特製鉄板で味わう!焼き鳥の新しいスタイル「焼とりてっぱん葵町」

特製鉄板で味わう!焼き鳥の新しいスタイル「焼とりてっぱん葵町」

アツアツの鉄板にのった焼き鳥が味わえる「焼とりてっぱん葵町」のご紹介です。温かさをキープする鉄板で提供される焼き鳥は、串に刺さない斬新なスタイル。「焼とりてっぱん」のために作られた特注鉄板で提供される焼とりは冷めにくく、おいしい味を堪能できます。

    記事の目次

    1. 1.アツアツ鉄板でいつでもおいしい♡「焼とりてっぱん 」
    2. 2.噛めば噛むほどジューシー♡「純けい」
    3. 3.カリッ!ジュワ〜のおいしさ♡「豪快骨付鶏」
    4. 4.麺3倍!たこさんマークの「ナポリタンD」
    5. 5.串揚げや一品などメニューが豊富♡
    6. 6.「焼とりてっぱん」でおいしい時間を過ごそう!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    アツアツ鉄板でいつでもおいしい♡「焼とりてっぱん 」

    「焼とりてっぱん葵町」は、ニュースタイルの焼き鳥を味わえる大衆居酒屋です。居酒屋定番メニューである「焼き鳥」を串に刺さずに鉄板にのせた状態で提供されます。

    「焼とりてっぱん」自慢の鉄板は、焼とりをアツアツのままキープするための特注品です。「焼とりてっぱん」の「焼とり」のためだけに型を作り、一から作り上げられた特別な鉄板となっています。

    こだわって作られたその鉄板は、焼とりの温かさを約30分前後もキープ。急いで焼とりをほおばらなくても、できたてのおいしさをしばらくの間味わえます。

    冷めずに温かさを保ちながらいただく焼とりのスタイルは、「焼とりてっぱん」ならではのうれしいオリジナルスタイル。はずむ会話の中でも、ゆっくりと温かいまま焼とりを味わえます。

    「焼とりてっぱん」自慢の焼とりは、スパイス・塩・たれの3種類から味付けを選べます。焼とりの種類によってもおすすめの味付けが変わるので、メニューや「焼とりてっぱん」スタッフのおすすめを参考にしましょう。

    19時までドリンク半額!

    居酒屋フードメニューがバラエティ豊かににそろう「焼とりてっぱん」ですが、もちろんドリンクも種類豊富に用意されています。生ビールをはじめ、ハイボール・ホッピー・チューハイなどのシュワっと爽快炭酸系から、カクテル・ワイン・日本酒・焼酎のしっとり系までそろいます。

    「焼とりてっぱん」では19時までドリンクが半額になる、お得なサービスを毎日実施しています。お得な価格で楽しめるアルコールタイムを「焼とりてっぱん」で堪能しましょう。

    また、当日オーダー可能な飲み放題の単品メニューも人気です。2時間の飲み放題で999円(税抜き)という、うれしい価格で利用可能です。「焼とりてっぱん」の豊富なアルコールメニューを心ゆくまで堪能しましょう!

    噛めば噛むほどジューシー♡「純けい」

    ジューシーな肉感で食べ応え抜群。心地いい弾力で、噛めば噛むほど旨みが染み出します。味付けはスパイス・塩・タレの3種類からチョイス可能。「焼とりてっぱん」特注の鉄板で、約30分前後経っても冷めずに美味しい状態でいただける人気メニューのひとつとなっています。

    「焼とりてっぱん」の焼とりメニュー「純けい」は、弾力のある歯ごえがたまらない一品です。「純けい」とは、産卵を終えた雌鶏のこと。口に入れればじゅわっと脂があふれ出し、鶏ならではの甘さを感じられます。

    味変トッピング「カレーオイル」でパンチの効いた味にランクアップも可能です。

    カリッ!ジュワ〜のおいしさ♡「豪快骨付鶏」

    シェアして食べたいビッグサイズの「豪快骨付鶏」は、その名の通り骨付きのひな鶏を豪快に焼き上げた「焼とりてっぱん」イチオシの一品メニューです。

    特製スパイスが効いたその味わいはカリッとジューシー。外の皮のカリカリとした歯ごたえ、中からあふれ出す肉汁にお箸が止まりません。

    自分好みの大きさにカットするのもよし、「焼とりてっぱん」のスタッフにカットしてもらうのもよし、数量限定なので早めに注文しましょう。

    バットにあふれ出ている鶏の油は特製スパイスと相まって美味さ抜群。この油にカリっと焼けた鶏肉を絡めたり、ご飯にバウンドさせて食べるのもおすすめです。

    麺3倍!たこさんマークの「ナポリタンD」

    焼とりてっぱんの人気メニュー「昔ながらの鉄板ナポリタン」の大盛りバージョン「ナポリタンD」は、とにかくボリューム満点のおすすめメニューです。

    昔ながらの喫茶店風のナポリタンが山盛りに。目玉焼きの黄身が溶岩のように流れるビジュアルは、まさしく山です。大盛りナポリタンの山頂にはタコさんウィンナーが登頂しています。

    インパクト大のナポリタンはお味も抜群です。定番のピーマンや玉ねぎが入った懐かしい味のナポリタンを、ぜひ味わってみてください。

    串揚げや一品などメニューが豊富♡

    「焼とりてっぱん」では自慢の焼き鳥以外にも様々なメニューがラインナップされています。「鶏すき鍋」はつくね2個・モモ肉4切・せせり4切が入ったボリューム満点のあったかお鍋。玉子をトッピングすればまた格別のおいしさです。

    名古屋名物「手羽先 唐揚」もおすすめ。こしょう強めが本場名古屋の味です。辛さが苦手な方やお子様には、こしょう弱めも選択できます。

    また、「焼とりてっぱん」スタッフがおすすめするのは串揚げの「ささみ」。さっぱりしっとりとしたささみ肉と串揚げのバランスがバッチリで何本でも食べれます。

    焼とりだけでなく、串揚げやサラダ、一品料理にデザートと、バリエーション豊かにそろう「焼とりてっぱん」のおいしいメニューを、じっくり味わってみましょう!

    「焼とりてっぱん」でおいしい時間を過ごそう!

    アツアツの鉄板の上にのった新しい焼き鳥のスタイル「焼とりてっぱん葵町」は、鶏肉をはじめとしたおいしい料理メニューが豊富にそろう大衆居酒屋です。ドリンクメニューもたくさんラインナップされ、楽しい時を過ごせます。

    「焼とりてっぱん」の特製鉄板は、焼きたての焼とりのおいしさをキープするためのこだわり。串に刺さずに鉄板にのせられたアツアツの焼とりは絶品です!「焼とりてっぱん」自慢の焼とりを味わってみてはいかがでしょうか?

    焼とりてっぱん 公式サイトへ

    名称 焼とりてっぱん 葵町
    住所 愛知県名古屋市東区葵2-14-7
    電話番号 052-933-6882

    jouer[ジュエ]編集部
    ライター

    jouer[ジュエ]編集部

    毎日の暮らしを楽しくするためのグルメやくらし、おでかけ情報をお届けしています。

    こちらもおすすめ♡

    人気記事ランキング