フレッシュネスバーガーのセットメニューまとめ!人気の美味しいサラダも

フレッシュネスバーガーのセットメニューまとめ!人気の美味しいサラダも

こだわりのハンバーガーが人気のフレッシュネスバーガーにはポテトやオニオンリング、サラダやドリンクとのセットメニューもあるのでおすすめです。フレッシュネスバーガーでおすすめのオニオンリングや、女性に人気の美味しいサラダとのセットメニューについてまとめました。

記事の目次

  1. 1.フレッシュネスバーガーにもセットメニューがある
  2. 2.フレッシュネスバーガーのセットメニューは4種類
  3. 3.フレッシュネスバーガーのセットドリンクは生ビールも
  4. 4.フレッシュネスバーガーはセットメニューがおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

フレッシュネスバーガーにもセットメニューがある

「フレッシュネスバーガー(FRESHNESS BURGER)」は1992年12月に東京の富ヶ谷にある東京大学駒場キャンパス近くに、アメリカンテイストなハンバーガーショップとしてオープンしました。

フレッシュネスバーガーのこだわりは、店名に「FRESHNESS」とあるように「新鮮」な素材と、ていねいに手作りをしている「こだわりのメニュー」にあります。

1995年にフランチャイズのハンバーガーショップとしてフレッシュネスバーガー1号店がオープンし、2000年には100店舗にまで展開していますが、普通のハンバーガーチェーンではなくこだわりのハンバーガーチェーンを目指し、オリジナルの定番バーガーや期間限定の新しい商品も販売しています。

そんなこだわりのフレッシュネスバーガーですが、ハンバーガーと共にサイドメニューがお得に楽しめるセットメニューもあります。本記事では、フレッシュネスバーガーでおすすめのセットメニューをご紹介しています。

フレッシュネスバーガーのセットメニューは4種類

こだわりのオリジナルバーガーが自慢のフレッシュネスバーガーには、4種類のお得なセットメニューがあり、どれも人気のセットメニューになっています。ここでは、フレッシュネスバーガーで定番のセットメニューと、ヘルシーさが売りの人気メニューをご紹介します。

定番のフライドポテト・オニオンリング

ハンバーガーショップのセットメニューと聞いて真っ先に思い浮かぶのは、フライドポテトとハンバーガーのセットではないでしょうか。

フレッシュネスバーガーでも人気のセットメニューは、フライドポテトや、オニオンリングがセットになった定番のメニューです。フレッシュネスバーガーで一押しのクラシックバーガーや、照り焼きチキンバーガーなど、お好きなバーガーやホットドックにドリンクと共にセットにできます。

フレッシュネスバーガーのフライドポテトは、じゃがいもの素材の美味しさを生かして揚げた皮つきのポテトで、外はサクッと、中はホクホクの食感が人気です。しかも国産のじゃがいもにこだわり、北海道の契約農場で栽培された「北海コガネ」を使っています。

フレッシュネスバーガーのオニオンリングもポテト同様カラッと揚げられ、玉ねぎ本来の甘みが感じられて絶品です。どちらも、ワールドスパイスをつけて食べるのがおすすめです。

フライドポテトとのセットならプラス450円、オニオンリングとのセットならプラス480円で食べられ、ドリンクはコーヒーやオーガニックティー(ホットでもアイスでもOK)、コカ・コーラ、メロンソーダなど数種類の中から選べます。

ヘルシーで人気なコールスローサラダ・季節のサラダ

フレッシュネスバーガーのセットメニューの中で特に女性に人気のセットは、ヘルシーなサラダとのセットメニューです。

セットのサラダには、コールスローサラダか季節のサラダが選べます。コールスローサラダは、ハンバーガーと相性がいいシャキシャキの千切りキャベツとスイートコーンがクリーミーなドレッシングで和えてあり、季節のサラダの内容は季節によって変化があるのが魅力です。

フレッシュネスバーガーのコールスローサラダは単品で250円、季節のサラダは単品で330円ですが、セットにすればドリンクもついて、プラス450円でコールスローサラダ、プラス480円で季節のサラダが食べられてお得なのでおすすめです。

最新・フレッシュネスバーガーのおすすめメニューランキング!全メニューから厳選のイメージ
最新・フレッシュネスバーガーのおすすめメニューランキング!全メニューから厳選
フレッシュネスバーガーは日本初のハンバーガー屋さんです。現在全国に約200店舗も構えるほど人気で、おすすめのハンバーガーショップで、魅力的なフードやサイドメニューが沢山あります。今回は、フレッシュネスバーガーのおすすめのメニューをランキング形式で紹介します。

フレッシュネスバーガーのセットドリンクは生ビールも

前述のようにフレッシュネスバーガーのセットメニュー4種類全てに、一般的なハンバーガーチェーン店同様にお好きなドリンクもセットになっていますが、フレッシュネスバーガーならではのドリンクも選べるのをご存知でしょうか。

フレッシュネスバーガーでは、セット料金にさらに50円プラスするだけで、なんと生ビールまで選べます。特に夏の暑い日には、ハンバーガーやホットドック、フライドポテトやオニオンリングをおつまみに、軽く一杯生ビールが飲めるのはうれしいと好評です。

フレッシュネスバーガーのメニューまとめ!定番から人気の低糖質も!のイメージ
フレッシュネスバーガーのメニューまとめ!定番から人気の低糖質も!
人気ファストフード店フレッシュネスバーガーにはメニューが豊富にあります。そんなフレッシュネスバーガー人気メニューや定番セットメニューについてご紹介いたします。ダイエット中にも嬉しい低糖質バンズや今流行のタピオカドリンクまでたっぷりと紹介します。
フレッシュネスバーガーをクーポンでお得に!公式アプリや入手方法をチェック!のイメージ
フレッシュネスバーガーをクーポンでお得に!公式アプリや入手方法をチェック!
大人がくつろいで食事を楽しめるおしゃれなファストフード店「フレッシュネスバーガー」は、公式アプリやニュースサイトなどで数多くのクーポンを配信しています。今回はフレッシュネスバーガーをお得に楽しめる便利なクーポンをカテゴリに分け、使い方や詳細情報をご紹介します。

フレッシュネスバーガーはセットメニューがおすすめ!

フレッシュネスバーガーの4種類のセットメニューについてご紹介しましたが、お好みの商品は見つかったでしょうか。フレッシュネスバーガーで何を食べようか迷ったら、サラダやドリンクも一緒に味わえるお得なセットメニューを注文しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。 

横山まりん
ライター

横山まりん

ミュージカルと旅行とグルメが大好きな、専業主婦歴2年のオールドルーキーです。 最近は、新しい料理にも挑戦てレシピを増やすために、おいしものを食べに出かけています。 旅行では、今一番行ってみたいのはイエローナイフです。オーロラを一度見てみたいと思っています!

関連記事

人気記事ランキング