缶詰とお酒が楽しめる!駅直結で便利♡「mr.kanso shop 心斎橋PARCO」

缶詰とお酒が楽しめる!駅直結で便利♡「mr.kanso shop 心斎橋PARCO」

オリジナルの缶詰や世界各国の缶詰が種類豊富に揃う「mr.kanso shop 心斎橋PARCO」をご紹介します。お土産やギフトとして缶詰を持ち帰るだけでなく、店内でアルコールと共に缶詰を楽しめるバーも併設されています。ドリンクメニューも充実したお店です!

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.世界の缶詰が揃う!「mr.kanso shop 心斎橋PARCO」
    2. 2.お酒に合うテイストが選べる!バラエティ豊かな「牡蠣の缶詰」
    3. 3.種類豊富なウイスキーがお出迎え!レアなウイスキーも
    4. 4.好立地なので朝から立ち飲み可能!
    5. 5.「mr.kanso shop 心斎橋PARCO」でニュースタイルのバーを堪能しよう!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    世界の缶詰が揃う!「mr.kanso shop 心斎橋PARCO」

    mr.kanso shop 心斎橋PARCOは、世界から集めた缶詰が揃うニュースタイルのバー「mr.kanso」の缶詰物販に特化したお店です。ギフト用に箱詰めやラッピング等のサービスがあり、お土産や贈答品として缶詰を贈ることができます。

    また店内にはバーが併設されているので、ずらりと並ぶ缶詰を肴にドリンクがいただけます。バーはチャージ無し、ドリンクのみ・缶詰のみの飲食が可能です。もちろん缶詰は自分用にお持ち帰りもできます。

    さらにドリンクのテイクアウトも可能なので、缶詰と一緒に持ち帰ればおうちでmr.kansoのバー気分を味わうことができます。テイクアウトしてゆっくりおうち時間を堪能するのもおすすめです。

    お酒に合うテイストが選べる!バラエティ豊かな「牡蠣の缶詰」

    mr.kanso shop 心斎橋PARCOで取り扱う缶詰の中でも、特に種類豊富に揃っているのが「牡蠣」の缶詰です。「天橋立かき 燻製油漬け」は、スモークの香りがたまらない一品。ウイスキーと相性抜群で、牡蠣のコクとまろやかな風味が口に広がります。

    ビールやサワーなど、シュワっとした喉越しのいいドリンクに合うのが「レモ缶ひろしま牡蠣のオリーブオイル漬け」。藻塩レモン風味の爽やかなテイストで、お酒と一緒に楽しむのにぴったり。

    味噌の深い味わいがたまらない「ひろしま牡蠣の土手鍋缶」は、焼酎におすすめ。他にもてりやき味が珍しい「てりやき味の牡蠣スモーク缶」や、辛党に人気の「ピリ辛味の牡蠣スモーク缶詰」など、バラエティ豊かなラインナップが揃います。

    好みのお酒に合った牡蠣の缶詰が選べるので、より楽しいアルコールタイムが過ごせます。それぞれの牡蠣の味を食べ比べるのもおすすめです。

    種類豊富なウイスキーがお出迎え!レアなウイスキーも

    mr.kanso shop 心斎橋PARCOでは、ビール・カクテル・ソフトドリンクなど約100種類のドリンクが用意されています。その豊富なドリンクメニューの中でも特に力を入れているのがウイスキーです。

    様々な銘柄のウイスキーが並ぶので、缶詰のテイストと合ったものをチョイスすることができます。限定ウイスキーを不定期で飲み切り販売するなど、普段なかなか出会えないレアなウイスキーが登場することも。ウイスキー好きにはたまらないお店です。

    好立地なので朝から立ち飲み可能!

    大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」南改札から直結の好立地にあるmr.kanso shop 心斎橋PARCO。朝10時からオープンしているので、大阪の中心地で朝から立ち飲みが可能です。

    さらに心斎橋PARCOにはファッションや雑貨などのショップがたくさん入っているので、お買い物の休憩がてらにふらっと立ち寄れるという魅力があります。お友達との待ち合わせや、家族のお買い物の待ちの時間にもおすすめです。

    「mr.kanso shop 心斎橋PARCO」でニュースタイルのバーを堪能しよう!

    大阪の中心地「心斎橋」にあるmr.kanso shop 心斎橋PARCOは、種類豊富な缶詰が揃うお店です。お土産やギフトにと缶詰が選べるだけでなく、店内でバーとしてお酒も楽しめます。

    オリジナル缶詰や世界各国の缶詰が並び、今まで見たことのないパッケージの数々は眺めているだけでも楽しめるほど。お酒に合う缶詰を探すのもよし、珍しい缶詰で冒険するのもよしなmr.kanso shop 心斎橋PARCOで、缶詰とお酒の新しいマリアージュを楽しみましょう!

    mr.kanso公式サイトへ

    名称 mr.kanso shop 心斎橋PARCO
    住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目8-3 地下1階
    電話番号 06-6243-2558

    jouer編集部
    ライター

    jouer編集部

    毎日の暮らしを楽しくするためのグルメやくらし、おでかけ情報をお届けしています。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング