シャトレーゼのアイスは持ち帰りOK!【持ち帰り実食レビュー付き】ドライアイスは有料?

シャトレーゼのアイス「チョコバッキー」

シャトレーゼのアイスクリームは種類も多く絶品揃いです。

常に冷凍庫にストックしておきたいシャトレーゼのアイスはまとめて購入して持ち帰りしたくなります。

そこで今回は、シャトレーゼのアイスの持ち帰り方法についてご紹介いたします。

目次

シャトレーゼのアイスは持ち帰りができる!

シャトレーゼのカップアイス
Photo by jouer

洋菓子から和菓子まで様々なスイーツのラインナップが揃うシャトレーゼですが、ケーキや焼き菓子だけでなく冷たいスイーツも大人気です。

シャトレーゼのアイスには、パリパリチョコとアイスクリームの食感が美味しい大ベストセラーのチョコバッキーや、フルーツの風味が美味しいフレッシュなアイスバー、そして和の味わいが美味しい和菓子アイスなど、幅広くあります。

様々な種類があり、しかもどれも絶品のシャトレーゼのアイスは、常に冷凍庫にストックしておきたくなります。

シャトレーゼアイスは一つ一つ買うこともできますが、パック入りのものも多くあり、シャトレーゼブランドのアイス好きには嬉しいまとめ買いができます。

シャトレーゼのアイス「紅茶ラテバー」
Photo by jouer

そのように、まとめ買いをしたい時、また、アイスの購入先から家まで距離が遠い時など、持ち帰りをしたい場合、ドライアイスがあると便利です。

アイスを持ち帰りしたい時、ドライアイスをつけることができるのでしょうか。

また有料かどうかなどを知っておくと、シャトレーゼでアイスを買う場合便利です。

そこで今回は、シャトレーゼのアイスの持ち帰り方法とドライアイスの提供の有無についてご紹介いたします。

シャトレーゼアイスを持ち帰りのドライアイスは有料

シャトレーゼのドライアイス
Photo by jouer

美味しい絶品アイスがたくさん揃うシャトレーゼのアイスは、お持ち帰りをしておうちで味わいたいものです。

そのような持ち帰りにしたい時に、ドライアイスは欠かせませんが、アイスを持ち帰りする場合シャトレーゼではドライアイスをつけることができます。

お持ち帰りの際のドライアイスは、シャトレーゼでは有料になります。

シャトレーゼの持ち帰りの際のドライアイスの価格は、15分で38円、そして30分で76円です。

長時間の場合は1時間152円、2時間304円、3時間456円となり、持ち帰る際の距離、時間によって選ぶことができます。

これなら持ち帰りする際も安心してシャトレーゼアイスを購入することができます。

持ち帰りのするときのドライアイスは、シャトレーゼでは有料になるので、まとめて買った方がお得感はあります。

時間税込価格
15分38円
30分76円
1時間152円
2時間304円
3時間456円
【シャトレーゼのアイス持ち帰り】ドライアイスの価格

アイスに保冷剤はつけてもらえない

また、シャトレーゼでは冷凍スイーツ以外のケーキなどを購入し持ち帰りにする際は保冷剤をつけることができ、保冷剤は無料になります。

しかし、アイスを持ち帰る際に保冷剤はつけてもらえません。

ではその他に、シャトレーゼアイスをお持ち帰りする時に、おすすめの方法はあるのでしょうか。

シャトレーゼアイスを持ち帰り・おすすめ方法

シャトレーゼのカップアイス
Photo by jouer

大好きなシャトレーゼのアイスをお持ち帰りにしたい時、ドライアイスは有料になりますが、持ち帰りの際にドライアイスを毎回購入するのもお得感がなくなってしまいます。

そこで、おすすめのシャトレーゼアイスの持ち帰り方法についてご紹介いたします。

保冷バッグと保冷剤を持参

お得にシャトレーゼのアイスを持ち帰りしたい場合、おすすめの方法の一つは、保冷バッグと保冷剤を持参することです。

保冷剤とバッグがあれば、しっかりと購入したアイスを冷たいまま持ち運ぶことができます。

シャトレーゼのアイス「マダガスカルバニラ」
Photo by jouer

また、シャトレーゼでは保冷バッグの販売も行っています。

サイズは1種類のみで、価格は594円です。

保冷機能はもちろん、撥水加工になっているのでアウトドアでも活躍します。

容量は21Lで、シャトレーゼのアイスがたっぷり入る大きさです。

アイスをお持ち帰りにしてお土産やプレゼントにしたい、という場合でも、シャトレーゼの保冷バッグと一緒にプレゼントすることもできます。

バッグはしっかりとした作りでシャトレーゼのロゴいりでおしゃれです。

保冷バッグは一度購入してしまえば何度も使えるので、シャトレーゼでアイスをよく持ち帰りをするという方は、購入しておくと便利です。

シャトレーゼのアイスを持ち帰るときの方法をまとめてみると、シャトレーゼでドライアイスを購入する、保冷バッグと保冷剤をあらかじめ持っていく、そしてシャトレーゼで保冷バッグを購入することです。

【シャトレーゼでアイスを持ち帰る時のおすすめ方法】
  • シャトレーゼでドライアイスを購入する。
  • 保冷バッグと保冷剤を持参する。
  • シャトレーゼで保冷バッグを購入する。

シャトレーゼのアイスを持ち帰って実食!

シャトレーゼのアイス「チョコバッキー」
Photo by jouer

シャトレーゼのアイスをドライアイスと保冷バッグを使って持ち帰りました。

保冷バッグは持参し、有料のドライアイスをお店で買いました。

今回はアイスバーをたくさん買って持ち帰りましたが、自宅についても全く解けずに中までしっかり凍ったままでした。

上の写真は帰ってすぐに食べたチョコバッキーの写真です。

中までしっかり冷たく美味しく食べることが出来ました。

シャトレーゼはアイスの種類も豊富です。

せっかくドライアイスを買うのですから色々な種類のアイスをまとめ買いして、冷凍庫で保管しながら家族みんなでゆっくり食べるのもおすすめです。

シャトレーゼのアイスを持ち帰り家でゆっくり味わおう

シャトレーゼのアイス「つぶつぶ果実の瀬戸内レモンバー」
Photo by jouer

冷凍庫にストックしておきたいアイスはシャトレーゼがおすすめです。

様々な種類のシャトレーゼのアイスをお持ち帰りして、おうちで美味しく味わってみましょう。

※ご紹介した商品やサービス等は時期や店舗によっては取り扱いがない場合があります。内容・価格が変更になる場合や終了になる可能性もあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次