【カップ焼きそば】カロリーが低めの商品ランキングTOP5!深夜でも罪悪感なし?

【カップ焼きそば】カロリーが低めの商品ランキングTOP5!深夜でも罪悪感なし?

カップ焼きそばといえば高カロリーなイメージを持っている方も多いでしょう。本記事では、カロリー低めなカップ焼きそばをランキング形式で紹介します。罪悪感なく食べられる、カロリー低めなカップ焼きそばを探している方は、要チェックです!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.【カップ焼きそば】カロリーが低めのおすすめ商品ランキング5位:日清焼そばU.F.O.
  2. 2.【カップ焼きそば】カロリーが低めのおすすめ商品ランキング4位:ペヤング ソースやきそば
  3. 3.【カップ焼きそば】カロリーが低めのおすすめ商品ランキング3位:マルちゃんやきそば弁当旨塩
  4. 4.【カップ焼きそば】カロリーが低めのおすすめ商品ランキング2位:日清焼そばU.F.O.ペロリ
  5. 5.【カップ焼きそば】カロリーが低めの商品おすすめランキング1位:焼そばモッチッチ
  6. 6.カップ焼きそばにはおいしいのにカロリー低めのものもある

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

【カップ焼きそば】カロリーが低めのおすすめ商品ランキング5位:日清焼そばU.F.O.

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

カロリーが低めのカップ焼きそばランキング第5位は「日清焼そばU.F.O.」が選ばれました。おいしい焼きそばが食べたいと思ったら、「日清焼そばU.F.O.」というイメージを持っている方も少なくありません。

とても濃厚なソースが使用されており、1個あたり556キロカロリーとなっています。濃い味が特徴のソースは、細い麺によく絡み絶品です。具材は大きくカットされたキャベツと、豚肉が入っており、ボリューム満点です。

ふりかけをかけることで、味のアクセントにもなり美味しく食べられます。ダイエット中にもがっつり食べたい方には、「日清焼そばU.F.O.」がおすすめです。

日清焼そばU.F.O.

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

【カップ焼きそば】カロリーが低めのおすすめ商品ランキング4位:ペヤング ソースやきそば

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

カロリーが低めのカップ焼きそばランキング第4位は、「ペヤング ソースやきそば」です。鉄板で焼き上げたような本格的な焼きそばが、カップ麺で手軽に食べられます。

ペヤング ソースやきそばの1個あたりのカロリーは、544キロカロリーとカップ焼きそばにしては低めです。まろやかな味のソースは、飽きることなく最後までおいしく食べられます。

コシのある麺は食べ応えもあり、美味しいと高い評価を得ています。美味しい麺とまろやかな味のソースを堪能しましょう!

ペヤング ソースやきそば

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

【カップ焼きそば】カロリーが低めのおすすめ商品ランキング3位:マルちゃんやきそば弁当旨塩

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

カロリーが低めのカップ焼きそばランキング第3位は、「マルちゃんやきそば弁当」です。115グラムと大容量ではありますが、516キロカロリーで食べられる人気のカップ焼きそばです。

香味野菜と魚介、ポークの旨みを利かせた塩味のソースが絶品です。コシがあり歯ごたえのある麺に、ソースがしっかりと絡み、最後までおいしく食べられます。具だくさんな点も人気の理由で、キャベツやひき肉、パセリや黒コショウが入っています。

マルちゃんやきそば弁当旨塩には、焼きそばだけでなく、おいしいスープが付いています。焼きそばと一緒に、中華スープを楽しみましょう。

マルちゃんやきそば弁当旨塩

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

【カップ焼きそば】カロリーが低めのおすすめ商品ランキング2位:日清焼そばU.F.O.ペロリ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

カロリーが低めのカップ焼きそばランキング第2位は、「日清焼そばU.F.O.ペロリ」です。この商品は、たまに濃い味のものが食べたい女性をターゲットに作られました。

女性をターゲットにしているということもあり、1個あたり320キロカロリーです。通常のカップ焼きそばの量よりも少ないため、手軽に食べられる点も人気の理由となっています。

もっちりとした麺が特徴で、ソースはかつお節の香りが楽しめるようになっています。具材には大きくカットされたキャベツが入っており、シャキシャキとした食感が楽しめます。おいしいと評判の日清焼そばU.F.O.ペロリを、1度食べてみましょう!

日清焼そばU.F.O.ペロリ

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

【カップ焼きそば】カロリーが低めの商品おすすめランキング1位:焼そばモッチッチ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

カロリーが低めのカップ焼きそばランキング第1位は「焼そばモッチッチ」がランクインしました。女性からも人気があるおいしいカップ焼きそばのひとつです。

1個あたりのカロリーも、401キロカロリーとカップ焼きそばとしては、かなりの低カロリーで楽しめます。

焼そばモッチッチの麺は、エースコック独自の製法で作られており、もちもちした食感が楽しめます。また、野菜がたっぷり入っている点も人気の理由のひとつです。シャキシャキ食感のキャベツは、カップ焼きそばを食べていることを忘れてしまうほどです。

Photo by dreamcat115

まるで家庭で調理した焼きそばを食べているかのように感じられる人気商品です。ソースからは、カツオの旨みや香りが感じられます。別添えされてるふりかけや紅ショウガをかけることで、さらにおいしく食べられます。

カップ焼きそばは、湯切りを2回するなど、油を落とすことでさらに低カロリーで食べられることもあります。カロリーが気になる方は、いろいろな方法を試してみても良いでしょう!

焼そばモッチッチ

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
みんな大好きカップ麺を徹底調査!おすすめ商品から美味しいアレンジまでのイメージ
みんな大好きカップ麺を徹底調査!おすすめ商品から美味しいアレンジまで
日本で誕生したカップ麺は私たちの生活に欠かせない便利でおいしいストック食品です。みんな大好きなカップ麺・カップ焼きそばについて徹底調査します。カップ麺の歴史や人気カップ麺、激辛カップ麺、低カロリーカップ麺、さらにおすすめのアレンジ方法などをチェックしましょう。

カップ焼きそばにはおいしいのにカロリー低めのものもある

Photo bylikesilkto

カップ焼きそばのカロリーやおすすめポイントを、詳しく紹介しました。カロリーが高いと思われがちなカップ焼きそばですが、カロリーが低めの商品も多数販売されています。カロリーが低めのカップ焼きそばで、罪悪感なくおいしいカップ焼きそばを楽しみましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や価格が異なることがあります。

焼そばモッチッチ

サイトを見る

日清焼そばU.F.O.ペロリ

サイトを見る

マルちゃんやきそば弁当旨塩

サイトを見る

ペヤング ソースやきそば

サイトを見る

日清焼そばU.F.O.

サイトを見る
M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング