【俺のイタリアン】の定番ティラミスが絶品!女性にも人気のメニューとは?

【俺のイタリアン】の定番ティラミスが絶品!女性にも人気のメニューとは?

人気イタリアレストランである俺のイタリアンでは、高品質で美味しいイタリアンがコスパよく食べられると連日賑わっています。俺のイタリアンの中からデザートメニューのティラミスをご紹介します。甘さ控えめのティラミスはボリュームがあり、女性を中心に大人気のメニューです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.俺のイタリアンのティラミスが絶品と話題
  2. 2.俺のイタリアン・デザートメニューの定番ティラミス
  3. 3.俺のイタリアン・ティラミスのコラボ商品も
  4. 4.俺のイタリアンに行くならティラミスは絶対食べたい!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

俺のイタリアンのティラミスが絶品と話題

俺のイタリアンとは、俺のフレンチをはじめとした俺のシリーズのお店を展開している俺の株式会社が運営しているイタリアンレストランです。トリュフやフォアグラ、キャビアなどの高級食材を惜しみなく使用しているにもかかわらず、手頃な価格で食事が出来るのを強みにしています。

俺のイタリアンでは通常のイタリアンレストランだけではなく、俺のイタリアンバルや俺のイタリアン BeerTerrraceなどいくつかのお店を展開しています。さらに、料理と共に演奏が楽しめるお店もあり、俺のイタリアンでも数店舗でLIVE演奏が楽しめます。

ティラミス
Photo bypastel100

食事の最後に食べるメニューといえば甘いスイーツです。本記事では、俺のイタリアンから大人気の定番デザート「定番ティラミス」を詳しくご紹介します。大人気のティラミスにはどのようなものなのでしょうか。早速見ていきましょう。

女性にも大人気

俺のイタリアンの定番ティラミスは、とても女性人気の高いメニューになっています。俺のイタリアンはお店自体も女性人気が高く、店内は女性客で賑わっています。

【保存版】俺のイタリアンの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】俺のイタリアンの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
俺のイタリアンは一流シェフが腕をふるうコスパ抜群のレストランです。高級食材をふんだんに使いながらもリーズナブルだと評判です。俺のイタリアンの店舗情報、おすすめメニュー、LIVE演奏、テイクアウト&デリバリー、公式アプリ、クーポンなどについてご紹介します。

俺のイタリアン・デザートメニューの定番ティラミス

それでは俺のイタリアンで提供されている人気メニュー「俺の定番ティラミス」についてご紹介していきます。ティラミスはイタリアンレストランなら概ねどこの店舗でも取り扱っているくらい定番のデザートメニューの1つです。

俺のイタリアンでももちろん販売されており、メニュー名は「俺の定番ティラミス」です。価格は1つ638円で販売されており、圧倒的なボリュームが魅力のメニューです。※店舗によってメニュー名が変わる場合があります。

注文すると豆腐約1丁分ほどと大きなティラミスが運ばれてきます。通常のティラミスと比べても圧倒的なボリュームで、口コミを見ても大きさに驚く声が多く挙がっています。

ティラミス
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

肝心のお味も大好評です。ふわふわの食感・甘さ控えめでさっぱりとしていて美味しい・値段の割にはボリュームたっぷりでコスパがいいなどの高評価な口コミが多く見られました。定番ティラミスは価格も1つ638円と安価で提供されており、俺のイタリアンの中でもおすすめな商品の1つです。

カップルで訪れたり、女子会で訪れたりした際はぜひシメのデザートに定番ティラミスを注文してみましょう。仲良くシェアするのも楽しいですし、贅沢に1人で食べるのもありな楽しみ方満載のティラミスです。

ちなみに、俺のイタリアンBeerTerrraceや、俺のイタリアンバルでもティラミスの販売はされていますが、俺のイタリアンのティラミスとはメニュー名もティラミス自体も違うメニューになっていますので注意しましょう。

ちなみに、俺のイタリアンBeerTerrraceで提供されているティラミスは「ティラミス」550円です。俺のイタリアンバルで提供されているティラミスは「自慢のティラミス」580円です。

俺のイタリアン・ティラミスのコラボ商品も

2015年5月には俺のイタリアンのティラミスは森永製菓とのコラボ商品も販売されています。俺のイタリアンの総料理長の山浦敏宏シェフが監修しており、マスカルポーネ・チェダー・クリームの3種類のチーズのブランドにこだわっている商品です。

クッキークランチとエスプレッソソースの上に、ほろ苦いコーヒーチョコをかけたチーズアイスを乗せてココアをかけた贅沢なアイスになっています。

また、隠し味にはマルサラワインを加えています。ワインといってもアルコール0.1%未満の配合量なのでお酒がダメな人でも安心です。全国のコンビニ限定で1つ180円で販売されました。

俺のイタリアンの絶品メニューまとめ!おすすめの名物料理はコレ!のイメージ
俺のイタリアンの絶品メニューまとめ!おすすめの名物料理はコレ!
俺のイタリアンの絶品メニューをパスタ、ランチ、デザートの3ジャンルに分けて紹介!トリュフやフォアグラ、生ウニなど使用したシェフのこだわりメニューや名物料理の魅力たっぷりのラインナップ。俺のイタリアンの概要も合わせて解説します。
俺のイタリアンで人気のランチを徹底調査!コスパ抜群のおすすめメニューとは?のイメージ
俺のイタリアンで人気のランチを徹底調査!コスパ抜群のおすすめメニューとは?
本格イタリアンが手ごろな価格で味わえると大人気の「俺のイタリアン」は、ディナータイムだけではなくランチタイムも営業していることをご存知でしょうか。そこで、今回はランチにおすすめの俺のイタリアンのメニューをご紹介していきます。

俺のイタリアンに行くならティラミスは絶対食べたい!

俺のイタリアンで販売されている定番ティラミスをご紹介してきました。イタリアのデザートの代表でもあるティラミスは、子供から大人まで大人気のデザートメニューです。俺のイタリアンへ訪れたら是非、大人気の定番ティラミスも味わってみましょう。

俺のイタリアンへ訪れたら是非、大人気の定番ティラミスも味わってみましょう。総料理長が監修したコラボレーションアイスもおすすめですのでチェックしてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。店舗やメニューの情報は2023年1月20日時点、俺の株式会社公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。

ICHIKA
ライター

ICHIKA

さまざまな地域の魅力やお店、商品の魅力を伝えたいと思い、空いた時間にちょっとずつ書いています。皆さんに読んでいて面白い、行ってみたい!役に立つなぁと思ってもらえるような記事を目指して日々執筆しています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング