カルディフレル・ウィズ自由が丘店の店舗情報まとめ!おしゃれなグルメ食材満載

カルディフレル・ウィズ自由が丘店の店舗情報まとめ!おしゃれなグルメ食材満載

カルディは、元はコーヒー豆卸売の専門店でしたが、最近は輸入お菓子や食料品などを市販している小売業を行なっています。全国に店舗展開をしているカルディは自由が丘にも店舗がありにぎわっています。カルディフレル・ウィズ自由が丘店の特徴や魅力について紹介していきます。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.カルディフレル・ウィズ自由が丘店の店舗を調査
    2. 2.カルディフレル・ウィズ自由が丘店の営業時間は?
    3. 3.カルディフレル・ウィズ自由が丘店は駅近でアクセスが便利
    4. 4.カルディフレル・ウィズ自由が丘店へ行ってみよう

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    カルディフレル・ウィズ自由が丘店の店舗を調査

    今回は、カルディの店舗のうち、カルディフレル・ウィズ自由が丘店について紹介をします。カルディは、もともとはコーヒー豆の卸売り業をメインに行っていた業者ですが、近年は一般消費者向けにコーヒー豆をはじめとしたコーヒー関連グッズを販売する小売業を展開しています。

    コーヒー豆の他にも海外の本格的な輸入ワインや、現地本場の製法で製造されたチーズなどの珍しい食品を多く販売しています。カルディにはファンも多く、たくさんの方が思い思いの品を購入して帰っていきます。クリスマスなど季節限定の商品も多数販売されます。

    カルディフレル・ウィズ自由が丘店は、数あるカルディ店舗の中でも利便性に優れ、利用しやすい店舗になっています。フレル・ウィズ自由が丘に入って営業をしているので、フレル・ウィズ自由が丘を訪れる方が買い物帰りや途中で立ち寄って店内を散策する姿が見られます。

    カルディフレル・ウィズ自由が丘店は、非常に品揃えが良く、ワインをはじめとした酒類の販売も積極的に行なっています。本記事では、カルディフレル・ウィズ自由が丘店の営業時間や駅近なアクセスの方法、駐車場の情報などについて紹介していきます。

    カルディのワイン特集!赤・白・スパークリングなどコスパ抜群で美味しいのは?のイメージ
    カルディのワイン特集!赤・白・スパークリングなどコスパ抜群で美味しいのは?
    カルディコーヒーファームに足しげく通っていらっしゃるリピーターさんの中には、「ワインと言えばとりあえずカルディ!」という方々も大勢いらっしゃいます。そこで、豊富なラインナップを誇るカルディコーヒーファームで出合える特におすすめのワインをご紹介していきます!
    2024年3月注目商品&カルディで絶対買いたいおすすめ商品まとめ!【実食写真付き】知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
    2024年3月注目商品&カルディで絶対買いたいおすすめ商品まとめ!【実食写真付き】知っておきたいお得な情報も満載
    カルディはコーヒーをはじめ、珍しい輸入食材やリーズナブルなオリジナル商品が種類豊富に並んでいる人気店です。そこで、カルディで絶対に買いたいおすすめ商品をまとめました!全国の店舗情報や、通販をお得に利用できる割引サービスもご紹介します。

    カルディフレル・ウィズ自由が丘店の営業時間は?

    続いて、カルディフレル・ウィズ自由が丘店の営業時間を紹介します。カルディフレル・ウィズ自由が丘店の営業時間は、通常時では10時から21時となっており、カルディが入っているフレル・ウィズ自由が丘の営業時間に準じています。

    カルディフレル・ウィズ自由が丘店の定休日は、フレル・ウィズ自由が丘店の定休日に準じることになります。不定期で施設自体が閉設となるケースもあるので、カルディフレル・ウィズ自由が丘店を訪れる前に念のため確認をしておきましょう。

    カルディフレル・ウィズ自由が丘店は駅近でアクセスが便利

    Photo by toshifukuoka

    続いて、カルディフレル・ウィズ自由が丘店へのアクセスについて紹介します。フレル・ウィズ自由が丘自体が非常にアクセスが良いので、カルディフレル・ウィズ自由が丘店もとても便利に訪れることができる便利な立地条件にあります。

    カルディフレル・ウィズ自由が丘店へは、東急大井町線あるいは東急東横線の自由が丘駅から徒歩数分の所にあり、非常に駅近の良い立地条件にあります。フレル・ウィズ自由が丘を普段から利用している方にとっては、買い物の途中で立ち寄れる便利な場所です。

    カルディフレル・ウィズ自由が丘店で扱っている商品は、非常に多岐にわたっていて、カルディらしい品揃えの良さを感じることができます。アクセスの良さを生かして、頻繁に通ってみると、品揃えや商品の入れ替わりの早さを感じられます。

    カルディでは季節ごとに期間限定の商品が多数販売されます。何度訪れても雑居感の中で商品探しをする楽しさを感じることができます。まるで海外の露店市場に来たかのような錯覚を覚えながら買い物をすることができる点も大きな魅力です。

    地下駐車場があり車でのアクセスも便利

    カルディフレル・ウィズ自由が丘店は、駅近の店舗であるために電車でのアクセスが非常に便利ですが、自家用車などの車で訪れるのもとても便利です。フレル・ウィズ自由が丘の地下には駐車場が完備されており、24台分の収容が可能となっています。

    駐車場は、朝の9時から利用可能です。早めに施設に訪れても駐車場を利用することができるので便利です。高速道路からのアクセスも便利で、インターチェンジを降りて数分自動車を走らせるとすぐに施設に到着することができます。

    カルディフレル・ウィズ自由が丘店へ行ってみよう

    Photo by karitsu

    以上、カルディフレル・ウィズ自由が丘店について紹介しましたがいかがでしたでしょうか。カルディフレル・ウィズ自由が丘店は、駅近でアクセスの良い場所にある便利な店舗で、自動車での利用にも向いています。

    フレル・ウィズ自由が丘での買い物の途中に立ち寄るのもおすすめですし、カルディフレル・ウィズ自由が丘店を目当てに施設を訪ねるのも楽しいでしょう。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    yokatayama
    ライター

    yokatayama

    サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング