ミニストップの夜食で食べたい商品おすすめランキングTOP5!ダイエットに良い商品も

ミニストップの夜食で食べたい商品おすすめランキングTOP5!ダイエットに良い商品も

夜遅くまで起きていると小腹が空くということがあります。そんな時は、ミニストップのおいしい夜食食べましょう。話題の低糖質、カロリーが低めの商品からガッツリ系のホットスナックまで、好みに合わせて選べます。ミニストップの夜食におすすめの商品をご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ミニストップは種類豊富な夜食が勢ぞろい!
  2. 2.ミニストップの夜食で食べたい商品おすすめランキング:TOP5~TOP2
  3. 3.ミニストップの夜食で食べたい商品おすすめランキング:TOP1
  4. 4.ミニストップにおいしい夜食を買いに行こう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ミニストップは種類豊富な夜食が勢ぞろい!

夜更かしをしながらテレビやゲームを楽しむ時は、夜食を用意すると充実した時間が過ごせます。真夜中に調理をするのは大変という人におすすめなのが「ミニストップ」の商品です。スナック菓子におつまみ、ホットスナックと揃っているので、夜食はミニストップで調達しましょう。

ダイエット中に嬉しいカロリー・糖質が低い商品も

Photo by is_kyoto_jp

ミニストップに限らずコンビニの商品は高カロリーのものが多く、ダイエット中だと夜食選びも苦労するかもしれません。ミニストップのような大手のコンビニチェーンでは、多くの人に利用してもらうためにカロリーや糖質が低めの商品も販売しています。

お菓子やおつまみにも夜食向きのヘルシーフードがあるので、ダイエット中も利用できます。ミニストップのヘルシーなメニューを味方に付けて、おいしい夜食を楽しみましょう。

<ミニストップ>もUber Eats でデリバリー!

Uber Eats フード注文

【Uber Eats】注文の流れ

  • step1 お店や商品を検索する
  • step2 注文&支払い
  • step3 自宅で商品を受け取る
人気の料理を注文しよう!
Uber Eats フード注文はこちら
ミニストップのメニューおすすめランキングTOP7!ホットスナックやスイーツものイメージ
ミニストップのメニューおすすめランキングTOP7!ホットスナックやスイーツも
ミニストップにはお弁当からホットスナック、スイーツとおいしいメニューがたくさんあります。ランチをミニストップで仕入れたり、仕事の帰りに酒のつまみを買いにミニストップに寄る人など様々です。ミニストップの人気メニューをランキングでご紹介しましょう。

ミニストップの夜食で食べたい商品おすすめランキング:TOP5~TOP2

ミニストップの夜食におすすめの商品は、定番からSNSで話題になっているものまで、様々な種類があります。SNSの口コミが多いミニストップのおつまみのなかには、糖質が低めで夜食にしても罪悪感がなく食べられるものもあるので、ダイエット中の人も要チェックです。

第5位:アレンジもおすすめ「サラダチキン プレーン」

ミニストップの「サラダチキン」は、プレーン味も含めて全部12種類の味があります。シンプルなプレーンは、そのまま食べるだけでなく、トマトやレタスと一緒に組み合わせてサラダにすることもできます。食べ方のバリエーションも豊富なので夜食にもおすすめです。

湯煎やレンジで温めるタイプのレトルトのスープを買ってきて、サラダチキンを投入すれば、ボリューム満点の夜食が作れます。ミニストップのサラダチキンは、夕食を食べそびれてしまった時にもお助けの食材になります。

第4位:口さみしい時に食べたい「おやつ黒豆」

夜中に甘いものが欲しくなった時におすすめのミニストップのお夜食スイーツが「おやつ黒豆」です。使っている材料は、黒豆と和三盆、塩とシンプルで、やさしい甘さがおいしいと評判となって   います。

SNSでは、あまりのおいしさに食べ始めると止まらなくなるという口コミも寄せられています。ミニストップのお菓子の中でも、ハマる人が多い人気スイーツです。ほんのり甘い黒豆は、夜食にピッタリのお菓子といえます。

第3位:お酒とも相性抜群「クランキーチキンうま塩味」

ミニストップでつい引き寄せられてしまうのが、ホットスナックです。特にロングセラー商品の「クランキーチキンうま塩味」は、お酒とも合うため、夜食としても人気があります。食べやすいサイズなので、あっという間に食べ終わります。

ミニストップでは、注文を受け付けしてから揚げるので、出来立ての熱々が食べられます。カロリーが高めなので、真夜中に食べるのは罪悪感があるという人もいるかもしれません。そんな時は、自分へのご褒美として夜食に食べましょう。

第2位:リピーターも多い「恋するめ」

おいしいと話題のおつまみが「恋するめ」です。1袋あたり54kcalと低カロリーのミニストップの「のしいか」は、糖質も低めなので、ダイエット中の人の夜食にも向いています。

甘辛くて程よい硬さのため食べやすく、気が付いたら一袋を間食してしまうということもあります。リピーターも多いミニストップの人気商品を夜食にする時は、食べ過ぎを防ぐためにも小皿に入れて食べる量を決めるようにしましょう。

ミニストップの定番【ホットスナック】おすすめランキングTOP5!おやつにも最適のイメージ
ミニストップの定番【ホットスナック】おすすめランキングTOP5!おやつにも最適
最近のミニストップは、世界各国の料理をアレンジしたホットスナックを提供していますが、一方で定番ホットスナックも人気を集めています。しかも人気ランキングにも並ぶ人気商品もあります。今回はミニストップの定番ホットスナックおすすめ5選をランキング形式でまとめました。
ミニストップで買えるお酒の【おつまみ】売れ筋定番商品おすすめランキングTOP5!のイメージ
ミニストップで買えるお酒の【おつまみ】売れ筋定番商品おすすめランキングTOP5!
ミニストップには、人気の高い商品が目白押しです。その中でもミニストップのおつまみが大人気で、お酒との相性も抜群です。そこで今回はミニストップで人気の定番おつまみを紹介していきます。紹介する定番おつまみは、売れ筋商品ばかりです。

ミニストップの夜食で食べたい商品おすすめランキング:TOP1

ミニストップは、有名メーカーだけでなく自社ブランドの商品も取り扱っており、おやつや夜食に人気のあのお菓子も製造しています。今回、ナンバーワンに選ばれたのは、ミニストップでは病みつきになるおいしさと評判のスナックです。夜食でも食べたいおいしい味をご紹介します。

第1位:止まらないおいしさ「ポテトチップスにんにくパンチ」

部屋中にニンニクの香りが充満するという強烈な味のミニストップのスナック菓子が「ポテトチップスにんにくパンチ」です。真夜中に食べるのをためらう味と香りですが、夜食として食べ始めると止まらなくなります。

口コミで多いのが「食べるのは翌日に人と会う予定がない時」というようにニンニクパワーが凄いので、次の日の予定を確認するなど注意が必要です。ただし、本当においしいので、一袋とはいわず二袋、三袋と開けそうになるミニストップの最強お夜食です。

ミニストップで買える定番【お菓子】おすすめランキングTOP5!ストック必須!のイメージ
ミニストップで買える定番【お菓子】おすすめランキングTOP5!ストック必須!
ミニストップで購入できる美味しい定番お菓子のおすすめランキングトップ5を発表します。ミニストップでは、ミニストップでしか購入できない美味しい定番お菓子が多く販売されています。ミニストップで定番のお菓子を食べたいときの参考にしてください。

ミニストップにおいしい夜食を買いに行こう!

マニア受け抜群のお菓子やスナックが多いミニストップは、夜食に食べたくなる商品の宝庫です。ちょっと小腹が空いた時に食べたいヘルシー系からお酒のおつまみにもなるガッツリ系まで種類も豊富なので、一度夜食として食べてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング