椿屋珈琲店の暑い夏に食べたいおすすめスイーツメニューランキングTOP5

椿屋珈琲店の暑い夏に食べたいおすすめスイーツメニューランキングTOP5

椿屋珈琲店は落ち着いた雰囲気の店内でこだわりのコーヒーを飲むことができるカフェです。ドリンクだけでなくスイーツも豊富にあり、夏に食べたいおすすめのスイーツも揃っています。今回は、椿屋珈琲店で暑い夏に食べたいおすすめのスイーツをランキングで紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.椿屋珈琲店の暑い夏に食べたいおすすめスイーツメニューTOP5:ドリンクセットも 珈琲ゼリーとバニラアイス
  2. 2.椿屋珈琲店の暑い夏に食べたいおすすめスイーツメニューTOP4:種類豊富 自家製ケーキ各種
  3. 3.椿屋珈琲店の暑い夏に食べたいおすすめスイーツメニューTOP3:2種類食べられる アイスクリームの盛り合わせ
  4. 4.椿屋珈琲店の暑い夏に食べたいおすすめスイーツメニューTOP2:夏限定季節のスイーツ 宮崎マンゴーのズコット
  5. 5.椿屋珈琲店の暑い夏に食べたいおすすめスイーツメニューTOP1:夏限定 かき氷
  6. 6.椿屋珈琲店の夏におすすめのスイーツは絶品!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

椿屋珈琲店の暑い夏に食べたいおすすめスイーツメニューTOP5:ドリンクセットも 珈琲ゼリーとバニラアイス

椿屋珈琲店の暑い夏に食べたいおすすめスイーツ第5位に入ったのは「珈琲ゼリーとバニラアイス」になります。珈琲ゼリーにバニラアイスがトッピングされている椿屋珈琲のスイーツメニューで、バニラアイスの甘さと珈琲ゼリーの苦みのバランスが最適と評判です。

ドリンクも一緒に飲みたい人には椿屋スペシャルティブレンドもしくは椿屋ブレンドティがセットになっているメニューもあります。

暑い夏の時期に椿屋珈琲店自慢の珈琲ゼリーとバニラアイスを一緒に食べることができる、珈琲ゼリーとバニラアイスが暑い夏に食べたい椿屋珈琲店のおすすめスイーツメニュー第5位に入りました。

椿屋珈琲店の暑い夏に食べたいおすすめスイーツメニューTOP4:種類豊富 自家製ケーキ各種

ランキング第4位に入った椿屋珈琲店の暑い夏に食べたいおすすめスイーツメニューは「自家製ケーキ各種」になります。椿屋珈琲店にはお店自慢の自家製ケーキがあります。

チョコレートや紅茶のシフォンケーキやチーズケーキ・口あたりのなめらかなミルクチョコレートケーキなど、椿屋珈琲店こだわりのケーキメニューです。

他にも季節のケーキなど期間限定のケーキも用意されていますので、落ち着いた空間が魅力の椿屋珈琲店で美味しいケーキを味わいましょう。

美味しいコーヒーや紅茶と一緒にこだわりのケーキも堪能することができる自家製ケーキ各種が、夏に食べたい椿屋珈琲店のおすすめスイーツ第4位となりました。

椿屋珈琲店の暑い夏に食べたいおすすめスイーツメニューTOP3:2種類食べられる アイスクリームの盛り合わせ

椿屋珈琲店の暑い夏に食べたいおすすめのスイーツ第3位は「アイスクリームの盛り合わせ」になります。バニラと抹茶2種類のアイスクリームの盛り合わせです。

バニラアイスと抹茶アイスが2つずつキレイに盛り付けられたスイーツで、バニラアイスの甘さと抹茶アイスの苦み2つの味を楽しむことができるようになっています。

夏の暑い時期に2種類のアイスで涼むことができる、アイスクリームの盛り合わせが椿屋珈琲店の暑い夏に食べたいおすすめスイーツメニュー第3位となりました。

また、アイスクリームの盛り合わせも、ドリンクを一緒に飲みたい時には椿屋スペシャルティブレンドもしくは椿屋ブレンドティのセットメニューがあります。

椿屋珈琲店の暑い夏に食べたいおすすめスイーツメニューTOP2:夏限定季節のスイーツ 宮崎マンゴーのズコット

椿屋珈琲店の暑い夏に食べたいおすすめスイーツ第2位は「宮崎マンゴーのズコット」になります。椿屋珈琲店で2021年6月18日から提供を開始している、旬のフルーツのマンゴーを使ったズコットです。

春から夏にかけて旬を迎えるマンゴーを贅沢に使ったスイーツメニューで、完熟マンゴーの甘くてジューシーな味わいが魅力です。フワフワのスポンジケーキとホイップクリーム・マンゴーのバランスが最適と人気で、夏が訪れると食べたくなる椿屋珈琲店の人気限定メニューです。

マンゴーの優しい甘みを贅沢に感じることができる夏限定の宮崎マンゴーのズコットが、椿屋珈琲店の暑い夏に食べたいおすすめスイーツ第2位になりました。

椿屋珈琲店の暑い夏に食べたいおすすめスイーツメニューTOP1:夏限定 かき氷

ランキング第1位に輝いた椿屋珈琲店の暑い夏に食べたいおすすめスイーツは「かき氷」です。暑い日が続く夏には、冷たいかき氷が食べたくなります。椿屋珈琲店では2021年6月21日から宇治抹茶金時と苺の2つのフレーバーの提供が開始しています。

宇治抹茶金時は濃厚な宇治抹茶と小豆を使っています。苺のフレーバーには甘酸っぱい苺の果肉入りシロップがたくさん使われています。宇治抹茶金時・苺どちらも練乳がけとなっており白玉も添えられていますので、ボリューム満点のかき氷となっています。

暑い夏にコーヒーや紅茶と一緒に涼むことができる、夏季限定のかき氷が椿屋珈琲店の暑い夏に食べたいおすすめスイーツ第1位にランクインしました。

椿屋珈琲店は新宿駅周辺に2店舗!【実食写真付き】各店の特徴やアクセス・メニューをご紹介のイメージ
椿屋珈琲店は新宿駅周辺に2店舗!【実食写真付き】各店の特徴やアクセス・メニューをご紹介
「椿屋珈琲店」は、レトロな雰囲気と、サイフォンで丁寧に淹れられたコーヒーが味わえる人気のカフェです。椿屋珈琲店は、関東を中心に展開していて、新宿駅周辺にも2店舗あり、いつもにぎわっています。新宿駅周辺にある、椿屋珈琲店を詳しくご紹介します。
椿屋珈琲店で本格コーヒーを!【実食写真付き】人気メニューや店舗情報をご紹介のイメージ
椿屋珈琲店で本格コーヒーを!【実食写真付き】人気メニューや店舗情報をご紹介
本格的なコーヒーが味わえて、レトロな雰囲気が落ち着ける椿屋珈琲店はどのようなお店なのでしょうか。喫茶店ならではのモーニングやケーキ、カレーなどのランチメニューなど、椿屋珈琲店の食べてみたくなるメニューの数々や、どこに店舗があるのかといった情報をご紹介します。

椿屋珈琲店の夏におすすめのスイーツは絶品!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

椿屋珈琲店の暑い夏に食べたいおすすめスイーツをランキングにして紹介しました。暑い夏には冷たいスイーツや甘いスイーツなどが食べたくなります。

椿屋珈琲店ではレギュラーのスイーツメニューだけでなく夏限定のスイーツメニューも用意されています。落ち着いた空間でお店自慢のコーヒーや紅茶と一緒に美味しいスイーツを堪能してはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング

記事はありません。