成城石井で買えるカップ麺おすすめランキングTOP5!いつもより贅沢な逸品も

成城石井で買えるカップ麺おすすめランキングTOP5!いつもより贅沢な逸品も

セレブ御用達の人気スーパーマーケット「成城石井」で大人気のカップ麺を特集します。カップ麺で手軽にアジア風の味わいが楽しめると話題になっています。タイ風やシンガポール、中国などの味が楽しめる成城石井のおすすめカップ麺が続々と登場します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.成城石井には美味しい人気カップ麺がたくさん
  2. 2.成城石井でおすすめのカップ麺:TOP5~TOP2
  3. 3.成城石井でおすすめのカップ麺:TOP1
  4. 4.成城石井でお気に入りのおいしいカップ麺を探そう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

成城石井には美味しい人気カップ麺がたくさん

Photo by tokyofoodcast

セレブに人気の高級路線のスーパーマーケット「成城石井」にはおいしいと評判のカップ麺がたくさんあります。今回は特におすすめの成城石井カップ麺をランキングで特集します。タイ料理の有名スープのフォーや中華料理で人気のスープを使ったカップ麺などが登場します。

アジア風のインスタント麺などバラエティゆたか

フリー写真素材ぱくたそ

成城石井のインスタント食品・カップ麺ランキングにはおいしいと評判のアジア系カップ麺がたくさんランクインしました。

アジア系カップ麺は昨今若い層を中心に人気で、旨みや甘みの他に、酸味や辛み、ココナッツ風味、生姜風味、黒酢風味などが加わり、深くて味わい深い美味しさが魅力となっています。

今回ご紹介する成城石井のカップ麺おすすめランキングにもたくさんのアジア風カップ麺がランクインしています。成城石井でオリジナルの人気カップ麺をゲットして、手軽にアジアの味を楽しみましょう。

成城石井を大特集♡自家製スイーツや惣菜も人気のこだわりスーパーマーケットのイメージ
成城石井を大特集♡自家製スイーツや惣菜も人気のこだわりスーパーマーケット
成城石井は日本はもちろん世界から選りすぐった食品を販売する人気のスーパーマーケットです。直輸入のワインやチーズ、自家製のオリジナルスイーツや惣菜、生鮮食品など、毎日の暮らしに欠かせない美味しく高品質な食品を販売しています。
みんな大好きカップ麺を徹底調査!おすすめ商品から美味しいアレンジまでのイメージ
みんな大好きカップ麺を徹底調査!おすすめ商品から美味しいアレンジまで
日本で誕生したカップ麺は私たちの生活に欠かせない便利でおいしいストック食品です。みんな大好きなカップ麺・カップ焼きそばについて徹底調査します。カップ麺の歴史や人気カップ麺、激辛カップ麺、低カロリーカップ麺、さらにおすすめのアレンジ方法などをチェックしましょう。

成城石井でおすすめのカップ麺:TOP5~TOP2

Photo by rhosoi

成城石井でおすすめのカップ麺:TOP5からTOP2を見ていきましょう。ランキングTOP5からTOP2には、お湯を注いだ瞬間からアジアにトリップできるようなエスニックなカップ麺やココナッツ風味のカップ麺がランクインしました。

TOP5「カップ&フォー 香草チキン」

Photo by ume-y

成城石井でおすすめのカップ麺:TOP5は「カップ&フォー 香草チキン」です。米粉で作った麺「フォー」が入ったカップ麺であっさりとしたチキンスープがおいしいと評判です。

化学調味料不使用で安心して食べられると話題です。チキンの旨味に香草の風味をプラスしてあり、エスニックな味わいも楽しめます。

TOP4「カップ&フォー トムカーガイ」

Photo byLisaRedfern

成城石井でおすすめのカップ麺:TOP4は「カップ&フォー トムカーガイ」です。ココナッツの甘味と風味にチキンの旨味がプラスされたスープがおいしいと評判のカップ麺商品です。成城石井のオリジナル商品で米を原料としたフォーが食べられます。

トムカーガイとはタイのココナツスープ料理で、スパイスと酸味がきいたまろやかな味わいが特徴です。トムは煮る、カーはタイの生姜、ガイは鶏という意味があります。

鶏肉と生姜風味のココナツミルクスープに食べやすいフォーが絡みおいしいと評判です。酸味と辛みの強いトムヤムクンが日本では有名ですが、隠れたファンも多いタイ料理の人気スープです。

TOP3「カップ&フォー トムヤムクン」

Photo by kimi-

成城石井でおすすめのカップ麺:TOP3は「カップ&フォー トムヤムクン」です。成城石井のオリジナル商品、トムヤムクンは1個あたり55kcal、1食の価格は参考価格で税込172円です。香辛料のきいた酸味と香味豊かなスープで、やさしい口当たりのフォーが入っています。

化学調味料不使用なので安心して食べられるのも成城石井商品の良いポイントです。タイ料理などのエスニック系料理が食べたくなったらぜひお試しいただきたい人気商品です。

お湯を入れて待つ間にふわっと香る香辛料のかおりが食欲をそそります。ご自宅で「タイ旅行」の気分が味わえる絶品カップ麺です。

TOP2「カップ&フォー シンガポール風ラクサ」

成城石井でおすすめのカップ麺:TOP2は「カップ&フォー シンガポール風ラクサ」です。成城石井の人気カップ麺TOP2に選ばれたシンガポール風ラクサはココナッツミルクに香辛料のアクセントがきいたパンチのあるカップ麺です。

お湯を注ぐだけですぐに食べられるインスタント食品で、気軽にアジア料理が楽しめます。「ラクサ(Laksa)」とはマレーシアやシンガポールで日常的に食べられている家庭料理で、ガランガルやターメリックなどの香辛料を使った麺料理です。

東南アジアにおける中華系の子孫を意味する「ババ・ニョニャ料理」の一つで、ラクサとはサンスクリット語の「多くの」を意味する単語からきています。

Photo bysharonang

地方ごとにいろいろな味わいの違いがあり、アッサムラクサやペナンラクサ、シンガポールラクサなどがあります。本商品はシンガポール風ラクサという商品名の通り、シンガポールでよく食べられる味わいを再現しているカップ麺です。

ココナッツ風味でまろやか且つ香辛料のちょい辛とスパイシーなアクセントがクセになると評判です。アジアの風を感じることができるインスタント食品で手軽に食べられるのでおすすめです。

成城石井でおすすめのカップ麺:TOP1

Photo by hibisaisai1

次はいよいよ成城石井でおすすめのカップ麺:TOP1の登場です。ランキングTOP1には酸味と辛みがおいしくて体がぽかぽかと温まると評判のカップ麺が選ばれました。

TOP1「カップ&フォー サンラータン」

Photo by Prince Roy

成城石井でおすすめのカップ麺:TOP1は「カップ&フォー サンラータン」です。成城石井のカップ&フォー サンラータンは、黒酢のコクと酸味に香辛料の辛味をプラスした絶品カップ麺です。化学調味料不使用で安心の味わいです。1カップ麺あたりのカロリーは103kcalです。

サンラータンは「酸辣湯」と書きます。中華料理の一つで、酢の酸味と唐辛子やこしょうの辛味をきかせた豊かで深みのある味わいが魅力です。成城石井のサンラータンはしいたけ、たまご、きざみネギなどが入ったランチや夕食の一品におすすめの人気商品です。

味がしっかりとしていて、フォーなので胃もたれなどせず、黒酢のさっぱりとした風味が絶品と評判です。ピリ辛の味わいもアクセントにきいていてクセになると評判です。

成城石井の人気商品ランキング!お菓子に惣菜・食品・お酒までのイメージ
成城石井の人気商品ランキング!お菓子に惣菜・食品・お酒まで
成城石井は直輸入ワインやそれに合うチーズ、輸入菓子から成城石井オリジナルの惣菜に生鮮食品と国内外の選り過ぐりの食品を取りそろえる高品質スーパーマーケットとして大変人気があります。そこで、店頭に並ぶたくさんの商品から特に人気商品をランキング形式でご紹介します!

成城石井でお気に入りのおいしいカップ麺を探そう

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

高級食材やワインが並ぶ成城石井には、手軽に購入できるおいしいカップ麺がたくさんあります。今回ご紹介したランキングTOP5のカップ麺は特におすすめの成城石井の商品です。

アジア系の味わいが楽しめる話題のカップ麺を成城石井でゲットして、ご自宅でアジア風カップ麺を堪能しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング