【保存版】俺のイタリアンの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん

【保存版】俺のイタリアンの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん

俺のイタリアンは一流シェフが腕をふるうコスパ抜群のレストランです。高級食材をふんだんに使いながらもリーズナブルだと評判です。俺のイタリアンの店舗情報、おすすめメニュー、LIVE演奏、テイクアウト&デリバリー、公式アプリ、クーポンなどについてご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.人気のレストラン「俺のイタリアン」とは?
  2. 2.俺のイタリアンの全席着席でLIVE演奏があるお店
  3. 3.俺のイタリアン・その他の店舗
  4. 4.俺のイタリアンと俺のフレンチの共同店舗もある!
  5. 5.一流シェフの在籍数は日本屈指
  6. 6.テイクアウト&デリバリーメニューも充実
  7. 7.公式アプリ「俺のアプリ」は便利でお得
  8. 8.俺のイタリアンはどのお店もおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

人気のレストラン「俺のイタリアン」とは?

イタリアン・魚料理
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

「俺のイタリアン」は飲食店チェーンの「俺の株式会社」が展開するシリーズの1つです。「俺の」シリーズには俺のイタリアンをはじめ、俺のフレンチ、俺のスパニッシュがあります。

さらに、俺の焼肉屋、俺の焼き鳥、俺の割烹、そば 俺のだし、おでん 俺のだし、俺のBakery、俺のGrand Marketがあります。俺のイタリアンを展開する俺の株式会社は東京都中央区に本社があります。

当初串焼き店を営業していましたが、2011年東京新橋に「俺のイタリアン新橋本店」を開店しました。これが俺のシリーズのスタートです。「俺の」を冠する立食形式のレストランが高評価を得て、2012年に俺の株式会社を設立しました。

生ウニのパスタ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

2023年1月時点で俺のシリーズは34店舗を展開しており、そのうち1店舗は海外進出を果たしています。国内店舗の約半数は東京銀座エリアに集中しており、特に銀座には9店舗の「俺の」店舗が存在します。

俺のシリーズのレストランの最大の特徴は、リーズナブルな価格で本格的な料理が楽しめることです。シェフは一流のレストランで腕をふるっていた方が多く、腕のあるシェフが高級食材を使って作る料理は絶品だと評判です。

立席スタイルをメインとしているので、広々としたスペースがなくてもお客様の収容数を高めることができます。また立席スタイルなのでお客様の回転数も比較的早く薄利多売が実現します。

ピザ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

高級食材の美味しい料理なのに意外とリーズナブルに食べられるということのカラクリは立席スタイルやそれによる回転数の早さ・収容数の高さによるものです。

お客様の立場からすると、高級食材を使った本格的な絶品料理でありながらカジュアルでリーズナブルに食べられるので高評価となっています。仕事帰りのサラリーマンやOL、学生や主婦にも人気となっています。

スプマンテ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回の記事では俺のシリーズの中でも特に人気の高い俺のイタリアンに焦点を絞って、基本情報や魅力をまとめました。俺のイタリアンのおすすめメニューやお得情報、店舗情報などもご紹介しますのでぜひ参考にしてください。

俺のイタリアンの魅力の総まとめであり、俺のイタリアン好きの方必見の保存版ですのでぜひご覧ください。

俺のイタリアンのコンセプトは?

牛肉
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

俺のイタリアンのコンセプトをご紹介します。俺のシリーズは「最高のコストパフォーマンスを提供する」ことをコンセプトとしています。美味しい料理は良い素材なくして成り立ちません。良い素材は当然価格も高いので、自然と高級食材を使っているレストランはメニューの価格が高くなります。

しかし俺のイタリアンでは、平均料理原価率55%という高い原価率でリーズナブルな価格設定にしています。高級食材であるトリュフやフォアグラ、キャビアなどの厳選した素材を使用し、価格の想像を超える絶品料理を提供しています。

俺のイタリアンのメニューには100%を超える料理原価率のメニューもたくさんあります。他のどこのレストランでも体験できない、最高のコスパを俺のイタリアンで味わうことができるでしょう。

パスタ&ワイン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

俺のイタリアンには有名な一流レストラン出身の優秀なシェフがたくさんいます。厳選した高級食材を使い、技法にこだわった料理は一流シェフの腕が美味しく仕上げてくれます。

なぜ一流のシェフが星付きレストランの名誉と地位を捨て、俺のシリーズの店舗に集結したのか、その答えは料理人の考え方にあります。

超高級料理を高価格で一部の高所得者に楽しんでもらうより、リーズナブルに美味しい料理をたくさんの方に食べてもらい心から笑顔になってもらった方が料理人として幸せだと考えたからです。

ローストビーフサラダ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

俺のシリーズのコンセプトに賛同した名も腕もあるシェフが集まり、俺のイタリアンはどこよりもリーズナブルに絶品料理が味わえるお店として高評価を得ています。

カジュアルに高級食材を楽しめるので、俺のイタリアンのお店には笑顔があふれています。楽しい雰囲気の中で食べる絶品料理はより一層味に磨きをかけて美味しくなります。

俺の株式会社が運営

俺のイタリアンは「俺の株式会社」が運営しているレストランです。俺の株式会社の創業者で名誉会長の坂本氏は「ミシュラン星付き級の料理人が腕をふるい高級店の3分の1の価格で提供することと社員の成長の構築」の2つを会社のビジネスモデル骨子として掲げています。

店舗によってはスペシャルトークやJAZZライブなどを開催するなど、絶品料理だけでなく、最高のエンターテイメントも合わせてお客様に感動を届けています。

俺のイタリアン東京や俺のイタリアンJAZZ、俺のフレンチ東京などではLIVE演奏を行っていて、美味しい料理とライブ感のある演奏が魅力だと高評価を得ています。

俺のイタリアンの絶品メニューまとめ!おすすめの名物料理はコレ!のイメージ
俺のイタリアンの絶品メニューまとめ!おすすめの名物料理はコレ!
俺のイタリアンの絶品メニューをパスタ、ランチ、デザートの3ジャンルに分けて紹介!トリュフやフォアグラ、生ウニなど使用したシェフのこだわりメニューや名物料理の魅力たっぷりのラインナップ。俺のイタリアンの概要も合わせて解説します。
俺のイタリアンで人気のランチを徹底調査!コスパ抜群のおすすめメニューとは?のイメージ
俺のイタリアンで人気のランチを徹底調査!コスパ抜群のおすすめメニューとは?
本格イタリアンが手ごろな価格で味わえると大人気の「俺のイタリアン」は、ディナータイムだけではなくランチタイムも営業していることをご存知でしょうか。そこで、今回はランチにおすすめの俺のイタリアンのメニューをご紹介していきます。

俺のイタリアンの全席着席でLIVE演奏があるお店

俺のイタリアンのLIVE演奏があるお店をご紹介します。俺のイタリアンは店舗によってLIVE演奏を開催しています。カジュアルな高級イタリアン料理とLIVE演奏が楽しめるとあってとても好評です。俺のイタリアン東京や俺のイタリアンJAZZでは本格的なJAZZ演奏やピアノのLIVE演奏が楽しめます。

大人の夜に美味しい料理と音楽はいかがでしょうか。ワインやビールもたくさんの種類が用意されています。料理、音楽、お酒で素敵な時間になること間違いなしです。

俺のイタリアン 東京

俺のイタリアン東京は中央区銀座にあります。俺のイタリアン自慢の一流シェフが腕をふるった絶品料理が食べられるだけでなく、全席着席スタイルでLIVE演奏も楽しめるとあってとても人気のある店舗です。

銀座一丁目駅9出口からは歩いて約1分、京橋駅2出口からは約3分、銀座駅A13出口からは約4分です。通常の営業時間は12:00~15:00、17:00~22:00です。通常土日祝日の営業時間は12:00~22:00です。俺のイタリアン東京は全席着席スタイルで座席数は144です。

料金
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

全席ワンドリンク制でチャージ代は、平日ランチ1名330円、全日ディナー660円です。注目すべきLIVE演奏についてご紹介します。LIVE演奏は月~金曜日はディナータイムのみで、1回目18:05~、2回目20:05~スタートです。

土日祝日の場合、ランチタイム1回目が13:20~、2回目が15:05~ディナータイム1回目が18:15~、2回目が20:05~スタートです。演奏は各20分の生演奏です。例えば8月22日のランチタイムはヴォーカルの生歌披露です。同日ディナータイムはピアノとドラム、ヴォーカルのLIVE演奏です。

他にもフルートとピアノのLIVE演奏やサックスとピアノのLIVE演奏もあります。また、俺のイタリアン東京はテイクアウトも行っています。※店舗情報は2023年1月20日時点、俺のイタリアン東京公式HPより。

おすすめメニュー

メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

俺のイタリアン東京には美味しいおすすめメニューがたくさんあります。人気メニューのトップ7をご紹介します。前菜人気No.1は「殻付きウニのコンソメジュレ添え」です。3個からで1188円です。なみなみと注がれた「なみなみ!俺の泡」858円も「俺の」の乾杯ドリンク名物です。

俺のイタリアン東京の名物と言えば「牛フィレ肉のトリコローレ トリュフソース」です。高級食材を使用し一流シェフが調理しているのに価格はなんと2728円です。俺のイタリアン東京に来たら絶対食べてほしい定番人気メニューです。

生ハム&チーズ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

創業以来のロングセラーである「トリュフとポルチーニのビスマルク」は半熟卵がまろやかで美味しい一品です。

ワタリガニのトマトクリームソースやホワイトアスパラガスとイベリコベーコンのあつあつグラタンなども上質な素材がたっぷり入った本格的なおすすめメニューです。俺のイタリアン東京で美味しい料理とLIVE演奏を楽しみ素敵な時間をお過ごしください。※メニュー情報は2023年1月20日時点、俺のイタリアン東京公式HPより。

名称 俺のイタリアン東京
住所 東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINZA 地下1F

俺のイタリアン JAZZ※閉店

俺のイタリアン JAZZは東京都中央区銀座にあります。俺のイタリアン自慢のシェフが腕をふるった美味しい料理が楽しめるだけでなく、店名にもある通りJAZZのLIVE演奏を合わせて楽しむことができます。

俺のイタリアン JAZZはJR新橋駅銀座口から歩いて約3分、新橋駅5出口から約2分、内幸町駅A7出口から約4分の場所にあります。通常の営業時間は12:00~14:00、17:00~22:00です。

通常、土日祝日の営業時間は12:00~22:00です。店内には65の座席があり、全席禁煙です。ディナータイムのお通し代は500円です。ワンドリンクとワンフードの注文が必要です。俺のイタリアン JAZZでは美味しい料理とともにおしゃれで本格的なLIVE演奏が楽しめます。

イタリア料理&ワイン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

平日・土日祝日ともに1回目は18:40~、2回目は20:15~スタートし、演奏は各20分です。俺のイタリアン JAZZでは、野菜の魔術師と呼ばれる安達シェフによる、食べると元気になる人気メニューがたくさんあります。

俺のイタリアン JAZZならではのお得なランチセットメニューもありますので、コスパ抜群の絶品料理をぜひお試しください。俺のイタリアン JAZZのLIVE演奏はピアノの生演奏やピアノとドラムのセッション、サックスとピアノのセッションなどが楽しめます。

俺のイタリアンのホームページの俺のイタリアン JAZZ店舗のLIVE SCHEDULEで生演奏の予定が確認できますのでチェックしましょう。

おすすめメニュー

メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

俺のイタリアン JAZZのおすすめメニューをご紹介します。俺のイタリアン JAZZでは平日ランチ限定でお得なセットメニューがオーダーできます。パスタorピッツァ+サラダ+ドリンクで1000円です。

パスタはしらすのペペロンチーノやパンチェッタと新玉ネギのトマトソース、ピッツァはマルゲリータ、クアトロフォルマッジ、のぶ太郎いもとアンチョビのジェノベーゼなどから選べます。

俺のイタリアン JAZZではテイクアウトとデリバリーを実施しています。デリバリーはお店のスタッフが丁寧に心を込めてデリバリーしますので安心して利用できます。

名称 俺のイタリアン JAZZ
住所 東京都中央区銀座8-3-11 和恒ビル1F

【俺のイタリアン】銀座の店舗を紹介!生演奏とともに至福の時間を!のイメージ
【俺のイタリアン】銀座の店舗を紹介!生演奏とともに至福の時間を!
俺のイタリアンという東京・銀座にある店をご存知でしょうか。銀座にある俺のイタリアンでは本格イタリアンをリーズナブルに味わえるだけでなく、jazzの生演奏も楽しめます。今回は、俺のイタリアン銀座2店舗を予約方法やアクセスまで大紹介します。

俺のイタリアン 新潟古町

俺のイタリアン 新潟古町は、新潟県新潟市中央区にあります。新潟駅からはバスで約10分、タクシーで約5分です。通常、平日の営業時間は17:00~22:00、土日祝日の営業時間は12:00~15:00、17:00~22:00です。俺のイタリアン 新潟古町の店内には92の座席があり、全て着席スタイルになっています。

全席ワンドリンク制で、アミューズを含むチャージ代は1人440円です。LIVE演奏は1回目が18:20~、2回目が19:20~、3回目が20:20~スタートですが、営業時間短縮に伴う時間変更があるので注意しましょう。LIVE演奏はピアノやギターのソロ演奏、ピアノとギターのセッションなどがあります。

「俺の」ならではのコスパ抜群の絶品料理と雰囲気抜群のLIVE演奏を聴きながら素敵なディナータイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。※店舗情報は2023年1月20日時点、俺のイタリアン新潟古町公式HPより。

おすすめメニュー

俺のイタリアン 新潟古町のおすすめメニューをご紹介します。俺のイタリアン 新潟古町には絶対に食べてほしいお店自慢の2品があります。1つ目は俺のイタリアン 新潟古町オープン以来不動の人気No.1メニューである「殻付きウニのコンソメジュレ添え」です。3個からオーダー可能で1298円です。

殻付きのフレッシュなビジュアルと濃厚で旨味の強いウニが絶品です。2つ目は俺のシリーズの代名詞「牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ」です。高級食材のトリュフとフォアグラ、上質なビーフの三重奏が楽しめる逸品です。

海老
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

海老とマッシュルームのアヒージョや海老と蟹のジュレのせ~かぼちゃのムース~もおすすめです。生ハムとトリュフのリゾットやワタリガニのトマトクリームソースも美味しいと評判のメニューですのでぜひお試しください。

俺のイタリアン名物である「なみなみスパークリング俺の泡」はもちろん、赤ワイン、白ワイン、カクテルなどもたくさんあります。※2023年1月20日現在、俺のイタリアン新潟古町公式HPにはアルコールの記載がないため、直接お問い合わせください。

新潟の店舗ならではの地元の日本酒もありますので美味しいお料理と合わせてお楽しみください。また、俺のイタリアン 新潟古町ではテイクアウトも利用できます。ホームページにテイクアウトメニューが掲載されていますのでチェックしましょう。※※メニュー情報は2023年1月20日時点、俺のイタリアン新潟古町公式HPより。

名称 俺のイタリアン 新潟古町
住所 新潟県新潟市中央区西堀前通6番町905

俺のイタリアン新潟店の魅力を徹底紹介!人気メニューやライブ情報も!のイメージ
俺のイタリアン新潟店の魅力を徹底紹介!人気メニューやライブ情報も!
俺のイタリアン新潟店の魅力を徹底紹介します。東京をメインに展開していた俺のイタリアンが2018年1月25日、新潟にもオープンしました。瞬く間に人気となった俺のイタリアン新潟店の人気メニューやライブ情報などもお伝えします。

俺のイタリアン・その他の店舗

イタリアン・前菜
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

俺のイタリアン・その他の店舗をご紹介します。俺のイタリアン 八重洲、俺のイタリアン 新橋赤レンガ通、俺のイタリアン 歌舞伎町(閉店)、俺のイタリアン 神谷町(閉店)など人気店が登場します。

俺のイタリアン 八重洲

俺のイタリアン 八重洲は、東京都中央区八重洲にあります。京橋駅7出口から歩いて約2分、東京駅八重洲南口から約4分の場所です。通常の営業時間は平日17:00~23:30、土曜日は11:30~14:00/16:00~23:30、日曜日は11:30~14:00/16:00~22:30です。座席数は40で全席禁煙です。全席ワンドリンク制、アミューズ代は330円です。※店舗情報は2023年1月20日時点、俺のイタリアン八重洲公式HPより。

おすすめメニュー

伊勢海老のパスタ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

俺のイタリアン 八重洲は平日12:00~14:30のランチメニューがおすすめです。お肉のプレートは1300円、パスタは1000円から、ピッツァは850円からあります。ランチメニューには全てサラダが付きます。お肉のプレートとパスタには俺のベーカリーの香りパンが2カット付きます。※2023年1月20日現在、俺のイタリアン八重洲公式HPにはランチメニューの記載がないため、直接お問い合わせください。

ランチドリンクは200円、アルコールの場合500円でセットにプラスできます。お店のおすすめは「雲丹の濃厚クリームパスタ」で、濃厚な雲丹の風味をたっぷり感じることのできるシェフおすすめのスペシャリテです。

「ピッツァビスマルク」も定番人気で、きのこソース、半熟卵、さらにトリュフが贅沢にのった絶品ピッツァです。お肉プレートの「八重洲のハンバーグロッシーニソース」も300gとボリューム満点でトリュフ風味のソースが美味しい一皿です。

お得なランチメニューでぜひ俺のイタリアンをお楽しみください。グランドメニューには人気No.1メニューの「牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ~ペリグー(トリュフ)ソース~」2480円と「オマール海老のまるごと1尾ロースト~アメリケーヌクリームソース~」2480円がおすすめです。

どちらも贅沢で上質な一皿ですのでぜひお試しください。また、俺のイタリアン 八重洲ではテイクアウトも実施しています。

名称 俺のイタリアン 八重洲
住所 東京都中央区八重洲2-6-4 松岡ビル1F

俺のイタリアン八重洲&Bakeryを徹底紹介!アクセスや人気メニュー・予約はのイメージ
俺のイタリアン八重洲&Bakeryを徹底紹介!アクセスや人気メニュー・予約は
俺のイタリアン八重洲&Bakeryでは、格安料金で本格的なイタリアンを楽しむことができます。「俺の」グループのコンセプト通り、気軽にかつ美味しく利用できる店舗です。今回は俺のイタリアン八重洲&Bakeryの人気メニューやアクセスを紹介します。

俺のイタリアン 新橋赤レンガ通

生ウニ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

俺のイタリアン 新橋赤レンガ通は、東京都港区新橋にあります。JR新橋駅烏森口から歩いて約3分、新橋駅8出口から約4分の場所です。通常の営業時間は11:30~14:00、16:00~23:00です。日曜日と祝日のディナーは16:00~22:00です。座席数は83で全席禁煙です。ディナータイムのアミューズ代は330円です。

おすすめメニュー

俺のイタリアン 新橋赤レンガ通のおすすめメニューをご紹介します。冷前菜は「ウニ・カニ・イクラを添えたウニのムース」850円、数量限定の「黒毛和牛の炙りカルパッチョ」1180円がおすすめです。

ピッツァは自由に組み合わせられる「チョイスなハーフ&ハーフ」1580円、「プレミアムモッツァレラチーズのマルゲリータ」1130円がおすすめです。グリル料理は、数量限定の「Lボーンステーキ」が600gからオーダー可能で5000円~になります。

「Tボーンステーキ」も600gからオーダー可能で6000円~になります。数量限定の「牛肉フィレ肉とフォアグラのロッシーニ風」は3280円で、高級食材をたっぷり使った絶品料理でボリュームも満点と評判です。

食後のデザートとして「ティラミス赤レンガスタイル」580円はエスプレッソやデザートワインと一緒にいただくのがおすすめです。俺のイタリアン 新橋赤レンガ通は、仕事帰りにカジュアルに贅沢を楽しみたい方におすすめのお店です。

また、俺のイタリアン 新橋赤レンガ通では便利なテイクアウトも利用できます。ピッツァ、パスタ、前菜、肉・魚料理、サラダと種類豊富なテイクアウトメニューですのでぜひチェックしてみてください。※メニュー情報は2023年1月20日時点、俺のイタリアン新橋赤レンガ通公式HPより。

名称 俺のイタリアン 新橋赤レンガ通
住所 東京都港区新橋3-6-8

俺のイタリアン新橋赤レンガ通で舌鼓!人気メニューやアクセス・予約方法もご紹介のイメージ
俺のイタリアン新橋赤レンガ通で舌鼓!人気メニューやアクセス・予約方法もご紹介
俺のイタリアン新橋赤レンガ通店は、人気の「俺の」シリーズの系列店です。新橋にある俺のイタリアンはリーズナブルで美味しいイタリアンが食べられると評判で人気となっています。今回は新橋・俺のイタリアンの人気メニューやアクセス、予約や混雑、ランチについてご紹介します!

俺のイタリアン 歌舞伎町※閉店

俺のイタリアン 歌舞伎町は、東京都新宿区歌舞伎町にあります。JR新宿東口から歩いて約4分、西武新宿駅南口出口から約2分の場所です。通常の営業時間は11:30~15:00、17:00~22:00です。座席数は48で全席禁煙です。全席ワンドリンク制、アミューズ代は300円です。

おすすめメニュー

俺のイタリアン 歌舞伎町のランチメニューはメインのピッツァorパスタに俺のサラダが付いて1000円です。人気のマルゲリータやクアトロフォルマッジ、渡り蟹のトマトクリーム、牛肉を贅沢に使った大人のミートソースなどのラインナップです。

ディナーメニューはアルコールメニューや前菜、スナック、メイン、パスタ・リゾットなど種類豊富なラインナップです。

「トリュフとポルチーニのビスマルク」980円、「牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ」1980円、「生ウニ・焼きナスのムースのコンソメジュレ」480円、「海老とシラスときのこのアヒージョ」780円などは俺のイタリアン 歌舞伎町に来店したら絶対食べてほしいメニューです。

メインディッシュの「水迫牛ステーキのタリアータ200g」2680円、「鴨胸肉のロースト」980円などもコスパ抜群の美味しい一皿ですのでぜひお試しください。また、俺のイタリアン 歌舞伎町では便利なテイクアウトも実施しています。テイクアウトメニューのピッツァとパスタはサラダ付きです。

名称 俺のイタリアン 歌舞伎町
住所 東京都新宿区歌舞伎町1-17-5

俺のイタリアン 神谷町※閉店

俺のイタリアン 神谷町は、東京都港区虎ノ門にあります。神谷町駅3出口から歩いてすぐ、御成門駅A5出口から約8分の場所です。通常の平日の営業時間は11:30~14:30、17:00~22:00です。

通常の土日祝日の営業時間は11:30~14:30、16:30~22:00です。座席数は62で全席着席スタイル・全席禁煙です。ディナーと土祝日ランチの場合、全席ワンドリンク制、アミューズ代は300円です。

おすすめメニュー

イタリアン・前菜
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

俺のイタリアン 神谷町のおすすめメニューをご紹介します。おすすめの冷前菜は「魚介とアボカドのタルタルとトマトのエスプーマ」450円です。

おすすめのメインは「仔牛モモ肉のサルティンボッカWithフォアグラ ロッシーニ風」1680円、シェラン産の鴨を使った「鴨モモ肉のコンフィ ヴィンコットソース」980円です。

「ベーコンとトリュフ温玉のカルボナーラリゾット」980円、「シンプルパルミジャーノリゾット」680円などリゾットメニューもおすすめです。ドリンクメニューも豊富で、シャンパン、ワイン、ビール、ハイボール、カクテルの他、ソフトドリンクメニューも充実しています。

デザート
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

クランベリー+グレープフルーツの「ヴァージンブリーズ」やオレンジ+パイン+ライムの「シンデレラ」など人気です。俺のイタリアン 神谷町にはお得で便利なパーティープランもあります。パーティープラン4800円には2時間の飲み放題と大皿料理11品が含まれます。

贅沢パーティープラン6000円には2.5時間の飲み放題とお料理が全11品含まれます。いずれも3名以上~利用可能で、事前予約が必要です。とてもお得なプランですのでぜひチェックしてみてください。また、俺のイタリアン 神谷町ではテイクアウトがご利用いただけます。

パスタ、ピッツァ、メインのテイクアウトメニューのほか、シェフのおまかせ前菜3種盛り合わせやおつまみ5種盛り合わせなどもありおすすめです。

名称 俺のイタリアン 神谷町
住所 東京都港区虎ノ門5-13-1 虎ノ門40MTビル1F

個性派レストラン【俺のイタリアン】東京都内の店舗情報まとめ!アクセス方法は?のイメージ
個性派レストラン【俺のイタリアン】東京都内の店舗情報まとめ!アクセス方法は?
大人気レストラン「俺のイタリアン」。リーズナブルで美味しい、俺のシリーズのレストランでも人気の俺のイタリアンは東京にいくつか店舗を構えています。本日は俺のイタリアンの魅力をたっぷりご紹介。東京都内の店舗情報やおすすめメニュー、お得なランチ情報など、必見です。

俺のイタリアンと俺のフレンチの共同店舗もある!

俺のイタリアン単独の店舗だけでなく、俺のフレンチとの共同店舗もあります。俺のフレンチ・イタリアン 青山、俺のフレンチ・イタリアン 赤坂、俺のフレンチ・イタリアン 心斎橋、俺のフレンチ・イタリアン 松山三越裏の店舗情報やおすすめのメニューをご紹介します。

俺のフレンチ・イタリアン 青山

俺のフレンチ・イタリアン 青山は東京都港区青山にあります。表参道駅B2出口から歩いてすぐの場所です。通常の営業時間は平日11:30~15:00、17:00~22:00、土曜日は11:30~23:00、日曜日と祝日は11:30~22:00です。座席数は88で、全席着席スタイル・全席禁煙です。テーブルチャージ330円、アミューズ代330円です。

俺のフレンチ・イタリアン 青山はLIVE演奏を行う店舗で、通常平日は1回目18:30~、2回目20:30~スタートです。土日祝日は1回目12:30~、2回目15:00~、3回目18:30~、4回目20:30スタートです。※店舗情報は2023年1月20日時点、俺のフレンチ・イタリアン青山公式HPより。

シーザーサラダ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

俺のフレンチ・イタリアン 青山のおすすめメニューは、「フライドポテト アンチョビマヨネーズ」638円、「厚切り!田舎風パテ」858円、「俺盛り!シーザーサラダ」858円などです。

メインの「牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ 黒トリュフのソース」3828円は俺のフレンチ看板料理です。俺のフレンチ・イタリアン 青山ではテイクアウト&デリバリーを行っています。自宅にいながら俺のフレンチ・イタリアン 青山の味を楽しめますのでぜひお試しください。※メニュー情報は2023年1月20日時点、俺のフレンチ・イタリアン青山公式HPより。

名称 俺のフレンチ・イタリアン 青山
住所 東京都港区北青山3-11-7 Ao(アオ)1F

俺のフレンチ・イタリアン 赤坂※閉店

パスタ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

俺のフレンチ・イタリアン 赤坂は東京都港区赤坂にあります。赤坂見附駅10番出口から歩いて約1分、永田町駅8出口から約3分の場所です。通常の営業時間は平日11:30~15:00、17:00~22:00、土日祝日12:00~22:00です。座席数は88で、全席着席スタイル・全席禁煙です。

平日17:00以降と土日祝日は、テーブルチャージ300円がかかります。俺のフレンチ・イタリアン 赤坂のランチタイムのおすすめメニューは前菜No.1人気の「海の幸のタルタルムース ウニとキャビアのコンソメジュレ」580円です。

アペタイザーとしておすすめのメニューですのでぜひ1人1個オーダーしてお楽しみください。メインの「U.S.サーロインのローストビーフ200g」1280円は絶品と評判です。

ディナータイムのおすすめは「トリュフとキノコソースのビスマルク」999円、「牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ」2480円です。総重量300gの食べ応えのある美味しい一皿です。

贅沢なディナーにぜひお試しください。俺のフレンチ・イタリアン 赤坂では便利なテイクアウト&デリバリーが利用できます。デリバリーはお店のスタッフが心を込めて配達しますのでより手軽にお安く利用できます。

名称 俺のフレンチ・イタリアン 赤坂
住所 東京都港区赤坂3-10-1 対翠館ビル1F

俺のフレンチ・イタリアン 心斎橋

俺のフレンチ・イタリアン 心斎橋は大阪府大阪市中央区にあります。地下鉄御堂筋線心斎橋駅から歩いて3分の場所です。通常の営業時間は平日12:00~15:00/17:00~22:00、土日祝日12:00~22:00です。座席数は84で、全席着席スタイルです。チャージは1人330円です。※店舗情報は2023年1月20日時点、俺のフレンチ・イタリアン心斎橋公式HPより。

俺のフレンチ・イタリアン 心斎橋のおすすめ冷前菜メニューは「ウニのなめらかムース~ずわい蟹とイクラとトマトのコンソメジュレと~」528円、「トリュフ香るなめらかポテトサラダ」748円です。

温前菜のおすすめは「本日のアヒージョ」858円、メインディッシュのおすすめは「岩手県産いわい鶏のコンフィ」1188円や、「仔羊のロースト~ゴルゴンゾーラのジュのソース~」2068円などです。

ワインのお供には「ガトークリームチーズ」638円、パスタは「海老とペンネのピリ辛トマトソース」1188円などがおすすめです。食後のデザートには「俺のティラミス」528円、「バスクチーズケーキ」638円などが人気です。※メニュー情報は2023年1月20日時点、俺のフレンチ・イタリアン心斎橋公式HPより。

名称 俺のフレンチ・イタリアン 心斎橋
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-11 鰻谷スクエア1F

俺のフレンチ・イタリアン 松山三越裏

俺のフレンチ・イタリアン 松山三越裏は愛媛県松山市にあります。伊予鉄道城南線の大街道駅から歩いて約3分の場所です。通常の営業時間は月~木11:30~14:30、17:00~21:00、金土日祝日11:30~14:30、17:00~21:00です。座席数は50です。※店舗情報は2023年1月20日時点、俺のフレンチ・イタリアン松山三越裏公式HPより。

全席ワンドリンク制でディナ―タイムのテーブルチャージは1人330円です。俺のフレンチ・イタリアン 松山三越裏はLIVE演奏を行っています。1回目18:10~、2回目19:20~スタートで各回20分の演奏です。(当面の間、LIVE演奏は自粛とのことなので、直接店舗にお問い合わせください。)俺のフレンチ・イタリアン 松山三越裏は平日限定のお得なランチメニューがあります。

パスタランチはワタリガニノトマトソースクリームパスタ、本日の前菜4種、バケット、ワンドリンク、本日のデザートがセットになって1580円です。牛ヒレ肉のステーキランチは、牛ヒレ肉のステーキ100gに本日の前菜4種とバケット、ワンドリンクに本日のデザートがセットで2618円です。

その他にも、特製オムライスのランチや、欧風ビーフカレー、オムハヤシなどもあります。アラカルトとして前菜の盛り合わせ(4種・11種)など、豊富なメニューを取り揃えています。※メニュー情報は2023年1月20日時点、俺のフレンチ・イタリアン松山三越裏公式HPより。

名称 俺のフレンチ・イタリアン 松山三越裏
住所 松山市二番町3丁目7番地12 クオリタ松山1F

一流シェフの在籍数は日本屈指

「俺の」シリーズのレストランには、国内や海外で活躍した一流のシェフがたくさんいます。その在籍数は日本屈指です。俺のイタリアンは厳選した高級食材や産地にこだわり、調理にも一切の妥協を許さない最高のレストランです。

使用している材料やシェフの経歴などからは想像できないようなリーズナブルな価格でイタリアンやフレンチが楽しめますので、財布の中身を気にせずに思い切り食事とその時間を楽しみましょう。

テイクアウト&デリバリーメニューも充実

テイクアウト
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

俺のイタリアンはテイクアウト&デリバリーメニューも豊富です。前菜、ピザ、パスタ、メインディッシュなどできたてをすぐにテイクアウトすることができます。

テイクアウトの場合、パスタやピザにはサラダが付くサービス、メインディッシュにはパンかサラダが付くサービスを行っている店舗もあります。俺のイタリアンの絶品料理だけでなく、ボトルワインのテイクアウトも可能ですので、ぜひご利用ください。

俺のイタリアンは店舗によってデリバリーも行っています。俺のイタリアン 東京は自前でデリバリーサービスを行っています。お店のスタッフが心を込めて丁寧にデリバリーしますので気持ちよく利用できると評判です。

俺のイタリアン 東京のデリバリーでは俺のフレンチと俺のイタリアンが1度にオーダーできますのでぜひお試しください。

俺のフレンチ・イタリアン 神楽坂でも自前のデリバリーサービスをスタートしました。ホームページからデリバリーメニューにアクセスできますのでぜひチェックしてみてください。

写真付きメニューと値段など詳細が確認できます。平日ランチセットやお得なホームパーティセットなどのデリバリーメニューもありますので、楽しいおうち時間を過ごすためにオーダーしてみてはいかがでしょうか。

公式アプリ「俺のアプリ」は便利でお得

アプリ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

「俺のアプリ」は俺の株式会社の公式アプリです。俺のアプリでは俺のシリーズのレストラン店舗情報はもちろん、各店舗の予約、LIVE演奏を行うミュージシャンの出演情報までチェックできます。各店舗の予約は、俺のアプリで24時間全店舗WEB予約が可能です。

俺のアプリでは新メニュー登場の情報や新着情報がプッシュ通知でお知らせ可能ですので、俺のシリーズの店舗やメニュー情報をいち早くゲットできます。

俺のアプリでは今いる場所から一番近くの店舗をGPS機能で検索可能です。お店検索が手軽にでき、お店へのルートもしっかり案内してくれるので迷わず来店することができます。

ビジネスマン御用達「俺のイタリアン」の予約方法まとめ!キャンセル時の注意点ものイメージ
ビジネスマン御用達「俺のイタリアン」の予約方法まとめ!キャンセル時の注意点も
俺のイタリアンは、サラリーマンやOLに人気の本格イタリアンレストランです。人気のレストランの為予約が必須とも言われている俺のイタリアンですが今回は、俺のイタリアンの予約方法やキャンセル時の注意点、予約なしの場合の注意点などについて紹介していきます。

お得なクーポンも!

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

俺のアプリにはお得なクーポンがあります。俺のアプリの画面から「来店スタンプ獲得」ボタンを押すだけで、1日1回来店スタンプが獲得できます。

来店スタンプが貯まったら、俺のシリーズのお店で使えるお得なクーポンがゲットできます。便利でお得な俺のアプリを使って、クーポンをゲットし、美味しい料理をお得に楽しみましょう。※サービス情報は2023年1月20日時点、俺の株式会社公式HPより。

俺のイタリアンはどのお店もおすすめ!

イタリアン・前菜&サラダ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

俺のイタリアンはミシュラン星付き級の一流シェフが腕をふるうコスパ抜群のリーズナブルなレストランです。今回ご紹介した店舗はもちろん、俺のイタリアンならどのお店でも最高の一皿が食べられます。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。本記事中の価格はすべて税込み表示です。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング

記事はありません。