激ウマ中華【銀座天龍】おすすめメニューランキングTOP7!お得なランチも

激ウマ中華【銀座天龍】おすすめメニューランキングTOP7!お得なランチも

美味しいメニューが勢揃いしていると評判の銀座天龍にはたくさんのメニューが用意されています。ランチに最適なコスパ抜群なお得なメニューや、銀座天龍の一押しメニューなどがあります。本記事では、銀座天龍のおすすめメニューを厳選して7つ紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.激ウマ中華【銀座天龍】のおすすめメニューをご紹介
  2. 2.【銀座天龍】おすすめメニューランキング:TOP7~TOP5
  3. 3.【銀座天龍】おすすめメニューランキング:TOP2~TOP4
  4. 4.【銀座天龍】おすすめメニューランキング:TOP1
  5. 5.銀座天龍のおすすめを食べつくそう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

激ウマ中華【銀座天龍】のおすすめメニューをご紹介

銀座天龍は本格的な絶品の中華料理が食べられるとして、多くの人に親しまれている人気の中華料理店です。広々とした店内の銀座天龍は、ゆっくりと寛ぐことができる半個室のボックス席やテーブル席、デートにおすすめの席など、落ち着いた雰囲気が魅力です。

カップルのデートや友人・家族との食事など用途を問わずに利用することができる銀座天龍では、本格的な北京料理を味わうことができ、創業当時から変わらない味の看板メニューなど種類豊富なメニューを落ち着きのある空間でゆっくりと過ごしながら楽しむことができます。

餃子・春巻・炒飯やお得なランチなど種類が豊富

絶品と評判の中華料理を満喫することができる銀座天龍には、定番の餃子や春巻・炒飯などのメニューの他にスープや酢豚・麺料理など種類豊富なメニューが勢揃いしています。銀座天龍はランチ営業も行っており、平日と休日で提供されるメニューが異なることも特徴です。

ランチの営業時間や提供されるメニューについては、直接銀座天龍に問い合わせをするか、もしくは銀座天龍のメニューが掲載されているグルメサイトなどで確認をすることが出来ます。

ランチにちょうどいいメニューやコスパも抜群のメニューが揃っている、銀座天龍のおすすめメニューをランキング形式で厳選して紹介していきます。

錦糸町の中華で満足ランチはいかが?おすすめ人気店を一挙紹介!のイメージ
錦糸町の中華で満足ランチはいかが?おすすめ人気店を一挙紹介!
様々な商業施設が建ち並ぶ錦糸町は、墨田区の中で特に繁華街として有名な場所です。錦糸町には飲食店も多く、特に中華料理店はランチやディナーに人気があります。そんなコスパも良く、デートにもぴったりの中華が食べられるおすすめ店をご紹介します。
銀座の絶品中華でランチはいかが?高級店から人気の食べ放題まで!のイメージ
銀座の絶品中華でランチはいかが?高級店から人気の食べ放題まで!
銀座で食べたい絶品中華ランチをご紹介します。高級店からリーズナブルな食べ放題のお店まで、数ある中からおすすめの中華料理店をピックアップしています。ゆったりと個室で過ごしたい方向けのお店や、一度は行ってみたい人気店など、銀座ランチの時にはぜひ参考にしてください。

【銀座天龍】おすすめメニューランキング:TOP7~TOP5

さっそく銀座天龍のおすすめ第7位から第5位のランキングに入ったメニューを見ていきましょう。味にこだわりのある麺メニューや、一品料理・炒飯などが銀座天龍のおすすめメニュー第7位から第5位にランクインしました。

7位:黒酢煮込みそば

ランキング第7位に入った銀座天龍おすすめメニューは「黒酢煮込みそば」になります。銀座天龍で平日提供されているメニューとなっており、ランチで利用する人が多くいます。黒酢の香りが食欲をそそると評判の麺メニューで、麺と黒酢のスープがよく絡み合って絶品と人気があります。

麺・具材・黒酢のバランスが絶妙・酸っぱいものが食べたい時におすすめ・あっさり食べることができるなどの口コミが寄せられています。香り豊かで麺と黒酢の相性が抜群の黒酢煮込みそばが、銀座天龍おすすめメニュー第7位にランクインしました。

6位:よだれ鶏(激辛)

銀座天龍おすすめメニュー第6位にランクインしたメニューは辛いものが好きな人に人気が高い「よだれ鶏(激辛)」になります。辛い味付けがクセになると口コミでも高い人気を獲得しているメニューで、平日・休日提供されているメニューでコスパも抜群となっています。

おつまみに最高・辛さがあるけれどその辛さがクセになる・よだれ鶏と辛さのバランスが最適・アルコールと一緒に食べると更に美味しい・辛い物好きにはたまらないメニューなどの声が多く寄せられています。

ビールなどのアルコールのおつまみメニューとしてや、辛さを求めたい人・辛いもが好きな人には是非一度味わってほしいと評判のよだれ鶏(激辛)が、銀座天龍おすすめメニュー第6位に入りました。

5位:チャーシューいっぱい炒飯(塩)

第5位のランキングに入った銀座天龍おすすめメニューは「チャーシューいっぱい炒飯(塩)」になります。チャーシューをふんだんに使った贅沢な炒飯で、コスパも良いと評判のメニューです。

チャーシューいっぱい炒飯(塩)は、平日・休日ともに提供されているメニューになりますので、ランチメニューとしても人気があります。

Photo by yto

口コミではチャーシューがゴロゴロ入っており、お米や卵との相性も抜群で味付けも美味しい・ボリューム満点でお腹いっぱい食べられる・チャーシューがたくさん入っているのにコスパが良いなどの口コミが寄せられています。

本格的な炒飯の味をチャーシューと一緒に味わうことができるチャーシューいっぱい炒飯(塩)が、銀座天龍おすすめメニュー第5位にランクインしました。

長崎の中華街で人気の名店ランキング!名物ちゃんぽんや食べ歩きグルメものイメージ
長崎の中華街で人気の名店ランキング!名物ちゃんぽんや食べ歩きグルメも
日本三大中華街のひとつ、長崎中華街では十字路の石畳に沿って、約40店舗もの中華料理店や中国雑貨店が軒を連ねています。今回は、長崎中華街の人気の名店ランキングTOP13を発表します!最後には長崎中華街食べ歩きグルメランキングもご紹介するので楽しみにご覧ください。

【銀座天龍】おすすめメニューランキング:TOP2~TOP4

続いて銀座天龍のおすすめ第4位から第2位のランキング上位に入ったメニューを見ていきましょう。炒め物メニューや、銀座天龍のこだわりが詰まったサイドメニュー・ランチにもおすすめのメニューなどが、銀座天龍おすすめメニュー第4位から第2位に入りました。

4位:エビビーフン(塩)

Photo byShutterbug75

銀座天龍おすすめメニュー第4位にランクインしたのは、平日に提供されている「エビビーフン(塩)」になります。平日に提供されているメニューのためランチメニューとしても人気の麺メニューの1つです。

塩で味付けされたシンプルなメニューですが、プリプリのエビとの相性が抜群で絶品と評判のメニューになっています。口コミでも仕事のランチ休憩の際などに手軽に食べることができる・シンプルな味付けがクセになる・プリプリのエビの食感が最高などの声が寄せられています。

プリプリのエビとビーフンを塩で味付けした、どこか懐かしさを感じることができるエビビーフン(塩)が、銀座天龍おすすめメニュー第4位となりました。

3位:ピーマンと牛肉の炒め(オイスターソース)

Photo byRitaE

銀座天龍おすすめメニュー第3位のランキングに入ったのは「ピーマンと牛肉の炒め(オイスターソース)」になります。ピーマンと牛肉をオイスターソースで味付けをして炒めた一品料理で、ボリューム満点で野菜もお肉も両方摂りたい人に人気のメニューになっています。

口コミではオイスターソースの味付けが美味しい・ボリューム満点のメニューだけどピーマンも入っていて栄養バランスも良い・お箸が進んでしまう美味しさ・ビールや焼酎などアルコールとの相性も抜群などの声が多く寄せられています。

Photo by Alchemy™

平日・休日どちでも食べることができ、メインメニューとしてだけでなくアルコールのおつまみとしても食べることができるピーマンと牛肉の炒め(オイスターソース)が、銀座天龍おすすめメニュー第3位にランクインしました。

2位:ハチミツで食べる春巻

ランキング第2位に輝いた銀座天龍のおすすめメニューは「ハチミツで食べる春巻」になります。銀座天龍の人気サイドメニュー、ハチミツで食べる春巻はハチミツをかけて食べる銀座天龍オリジナルの珍しい春巻きになり、平日・休日どちらも提供されています。

甘いハチミツと春巻の相性が最高と口コミでも高い評価を獲得しており、女性を中心に人気のサイドメニューになります。春雨をメインとしたヘルシーな春巻で、カリカリに揚げられている皮が、口に入れるとパリパリと音がするため食べ応えも抜群です。

Photo bystevepb

ハチミツをかけることで、目・舌・音の3つで楽しむことができる、銀座天龍ならではの味を楽しむことができる、ハチミツで食べる春巻が銀座天龍おすすめメニューランキング第2位にランクインしました。

横浜中華街のおすすめ料理を徹底解説!大人気の食べ歩きグルメや食べ放題も充実!のイメージ
横浜中華街のおすすめ料理を徹底解説!大人気の食べ歩きグルメや食べ放題も充実!
みなとみらい線の元町・中華街駅にある横浜中華街は中華グルメの名店街です。食べ歩きできる小籠包の名店から、飲茶を行なっている中華レストランがあります。今回は横浜中華街でおすすめの中華街グルメや食べ放題のお店、食べ歩きにおすすめのお店を見て行きましょう。

【銀座天龍】おすすめメニューランキング:TOP1

最後に銀座天龍のおすすめメニュー第1位にランクインしたメニューを紹介していきます。銀座天龍定番の人気メニューで、多くのお客さんから注文されているメニューが銀座天龍おすすめメニュー第1位に輝きました。

1位:焼ギョーザ

銀座天龍おすすめメニューランキング第1位に輝いたメニューは「焼ギョーザ」になります。銀座天龍は昭和24年に創業した老舗の中華料理店です。おすすめメニュー第1位に輝いた焼ギョーザは創業以来変わらない調理方法で、銀座天龍の餃子の味を守り続けています。

口コミでも、銀座天龍といえば餃子・絶対頼む1品・ずっと変わることの無い味が最高・いつ食べても美味しいなどの声が寄せられている、焼ギョーザが銀座天龍おすすめメニューランキング第1位にランクインしました。

銀座天龍のシンボル!大ぶりの餃子がすごい

銀座天龍おすすめメニュー第1位に輝いた餃子は、銀座天龍の象徴であり看板メニューになっています。ニンニク等の香りが付いている野菜を、使用せずに作られている為子どもや女性にも人気があり老若男女問わず多くの人から支持を集めているメニューです。

大きめの餃子がボリューム満点と評判で、ランチ・ディナーを問わずに銀座天龍で連日多くの注文が入っています。ニンニクなどを使用していないため、仕事の合間のランチ休憩の時でも気兼ねなく食べられると、サラリーマンやOLからも人気があります。

神戸の中華街・南京町のおすすめグルメ31選!人気の食べ放題や食べ歩きものイメージ
神戸の中華街・南京町のおすすめグルメ31選!人気の食べ放題や食べ歩きも
神戸の中華街・南京町には美味しいグルメがたくさんあります!食べ放題が楽しめる中華料理店、食べ歩きにおすすめな中華グルメのお店、子供連れの方におすすめなお店などバリエーションが豊かです。そんな神戸の中華街・南京町のおすすめグルメを一挙にご紹介します!
横浜中華街で外せない人気店ランキング21!高級店から食べ歩きグルメのお店までのイメージ
横浜中華街で外せない人気店ランキング21!高級店から食べ歩きグルメのお店まで
横浜中華街でランキング1位の人気店はどこでしょうか?横浜の人気観光地、横浜中華街には高級食材のいただける個室付きのレストランや、ランチで中華懐石のいただけるお店があります。今回は横浜中華街で人気の人気店のランキングを見ていきましょう。

銀座天龍のおすすめを食べつくそう!

銀座天龍のおすすめメニューを厳選して7つ見てきました。銀座天龍では看板メニューの餃子をはじめとして、春巻や炒飯など種類豊富な人気メニューが揃っています。

ランチ営業も行っている銀座天龍では、お昼時から多くのお客さんで賑わいを見せており、安心できる落ち着いた空間と創業当時から変わらない看板メニューの餃子が魅力です。銀座天龍で、本格的な中華料理をランチやディナーで楽しんでみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング