のおやつとしてもおすすめです。晩酌のお供や子供のおやつ、また煮物に入れる食材としても使用できますのでぜひお試しください。

コストコの定番おつまみ・人気お菓子を厳選 3.タルタル アペリフレ フランスプロバンス風

コストコの定番おつまみ・人気お菓子の4つ目にご紹介するのは「タルタル アペリフレ フランスプロバンス風」です。100g×2パックで1280円です。タルタル アペリフレ フランスプロバンス風は、クリームチーズの上に多彩な具材がトッピングされたおしゃれなおつまみです。

トッピングはバジル、ピーマン、アサツキなど4種類あり、コクのあるクリームチーズとスパイシーなトッピングのコラボレーションが絶品だと評判です。

トッピングごとに味の印象が全く異なり、どれも美味しいと口コミで高評価です。彩りも良くおしゃれなので、パーティーへのお土産や大切な日のワインのお供などにおすすめの商品です。

コストコで買える絶品チーズまとめ!そのままでもお料理にもおすすめなのは?のイメージ
コストコで買える絶品チーズまとめ!そのままでもお料理にもおすすめなのは?
コストコのチーズコーナーには、世界の名だたるチーズが揃っています。日本ではまず見られない珍しいチーズ、知っているチーズもあります。コストコマニアがこぞってリピートする絶品、高コスパチーズをご紹介!そのままでもアレンジしても美味しいチーズに、惚れてしまいます!
コストコで買うべき生ハムは?コスパ抜群で美味しいおすすめを紹介!のイメージ
コストコで買うべき生ハムは?コスパ抜群で美味しいおすすめを紹介!
コストコは生ハムの品揃えが充実していて、本場の高級アイテムを一般的なスーパーよりもお得に購入できるといったコスパの良さが人気を集めています。そこで塊肉からスライスまで、コストコの美味しいおすすめ生ハム商品をご紹介しましょう!

お酒を飲むならコストコのおつまみがおすすめ!

コストコのおつまみ・ミックスナッツ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コストコのおつまみはお酒のお供に最適です。贅沢おつまみアソートをはじめ、チップスやナッツ、チーズ類など絶品おつまみが揃っていますので、コストコに行ったらぜひチェックしてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2023年2月2日時点のものです。なお、価格はすべて税込み表示です。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング