スタイリッシュ空間で味わう極上ビュッフェ♡「ブッフェ ザ・ヴィラ」

スタイリッシュ空間で味わう極上ビュッフェ♡「ブッフェ ザ・ヴィラ」

ニラックス株式会社が運営する「ブッフェ ザ・ヴィラ」は、おしゃれな店内でビュッフェが味わえるバイキングレストランです。眺めのいいオープンテラスでは、ペット同伴で食事が楽しめます。バラエティ豊富なメニューがそろう「ブッフェ ザ・ヴィラ」についてご紹介します!

    記事の目次

    1. 1.明るい店内で味わうバイキングレストラン「ブッフェ ザ・ヴィラ」
    2. 2.ペットと一緒に過ごせるテラス席♡
    3. 3.できたて料理がライブキッチンで!
    4. 4.種類豊富なビュッフェメニュー!
    5. 5.「ブッフェ ザ・ヴィラ」のビュッフェを堪能しよう!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    明るい店内で味わうバイキングレストラン「ブッフェ ザ・ヴィラ」

    ブッフェ ザ ヴィラ

    玉川髙島屋S・Cガーデンアイランド2Fにある「ブッフェ ザ・ヴィラ」はスタイリッシュな空間でおいしい料理を味わえる、ビュッフェスタイルのレストランです。モダンリゾートヴィラをイメージしたおしゃれな店内は広々としており、ゆったりとした時間が流れます。

    また緑あふれるテラス席もあり、3密を回避しながら食事ができる環境となっています。定期的にテーブルやイスの除菌作業・空気の入れ替えなども実施されていて、安心してビュッフェを楽しめます。

    明るい雰囲気の店内は小さなお子様連れや家族での食事にもおすすめです。広々としたテーブルはママ会や女子会にもマスト。もちろん友達同士の食事やデートにも人気の「ブッフェ ザ・ヴィラ」です。

    ペットと一緒に過ごせるテラス席♡

    ブッフェ ザ ヴィラ

    心地よい風を感じられるテラス席ではペット同伴も可能です。大切なペットと一緒に楽しい時間を過ごせます。開放的なテラスは見晴らしもよく、緑やお花の自然な香りを感じられます。

    ここが都会の中だと忘れてしまいそうな自然の癒し空間で、大切なペットと一緒においしいビュッフェをいただきましょう!

    できたて料理がライブキッチンで!

    「ブッフェ ザ・ヴィラ」ではライブキッチンで、できたての料理を1品ずつ提供しています。オーダーするとスタッフが目の前で心を込めて調理。できたてアツアツの料理が味わえます。

    ライブキッチンで調理されるのはグリル・パスタ・クレープの3種類で、メインディッシュからスイーツと幅広く楽しめます。グリルは「ポークグリル」「チキングリル」からオーダーでき、アツアツジューシーな肉料理にビュッフェだと忘れてしまうほど。

    パスタは「トマトバジルソース」「舞茸とバジルのペペロンチーノ」「ベーコンとポテトのジェノバクリーム」の3種。モチモチのパスタに絡むソースがたまりません。

    デザートに味わいたいクレープは「苺クレープ」「チョコバナナクレープ」「和風クレープ」からチョイス可能。できたてのクレープは格別のおいしさです。ライブキッチンならではの、できたてのおいしいメニューをぜひ味わってみてください。

    種類豊富なビュッフェメニュー!

    「ブッフェ ザ・ヴィラ」はライブキッチン以外のメニューも豊富です。イタリアンをはじめとしたさまざまな料理がバラエティ豊かに並びます。

    サラダバーにはカラフルで新鮮なサラダ、フルーツやソフトクリームなどのデザートも充実しています。スイーツはケーキやゼリーなどが一口サイズでスタンバイ。さまざまな種類のスイーツが心ゆくまで堪能できます。

    また、ディナー限定のローストビーフや握り寿司、アルコール飲み放題など、時間帯によって違った楽しみ方も選べます。もちろんこれらのメニューは全て食べ放題です。

    彩りやバリエーションが豊富なメニューは、幅広い年代が楽しめるラインナップです。食べ尽くせないほどの豊富なメニューがそろう「ブッフェ ザ・ヴィラ」のビュッフェを、ゆっくりした時間の中で味わってみましょう。

    「ブッフェ ザ・ヴィラ」のビュッフェを堪能しよう!

    ブッフェ ザ・ヴィラ

    スタイリッシュでおしゃれな店内でビュッフェが楽しめる「ブッフェ ザ・ヴィラ」は、おいしいメニューが種類豊富にそろいます。ライブキッチンではオーダーしたメニューを目の前で調理してくれ、アツアツできたての料理が味わえます。

    都会の喧騒を忘れてくつろげるテラス席では、大切なペットと一緒に過ごせます。ペットと一緒に楽しむ料理はまた格別のおいしさです。癒しの空間で味わう極上ビュッフェを「ブッフェ ザ・ヴィラ」で堪能してみてはいかがでしょうか?

    ブッフェ ザ・ヴィラ 公式サイトへ
    jouer[ジュエ]編集部
    ライター

    jouer[ジュエ]編集部

    毎日の暮らしを楽しくするためのグルメやくらし、おでかけ情報をお届けしています。

    こちらもおすすめ♡

    人気記事ランキング