創業25周年のじゅうじゅうカルビが記念企画を開催!行くだけでお得な企画とは?

創業25周年のじゅうじゅうカルビが記念企画を開催!行くだけでお得な企画とは?

質の良い肉をお値打ち価格で安心して食べられる食べ放題のお店「じゅうじゅうカルビ」は、2023年で創業25周年を迎えます。これを記念して2023年3月9日(木)からじゅうじゅうカルビ全店で記念企画を開催!美味しい肉をたっぷりと食べて、お得な企画に参加しましょう。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.じゅうじゅうカルビの「創業25周年記念企画」で食べ放題をお得に満喫!
    2. 2.はずれは一切無し!「じゅうおじBASEBALLニクラッチ」で割引券をゲットしよう!
    3. 3.公式アプリ会員限定!「25周年記念!!プレゼントキャンペーン」で神戸牛を当てよう!
    4. 4.リニューアルしたグランドメニューをたっぷりと堪能!新4大名物の絶品カルビにも注目
    5. 5.じゅうじゅうカルビの25周年企画に今すぐ参加しよう!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    じゅうじゅうカルビの「創業25周年記念企画」で食べ放題をお得に満喫!

    じゅうじゅうカルビ25周年

    お値打ち価格で質の良い肉を食べられる人気の焼肉店「じゅうじゅうカルビ」。タッチパネルで注文すると料理を持ってきてくれるシステムも好評で、美味しい食事を安心して食べられるお店としても知られています。

    そんなじゅうじゅうカルビは今年で創業25周年!記念すべき節目をお祝いする「創業25周年記念企画」が2023年3月9日(木)から始まりました。食べに行くだけでもらえる割引券の配布や、アプリ会員だけの特別な抽選会など、お得なキャンペーンが盛り沢山です。

    2023年2月からグランドメニューと4大名物をリニューアルして、更に美味しく、更にお得に質の良い肉の食べ放題を楽しめるようになったじゅうじゅうカルビ。今しか参加できないお得な期間限定のキャンペーンを、余すことなくご紹介します。

    はずれは一切無し!「じゅうおじBASEBALLニクラッチ」で割引券をゲットしよう!

    じゅうじゅうカルビ25周年

    創業25周年記念企画第一弾はスクラッチキャンペーンの「じゅうおじBASEBALLニクラッチ」。じゅうじゅうカルビ全店で開催している、誰でも参加可能なキャンペーンです。ちょっとした運試しとしても楽しめるお得な内容を紹介します。

    割引率は最大50%!はずれ無しのお得な割引券!

    じゅうおじBASEBALLニクラッチは食事をしたグループ1組につき1枚配布。スクラッチは次回来店時に使える割引券で、はずれは一切なし!じゅうじゅうカルビで食事をするだけで割引券がもらえるという、お得なサービスです。

    じゅうじゅうカルビ25周年

    割引券には4種類あり、特賞の「特大ホームラン」が出れば次回の会計が50%割引に!1等の「2ベースHIT」で20%割引、2等の「シングルHIT」で15%割引、3等の「送りバント」でも10%割引です。今年の運試しとして、家族や友人同士で楽しめます。

    スクラッチの配布期間は2023年3月9日(木)~、スクラッチがなくなり次第終了です。割引券の使用期限は2023年3月9日(木)~2023年5月31日(水)、1組6人までの会計に使えます。じゅうじゅうカルビへ何度も足を運んで、お得な割引券をゲットしましょう。

    公式アプリ会員限定!「25周年記念!!プレゼントキャンペーン」で神戸牛を当てよう!

    じゅうじゅうカルビ神戸牛焼肉セット

    創業25周年記念企画第二弾は、神戸牛が抽選で当たる「25周年記念!!プレゼントキャンペーン」。じゅうじゅうカルビ公式アプリで会員登録をしている方だけが参加できる、お得なキャンペーンです。ここではキャンペーンの参加方法も紹介!公式アプリをダウンロードして、参加してみましょう。

    家でも美味しい焼肉を!神戸牛焼肉セットが抽選で当たる!

