自分だけの鍋で自由気ままにしゃぶしゃぶを♡一人鍋しゃぶしゃぶ専門店「すうぷ 静岡パルコ店」

自分だけの鍋で自由気ままにしゃぶしゃぶを♡一人鍋しゃぶしゃぶ専門店「すうぷ  静岡パルコ店」

「すうぷ 静岡パルコ店」は、一人一鍋のしゃぶしゃぶが味わえるニュースタイルのしゃぶしゃぶ専門店です。自分だけの鍋なので、出汁の味はもちろん具材も自由気ままに自分の好きなものを選べます。衛生面でも安心な一人鍋専門店「すうぷ 静岡パルコ店」についてご紹介します。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.ニュースタイルしゃぶしゃぶ!「すうぷ 静岡パルコ店」
    2. 2.新登場!酸辣湯出汁・梅レモンダレで広がるおいしさ!
    3. 3.「すうぷ 静岡パルコ店」で気ままな一人鍋を味わおう!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    ニュースタイルしゃぶしゃぶ!「すうぷ 静岡パルコ店」

    ニラックス株式会社が運営する「すうぷ 静岡パルコ店」は、一人鍋しゃぶしゃぶ専門店です。自分好みの出汁でしゃぶしゃぶを楽しみたい!というニーズに応えたニュースタイルのしゃぶしゃぶ鍋で、自分のペースで食事を味わえます。

    一人につき一つの鍋で提供されるしゃぶしゃぶ鍋は、おひとりさまの食事にも好評です。自分だけのお鍋で、自由気ままに好きなものを好きなだけ堪能してみましょう。

    お肉や野菜の味を引き出す「すうぷ 静岡パルコ店」こだわりのお出汁は、「至福の黄金出汁」「薬膳白湯コラーゲン出汁」「純米吟醸すき焼き出汁」など種類豊富なラインナップ。季節限定の出汁や静岡らしい「お茶屋さんの抹茶出汁」など、「すうぷ 静岡パルコ店」でしか味わえない出汁も。

    メインのお肉は三元豚にイベリコ豚、アンガス牛などコースによってお好きなものを選べます。またお野菜や鍋の具材も豊富で、食べ応えは抜群。お鍋の〆用に玉子雑炊セットやチーズリゾットセットなどもあり、一人鍋でも本格的な鍋を楽しめる内容になっています。

    徹底した新型コロナウィルス対策で安心して楽しめる

    おひとりさまの一人鍋を楽しみたい方に人気の「すうぷ 静岡パルコ店」では、家族やお友達ともおいしいしゃぶしゃぶを楽しめるよう、徹底した新型コロナウィルス対策を行っています。

    一人につきひとつの鍋はもちろんのこと、客席間には飛沫防止パネルを設置、約20分間に一回は換気を行っています。テーブルやイスの除菌作業、入店時の体温チェックと手指のアルコール除菌も徹底的に。

    料理を取る際はマスク・手袋の着用と、安心して食事を楽しめるよう様々な対策がとられています。もちろん従業員の体調管理も行い、安心・安全な環境が整う「すうぷ 静岡パルコ店」です。

    新登場!酸辣湯出汁・梅レモンダレで広がるおいしさ!

    「すうぷ 静岡パルコ店」では、2021年3月11日より「酸辣湯出汁」「​梅レモンダレ」が新メニューとして登場。味変が楽しめる新しい出汁・タレメニューで、さらにおいしさが広がります。

    「酸辣湯出汁」はすっぱ辛い味わいがクセになるおいしさ。「​梅レモンダレ」のさっぱり爽やかな柑橘のタレも外せません。新しく仲間入りした出汁・タレメニューをぜひ堪能してみてください。

    「すうぷ 静岡パルコ店」で気ままな一人鍋を味わおう!

    「すうぷ 静岡パルコ店」では、ひとり一つのお鍋でしゃぶしゃぶが楽しめるニュースタイルのお鍋が提供されています。自分だけのお鍋は自由気ままに好きな食材を楽しめるだけでなく、衛生面でも安心です。

    3月11日からは新メニューも加わり、さらに楽しさが広がる「すうぷ 静岡パルコ店」です。ニュースタイルの一人鍋で、楽しく気楽に、おいしい一人鍋を満喫してみてはいかがでしょうか?

    すうぷ 静岡パルコ店 | ニラックス株式会社
    jouer編集部
    ライター

    jouer編集部

    毎日の暮らしを楽しくするためのグルメやくらし、おでかけ情報をお届けしています。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング