フレッシュネスバーガーのハッピーアワー情報まとめ!実施店舗や時間帯は?

フレッシュネスバーガーのハッピーアワー情報まとめ!実施店舗や時間帯は?

みなさんご存知のフレッシュネスバーガー。素材にこだわるフレッシュネスバーガーはボリューミーで美味しいと評判です。そんなフレッシュネスバーガー、実はハッピーアワーを実施している店舗があるのです。本日はフレッシュネスバーガーのハッピーアワーの魅力と詳細に迫ります!

記事の目次

  1. 1.フレッシュネスバーガーのハッピーアワーは必見!
  2. 2.フレッシュネスバーガーのハッピーアワー時間帯は?
  3. 3.フレッシュネスバーガーのハッピーアワー魅力は?
  4. 4.フレッシュネスバーガーのハッピーアワーに行こう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

フレッシュネスバーガーのハッピーアワーは必見!

日本にもたくさんあるハンバーガーチェーン店。その中でも素材にこだわり美味しいと評判の「フレッシュネスバーガー」。特徴は、素材の新鮮さ、健康を考えて使う素材は新鮮でフレッシュな物を使う、というコンセプトから、フレッシュネスバーガーという店名がついたそう。

実は日本発祥のフレッシュネスバーガーは今日本全国で180店舗ほど展開する人気のハンバーガーショップです。フレッシュネスバーガーのこだわりは素材の新鮮さに加え、自家製ということです。

バンズは研究を重ねた特製のバンズ、ポテトは店内でカットして揚げるなど、王道メニューの他にも「スパムバーガー」や「マンゴーバーガー」「ご当地バーガー」など限定メニューや珍しい組み合わせに挑戦しているところもフレッシュネスバーガーの人気の秘訣なのです。

そんなこだわりの詰まったハンバーガーを提供するフレッシュネスバーガーで、実は店舗限定で「ハッピーアワー」を実施している店舗があるのです。ご存知でしたか。ハッピーアワーとは、一定の時間帯に、飲食店でビールなどのアルコールを割引で販売を行うサービスタイムです。

ちょい飲みブームの今、フレッシュネスバーガーでもハンバーガーと共にハッピーアワーを楽しめるのです。とっても嬉しいサービスです。実施店舗は限られていますが、このフレッシュネスバーガーのハッピーアワーはとってもお得に風レッシュネスバーガーを楽しむことができるのです。

本日は、フレッシュネスバーガーで楽しめるハッピーアワーの詳細を徹底的にご紹介します。お仕事終わりにフレッシュネスバーガーで美味しいハンバーガーと共にハッピーアワーでビールを楽しんでみてはいかがですか。

「フレバル」実施店舗のみ

フレッシュネスバーガーでハッピーアワーを実施している店舗は、「フレバル」の店舗となります。フレバルとは、全国に40店舗ほどあります。フレッシュネスバーガーでちょい飲みを楽しめる店舗で、「フレッシュネスバーガーバル」です。

このフレバルではアルコールの提供を行なっているので、時間帯によってハッピーアワーのサービスタイムがあります。店舗によっては、生ハム食べ放題や、ワイン飲み放題を実施している店舗もあるのです。何よりビールとハンバーガーの相性はぴったり、贅沢なハッピーアワーができます。

フレッシュネスバーガーのハッピーアワー時間帯は?

フレッシュネスバーガーのハッピーアワー、実施時間は、16:00〜19:00の間です。お仕事など早く終わらせてディナータイムが始まる前に行きましょう。フレッシュネスバーガーのハッピーアワーは今とっても話題なので、店舗によっては混んでいることも。

ビールやハイボール、グラスワインはとってもお得に飲めますし、おつまみもとっても充実しているので満足度はとっても高く評判もいいフレッシュネスバーガーのハッピーアワー。まずはお近くのフレッシュネスバーガーでハッピーアワーを実施しているか確認してみましょう。

フレッシュネスバーガーのハッピーアワー魅力は?

フレッシュネスバーガーのハッピーアワーの魅力は、何と言ってもとってもお得にビール・ハイボール・ワインなどが飲めること。そしてフレッシュネスバーガーのハンバーガーや豊富なサイドメニューがとってもお得に楽しめることです。

ビールやハイボールなどのアルコールにぴったりなチーズフライやポテトフライはもちろん、カプレーゼなどのおつまみも提供もあるのです。店舗によって様々な限定メニューもあるようなので店舗ごとに楽しんでみるのもいいでしょう。

ビール・ハイボール・ワインがお得!

そうです。フレッシュネスバーガーのとっておきのメニューは、何と言ってもアルコールがお得!と言うことです。このハッピーアワーのサービスタイム中は、ビールとハイボールとグラスワインは1杯190円で飲めるのです。何杯飲んでも1杯190円なのでとってもお得なのです。

お酒好きにはたまらないフレッシュネスバーガーのハッピーアワー。ぜひこのハッピーアワーを上手に利用して、ハンバーガーとビールを楽しんでみてはいかがでしょうか。

フレッシュネスバーガーのハッピーアワーに行こう!

さて、本日はフレッシュネスバーガーで実施しているハッピーアワーのとってもお得な美味しい情報をご紹介してまいりましたがいかがでしたか。ハンバーガーと一緒にハッピーアワーでお得にお酒を楽しんでみてはいかがでしょうか。

これから夏、ビールが恋しくなる季節。そんな時はぜひフレッシュネスのハッピーアワーで夜を楽しんでみてはいかがでしょうか。とてもおすすめ、フレッシュネスバーガーのハッピーアワーです。

Yumiko
ライター

Yumiko

東京在住、ライフスタイルに欠かせない豆知識やお出かけ情報や美味しいもの、お得情報が大好きな専業主婦のYumikoです。マイブームはピラティス。毎日の生活を少し楽しくしてくれる情報発信をしていきます♡

関連記事

人気記事ランキング