    神戸牛プレゼントキャンペーンは、じゅうじゅうカルビアプリ会員限定で「"神戸牛"焼肉セット600g」をプレゼントしている企画です。神戸牛を家でも気軽に味わえるセットを、抽選で25人の方がもらえます。期間中に来店した公式アプリ会員の方が参加できます。

    応募方法は、期間中にじゅうじゅうカルビで食事をしたレシートに記載された情報やアプリ会員idなどを、公式アプリのキャンペーンページで入力するだけ。アプリ会員idは、スマホでじゅうじゅうカルビ公式アプリをダウンロードし、会員登録をするだけですぐに発行されます。

    応募期間は2023年3月9日(木)~2023年4月9日(日)で、抽選期間は2023年4月10日(月)~2023年4月17日(月)。当選発表は2023年4月23日(日)、商品の発送は2023年4月26日(水)頃です。

    じゅうじゅうカルビ公式アプリはこんなにお得!

    じゅうじゅうカルビ公式アプリには様々な機能が搭載されています。今いる場所から一番近いじゅうじゅうカルビの店舗を探せる「店舗検索」や、毎月替わるアプリ限定のクーポンのほか、各種ポイントカードとの連携にも対応。小学生までの子供がお得になる「キッズクラブ」もあります。

    じゅうじゅうカルビ公式アプリの利用料は無料です。一度会員登録するだけで、誰でもじゅうじゅうカルビをずっとお得に楽しめるのは嬉しいポイント。キャンペーンの応募以外にも使えるじゅうじゅうカルビ公式アプリを、この機会にぜひダウンロードしてみてください。

    リニューアルしたグランドメニューをたっぷりと堪能!新4大名物の絶品カルビにも注目

    創業から25年を迎えたじゅうじゅうカルビが、2023年2月16日(木)にグランドメニューをリニューアルしたのはご存じでしょうか?ここでは新たな名物やおすすめの食べ放題など、リニューアルのポイントをまとめてご紹介!お気に入りのメニューを見つけましょう。

    4大名物に「【熟成】絶品カルビ」が新登場!

    じゅうじゅうカルビで外せないメニューといえば「4大名物カルビ」。「【熟成】じゅうじゅうカルビ」をはじめとする4つの定番メニューの一部をリニューアルし、「【熟成】絶品カルビ」が新たな逸品として加わっています。

    じゅうじゅうカルビには肉を3週間以上熟成させた「熟成メニュー」があります。新たに追加された名物の逸品「【熟成】絶品カルビ」もその一つ。食べ応えのある厚めのカルビは「旨辛ダレ」と相性抜群です。「大感激コース」以上の食べ放題コースなら、心ゆくまで味わえます。

    大人気の食べ放題コースが満を持してリニューアル!

    一番人気の食べ放題コースである「大感激コース」が、満を持してリニューアル!4大名物カルビをはじめとする125品目以上が食べ放題のコースとして生まれ変わりました。バジルを使った「豚カルビ」や「鶏せせり」などの変わり種や、デザートメニューが新たに登場しています。

    大感激コースは3278円(税込み)、小学生は半額、幼児や乳児は無料です。制限時間は100分あり、慌てることなく食べ放題を満喫できます。バラエティー豊かなラインナップが人気の食べ放題コースを、家族や友人同士でたっぷりと堪能しましょう。

    じゅうじゅうカルビの25周年企画に今すぐ参加しよう!

    今回はじゅうじゅうカルビ創業25周年記念企画をご紹介しました。はずれ無しのスクラッチ「じゅうおじBASEBALLニクラッチ」やアプリ会員限定の「25周年記念!!プレゼントキャンペーン」など、お得な企画が目白押しです。この機会にぜひ参加してみてください。

    対象店舗 じゅうじゅうカルビ全店
    URL https://www.tomato-a.co.jp/jyujyukarubi/?id=pickup

    jouer編集部
    ライター

    jouer編集部

    毎日の暮らしを楽しくするためのグルメやくらし、おでかけ情報をお届けしています。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング