100均の【パスポートケース】はシンプルでおしゃれ!おすすめ商品はコレ

100均の【パスポートケース】はシンプルでおしゃれ!おすすめ商品はコレ

100均で買える、おすすめの「パスポートケース」をまとめました。100均には、無印良品のパスポートケースにそっくりな商品や、貴重品を収納できるパスポートケースが販売されています。100均で使いやすいパスポートケースを探している人は、参考にしてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.100均のシンプルでおしゃれな【パスポートケース】をご紹介!
  2. 2.まるで無印のパスポートケース!100均セリアのおすすめ商品
  3. 3.100均のおすすめ【パスポートケース】
  4. 4.100均のパスポートケースを使ってみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

100均のシンプルでおしゃれな【パスポートケース】をご紹介!

Photo byPublicDomainPictures

いろいろな使い方ができるパスポートケースは、100均でも購入できます。パスポートケースは、パスケースや搭乗券の収納だけでなく、お金を入れて家計管理もできます。

本記事では、100均で買えるおすすめのパスポートケースをまとめました。シンプルでおしゃれなパスポートケースが登場するため、気になる人は要チェックです。

まるで無印のパスポートケース!100均セリアのおすすめ商品

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

パスケースは、いろいろな使い方ができると注目を集めています。パスポートといえば、旅行の際、パスポートや貴重品などを入れて使用することが一般的です。しかし、リフィルを増やすことで、さまざまなものを入れられることから、家計管理にも使用されています。

人気のパスポートケースといえば、無印良品です。しかし、近くに無印良品がない場合は、購入できません。実は、100均にも無印良品のパスポートケースに似たアイテムが販売されています。

無印のパスポートケースにそっくりなパスポートケースを探している人は、大手100均セリアの「6リングバインダー」がおすすめです。100均のパスポートは、無印良品パスポートケースと同様に、ファスナーがついています。

100均のパスポートケースは、無印良品のケースに比べて、サイズがひと回り大きく、ツルっとした生地を使用しています。無印良品のケースと違い、ケースの側面に収納はありませんが、リフィルを取り付けて使用できます。

100均のパスポートケースに取り付けられるリフィルも、セリアで購入できます。無印良品のパスポートケースとはサイズが異なるため、無印良品のリフィルを100均のパスポートケースに取り付けられません。

100均のおすすめ【パスポートケース】

Photo bySkitterphoto

セリアのパスポートケースだけでなく、100均にはいろいろなパスポートケースが販売されています。シンプルなパスポートケースをはじめ、貴重品をたくさん入れられるパスポートケースも販売されているため、100均でお気に入りのパスポートケースを見つけましょう。

貴重品をまとめて入れられるダイソーの【パスポートケース】

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

たくさんの貴重品を収納したい場合は、ダイソーのパスポートケースがおすすめです。この100均のパスポートケースは、ブラックのシンプルなデザインで、ファスナーがついているため、収納したものが落下する心配もありません。

ダイソーのパスポートケースは、パスポートだけでなく、旅行に必要な旅行券や国際免許証、スマホや小銭などの貴重品を収納できます。貴重品をまとめて入れられるため、旅先でもスムーズに支払いができます。

【パスポートケース・カバー】の人気・売れ筋ランキングもチェック!

パスポートケース・カバーのAmazon・楽天の人気・売れ筋ランキングは下記リンクからどうぞ!いろいろな商品をチェックできます。

Amazonで見る楽天で見る

ぶら下げて使えるキャンドゥの【パスポートポーチ ストラップ付き】

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

パスポートケースを持ち歩くことに不安がある人は、キャンドゥの「パスポートポーチ ストラップ付き」がおすすめです。パスポートポーチ ストラップ付きは、名前の通りストラップが付いているため、首から下げて使用できます。

この100均のパスポートケースには、ファスナーの付いたポケットもあるため、小銭などを入れられます。また、薄いコンパクトサイズのパスポートケースのため、服の中に収納できます。鞄としても使用できるため、旅先で大活躍します。

かわいいデザインが特徴のダイソーの【パスポートケース 女子旅シリーズ】

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

最低限の収納で問題ないという人は、ダイソーの「パスポートケース 女子旅シリーズ」がおすすめです。この100均のパスポートケースは、スリムで持ち運びやすいと評判です。カラーもピンクやイエローなど、かわいいデザインが注目されています。

この100均のパスポートケースは、パスケースだけでなく、通帳や診察券、保険証などを収納できます。コンパクトサイズのパスポートケースを探している人は、ダイソーの「パスポートケース 女子旅シリーズ」を購入しましょう。

100均のパスポートケースを使ってみよう!

Photo byjackmac34

100均で買える、おすすめの「パスポートケース」について、たっぷりご紹介しました。100均には、シンプルなデザインのパスポートケースをはじめ、収納力抜群のパスポートケースなど、多数販売されています。100均で使いやすいパスポートケースを見つけましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

【パスポートケース・カバー】の人気・売れ筋ランキングもチェック!

パスポートケース・カバーのAmazon・楽天の人気・売れ筋ランキングは下記リンクからどうぞ!いろいろな商品をチェックできます。

Amazonで見る楽天で見る
M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング