とり鉄南行徳店にテイクアウト専門店が堂々オープン!おすすめメニューを大公開

とり鉄南行徳店にテイクアウト専門店が堂々オープン!おすすめメニューを大公開

本当に美味しい焼き鳥をリーズナブルな価格で味わえる「とり鉄」が、南行徳店にテイクアウト専門店をオープン!とり鉄自慢の味をどこでも楽しめるようになりました。今回はとり鉄南行徳店のテイクアウト専門店で買えるおすすめ品をピックアップしてご紹介します。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.焼き鳥屋「とり鉄」がテイクアウト専門店を南行徳にオープン!
    2. 2.とり鉄南行徳店のテイクアウト専門店のおすすめ品①焼き鳥
    3. 3.とり鉄南行徳店のテイクアウト専門店のおすすめ品②お弁当
    4. 4.とり鉄南行徳店のテイクアウト専門店のおすすめ品③惣菜
    5. 5.とり鉄南行徳店のテイクアウト専門店で絶品メニューを楽しむ!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    焼き鳥屋「とり鉄」がテイクアウト専門店を南行徳にオープン!

    とり鉄 南行徳店/写真提供:とり鉄

    創業20年を超える焼き鳥屋「とり鉄」は、秘伝の技で焼き上げた焼き鳥と鶏料理が自慢のお店です。「本当に美味しいものを」「できる限りの低価格で」をコンセプトに、いつでも気軽に味わえる絶品の鶏料理を提供し続けています。

    そんな日々努力を重ねるとり鉄が2021年7月1日、南行徳店の一部を改装してテイクアウト専門店をオープン!独自の配合でブレンドした「とり鉄だけの塩」や老舗メーカー「マルキン醤油」で配合した「とり鉄専用のタレ」など、専門店の味を自宅でもオフィスでも楽しめるようになりました。

    とり鉄南行徳店のテイクアウト専門店は11:00~23:00まで営業中。帰りがいつもより遅くなってしまった日や、夕飯を作るのが面倒になったときでも購入することができます。夕食のおかずに困ったら、とり鉄南行徳店のテイクアウト専門店がおすすめです。

    とり鉄南行徳店のテイクアウト専門店では、鶏料理店ならではのメニューが多数揃っています。今回は特におすすめしたいメニューを厳選してご紹介します!

    とり鉄南行徳店のテイクアウト専門店のおすすめ品①焼き鳥

    焼き鳥/写真提供:とり鉄

    とり鉄南行徳店のテイクアウト専門店のおすすめ品1つ目は「焼き鳥」です。とり鉄の焼き鳥はタレ・塩・味噌ダレの3種類から選ぶことができます。家飲み用のおつまみや、お弁当だけでは物足りない方にもおすすめです。

    とり鉄の焼き鳥には「楽美鶏」が使われています。この品種は、動物由来のたんぱく質を含まないビタミンEを強化した特殊な肥料を与えて育てた若鶏で、植物の栄養をたっぷりと含んでいることが特徴。楽美鶏を使った焼き鳥を味わえるのはとり鉄だけです。

    とり鉄の焼き鳥で特におすすめなのは「とりもも串」です。シンプルなメニューながらも、楽美鶏のおいしさを直に感じられる人気の逸品。辛い物が得意な方は「とりもも串鬼辛DEATHソース」にチャレンジしてはいかがでしょうか?

    とり鉄南行徳店のテイクアウト専門店のおすすめ品②お弁当

    お弁当/写真提供:とり鉄

    とり鉄南行徳店のテイクアウト専門店のおすすめ品2つ目は「お弁当」です。「焼きとり弁当」や「照り焼き弁当」など、定番のメニューだけではなく、週替りの弁当も絶品揃い。リーズナブルな価格設定と満足できるボリューム感も人気の理由です。

    お弁当/写真提供:とり鉄

    とり鉄南行徳店のテイクアウト専門店では、バラエティ豊かなお弁当も特徴。「トマトソースオムライス」や「チキンカレー」など、ランチに丁度いいメニューも並びます。焼売や三元豚のロースカツなど、鶏料理のメニューも豊富です。一度だけではなく、毎週楽しみたいおすすめ品です。

    とり鉄南行徳店のテイクアウト専門店のおすすめ品③惣菜

    お惣菜/写真提供:とり鉄

    とり鉄南行徳店のテイクアウト専門店のおすすめ品3つ目は「惣菜」です。自家製の「唐揚げ」や、「とり鉄秘伝のとり好きコロッケ(すきやき風)」など、オリジナリティあふれる惣菜を楽しめます。また、「おにぎり」は全て店舗で手握りしており、とり鉄のこだわりを感じられます。

    健康食材「烏骨鶏の卵」をとり鉄でゲット!

    とり鉄南行徳店のテイクアウト専門店では、専用の養鶏場で育てた烏骨鶏の卵を販売しています。烏骨鶏は国の天然記念物に指定された貴重な鶏で、一般的な鶏より産卵数が少ないことが特徴。とり鉄では、唯一無二と言われる純血専門の烏骨鶏専門農園と契約して烏骨鶏の卵を仕入れています。

    烏骨鶏の卵にはDHAやEPAなどの栄養が豊富に含まれており、健康志向の方などから高い支持を得ている超高級健康食材です。とり鉄では「出汁巻き卵」や「親子丼」などに取り入れてます。卵を買う前に味わいたいという方は、とり鉄の烏骨鶏入りメニューを注文しましょう。

    とり鉄南行徳店のテイクアウト専門店で絶品メニューを楽しむ!

    今回は7月1日にオープンしたとり鉄南行徳店のテイクアウト専門店をご紹介しました。家飲みでのおつまみとして、オフィスでのランチとして、いつでもどこでもとり鉄の絶品メニューを楽しめます。気軽に足を運べるとり鉄南行徳店のテイクアウト専門店で、人気の味を堪能しましょう。

    ※内容や価格の改定がある場合があります。
    ※お弁当、惣菜類は店内で飲食することも可能です。

    とり鉄 南行徳店|【公式】[http://www.tori-tetsu.com/shop/293p/]
    jouer編集部
    ライター

    jouer編集部

    毎日の暮らしを楽しくするためのグルメやくらし、おでかけ情報をお届けしています。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング