「かみかわグルメパスポート」で神河町のグルメがお得に!おすすめポイントを解説

「かみかわグルメパスポート」で神河町のグルメがお得に!おすすめポイントを解説

神河町内のグルメをお得に楽しめる「かみかわグルメパスポート」のおすすめポイントを解説!お得な使い方をはじめ、パスポートを使うだけで参加できるキャンペーンも紹介します。神河町内の絶品グルメを、余すことなく食べつくしましょう。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.「かみかわグルメパスポート」で神河町内のグルメを食べ尽くす!
    2. 2.「かみかわグルメパスポート」って何?
    3. 3.割引だけではない!「かみかわグルメパスポート」はここがおすすめ!
    4. 4.かみかわグルメパスポートの販売場所は?
    5. 5.「かみかわグルメパスポート」で神河町の絶品グルメを満喫!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    「かみかわグルメパスポート」で神河町内のグルメを食べ尽くす!

    峰山高原

    峰山高原/写真提供:(一社)神河町観光協会

    「砥峰高原」や「カーミンの観光案内所」「峰山高原」「ヨーデルの森」など、数多くの魅力的な観光スポットを有する兵庫県神河町。山の幸にも恵まれた、和食やそばが絶品の町としても人気です。そんな神河町内のグルメを余すことなく堪能できる、お得なパスポート「かみかわグルメパスポート」が販売されています。

    「かみかわグルメパスポート」って何?

    画像提供:(一社)神河町観光協会

    「かみかわグルメパスポート」とは、神河町内の飲食店で使えるパスポートのことで、2022年8月20日に第1弾の販売をスタート。第1弾は「麺」をテーマに、町の名物・そばをはじめ、うどんやパスタなどの麺メニューをお得に楽しめます。

    かみかわグルメパスポートの第1弾では、神河町内にある18の飲食店が参加。800円以上の店舗おすすめメニューか、麺メニューが200円引きになります。対象メニューは店舗によって異なるため、気になる店舗を見つけたら、すぐにチェックしましょう。

    「かみかわグルメパスポート」の料金は?

    かみかわグルメパスポートは1冊500円(税込)。1店舗で200円分の割引を受けられるクーポン券が、18店舗分用意されています。3店舗回れば600円分の割引となり、パスポート代の元が取れるお得なシステムです。

    なお、割引は1店舗につき1回、1人1冊までの利用に限られます。グループや家族全員で割引を受けるには、人数分のパスポートが必要なため、注意が必要です。より詳しい内容は、公式サイトを確認してください。

    割引だけではない!「かみかわグルメパスポート」はここがおすすめ!

    神河町内のおいしいグルメをお得に楽しめるかみかわグルメパスポート。メニューの割引以外にも、お得なシステムが用意されています。ここでは、ぜひ知っておきたい「かみかわグルメパスポート」のお得な情報を紹介します。

    有効期間が長くてゆっくり楽しめる!

    かみかわグルメパスポートの有効期間は、2022年8月20日~2023年5月31日まで。2022年9月に購入しても、有効期限が切れるまで約9ヶ月間もあります。週末の小旅行やご褒美として使ったり、今までに行ったことがないお店にチャレンジしたりするのもおすすめです。

    仕事やプライベートが忙しくても、パスポートの有効期間が長いので、落ち着いたときに使えます。かみかわグルメパスポートで、お気に入りのお店をゆっくりと探しましょう。

    さらに2つのキャンペーン!

    かみかわグルメパスポートに参加している18の飲食店のうち、10店舗分使った先着30名の方には、神河町の特産品がプレゼントされるキャンペーンを実施。神河町のグルメを短期間でたくさん楽しみたい方は、ぜひチャレンジしましょう。

    また、18の飲食店を全て回った方の中から抽選で5組に、神河町内の宿泊施設で使えるペア宿泊券がプレゼントされます。毎月少しずつパスポートを使って、有効期間内に全ての店舗をまわりましょう。各キャンペーンの詳細は、公式サイトを確認してください。

    かみかわグルメパスポートの販売場所は?

    1人1冊持つだけでお得に使えるかみかわグルメパスポートは、2022年末頃までの販売を予定しています。500冊限定で売り切れ次第終了のため、早めに購入しましょう。かみかわグルメパスポートは神河町観光協会と、かみかわグルメパスポートに参加している6つの飲食店で販売中です。

    かみかわグルメパスポート販売場所

    パスポート販売店 住所
    神河町観光協会 兵庫県神崎郡神河町鍛冶142-47
    道の駅 銀の馬車道・神河 兵庫県神崎郡神河町吉冨88-10
    グリーンエコー笠形 兵庫県神崎郡神河町根宇野1019-13
    とのみね自然交流館 兵庫県神崎郡神河町川上801
    La mia casa 兵庫県神崎郡神河町粟賀町297
    喫茶ナウ 兵庫県神崎郡神河町粟賀町416
    そば処 ばくの家 兵庫県神崎郡神河町岩屋466-1

    「かみかわグルメパスポート」で神河町の絶品グルメを満喫!

    神河町内のグルメをたっぷり18店舗分味わえる、かみかわグルメパスポートのおすすめポイントを紹介しました。お得なシステムが満載のかみかわグルメパスポートを使って、神河町内のおいしいグルメを楽しみましょう。

    名称 かみかわグルメパスポート
    公式サイトURL https://www.kamikawa-navi.jp/

    jouer編集部
    ライター

    jouer編集部

    毎日の暮らしを楽しくするためのグルメやくらし、おでかけ情報をお届けしています。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング